宮前杏実
一般公開で共有しました - 15:02
AKB48リクエストアワーのTシャツ
12月のカンガルーだけでいいと言われたけど
どうしても書きたいものがあって書きました☺️
Escape32位。
ありがとうございました☺️
あんみずほ
https://plus.google.com/103373202181979763569/posts/Z8GoVPPmZ4f
どうしても書きたいものがあって書きましたとか涙不可避#あんみずほ pic.twitter.com/ZQxUM7L50i
— Atsuki (@Alo1kS31) 2016, 1月 30杏実ちゃん・・泣かすなや・・・。
「あんみずほ」
うさちゃんまで入れて素敵過ぎる!!! pic.twitter.com/2CqXp7hSDB
— hiro evi (@hiro_evi) 2016, 1月 30あんみずほ
さっきのキャプこの部分しか思いつかない pic.twitter.com/hNLHJREsjK
— keita@これから本気出す (@0909amiami) 2016, 1月 30— keita@これから本気出す (@0909amiami) 2016, 1月 29
宮前(1月18日)
みずほなにしてるんだろう
ちょきまる(1月18日)
あんみずほは今でも続いてる?
→ http://7gogo.jp/miyamae-ami/5808
トークアプリ755からの投稿
ちょうど卒業から1年なんですよね…連絡取ってなさそうだったのに…泣かすなよ😭😭😭
このTシャツはショップか、AKB48 CAFE&SHOP ONLINEで予約することができます
ショップは2月7日、オンラインは明日31日中までとなっていますのでお早めに!
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年01月30日 18:10 ID:kxMa005I0
- 元気にしてるかなぁ (;o;)
-
- 2016年01月30日 18:12 ID:Cvhs7NYG0
- あんみが卒業生を出すのは珍しい
-
- 2016年01月30日 18:12 ID:grObmcJY0
- 説明がないから意味がわからない。誰?
-
- 2016年01月30日 18:13 ID:O2WmkWBq0
- みずほー!俺だー!
-
- 2016年01月30日 18:14 ID:MAs4R8iE0
- マシンガンのMVとか見て次世代SKEを引っ張るのはちょきんちゃんだと思ってたんだよなぁ~、非常に惜しかった。でも夢に向かってがんばれちょきんちゃん。
-
- 2016年01月30日 18:19 ID:e7bjRqf.0
-
今でもフィンランドミラクル見たら
空中浮遊してるんじゃないかっていう
みずほのジャンプを思い出す
-
- 2016年01月30日 18:19 ID:am1FoICh0
- やめたまえ・・・;;
-
- 2016年01月30日 18:20 ID:ggxG4orz0
- そういや、つうちゃんどうしてるか?杏実に訊いた奴いたな。
-
- 2016年01月30日 18:20 ID:5ksl.F3p0
-
まだ私は頑張るよっていう意思表示な気がして嬉しいなぁ。
みずほの分も宮前には頑張ってほしい。
-
- 2016年01月30日 18:25 ID:oaI4dfsyO
-
※2 ほんとにね、珍しいですよね。この子卒業しそうて思てたから…まだ頑張って欲しいな。
けど今年は卒業ラッシュきそうな気がして怖い。
-
- 2016年01月30日 18:29 ID:3SMB.Epl0
- 神戸の全ツをBlu-ray化して欲しい
-
- 2016年01月30日 18:29 ID:JsLoM7Rc0
- 不意打ちで泣かされたじゃないか。
-
- 2016年01月30日 18:30 ID:PORcIZ8n0
- やばい秋葉原に行きたくなってきた。
-
- 2016年01月30日 18:30 ID:Q2vmJHYRO
- くそ髭はいつまで杏実を干す気だ?
-
- 2016年01月30日 18:31 ID:WwW5eN190
-
※10
毎年卒業ラッシュじゃんw
-
- 2016年01月30日 18:31 ID:yibB29s40
- 5期は本当に悲劇の世代だったな。安心して仲良しなのが、えごなるしか思いつかん。同期と言うよりライバルで、脚を引っ張りあってたように思えた。
-
- 2016年01月30日 18:39 ID:C5mu5urP0
- Escapeのセンターはみずほしかありえない!
