2日間のロケが終了☃
楽しかったー!!
冬の飛騨高山、最高👌💓#ぎふチャン#岐阜県だって地元です#毎週水曜夜18時15分から#動画サイトGYAOでも無料配信中 pic.twitter.com/i6WLedijIC
— SKE48加藤るみ (@rurururumy) 2016, 1月 29




冬眠しかけた。く( ̄(工) ̄)っま|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12122946434.html
今日もロケでした(*^o^*)
昨日はめちゃくちゃ寒い格好で雪の中を歩いてしまったから、ちゃんと今日はそんな格好じゃダメだと学び、
長ズボン、ヒートテック2枚きて、
そして靴下も2枚はいて、カイロも貼って
よーし!完璧!!
と思っていましたが、
やっぱりそんなに甘くはなかった、、、、。
めっちゃくちゃ寒かった!!!
いや、本当に一瞬冬眠しかけた(⌒-⌒; )
下の方は雨だったけど、
山の方登ったら、雪になってた!!
その雪が本当に顔面に強く当たってきて痛かった笑笑
室内に戻ってみたらこんな感じになってましたよ!笑笑
すごい吹雪みたいだったよ笑笑
もうね、この寒さ体験したら
怖いもの無しだね!!
名古屋帰ってきたときあったかいって思ったもん笑笑
まあ、寒かったけど、楽しいことばかりで本当に幸せな2日間でした!!!
そして、色々と食べ過ぎた笑笑
美味しすぎて食欲が止まらなかった♪( ´▽`)
いやー、本当に高山大好きです(*^o^*)
また行きたいな(*^^*)
○告知○
中日こどもウィークリー
本日発売です。
今年1月号から私が担当させていただくことになりました。
良かったらぜひ目を通していただけると嬉しいです🌟
よろしくお願いします。
— 東李苑 (@rion_az13) 2016, 1月 30
宮前杏実
一般公開で共有しました - 昨日 23:21
公演ありがとうございました~💋
楽しかった💖
久々のハーフツイン💄
今日はありさが見に来てくれていたよ✌️
写真、めっちゃ幸せそうな顔してるw
今ね、明日からの支度してるんですけど
久々にこのキャリーケース使お~って思った
キャリーケースの鍵の番号忘れて困ってるなうです笑
自分で鍵の番号決めときながら
忘れて開けれないなんて。。。w
うつけだ。笑
別のキャリーケースにしたらいいだけの話なんだけど、
もやもやしちゃって🙄
まだ格闘中。
https://plus.google.com/103373202181979763569/posts/fJCknFYSzxh
山田樹奈(1時間前)
お待たせしました。 本日の野島です。
→ http://7gogo.jp/yamada-juna/6647
トークアプリ755からの投稿

