チームE公演



第11回SKE48CAFE メンバーイベントのお知らせ|SKE48CAFE&SHOPのブログ
http://ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-12091809145.html

今月の28(土)29日(日)は
みなさんお待ちかねの…

SKE48 リクエストアワー2015
がいよいよはじまりますねっっ(*´˘`*)

今年の順位も今から気になる
ところではありますが


…その前に


まだまだ
今年のイベントから目が離せない


日中も少し寒い日が続いていますが…

みなさんにはまず、こちらのイベントで
アツく盛り上がって頂きましょう!!



そのイベントとは…



SKE48CAFE
第11回
メンバーイベント

              を開催いたします!!

今回の気になるメンバーさんは…!?


チームE 須田亜香里さん

気になるイベント名は・・・

『須田亜香里にプロポーズをねだられたのに
振られた俺~でも、まだ須田に恋してる~』


気になる詳細はこちら

場所
 SKE48 CAFE&SHOP
 【 CAFEコーナー 】

時間
2015年11月17日(火)18:30~19:30
  (17:30店舗前集合、17: 50入店開始)

メンバー
チームE  須田亜香里さん
もしかしたら他にも・・・


+お食事(ドリンク付き)
1,500円(税込)
※こちらのご注文が必須となります。

応募をするにあたり必須条件

須田亜香里のアメーバブログのコメント欄で
  プロポーズをした方
振られたけどそれでもまだ須田亜香里の事が大好きな方
もしかしたら、またおねだりされて、
  そしてまた振られるかもしれないけど、心が折れない方

上記の項目が必須条件となりますので
よろしくお願いいたします。


応募方法

◆イベント応募方法◆

 インターネットから
 只今より11月8日(火)23:59までに こちら より
 ご応募お願いします。
 当選メールは11月12日を予定しております。
 なお、当選者の方のみ返信とさせて
 いただきますのでご了承ください。


(略)


このカフェイベントも
ステキな思い出になること間違ナシ

みなさん奮ってご応募ください

あっ(‐^▽^‐)

そういえばちょっと小耳にはさんだことが・・・

なんと当日は須田亜香里さんご本人に加え、
須田さんがチョイスした服を来て
他のメンバーさんも登場し
振られたお客様を癒してくれるみたいですよ( ̄▽+ ̄*)


とっても気になりますよね

ぜひぜひ当日、CAFEイベントに参加して
癒されましょうo(〃^▽^〃)o










チームE公演でほのめかしておりました須田亜香里のイベントが発表となりましたー

ダースワイカーTシャツで埋まるのかなw









※追記
#須田亜香里 #須田亜香里にプロポーズをねだられたのに振られた俺~でも、まだ須田に恋してる~|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12092001154.html

そういえば昨日、、
『振られてしまったあなたとの楽しいことを
現在企画中ですので、お楽しみに!』
と話していましたが、、





さっそく実現しました!!!





イベントタイトルは、、











【須田亜香里にプロポーズをねだられたのに振られた俺
~でも、まだ須田に恋してる~】



サンシャインサカエの
SKE48 CAFE&SHOPにて
2015年11月17日(火)18:30~19:30
です!!!!!




応募の必須条件

◆須田亜香里のアメーバブログのコメント欄でプロポーズをした方

◆振られたけどそれでもまだ須田亜香里の事が大好きな方

◆もしかしたら、またおねだりされて、
そしてまた振られるかもしれないけど、心が折れない方♪♪♪


o0480064013474773746





ですっ♪




*………………*




『皆さんとイベントしたい!』
って思いついてから
ダメ元で速攻マネージャーさんに電話して、、





色々やりたいけど
とにかく出来るだけ早く!





皆の心が傷んでるうちに!!笑






今月中にやらせてください!!!





と企画の趣旨をお伝えして
凄い勢いでお願いしたら、、






幸いにもSKE48 CAFE&SHOPさんにて
開催させていただけることに!!!!!



o0480036013474773772





嬉しすぎるし、有り難すぎます(;_;)






しかし短期間での実現だから
そんな突然ご都合が合わない方も
いらっしゃると思いますし

平日はそもそも無理!って方もいらっしゃるだろうし

プロポーズしたブログのコメント番号探すのめんどくさ!!!って方も多いと思うし、、




応募は多くないと思うけど、、
精一杯楽しい企画考えてます!







