(´-`).oO(実感) |竹内彩姫|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20160602084024627

146482442924628

おはようございます♪



昨日の総選挙速報 第9位。
朝起きて新聞に私の名前がっ...


速報発表の夢のような時間から
昨日は本当だったんだっていう
実感が今日になってすごく湧いてきます



憧れのyahoo!さんにも
私の名前が書いてあったのも見たし
「お願い!ランキング」さんの
速報のボードに私の名前を見つけたし...

みなさんはどれだれ私をびっくり
させて下さるんですか(;_;)


こんなに1日でいろんなところで
私の名前が見れるなんて
本当に嬉しいです



まだふわふわした感じ。



...油断はだめ。
私もきちんと踏んばって
私にできることをしなきゃね




では、今日も1日頑張りましょう♪





Sakipon.











9位効果すごいwさきぽんヲタ各位お見事!

このまま選抜入ってくれたら・・・

ちょうどかおたんちゃんねるで1時間超のインタビュー動画が公開されましたのでこちらもどうぞ














関連記事
【SKE48】選抜総選挙で速報9位の竹内彩姫ってだれ?



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2016年06月02日 15:48
    • ID:jZyYWhQMO
    • さきぽんおめっ!
      ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    • 2. 名無しさん
    • 2016年06月02日 15:51
    • ID:LWHYXicj0
    • おめでとう
    • 3. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:00
    • ID:vO5cNz.G0
    • ついに時代が追いついたな。あの公演召し上げの刑を乗り越えてよく頑張ったよ!
    • 4. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:04
    • ID:wEyEBltLO
    • いつみてもしっかりしてるよね。個人的には惑星開発委員会で諏訪を弄った時に急に好感度上がった。
    • 5. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:05
    • ID:OXX50C5a0
    • 俺も油断せずさきぽん独占や。
    • 6. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:09
    • ID:ldz40L7C0
    • じゅりなとだーすーが辞退すれば暫定神7&SKEトップです
    • 7. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:19
    • ID:RMBcn8.b0
    • ランクインしてほしいです。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:22
    • ID:c0XZrz9a0
    • 柴田現象に比べるとメディアもさほどなのは背景の違いや既視感か。でも十分効果はあるでしょ。
      やはり夢があるし一夜にして人生が変わるような、これが総選挙の醍醐味なんだなあwktk 彼女も今人生最高の時を感じてるだろうし。
      皆さんは32強に何とかって感じだけど、いやいやもっと貪欲に。またシンデレラストーリ作ってSKEここにあり!って。
    • 9. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:31
    • ID:6G56e7op0
    • ようやく時代がさきぽんに追いついたか。16だし、まさに時は来た!
    • 10. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:48
    • ID:M0GmavOy0
    • 明日の新公演が楽しみです。
    • 11. 名無しさん
    • 2016年06月02日 16:54
    • ID:1Ml6nEJ10
    • 研究生時代からモバメ頑張ってたのが実を結んだのかな?
    • 12. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:09
    • ID:CykVAepm0
    • インタビュー見たけど凄いしっかりしてるね。江籠ちゃんもさきぽんも確か長女だったよね。年齢やルックスもいい。

