今日は野球観戦してきたよ😎💓
— 石田安奈 (SKE48) (@annaishida333) 2016年6月4日
優月のおかげで野球の事結構分かってきたから観てるのがすごい楽しい😍
ゆななとこっちゃんはポカーン。って感じなってたけど
ゆななはナニータが気になってるみたい笑#中日ドラゴンズ#楽天戦 pic.twitter.com/SSvLRxj54s




今日初めて野球をみた #白井琴望(パ)と #小畑優奈(セ)が直感と名前で選んだオールスターの投票用紙✏️
— 日高優月 (@iamyuzuki_k2) 2016年6月4日
ゆなな外人選手多っ!
こっちゃん一文字の選手多っ!
(笑)
野球に少し興味持ってもらえたみたいで良かった✨私はあとで😌💭 pic.twitter.com/A4xoTKfd4W


今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年06月04日 20:48 ID:e.aXR3zG0
- バナナじゃなくてナニが気になる、とな
-
- 2016年06月04日 20:49 ID:Dz4Rajk00
- オイオイオイ!
-
- 2016年06月04日 20:49 ID:oYuph4qB0
- ゆななの同情するなら金をくれ感の財布
-
- 2016年06月04日 20:50 ID:Na16dHqi0
-
ゆななカタカナの外人選手以外は
簡単な苗字の日本人選手にしかチェックを付けてないじゃないかw
-
- 2016年06月04日 20:50 ID:SzPIYakO0
- なにーたーなにーたー
-
- 2016年06月04日 20:50 ID:5KqolkaM0
- お、ナニータが気になるのか
-
- 2016年06月04日 20:51 ID:oyy4cgjD0
- なにこれ、野球観戦楽しそう!
-
- 2016年06月04日 20:53 ID:MpqS.NFQ0
- ゆななはポスト蒲田の一番手だと思う。モバメ食べ物ネタが極めて多い。でもみなるんの方が近いか
-
- 2016年06月04日 20:56 ID:bT30Pl7E0
- やっぱりみんなドラゴンズのファンかな。
-
- 2016年06月04日 20:56 ID:PhoLkFvo0
-
ナゴドはまだしもイオンにあんちゃんと
優月ちゃんがいるのにも沸いたw
観戦前に寄っちゃうのはアイドルも同じか笑
-
- 2016年06月04日 20:57 ID:SRluX4GX0
- 「今度は甲子園に来て~」って言いたい。
-
- 2016年06月04日 20:59 ID:A.ZIhdIM0
- ゆななの漢字がよく読めない疑惑。。。
-
- 2016年06月04日 21:01 ID:mtL6W9uw0
-
ビシエドが最近調子悪いなぁ。
楽天に連敗は痛いわ。
と ゆななに言ってもポカーンだね~(・・?))
-
- 2016年06月04日 21:02 ID:4IX9poiY0
- ゆなな、実はお馬○枠疑惑
-
- 2016年06月04日 21:05 ID:mtL6W9uw0
-
栄は先輩、後輩と出かけたりすること多いよね。
さすがAKBGの体育会系グループ。
-
- 2016年06月04日 21:06 ID:FOG.zHSy0
- チリ人妻が好きなの?
-
- 2016年06月04日 21:07 ID:6LsKQyJt0
-
劇場MCで言ってた、あれ!
K2のメンバー8人以上で行って、球場の大画面に映って
SKEのタオルマフラーか何かを広げてアピールする!とかいうのを、今年中に実現して欲しい!
-
- 2016年06月04日 21:07 ID:XE7R214g0
-
ナニータ、ナニータ、ナニータ ホイホイホイw
谷の応援歌にはならんか?
-
- 2016年06月04日 21:09 ID:2iYrKmfS0
- ナニータのナニーが気になるのかな やっぱバナナかな
-
- 2016年06月04日 21:13 ID:tFoVvyLw0
- まりあーまりあーまりあー
-
- 2016年06月04日 21:14 ID:OhrhozvY0
- 初めて観に行った試合があんな試合で・・・
-
- 2016年06月04日 21:19 ID:jR948rAW0
- 安奈はほんと面倒見のいいお姉さんになったな
-
- 2016年06月04日 21:21 ID:5gbNdaYZ0
- ナニータの応援の時のラッパの音、かっこいいってゆうか面白いよね。
-
- 2016年06月04日 21:22 ID:EqNmvedy0
- 可愛いなー\(^o^)/モニターで抜かれてたらおもしろいのにね。
-
- 2016年06月04日 21:23 ID:1wYr8R960
- こっちゃんはおじいちゃんがオーナーじゃないのか?
