宮前杏実
一般公開で共有しました - 23:14
公演ありがとうございました~😊❤️
なるちゃんがいると楽しいなあ。。笑
なるちゃんほんとすごいなあ。
負けてられないとか言ったけど
そんなこと言いたかったんじゃなくて、
勝ち負けじゃなくて、
本当に急遽で出演出来ちゃうところ、尊敬。笑
より目したり睨んだりほっぺた摘まれたり
るかとなるちゃんに妨害されて自撮りできなかったり。。笑
宮前杏実
なるちゃんのウインク下手すぎてジワる
10/23 23:29
https://plus.google.com/u/0/103373202181979763569/posts/FDU2RfBw4ww
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年10月23日 23:47 ID:IVaFCXVi0
- ほっこりするな
-
- 2015年10月23日 23:55 ID:SBpeqpzqO
- なるちゃん激しいw
-
- 2015年10月23日 23:58 ID:4RTs3y1F0
- 裂けるわばかたれ
-
- 2015年10月24日 00:01 ID:tj5HnSIC0
- 裂けるわばかたれ
-
- 2015年10月24日 00:08 ID:5iFBISG90
- 同期と後輩のステマはフラグだというのは都市伝説だから…な?
-
- 2015年10月24日 00:10 ID:0XS7yKV9O
-
ウインクのつもりなんやな(笑)
可愛いやんか。
-
- 2015年10月24日 00:11 ID:Bt4qxD85O
- 「ジワる」実絵子姉さんがよく使ってた言葉だ。それを思い出してジワった。
-
- 2015年10月24日 00:12 ID:TTkG7i6F0
- 完全に猿感しか伝わってこないけどNYC
-
- 2015年10月24日 00:15 ID:WTIM0Ibv0
- ほっこりするなぁ
-
- 2015年10月24日 00:40 ID:iaI9Rdqc0
- なるちゃんやっぱりこどもだねーなでなで
-
- 2015年10月24日 01:00 ID:pvDPAcpR0
- 自己紹介MCを定点にして、あんみ・なるちゃん・はるたむの五期ストリームアタックのガヤ感を嗜むのが、そこらへん観戦での醍醐味♪
-
- 2015年10月24日 01:22 ID:No5m.Yo70
-
なるちゃんは性格はいいよね
顔がかわいければなぁ
-
- 2015年10月24日 01:32 ID:MwYUKjGH0
- なるちゃんかわいよなるちゃん!
-
- 2015年10月24日 01:36 ID:4W.7SrSjO
- このコメントは削除されました。
-
- 2015年10月24日 01:43 ID:Xc7ZtZzE0
- なるちゃんは握手会でいつも元気に対応してて偉いなぁっていつも思う。やっかいに悩んだこともあっただろうし「おはなるちゃん」をやりたくない日もあったと思う。なるちゃん、るか、熊、ぱか、梅ちゃんが選抜に入ればSKEのイメージが明るくなっていいと思うけどなぁ。
-
- 2015年10月24日 01:54 ID:K8FNEmDM0
- なるちゃんは恋人ではなく、妹にしたいタイプ。 振り回されたい!
-
- 2015年10月24日 02:53 ID:wVlio48X0
- なるちゃんもるかてぃんも本当にすごいんだよ。ただそれを運営がわかってないんだなぁ。
-
- 2015年10月24日 03:14 ID:OrRgBsXT0
- なるちゃんは、ここのところ、えごちゃん、あみちゃんとの絡みが微笑ましい。
-
- 2015年10月24日 03:19 ID:wWmTVNXi0
- いい顔してる。
-
- 2015年10月24日 03:23 ID:TeMPqxSZ0
- ※11みきてぃの自己紹介MCの時の3人は特に楽しいよな。
-
- 2015年10月24日 03:35 ID:.vDypJH00
- なるちゃん好きに悪い奴はいない
-
- 2015年10月24日 04:29 ID:j3IxQ1mi0
- 今、起きた。とりあえずおはなるちゃん。
-
- 2015年10月24日 06:05 ID:7zZxeOnv0
- あぁ可愛い。
-
- 2015年10月24日 06:07 ID:wF0qyZ0q0
-
時々、妹キャラのままで損してる気がするけど、こんな写真見せられると、なるちゃんはこのままで行ってほしいって思う。
運営は便利屋のように使うだけでなく、選抜にだってしてくれよ。誰も文句言わないんじゃない。長々推したって成果は底底な若手が多いんだしw
-
- 2015年10月24日 06:26 ID:2piG0Uxy0
-
朝からあみなるの写真見てなんか泣けてきた( ノД`)…
杏実ちゃんありがとう👍
って事でなるちゃん独占ヽ(´ー`)ノ
-
- 2015年10月24日 07:47 ID:LmrEXxME0
-
※11
なるほど・・・今度そうしてみますね~
-
- 2015年10月24日 08:17 ID:Dp.fk0pg0
- ヽ(´ー`)ノ
-
- 2015年10月24日 08:26 ID:IpKaRsUY0
- あみちゃん タジタジでした
-
- 2015年10月24日 09:34 ID:wdNweSK20
-
なるちゃんはマジ鉄人すなぁ~!!
そしてクソガキ感満載!!wwwすてきやん☆
-
- 2015年10月24日 12:55 ID:iaI9Rdqc0
- おとなるちゃんとかやってもやっぱりこどもでかわいいねーなるちゃんなでなで
-
- 2015年10月24日 14:35 ID:6UKfSU6J0
-
<25
そしだばかたれ
おはなるちゃん
-
- 2015年10月24日 17:16 ID:J.V0UGA90
- 手癖の悪い泥棒コンビじゃねーかよ!
-
- 2015年10月24日 17:39 ID:IaKL5jA20
- 舞台袖にはける時のなるちゃんのハイタッチアタックが好き過ぎるヽ(´ー`)ノ
-
- 2015年10月24日 20:24 ID:NFQOcvzK0
- あみなるのたわいのない会話をずっと聞いていたい。
-
- 2015年10月24日 22:35 ID:1697h0bH0
- ところで宮前は休演するのではなかったの?
-
- 2015年10月24日 23:06 ID:jwixYC6o0
- このコメントは削除されました。
































ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。