      少し真面目というか控え目なところがあるのかな、、、。宇野さんとの対談では無色透明な優等生のイメージだったけど、かおたんのインタビューでは負けず嫌いだったり頑張り屋さんだったり、いろんな一面が知れて面白かった。キャラというか特技というかグループの外に対して発信できる何かがあればもっと活躍の場が広がるんじゃないかな。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:18
    • ID:2.WBIbCl0
    • やっとSKEも可愛い子を推すようになったかって思ったわ
    • 14. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:19
    • ID:q7G.qnOu0
    • かおり仕事早いな!よくやった!
      さきぽん推し頑張れよ‼
    • 15. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:25
    • ID:ItzXb.iM0
    • ※5
      俺も油断せず阻止や。
    • 16. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:38
    • ID:3IGwDUg30
    • さきぽんよかったねーなでなで
      おじさんたちもがんばったかいがあるよ
    • 17. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:39
    • ID:3IGwDUg30
    • ※8
      48グループ全体の影響力があの頃から落ちてしまってるから仕方ない
    • 18. 名無しさん
    • 2016年06月02日 17:48
    • ID:lAgwH0q90
    • アンダーに残れれば大勝利だが、果たして。
      結構スタートダッシュ決めたから、後は支援次第か。
    • 19. 名無しさん
    • 2016年06月02日 18:01
    • ID:ZGsXgJlq0
    • 選抜に入ってほしいけど、惜しむらくは夜仕事に年齢制限がかかることなんだよな
    • 20.
    • 2016年06月02日 18:33
    • ID:2R1RhkA40
    • このコメントは削除されました。
    • 21. 名無しさん
    • 2016年06月02日 18:34
    • ID:a3ssSrE80
    • 100%だいぶ落ちるとはいえ、少ないオタ本気出しすぎてたまげたわ。美少女・・・くずれだけどな。まあちょっと面白い子だし多少踏ん張って欲しい
    • 22. 名無しさん
    • 2016年06月02日 18:35
    • ID:esRT7KHx0
    • ※13
      運営が推している訳ではない、むしろ干されてた。今回はヲタの頑張りが全てだよ。
      お兄ちゃん達おめでとう、そしてありがとう。
    • 23. 名無しさん
    • 2016年06月02日 18:51
    • ID:3IGwDUg30
    • 歯並びさえ治せば完璧な美少女
    • 24. 名無しさん
    • 2016年06月02日 18:55
    • ID:9d3s52B.0
    • ※23
      バカだな~
      あの歯並びがいいんじゃん
    • 25. 名無しさん
    • 2016年06月02日 19:00
    • ID:HpLW6BCW0
    • アップカミング公演で頑張ってた子がランクインしてくれると

      感涙
    • 26. 名無しさん
    • 2016年06月02日 19:00
    • ID:GrKcPptn0
    • こういうことがあるから、速報も重要になってくるんだよね
    • 27. 名無しさん
    • 2016年06月02日 19:33
    • ID:JLmqIUO30
    • 運営に推されなくても地道に頑張っているメンバーが報われるのが総選挙の醍醐味だからこうやって取り上げられるのは嬉しいね
    • 28. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:00
    • ID:EJZApnULO
    • こういうビックサプライズってSKEヲタしか起こせないもんなー…しかしたまげたわ、さきぽんも開票までの至福の時間を味わえるし良くぞやってくれた
    • 29. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:12
    • ID:idhlUrPg0
    • ※12 そうなんですよね。SKEの中では妹キャラの2人(9位と27位)は実は長女で、ものすごくしっかりしているんですよね。受け答えとか安心できる。この先、お姉さんキャラになったらを思うと楽しみでもあります。
    • 30. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:21
    • ID:6o2zRem20
    • なんだかんだ言って現高2世代のランカーは博多のめるしかいなかったからな。えごちゃんとさきぽんが入ればブレイクスルーになる。
      まぁなこみくも来そうだけど。
    • 31. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:28
    • ID:iwgnC4il0
    • 1日で人生が変わることもある。
      その時のために努力と積み重ねは怠ってはいけない。
      ske夢がかなうところ。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:35
    • ID:AnneNeaV0
    • 今回選抜に入り込んできた若手はどこのグループも納得の子ばかりなんだよな~、
      それだけじゃなくランクインしてきた若手の顔ぶれが納得。
      なんていうか、こういう子に頑張ってほしいって子が来た気がする。運営って本当に見る目無いよな~。
    • 33. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:37
    • ID:3IGwDUg30
    • とがったさきぽんとまるいえごちゃん
    • 34. 名無しさん
    • 2016年06月02日 20:53
    • ID:AjTou8ne0
    • < みなさんはどれだれ私をびっくり
      させて下さるんですか(;_;)