うまく行けば第二弾もあるかもしれないし
一緒にいきたい場所や
やってみたいこともまだまだあります!




だから、
この須田イベント、楽しんでいただけるぞ!って
大人の方が判断した場合は
もっと大規模でイベント出来る可能性も
あるかもしれません!




だから、ラッキー!この日暇だよ!って方は
ぜひぜひ応募してみてください!!





今年は応援してくださる
私の恩人の皆さんと
たくさん楽しんで
たくさん思い出を作って

直接会えても
会えなくっても様々な形で
いっぱいお互いの愛を感じながら
一緒に夢や目標を一つ一つ叶える瞬間を
迎えたいと思っているので、、



今回の企画も出来る範囲で無理なく
付き合っていただけたら嬉しいです(^-^)




応募開始してます!





11月8日(火)23:59までに申し込みよろしくお願いします!





詳細はSKE48カフェ&ショップのブログにて
http://s.ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-12091809145.html


皆さんがプロポーズしてくださったブログはこちらですので
コメント探しはよろしければ
こちらからお願いします(>_<)
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12089780563.html
10/30 0:21のブログ

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:41
    • ID:OosBBaZa0
    • だーすわいかーーー
    • 2. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:42
    • ID:jRjPC.vk0
    • 面白いなぁ。
      カフェのスタッフ優秀じゃん。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:43
    • ID:3eP4MWPa0
    • 何故に平日(涙
    • 4. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:45
    • ID:6wo0XhNo0
    • SKEカフェのなんという瞬発力!
    • 5. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:45
    • ID:iBePteTM0
    • すだちゃんが大人と色々交渉中ってラジオで言ってた
      のがこれだな
    • 6. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:46
    • ID:8qN4AAT80
    • あいかわらずSKEカフェさまは機をみて敏に行動される実力者だなぁ
      (*´ω`)♪
    • 7. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:47
    • ID:oY2Veudr0
    • 行きてーけど、仕事だわ
    • 8. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:50
    • ID:qbFN5lCJ0
    • ゆうかたんも来るのかな?
    • 9. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:51
    • ID:dKidyEbo0
    • フラれて元気!!
    • 10. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:52
    • ID:z.K.9k7Z0
    • ※5
      もう少し規模の大きい行事を期待してたんだけどカフェイベントが限界なんかな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:53
    • ID:pby6sWf10
    • 仕事で行けないけど参加できる人頑張ってね!
    • 12. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:53
    • ID:wkN.v7dH0
    • 無償の愛だな
    • 13. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:06
    • ID:.7HE0g060
    • ハンドルネーム晒されるのか、浮気してるのがばれたらやばいな
    • 14. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:07
    • ID:HnD..4eF0
    • めんどくせえw
    • 15. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:08
    • ID:ztY4bSFm0
    • カフェイベントは平日ばかりで応募すら出来ないのが残念。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:12
    • ID:.BxiZ0ls0
    • も、もしかしたら、かのたむと愛理は来ますか?\(^o^)/
    • 17. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:14
    • ID:HnD..4eF0
    • だーそーとのんたが来ます
    • 18. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:16
    • ID:Nk.HHgdt0
    • こういう規模は小さいかもしれないけど、なにかしらやってくれるのは嬉しいことだよね
    • 19. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:17
    • ID:rGlAja.h0
    • くだらんわ!
    • 20. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:18
    • ID:.DZls4VcO
    • 2400人斬りの残党たちが夢の跡
      こぼれた残党をさりーが地引き網で、だーすー号泣?
    • 21. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:23
    • ID:BxLBAJus0
    • 行きたかったけど平日で行けそうにないです(涙。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:24
