宮前杏実
一般公開で共有しました  -  23:14
 







公演ありがとうございました~😊❤️



なるちゃんがいると楽しいなあ。。笑


なるちゃんほんとすごいなあ。

負けてられないとか言ったけど
そんなこと言いたかったんじゃなくて、
勝ち負けじゃなくて、
本当に急遽で出演出来ちゃうところ、尊敬。笑





より目したり睨んだりほっぺた摘まれたり
るかとなるちゃんに妨害されて自撮りできなかったり。。笑

23 - 1
23 - 2
23 - 3
23 - 4
23 - 5
23 - 6
23 - 7
23 - 8
23 - 9
23 - 10
23 - 11
23 - 12
23 - 13
23 - 14
23 - 15
23 - 16
23 - 17
23 - 18
23 - 19
23 - 20
23 - 21
23 - 22
宮前杏実
なるちゃんのウインク下手すぎてジワる
10/23 23:29
https://plus.google.com/u/0/103373202181979763569/posts/FDU2RfBw4ww









いいなぁあみなる(*´ω`*)

公演中のやり取りもとても良かった(*´ω`*)










SKE48 LIVE!! ON DEMAND



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年10月23日 23:47
    • ID:IVaFCXVi0
    • ほっこりするな
    • 2. 名無しさん
    • 2015年10月23日 23:55
    • ID:SBpeqpzqO
    • なるちゃん激しいw
    • 3. 名無しさん
    • 2015年10月23日 23:58
    • ID:4RTs3y1F0
    • 裂けるわばかたれ
    • 4. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:01
    • ID:tj5HnSIC0
    • 裂けるわばかたれ
    • 5. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:08
    • ID:5iFBISG90
    • 同期と後輩のステマはフラグだというのは都市伝説だから…な?
    • 6. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:10
    • ID:0XS7yKV9O
    • ウインクのつもりなんやな(笑)
      可愛いやんか。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:11
    • ID:Bt4qxD85O
    • 「ジワる」実絵子姉さんがよく使ってた言葉だ。それを思い出してジワった。
    • 8. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:12
    • ID:TTkG7i6F0
    • 完全に猿感しか伝わってこないけどNYC
    • 9. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:15
    • ID:WTIM0Ibv0
    • ほっこりするなぁ
    • 10. 名無しさん
    • 2015年10月24日 00:40
    • ID:iaI9Rdqc0
    • なるちゃんやっぱりこどもだねーなでなで
    • 11. 名無しさん
    • 2015年10月24日 01:00
    • ID:pvDPAcpR0
    • 自己紹介MCを定点にして、あんみ・なるちゃん・はるたむの五期ストリームアタックのガヤ感を嗜むのが、そこらへん観戦での醍醐味♪
    • 12. 名無しさん
    • 2015年10月24日 01:22
    • ID:No5m.Yo70
    • なるちゃんは性格はいいよね

      顔がかわいければなぁ
    • 13. 名無しさん
    • 2015年10月24日 01:32
    • ID:MwYUKjGH0
    • なるちゃんかわいよなるちゃん!
    • 14.
    • 2015年10月24日 01:36
    • ID:4W.7SrSjO
    • このコメントは削除されました。
    • 15. 名無しさん
    • 2015年10月24日 01:43
    • ID:Xc7ZtZzE0
    • なるちゃんは握手会でいつも元気に対応してて偉いなぁっていつも思う。やっかいに悩んだこともあっただろうし「おはなるちゃん」をやりたくない日もあったと思う。なるちゃん、るか、熊、ぱか、梅ちゃんが選抜に入ればSKEのイメージが明るくなっていいと思うけどなぁ。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年10月24日 01:54
    • ID:K8FNEmDM0
    • なるちゃんは恋人ではなく、妹にしたいタイプ。 振り回されたい!
    • 17. 名無しさん
    • 2015年10月24日 02:53
    • ID:wVlio48X0
    • なるちゃんもるかてぃんも本当にすごいんだよ。ただそれを運営がわかってないんだなぁ。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年10月24日 03:14
    • ID:OrRgBsXT0
    • なるちゃんは、ここのところ、えごちゃん、あみちゃんとの絡みが微笑ましい。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年10月24日 03:19
    • ID:wWmTVNXi0
    • いい顔してる。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年10月24日 03:23
    • ID:TeMPqxSZ0
    • ※11みきてぃの自己紹介MCの時の3人は特に楽しいよな。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年10月24日 03:35
    • ID:.vDypJH00
    • なるちゃん好きに悪い奴はいない
    • 22. 名無しさん
    • 2015年10月24日 04:29
    • ID:j3IxQ1mi0
    • 今、起きた。とりあえずおはなるちゃん。
    • 23. 名無しさん
    • 2015年10月24日 06:05
    • ID:7zZxeOnv0
    • あぁ可愛い。
    • 24. 名無しさん
    • 2015年10月24日 06:07
    • ID:wF0qyZ0q0
    • 時々、妹キャラのままで損してる気がするけど、こんな写真見せられると、なるちゃんはこのままで行ってほしいって思う。
      運営は便利屋のように使うだけでなく、選抜にだってしてくれよ。誰も文句言わないんじゃない。長々推したって成果は底底な若手が多いんだしw
    • 25. 名無しさん
    • 2015年10月24日 06:26
    • ID:2piG0Uxy0
    • 朝からあみなるの写真見てなんか泣けてきた( ノД`)…
      杏実ちゃんありがとう👍
      って事でなるちゃん独占ヽ(´ー`)ノ
    • 26. おはなるちゃん
    • 2015年10月24日 07:47
    • ID:LmrEXxME0
    • ※11
      なるほど・・・今度そうしてみますね~
    • 27. 名無しさん
    • 2015年10月24日 08:17
    • ID:Dp.fk0pg0
    • ヽ(´ー`)ノ
    • 28. 名無しさん
    • 2015年10月24日 08:26
    • ID:IpKaRsUY0
    • あみちゃん タジタジでした
    • 29. 名無しさん
    • 2015年10月24日 09:34
    • ID:wdNweSK20
    • なるちゃんはマジ鉄人すなぁ~!!
      そしてクソガキ感満載!!wwwすてきやん☆
    • 30. 名無しさん
    • 2015年10月24日 12:55
    • ID:iaI9Rdqc0
    • おとなるちゃんとかやってもやっぱりこどもでかわいいねーなるちゃんなでなで
    • 31. 名無しさん
    • 2015年10月24日 14:35
    • ID:6UKfSU6J0
    • <25
      そしだばかたれ
      おはなるちゃん
    • 32. 名無しさん
    • 2015年10月24日 17:16
    • ID:J.V0UGA90
    • 手癖の悪い泥棒コンビじゃねーかよ!
    • 33. 名無しさん
    • 2015年10月24日 17:39
    • ID:IaKL5jA20
    • 舞台袖にはける時のなるちゃんのハイタッチアタックが好き過ぎるヽ(´ー`)ノ
    • 34. 名無しさん
    • 2015年10月24日 20:24
    • ID:NFQOcvzK0
    • あみなるのたわいのない会話をずっと聞いていたい。
    • 35. 名無しさん
    • 2015年10月24日 22:35
    • ID:1697h0bH0
    • ところで宮前は休演するのではなかったの?
    • 36.
    • 2015年10月24日 23:06
    • ID:jwixYC6o0
    • このコメントは削除されました。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。