      なんか、この1文だけで目がウルウルしてきた。
    • 35. 名無しさん
    • 2016年06月02日 21:01
    • ID:AxX0.NxR0
    • みんな凄いぞ
    • 36. 名無しさん
    • 2016年06月02日 21:27
    • ID:xEo3mwDR0
    • さきぽんは、ルックスはもちろん良いし、劇場で一切手を抜かずの全力パフォーマンス、発信物もマメ、握手対応良し、研究生時代の逆境、対して前向きな性格にチアドラ経歴など非の打ち所が全く無いのに、見る目がない運営にずっと干されてきた。ここからが雌伏夕雄飛の時だね。
    • 37. 名無しさん
    • 2016年06月02日 21:44
    • ID:qXVGEZB.0
    • 選抜入りは難しいかもしれないけど、アンダーガールズくらいの順位はキープしてほしい
    • 38. 名無しさん
    • 2016年06月02日 21:51
    • ID:D7sZ3C3v0
    • さきぽん、ファイティン!!
    • 39. 名無しさん
    • 2016年06月02日 21:53
    • ID:Cv2I2A.D0
    • ※24
      そうだよ。欠点みたいなとこは、すべて愛嬌だよね
    • 40. 名無しさん
    • 2016年06月02日 21:56
    • ID:Cv2I2A.D0
    • こうなったら最終日まで出来るだけ援護射撃しますよ。さきぽんに。
    • 41. 名無しさん
    • 2016年06月02日 22:17
    • ID:u93OUm4G0
    • なんかよくどこにでもいそうな顔ですね

      ふつうにかわいいとは思います
    • 42. 名無しさん
    • 2016年06月02日 22:34
    • ID:dlO.NuWH0
    • あと二万票だな、少なくとも。どこまで援護があるか?選対はこれが精一杯でしょ。
      古参メンバーやファンは自分のことでいっぱいいっぱいだろうし。卒業メン推しの元SKE箱推しが帰ってくればね。
    • 43. 名無しさん
    • 2016年06月02日 22:48
    • ID:kGPjpK5o0
    • ずっと単推しがいたのであまり握手などにも行かなかったけど、単推しが卒業してさきぽんに入れようと思っていたら、、、
      速報見てビックリした。
      ずっとモバメとってきたけど、いつも工夫してくれてポジティブに前をむいて活動していて、公演も本当に頑張っていた。昨年の総選挙の放送でさきぽんと優月がカメラに抜かれた時に「来年は必ず2人共ランクインするよ」と思ってた。まだ投票してないので半々で2人に投票します。
    • 44. 名無しさん
    • 2016年06月02日 23:44
    • ID:2X.hLv.z0
    • さきぽんのは後輩も見たほうがいい動画かも
      かおたんの誤解もとけるしw
    • 45. 名無しさん
    • 2016年06月02日 23:53
    • ID:FbrwFwpF0
    • 往時のコメダを見ると涙がでる。
    • 46. 名無しさん
    • 2016年06月03日 00:28
    • ID:3CHNbM0Y0
    • 左右両打席ホームラン並の快挙!
    • 47. 名無しさん
    • 2016年06月03日 00:31
    • ID:8mda.OG00
    • 動画見てきたけど、優等生で考えしっかりしてる。かおたんずとも繋がりあったなんて知らなかった。しかも前日速報発表からの動画UPなんてタイミングも内容も良い。さきぽんにとてつもない風が吹いてる気がしてならない。
      あやちゃんの時の再来かそれ以上を望みたいね。それに相応するモノを兼ね備えてる。かつての箱推しに見て欲しいよ、skeにはまだまだ沢山こんな子がいるって事を
    • 48. 名無しさん
    • 2016年06月03日 01:47
    • ID:fgN2daWB0
    • 香織も速報9位→17位があった
      さきぽんヲタSKEヲタがんばろうな
    • 49. 名無しさん
    • 2016年06月03日 02:29
    • ID:9fdfezyM0
    • ※48
      阿弥ちゃんもかおたんも、選抜入りの前の年は17位だった。
      センターを喜んでた阿弥ちゃん、悔しがってたかおたん。
      いずれにしても次点の17位は目立つから、17位までなら万々歳だ。
    • 50. 名無しさん
    • 2016年06月03日 05:15
    • ID:bb7na54P0
    • 他推しだけどさきぽんもヲタも応援してる!今だ!全力で踏みしばれ!
    • 51. 名無しさん
    • 2016年06月03日 22:31
    • ID:4iWQsNiL0
    • 何とかならんかなあ。あと4万票くらいか・・・
    • 52. 名無しさん
    • 2016年06月04日 13:35
    • ID:KxznaRkH0
    • 可愛いだけじゃなくてシッカリしてる
      でも、可愛いなぁ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。