-
- 2016年06月04日 21:28 ID:XE7R214g0
-
※25
白井文吾 代表取締会長だぎゃー
-
- 2016年06月04日 21:32 ID:uez977bh0
-
SKEには中日FCみたいのがあるよね、なんとなく
小畑・白井はビギナーか? 今度は彩姫・野口・だーすー・高木らともいけるといいね
隣のイオンで撮ってるよね? 最近行ってないなー
-
- 2016年06月04日 21:40 ID:w0K774XH0
- 肩たすきかけの「がま口」といえばハクション大魔王だったけ? しかし打てないね、ナゴドで楽天に連敗アホカ。
-
- 2016年06月04日 21:42 ID:Y0zaBhpf0
- さすがにヲタたちは、やきう見たことないとかルール知らないとかいう奴はいないだろうね。いたとしたらそいつは100%色白デブ
-
- 2016年06月04日 21:45 ID:I.D0BI3W0
- 先輩たちに可愛がってもらえてるようで、ゆななとこっちゃん良かったね。
-
- 2016年06月04日 21:49 ID:l5oMmCCT0
-
応援歌が気になっただけのような…
あんなと優月のお姉さん感半端ない。
-
- 2016年06月04日 21:59 ID:0wzgoOZm0
-
※14
まあ、トークでわポンコツやし笑
-
- 2016年06月04日 22:01 ID:m1TS43TQ0
- 高卒ルーキーの小笠原、同い年の昆布にも、チャンスがあるかも。
-
- 2016年06月04日 22:08 ID:vMbp6frM0
- ゆななにおれのなにーたを見せつけたい
-
- 2016年06月04日 22:10 ID:.Awb2yyk0
-
ゆまな以外みんなシんでしまえ
人類が絶滅してもゆまなに出てほしかった
-
- 2016年06月04日 22:20 ID:YZ8XO53T0
- こっちゃん「オーナー席以外は初めてです」
-
- 2016年06月04日 22:24 ID:NuywfwrP0
- ゆなな「ビッシ冷え冷えかよ・・・肉共々つかえねーな」
-
- 2016年06月04日 22:27 ID:rA.X.T270
- 優月マジ暴れてくれー。楽天に2連敗ってマジやっとれんぞオラー。とんでもない試合見せられてたまったもんじゃないぞオラー。
-
- 2016年06月04日 22:31 ID:FEepAni.0
-
あんにゃもすっかり野球観戦にハマったな。
最近は休眠状態の部が多いから「野球観戦同好会」でも立ち上げたら面白いのに。そして、花音も対抗してEメンをグランパスの試合に誘わないと!
-
- 2016年06月04日 22:35 ID:qtfi2iAN0
- あんにゃと野球観戦した後、あんにゃのわがままボディを観戦したい。
-
- 2016年06月04日 22:38 ID:l1hLjvyl0
-
超ラッキーな事に今日4人と凄い近い席で、彼女達の存在に気付いていた。プライベートだろうと思い声は掛けなかったよ←チキンなだけww
街での遭遇は経験ないけど、こういう時に声掛けて良いのか悩むよね(・д・)
-
- 2016年06月04日 22:41 ID:ZCrxCulW0
-
楽天30←無安打で3点
中日00←4安打で0点
ビシエドが研究され急ブレーキで/(^o^)\オワタ
-
- 2016年06月04日 22:42 ID:5gbNdaYZ0
- ナニータの応援歌、歌詞知らなくても「ナニータ」になる説!
-
- 2016年06月04日 22:45 ID:SzPIYakO0
-
大野がフォアボールしまくってた時とか意味わかってなかっただろうなww
-
- 2016年06月04日 22:51 ID:J3.QGxmg0
- ドラゴンズ戦やっててKⅡ公演ない日はナゴド行こかな
-
- 2016年06月04日 22:51 ID:OWRTZHE70
- ビシエドが打たなきゃ中日はこんなもん。ピッチャーも投げてみなきゃわからんのばかり。そのうちヤクルトにも抜かれて最下位になる。監督以下首脳陣を一掃しなきゃ永遠にBクラス。
-
- 2016年06月04日 22:53 ID:ZMmRVjcv0
-
ベンチにいる谷繁、佐伯を見ると、今のベイより応援したくなるわ。
ちな90年代のベイ
-
- 2016年06月04日 23:09 ID:ij0f6x1f0
- 森よりデスパイネか...