-
- 2016年01月30日 18:49 ID:f2hNJsYX0
- Escapeのちょきんステップはそのあまりの完成度の高さから誰がセーターを務めても越えられない
-
- 2016年01月30日 18:50 ID:EhRu.qnp0
- 宮前ヲタはP4Uもっと頑張ると思ったけどCM選抜狙ってないの?ヲタが減ったのかな?怪我しても最高のパフォしてるんだからヲタも頑張ってたまにはいい景色みせてやれよ
-
- 2016年01月30日 18:50 ID:ggxG4orz0
- ちょっとした写真でも自分が映り込んでたら、SNSに載せるなら必ず許可をへてからじゃないと切れるらしい。
-
- 2016年01月30日 18:51 ID:Jp4VbXoWO
- 16人選抜曲で、珠理奈玲奈を従えて単独センター張った唯一人のメンバーだったのに、覚醒したとたんに去ってしまった。
-
- 2016年01月30日 18:52 ID:JypcrT8x0
-
あんみずほ、なおなん、えごなる、ありたん、ぺんぺん・・・7D2も真っ青の布陣だったな。
-
- 2016年01月30日 18:53 ID:IG6ty6gh0
- 32がmz(mizuho)に見えなくもないね
-
- 2016年01月30日 18:54 ID:tOO9HsKs0
- ・△・)みずぴょん、元気ぃ?
-
- 2016年01月30日 18:55 ID:yibB29s40
- やっぱり、メンバーが大組閣を批判すると、推されも、あっという間に、干されになってしまうんだね。
-
- 2016年01月30日 18:55 ID:SvoB5hki0
-
※16
5期は悲劇の期と言う時、意味合いが違うだろ。足を引っ張り合ったなんて、つうの発言だけだぜ。みずほにしろ、杏実にしろ、むしろ誰か(敢えて言わない、個人攻撃でなく運営の問題だからな)を売り出すための防波堤にされた。それだけだ。
-
- 2016年01月30日 18:57 ID:.miXM1g9O
- あんみが卒業生を出すのは珍しい。昨日はありたんで今日はみずほ。あんみはSKEの活動において、来るもの拒まず去るもの追わずのスタイルを貫いているから、話題になかなか卒業生の話をしないからねぇ。
-
- 2016年01月30日 19:09 ID:IYAQzyk3O
-
5期は中興の祖として運営が期待してたくさん選抜にも抜擢したんだよね
-
- 2016年01月30日 19:12 ID:IYAQzyk3O
- 僕はヲタにダメダメ扱いされていた6期が中興の祖になってくれるんじゃないかと秘かに期待しています
-
- 2016年01月30日 19:12 ID:A06iXdTl0
- 宮前は、パッションフォーユーとかのお願いはしないんですよ(^^;総選挙でのお願いすら珍しい位でしたからね(^^;
-
- 2016年01月30日 19:15 ID:DyDmMghK0
- え~話や~(ノД`)・゜・。
-
- 2016年01月30日 19:16 ID:YidsW7Ij0
- Escapeをダンスメンでやるのは、これからの定番になるんだろうし、それはそれで良いんだけど、ちょきんのような個性溢れるパフォーマンスはもう夢想することもできないな。未だにAKB48SHOWでのEscapeは見たくなるシーンの一つだよ。
-
- 2016年01月30日 19:19 ID:fvuUJScE0
- みずほがあんみのほっぺを後ろから、むにっってやってる画像が好きだわ
-
- 2016年01月30日 19:34 ID:22uj7ahi0
-
※17
そうなんだよ、Escapeのセンターは珠理奈は何か違うんだよね。ダンスの上手い下手ではなくて躍動感か違うのかなぁ。いまだったら個人的には荒井ちゃんにやらせたいかな?
-
- 2016年01月30日 19:42 ID:Mjb3sEKx0
- escapeとは山田みずほのことである!みずほ帰って来てくれ(´・ω・`)
-
- 2016年01月30日 19:45 ID:drVE4Hk8O
- 確かにAKB48 SHOWは良かったね。 珠里奈ちゃんや奈和ちゃんのパフォーマンスも素晴らしい。
-
- 2016年01月30日 20:26 ID:azoPfEgq0
-
Escapeのみずほセンターは伝説だよ
あのかわいい顔でツインテで、JRを脇に従え軽やかにそして激しく飛ぶ姿は見る者に衝撃を与えた
-
- 2016年01月30日 20:30 ID:XbhzWU3K0
- 買うか…
-
- 2016年01月30日 20:33 ID:m.2VKiDb0
-
みずほ……
さようなら、君の声を抱いて歩いて行く
-
- 2016年01月30日 20:36 ID:IYAQzyk3O
-
escapeのセンターは飛び道具系のダンスが似合う(上手下手というより)
1度で良いので都築ちゃんのが見たい
-
- 2016年01月30日 20:37 ID:CKvSdr1e0
- 2位の僕は知っているを買おうかなと思っていたが…こっちにしようかな?