    • ID:OFBdsHOH0
    • いいちこ飲みながらやるのか?
    • 23. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:27
    • ID:b9i.R5ok0
    • メルマガ登録してコメント番号やっと探して応募したけど、何人入れるんだよ、ぜってい入りてぇ
    • 24. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:28
    • ID:b9i.R5ok0
    • 平日を休日にするオレ、当たってくれ!
    • 25. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:32
    • ID:1jFfyqsi0
    • 小石てる
    • 26. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:34
    • ID:rm5.Fn2T0
    • あ!
      なんか腑に落ちないと思ってたんだけど、そういえばプロポーズしてと言われたからしたのに、振られてたんだ…
    • 27. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:47
    • ID:dKidyEbo0
    • 何度何回繰り返しても 戻ってきちゃう愛だから
      ブツかっていく消せぬ想いを 責める方が筋違い
    • 28. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:48
    • ID:o12PYaVO0
    • 素晴らしい行動力!
    • 29. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:52
    • ID:kOG8KCbGO
    • おそらくキャラ被りの地引き網軍は連れて来ないでしょう(笑)予想としては7D2のちびちゃんか、Eの安全牌ちびなる子ちゃんとか…かな?
    • 30. 名無しさん
    • 2015年11月04日 22:56
    • ID:AOAvxQ530
    • ぶー須田はどうやったらここまで汚い顔なのか?腹黒が顔に出過ぎ。
      社会で典型的な嫌われ者、出来る人間だから嫌われるんじゃなくて
      雰囲気が貧相で不潔感がヒドく卑しいから、そのせいでココ壱に逃げられた、須田のせいだぞ。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:02
    • ID:5Vn2Rz4F0
    • ※30 お前そんな書き込みして虚しくない?
      早くお薬飲んで一生寝てろw
    • 32. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:12
    • ID:GfqXrSaz0
    • 涙も嘘も出てきやしない
    • 33. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:13
    • ID:dC.ivBTz0
    • 楽しそう
    • 34. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:19
    • ID:lRCfkfaX0
    • 1、かおたん
      2、Eメン
      3、7D2、お前らの為にも1だな
    • 35. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:48
    • ID:uDkk2ws60
    • 惣田さんが来たら面白そうw
    • 36. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:56
    • ID:R320VJ0V0
    • ※35
      ダーソーワイカー。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年11月05日 00:43
    • ID:Y.fkqcz1O
    • ここは柴田やろ(笑)
    • 38. 名無しさん
    • 2015年11月05日 01:17
    • ID:oQniQWen0
    • どうせまた赤法被どもが集まるんだろ?
      あいつら投票は碌にしないくせにこういう直接アピールできるイベントは大好きだから
    • 39. 名無しさん
    • 2015年11月05日 01:30
    • ID:Y.fkqcz1O
    • いわゆる、集団でイキるピンチケか(笑)
    • 40. 名無しさん
    • 2015年11月05日 06:39
    • ID:RWHuITx.0
    • 本筋と関係ないが、れおなのくしゃっとした笑顔がいいなと思ってしまった。
    • 41. 名無しさん
    • 2015年11月05日 07:48
    • ID:r2F3ubFB0
    • ※17だーすーに振られた皆さんをかっさらって行くんですね
    • 42. 名無しさん
    • 2015年11月05日 07:59
    • ID:afZk9Dxu0
    • イベント行って損したと思うことが無さそうな感じが須田のすごい所だよな
    • 43. 名無しさん
    • 2015年11月05日 08:41
    • ID:O73h3Gqv0
    • ※39
      赤法被は集団でイキるおっさん
      嫌われ度合いはピンチケと変わらないけど
    • 44. 名無しさん
    • 2015年11月05日 09:02
    • ID:E7bhSPdE0
    • ※43
      それ以下な
    • 45. 名無しさん
    • 2015年11月05日 09:36
    • ID:UOqWcVwT0
    • 須田ちゃん可愛いわ!しかしイベントも嬉しいけど22日の中検が心配だわ。あまり集中してやれてないんじゃない?4級は基礎だけどリスニングは初めてなら難しいよ。
    • 46. 名無しさん
    • 2015年11月05日 10:22
    • ID:KVA1zJ2B0
    • 心痛、、、w
    • 47. 名無しさん
    • 2015年11月05日 12:28
    • ID:MGkFSyM20
    • 応募完了。
      待っててねぇ~あかりちゅわ~ん(  ̄▽ ̄)

      仕事は風邪ひくか。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。