-
- 2016年06月04日 23:11 ID:gpyJtvHq0
-
セ・リーグなんて今年はどこも大差ないじゃん。ぶっちゃけどんぐりの背比べ。オールスター終わる迄に最下位でも10ゲーム差なんて付かないんじゃないか。
そういう意味では応援する甲斐はあるだろ。(多分)最下位でも一週間頑張ればAクラスに入れるだろうし。ホークスみたいな存在もいないからお盆位迄ならBクラスでも優勝を期待しても良い位だ。
-
- 2016年06月04日 23:44 ID:GiGKW8f4O
-
スタッフも誰かついていくんでしょ。
それにしても今季最低の試合観戦になるとはお気の毒。
-
- 2016年06月04日 23:53 ID:S0rpvwtD0
-
優月が長女、こっちゃん、ゆななが妹とその友達。そしてあんにゃが保護者か…(^^;)
あんにゃはマスクマンのポジション名、覚えたかな?
-
- 2016年06月05日 00:06 ID:LIEu503y0
- 今日の試合がひどすぎて中日ファンに拡散しにくくて残念
-
- 2016年06月05日 00:14 ID:KX5oT.Ra0
- 俺のナニータでビシエドしてやる
-
- 2016年06月05日 00:16 ID:cW6cn3ux0
- ナニータって、桑田真澄の…。
-
- 2016年06月05日 00:23 ID:PCRKY59u0
- ドーム内にそんな場所あったか?と思ったらナゴヤドーム前のイオンか
-
- 2016年06月05日 00:34 ID:VqyO0dkO0
-
楽天に連敗する中日・・・これはあかんぞ
ズルズル下に落ちていきそうで
-
- 2016年06月05日 00:57 ID:RG8kRm800
-
ドームだとあんまりそんな感じしないけど、
初めて野球場行った時、通路からスタンドに出た瞬間の広いな~って感覚は忘れらんないなぁ
-
- 2016年06月05日 01:14 ID:Wn1DiAoq0
-
※16 ※54
それ どっちもアニータや‼︎
※34 ※53
チェリーだったら ゆななが危ない‼︎
-
- 2016年06月05日 01:55 ID:FmM.gV1B0
-
※17
そういうのは中日ファンからすると痛いだけ
-
- 2016年06月05日 02:06 ID:peLOiUlj0
-
気の短い星野みたいな監督だったら壁が穴だらけになるようなひどい試合だよ
自分もノーヒットで3点とか記憶にない
-
- 2016年06月05日 05:14 ID:toRCR4tX0
- ※18ゆなながナニータ好きって知って、その応援歌が頭の中ずっと流れるwww投票で大引に投票するとかゆなな渋いねwww
-
- 2016年06月05日 06:00 ID:xmiJUpB00
- あんなと、ゆななの親子関…( 〃▽〃)
-
- 2016年06月05日 06:47 ID:JH.XYFpZO
-
他球団ファンだがナニータの応援歌は印象に残るよね
3~4打席目には思わず口ずさんでしまってる
-
- 2016年06月05日 08:07 ID:UBFRHE2d0
-
こっちゃんはライオンズが嫌いなの?
-
- 2016年06月05日 08:45 ID:TuD8.gsV0
-
やっぱり優月来てたのか、どうりでw
しかし今季ワーストと言っていい程の超絶つまらん試合だったな
-
- 2016年06月05日 13:19 ID:g9PH2Hrd0
- ホークスには勝てんよ。
-
- 2016年06月05日 14:29 ID:M2..g3y20
- なんでわざわざ負けそうな試合に行くかな。ぶっちゃけ今のドラゴンズじゃ交流戦パリーグには勝てないと思うけど。
-
- 2016年06月05日 15:37 ID:a.kiegE60
-
※67
中日が強い弱いはおいといて一番勝つ確率高い試合でしょ
怪我明けとはいえ大野が投げるナゴドの楽天戦とか
-
- 2016年06月05日 19:37 ID:GZzCD9lS0
-
えー、諸般の事情に因り、うなガッツのブルーユニを着てる優月にドキッとしております。
「ま…まさか、これは…!?」的な。
-
- 2016年06月05日 21:12 ID:goDzwKQQ0
- 3塁側内野席あたり?誰か見かけた人いる~?
-
- 2016年06月05日 21:19 ID:G0Mrx9ti0
- こっちゃん白井オーナーのお孫さん説崩壊か?
-
- 2016年06月05日 23:45 ID:kUOEMdb80
- 俺この試合外野でナニータジャンプしてたよー











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。