
そして、次回のLINE LIVE「コレカケルアレ」、こんなメンツでお届けします。
— SKE48 (@ske48official) July 12, 2016
出演:
石田、木本、熊崎、バッチバチの保育士、松本
(五十音順)https://t.co/SAVX3ZaUC4
毎週火曜日22時~オンエアです。 pic.twitter.com/ibOGebGKGZ
ベテランがいるからちょっと安心w
「バッチバチの保育士」か…
なにするんだろうw
【Amazon.co.jp限定】金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)(生写真付)
posted with amazlet at 16.07.10
SKE48
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 617
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 617
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年07月12日 22:43 ID:LZiTgLQt0
- 楽しみ‼︎‼︎(⌒▽⌒)
-
- 2016年07月12日 22:44 ID:xNTmKW9b0
-
あれ?メンバーチェンジ??
もっとあの4人が見たかったな〜(T_T)
-
- 2016年07月12日 22:45 ID:XHi7I7UV0
-
SKEメンバーの魅力を伝える番組であってほしい シャッフルすればええねん
まああのメンツでみたい気持ちもわかるが
-
- 2016年07月12日 22:45 ID:ARBiMp1v0
- これは賑やかそうなメンツw
-
- 2016年07月12日 22:47 ID:6Zr.YscU0
- ちかちゃああああん
-
- 2016年07月12日 22:47 ID:sXsIA72e0
- 保育士なのに真那を入れないとか……
-
- 2016年07月12日 22:48 ID:jirs9Gen0
- これも面白そうなメンバーが揃ってるwww
-
- 2016年07月12日 22:48 ID:fGkeupPU0
-
HKTおでかけ、欅って書けない?、乃木坂工事中、KEYABINGOの後に、コレカケルアレを観たら、一気にクオリティが下がってしまうね。ネットやから仕方がない部分もあるんやけどね。
次回は、木本もいてるし期待したい。この企画のスタッフに能力がないから、企画力がないから、メンバーがいかに企画を面白くするかにかかってる感じですよね。充分バラエティ番組をやっているメンバーもいますから、次回は楽しみにしたいっす。
-
- 2016年07月12日 22:49 ID:4UfPhmRH0
- 保育士......まさか5期生のあの子が?
-
- 2016年07月12日 22:49 ID:jukNrbYX0
- のんちゃんに期待!
-
- 2016年07月12日 22:53 ID:6OgDI0IU0
-
番組作ってる人らに能力無いとかよくもまあ言えたもんだな
珠理奈のグラビア煎じて飲めよ
-
- 2016年07月12日 22:53 ID:QfwFSALE0
- 子どもと遊ぶのか?まさなさん居なくて良かった。
-
- 2016年07月12日 22:53 ID:Npsrx8qC0
- ネット番組だし少ない予算でいかに面白くしようかと頑張っているだろうからその辺は分かってやらないとスタッフもかわいそう
-
- 2016年07月12日 22:54 ID:42zj0dx90
- きゃはは(*≧∀≦*)やばば!きゃわわ(*≧∀≦*)
-
- 2016年07月12日 22:55 ID:XTFkHfR10
- んんんんおちちぃいいいいい
-
- 2016年07月12日 22:56 ID:XHi7I7UV0
- あんにゃのリアクションだけで面白いから問題ないw
-
- 2016年07月12日 22:57 ID:xfDgkIyZ0
-
ここからメンバー落とすのがミエミエだな
自分はこの2回で大満足だから、#3から視聴者数が醜くならんように頑張れや
-
- 2016年07月12日 23:01 ID:RBelnhuF0
-
地上波とネット配信番組比べてるのはどこのアホなんだろ。しかも2つの記事にわざわざ同じ内容書いてるし。仕方がない部分もある、だってw
あとロ○コンさんが次回からメンバー落としてくるとか言ってるなぁ。みんな面白いねぇw
-
- 2016年07月12日 23:04 ID:b82aVWRP0
- 今月のS学、花音無双で面白かったからな。こっちも期待
-
- 2016年07月12日 23:05 ID:0MUJsspd0
-
※8
その上げてる番組ってただ芸人が面白いだけでしょ
-
- 2016年07月12日 23:06 ID:tlgTmf5N0
- ちかこが見つかりますように
-
- 2016年07月12日 23:08 ID:XHi7I7UV0
- ちかこもかのんもくまちゃんも可愛いから問題なし
-
- 2016年07月12日 23:14 ID:fc6dAGM60