-
- 2016年01月30日 20:38 ID:Nwf9dEhz0
-
今後のEscapeでは、みずぴょんの後釜に末永桜花さんを推薦します。
元みずほりっくです。
-
- 2016年01月30日 20:42 ID:KSHK5DnP0
-
みずほは俺が昔バレー部の練習でさせられた2段ジャンプみたいなやつを自然と公演
でやってたもんなあ。周りと同時に跳んでるのに着地は遅いという・・・
-
- 2016年01月30日 20:48 ID:jm0rnsgE0
- 宮前〜だからお前が好きなんだ(≧∇≦)
-
- 2016年01月30日 21:00 ID:79c0iD9s0
-
※41
僕は知っているのTシャツありましたか?
ネットショップには見当たらなかったので…
-
- 2016年01月30日 21:08 ID:gbgPQctL0
-
今のメンバーが駄目なんじゃない。みずほが良かったんだ。
可愛くて、人懐こっくて、泣き虫なくせに笑顔で毒を吐く。
パフォは全力で個性的。ラルクも好きだったよなぁ。すまん、今日だけは浸らせてくれ。
-
- 2016年01月30日 21:08 ID:rgtL5.XX0
-
※16
脚を引っ張りあってたように思えた。
??
-
- 2016年01月30日 21:15 ID:VG7Cq6rx0
- やっぱ5期は逸材揃いだな
-
- 2016年01月30日 21:23 ID:YidsW7Ij0
-
ちょきんの表情って、振り幅が大きかったんだなあと、今更ながら思ったw
※39
スピッツ乙。
-
- 2016年01月30日 21:27 ID:YGlAMiH10
-
Escapeは、未だみずほ以外のセンターのパフォーマンスに、ピンと来ない。いや、もちろん、すげーなぁ、とは思うんだけど、オリジナルがあまりにも別格過ぎるというか。
なお、48SHOWのEscapeが、俺の中でSKE史上におけるベストパフォーマンス。紅白のパレオすら次点、という辺り、どれだけ俺がツボったか察してくれw
-
- 2016年01月30日 22:28 ID:lyk3P1sD0
-
異端かもしれないがナゴヤドームのドラムソロとダンスからのEscapeがどストライクだったなぁ…
あれとM片φ紅白パレオが自分の中での三強
-
- 2016年01月30日 22:37 ID:81pBhzB60
-
元みずほりっくの俺、いきなりの話題に思わず驚く・・・
今は森の住人です
-
- 2016年01月30日 22:44 ID:2EpaWdnW0
- みずほはSKEからescapeしてカレシとヤリまくってるよ
-
- 2016年01月30日 22:55 ID:CKvSdr1e0
-
※45
見てないです。
明日サンシャインのshopで予約しようかなと思いまして。
-
- 2016年01月30日 23:02 ID:zmEDwzpm0
-
Escapeはみずほの最終公演で終わった。
それ以降は、Escape美浜バージョン、Escape豊スタバージョン…と、Escapeの亜種。オリジナルと比較できるものではない。
-
- 2016年01月30日 23:30 ID:8vwY.uoi0
-
※17
そう。センターみずほで、W松井を従えてってのが最高に格好いい。みずほは可愛い曲も格好いい曲もどっちも出来る貴重な子だったなぁ。
※50
48SHOWのEscape、カメラワークも最高に良かった。
-
- 2016年01月30日 23:37 ID:2bZRi368O
-
枯葉が玲奈しかハマらなかったのと同じやね。
他のグループで言えば、柏木・佐伯のてもでもの涙には、柏木・玲奈でもかなわないし。
-
- 2016年01月31日 00:09 ID:GZrUh94D0
-
あの曲は実はしんどそうに踊るべき曲じゃないんだよな。
あの振りをいとも簡単そうに踊ってしまう、そんな離れ業が出来るのは今も昔もみずほしかいない。
-
- 2016年01月31日 00:13 ID:XHQelWU30
- 宮前、泣けるからやめて…
-
- 2016年01月31日 00:31 ID:cvWLk3xq0
-
AKB48SHOWのEscape、全休止の後の激しいステップの中で、みずほのつま先が天を向いてる、あれを何度くり返し見たことか。
衣装部で戻ってきても、また踊ってほしいな。時々でいいからさ。
-
- 2016年01月31日 01:10 ID:o.q7YqGg0
- 2014リクアワのescapeこそ至高
-
- 2016年01月31日 01:16 ID:mqVxt9et0
-
宮前、、、泣かせるじゃないか、、、
ありがとう!