山田樹奈(1時間前)
キノコアピール
→ http://7gogo.jp/yamada-juna/6649
トークアプリ755からの投稿
こないだパディントンの映画やっと見れたよ~🐻
huluで最近制覇したミッションインポッシブルを彷彿とさせるシーンがあって面白かった!💕
マスクでも前歯でてる…😅
#hulu
#パディントン pic.twitter.com/EDWTMSKRze
— 惣田紗莉渚 (@sodasarinachan) 2016, 1月 29
@sodasarinachan 惣田紗莉渚と書いて出っ歯と読む
までは理解できたw
— ほその とものり (@H0729Tomo) 2016, 1月 29
出っ歯ではない。
前歯が長いだけ。
ちょっと長いだけ。 https://t.co/HnZ8nSkjsZ
— 惣田紗莉渚 (@sodasarinachan) 2016, 1月 29
さりの出っ歯ではないというツイートをみてた
ママから一言。 pic.twitter.com/TuCbne2gLB
— 惣田紗莉渚 (@sodasarinachan) 2016, 1月 29
わたしは無自覚😤😳🙄
#Escape #衣装
#Ayamovie pic.twitter.com/uWqE4XuXRO
— 柴田阿弥(SKE48) (@_shibata_aya) 2016, 1月 29
田中菜津美
一般公開で共有しました - 21:43
私事ですが、
高校受験に合格しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一安心です。((o´ェ゚))・;゙.,
みなさん!
合格祈願に行ってくださったり
ファンレターで御守り送ってくださったり
沢山の応援ありがとうございました( ´艸`)
新しいスタート。
高校生活がとっても楽しみです٩(✼•ٮ•)ノ
https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/Z3DoyU4VPTL
1月30日(土)、#BUBKA 3月号発売です! #SKE48 企画は宮澤佐江さんと矢方美紀さんの対談、7期生&ドラフト2期生スペシャル冬期講習の2本立て。ワチャワチャやっております。https://t.co/lnG4o7fZKR pic.twitter.com/q9PHa3KUHY
— ブブカ編集部 (@BUBKA_henshuubu) 2016, 1月 29
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年01月30日 12:05 ID:MAs4R8iE0
- なつみかんJDにしか見えない。
-
- 2016年01月30日 12:12 ID:BzB7vKsi0
- 誰が勝負に勝ったかは特に秘密じゃないのね
-
- 2016年01月30日 12:23 ID:lUpXKDMTO
-
ありたん、もこちゃん卒業の時のコメントが印象深かったなあ…。
お元気で(^O^)
-
- 2016年01月30日 12:34 ID:WXnq2x9K0
- ありたん見れて嬉しい(*^^*)
-
- 2016年01月30日 12:46 ID:KlzhpRkC0
- くまどくせん。
-
- 2016年01月30日 12:49 ID:hnUxaTjo0
- ありたん、もう、JKか、モデルさんとして復帰し欲しいな。
-
- 2016年01月30日 12:52 ID:2bZRi368O
- 何で卒業するか、よくわからんかったけど、元気そうで何より(笑)
-
- 2016年01月30日 12:59 ID:JypcrT8x0
-
ありたん、久しぶりだな。
公演に見にくる関係がまだあって嬉しい。
-
- 2016年01月30日 13:15 ID:Q2vmJHYRO
- 熊ちゃん鶴の拳使えるんや
-
- 2016年01月30日 13:29 ID:Gu5cTijl0
- ありちゃん好きだったよ
-
- 2016年01月30日 13:51 ID:1n7CVUZV0
-
卒業した理由がイマイチ謎な子
もったいないわ
-
- 2016年01月30日 14:32 ID:G.w0xKoU0
-
なつみかんまだ身長伸びてんのかな。
大人っぽいわー、まだ高校受験かよw。
-
- 2016年01月30日 14:47 ID:eTFocxUw0
-
※12
5期、6期の卒業したメンバーは大抵謎やね。
-
- 2016年01月30日 14:59 ID:HrNqrmMs0
-
今村が無能でありたんを干しまくったから辞めたんだよ
前年度公演出演ぶっちぎりナンバー1のありたんを表彰などは勿論無くほぼ何も仕事を与えなかった。公演のポジションは固定、ユニットも固定。他の5期メンは色んなポジ&ユニットをやりまくってたのにね。
-
- 2016年01月30日 15:32 ID:DyDmMghK0
- ありたんはいつか玲奈さんの跡を継いでくれると信じてました(ノД`)・゜・。
-
- 2016年01月30日 17:03 ID:yYrU.dZT0
- 阿弥ちゃんの動画の意味がようわからん。今どきノースリーブさらしたくらいじゃ・・・
-
- 2016年01月30日 17:52 ID:ugqyYMIU0
- くまちゃん、ヒートテックは二枚着ても一枚分の効果らしいで。それとササミストリートってビッグバードのことかな?(小声)
-
- 2016年01月30日 19:10 ID:50Be6Etf0
- 無自覚の人間は自分を無自覚と言わない(笑)
-
- 2016年01月30日 20:08 ID:uLM7GTaR0
- 名古屋の高校は受けてへんよね。残念!
-
- 2016年01月30日 20:10 ID:p.Zhy9Jp0
-
なつみかんがまだ中学生という現実…
JCなのにJDに見える子もいればJDなのにJCに見える子もいるこの世の中…(´・ω・`)
-
- 2016年01月30日 20:22 ID:oaI4dfsyO
- 宮前卒業生との写真、ブログ多いね。もう卒業フラグにみえてしかたない
-
- 2016年01月30日 20:36 ID:r1FVF3.p0
- ありたん復帰まだーーーーー?
-
- 2016年01月30日 20:36 ID:y03jpKCc0
-
※14
自分は男絡みか、活動が思った以上にしんどかったとか、いざアイドルになったけどその先の目標がなかったと思ってる
-
- 2016年01月30日 20:44 ID:19TYvlp10
- 幸せ運ぶシルキーホワイト
-
- 2016年01月31日 06:20 ID:a6Cn59lc0
-
ゆづきるみくま和服きれいえらい。じゅな写かのきのこかわえ。/なつみかん高校良かた。あや衣装ありたんきれいなあ。あんみ気長。/りおん中日楽しみよさり歯かわえ(´Д` )
-
- 2016年01月31日 10:03 ID:AX83V4ma0
- ありたんカワイイけど、卒業してったメンバーの顔って出しても平気になったの?みずほも出してたけど…( ̄▽ ̄;)
-
- 2016年01月31日 10:13 ID:Qe5aJu.Q0
-
最近ソーダの声と喋り方が変わった気がする
某ヘリウムボイスを彷彿させるような…
-
- 2016年02月01日 02:42 ID:nQrlzP6W0
- 宮前だけじゃなく5期はえごなる以外辞めそうだな。辞めないだろうと思ってた奈和さんも激○りしてきたし・・(兼任解除の頃から)
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。















元気そうでなにより