-
- 2016年01月31日 02:09 ID:oMB.oKen0
-
季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた記憶に寄せて♬
さよなら 愛をくれたあの人は この瞳に揺らめいていた♬
-
- 2016年01月31日 02:33 ID:SRAn7hIl0
- 石榴…のような、ザ、アイドル的な可憐さと、Escapeのカッコ良さ、どちらにもMAXに振り切ることのできるコがこの先何人でてくると思う?…山田みずほ以外に永遠にムリだと思う。ただしEscapeは、その時々のメンで歌い継いでいくべき曲だとも思う。
-
- 2016年01月31日 04:46 ID:2gbIzzhh0
-
※51
俺がいた。
定期ネタではあるが、ベストパフォーマンス議論はSKEらしくて個人的に大好き。
-
- 2016年01月31日 05:02 ID:g0DfLc1f0
-
やっぱりね、、
センターを任された人は
やめてはいかんよなぁ、、。
-
- 2016年01月31日 05:20 ID:H7uuOCv00
-
※63ラルク乙
-
- 2016年01月31日 07:37 ID:WOaebD0D0
-
ナゴドのEscapeを書いてる人がいるけど、みずほの存在が薄まるように演出されてるんだよなあ、ド派手だけどw
これから先も、みずほがいないEscapeは色んな演出がされていくんだろうけど、個人的には物足りなさを感じるだろうな。
-
- 2016年01月31日 10:46 ID:yabB4VBn0
- AKB48SHOWも凄かったがSKE、AKBのリクアワのEscapeも神懸かって凄かった。映画館で見ていたがあれはみずほの身体能力がないとできない伝説だな。
-
- 2016年01月31日 11:26 ID:7QqLGUsq0
-
当時本店ヲタ、こじはる推しだった俺は小嶋3姉妹のハート型ウィルス目当て48SHOWを見たのだが、あのEscapeを見た瞬間、即座に推し変、箱替えした。
-
- 2016年01月31日 11:54 ID:NUBEVqlM0
-
この二人が真中でバキバキに踊ってる12カンを思い出す
あるわけないんだけど
-
- 2016年01月31日 12:22 ID:03JxElt40
- <(≡‘ב≡)ミ
-
- 2016年01月31日 18:24 ID:XBasGIZEO
- 1年前の今日届いた最後のモバメ、立派だったなぁ 卒業したのに2月の関東の握手会自ら運営にお願いしてくれたんだよね。おかげで最後に会うことが出来た。最高だったなみずほ。
-
- 2016年01月31日 23:33 ID:JANDGezy0
- みずほほど卒業が惜しまれたメンバーはそうはいないなあ
-
- 2016年02月01日 07:21 ID:Hzh.NVmH0
- 横アリでのアンコール一発目にEscapeきたときに鳥肌たったのは今でも忘れらんない(>_<)みずほが、夜遅くまでお姉さん達が一緒にダンスつきあってくれたって言葉でみずほが声つまらせて…
-
- 2016年02月01日 14:01 ID:oapD9Sut0
-
だがやはり名曲なだけにこのまま中途半端に眠らせたくないな〜
-
- 2016年02月01日 23:22 ID:J2HjAC6y0
-
箱推しとはいえ5期まで推し作ったら最早収拾付かんとスルーしていた俺をも魅了したちょきんちゃん
正直卒業は痛かったが、いつかまた何処からか君の名声が聞こえて来る様なそんな気がして今もワクワクしている
完全体ではないにせよEscapeはSKEを代表する楽曲としてこれからも歌い継がれて行って欲しいし、この曲を世に出す機会が巡って来てくれることを願って止まない

























ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。