- 石田いる時料理企画やれや。
-
- 2016年07月12日 23:15 ID:1GQOOL.z0
-
※6
事件になっちゃうから駄目w
-
- 2016年07月12日 23:15 ID:xQp.b.ls0
-
これは\(^o^)/いいメンバーだわー
花音とあんにゃの絡みが楽しみ。
-
- 2016年07月12日 23:16 ID:EwbyW1XkO
-
大丈夫なのか…このメンバー。
テンション低い人がいない。
-
- 2016年07月12日 23:19 ID:emHJZSKH0
- 期待しかない^^
-
- 2016年07月12日 23:20 ID:uNFuYL6X0
-
あんにゃ、太ったみたい
リバウンドか
-
- 2016年07月12日 23:24 ID:3Zv.Y0Om0
-
このメンバーを放置するのかww
番組のクオリティは置いといて、メンバーの素に近い姿が見れるのは面白い。
-
- 2016年07月12日 23:24 ID:m2NwYalR0
-
※8
おでかけのロケ部分なんか似たようなもんだわ
-
- 2016年07月12日 23:25 ID:FN34sYho0
- とにかくいろんな娘を出してバラエティー適性のある娘を発掘していけばいいんじゃないかな。芸人やベテランがいると頼りきりになってしまうし予算がないならないなりに考えて頭角を現すメンバーを期待したい。今の状態ではMCをまわす人やいじる人が不足なのはわかってるしね。SKE学園の花音はおもしろかったが1対3になってしまって面白さを生かし切れてなかったように思う。ボケしかいない?中誰が仕切っていくのかも楽しみ。
-
- 2016年07月12日 23:29 ID:I9V7fHCv0
- 花音とあんにゃは、どういう仕事でも多分大丈夫だわな。おしげと熊はどう転ぶか見当もつかない。
-
- 2016年07月12日 23:29 ID:9Wrf9Z9P0
- やっぱgdgd過ぎてテコ入れ入ったか。バラエティーには慣れてるメンがいるので面白くなりそう
-
- 2016年07月12日 23:31 ID:muDvFOBW0
-
だんだん面白くなってきた。次回のメンバーはハズレなしでしょう。
またゆななも呼んでねー
-
- 2016年07月12日 23:38 ID:7gYUojbK0
- この番組・・週2にしてくれませんかー
-
- 2016年07月12日 23:42 ID:4E9u8AVI0
- なんだかアルバイト番組みたいな雰囲気の番組だな
-
- 2016年07月12日 23:47 ID:fGkeupPU0
-
※20 芸人が面白いってのは一般人にも見られやすい。それを分かっていて芸人をMCにしている。ただ、他と比べるのはよくないと反省。※30 HKTのおでかけは当たりと外れがあるが、ロケ番組の方が面白いのは確か。あれは地上波だから仕方がない。こっちはネット。ネットの面白さがわかればいいかな。※36確かにSKE火曜アルバイト劇場の企画レベルですね。そう考えると、ネットとしてはマシなのかな??
-
- 2016年07月12日 23:49 ID:XHi7I7UV0
-
週一の番組あるのはありがたいよ メンバーの励みの一つになってくれれば
-
- 2016年07月12日 23:58 ID:jukNrbYX0
-
※32
ちかこは花音のあのノリについていけるから大丈夫
-
- 2016年07月12日 23:59 ID:GKvJ3Zuy0
-
今♯0~2まで通して見たけど面白かった。
今後も期待してます。
-
- 2016年07月13日 00:16 ID:dyc.ItSM0
- #2よりはマシだが、それでも微妙な
-
- 2016年07月13日 00:18 ID:9vtcHmq.0
- 花音とあんにゃがいる時点で面白いの確定だな
-
- 2016年07月13日 00:42 ID:m.lQ9YUh0
-
※8その辺りと比べてる段階で んっ? ってなるんだがw
クオリティクオリティって言うけど、そのような完成され型にはまったバラエティーしか面白く感じないのも寂しい感覚、地方ローカルの安っぽさや半素人っぽい自主製作感やグダグダな脱力系も別の意味で面白かったりするよ。これはあくまでも極力金をかけないネット放送の番組、金をかける地上波ならワイプや指示役には芸人さんを使って普通に遜色無い番組を作るだけだよ。
-
- 2016年07月13日 00:44 ID:.DWHf58S0
-
いいメンバーだよ。
今回はテンション重視型メンバー。
どうなるだろうね。
-
- 2016年07月13日 00:44 ID:ljPZElkG0
- メンバーはどんどん入れ替えてってほしい。固定化すると飽きるからね。
-
- 2016年07月13日 01:02 ID:wWFgLr9I0
- 花音は目につくだけで不快。次回は残念だけど視聴見送りだな。
-
- 2016年07月13日 01:07 ID:URpw4alD0
-
誰が仕切るんだコレ
最近あんにゃのゼブラと今月の花音のS学を観たばかり
面白くなる予感しかない
-
- 2016年07月13日 01:22 ID:tz2BQE7W0
- 北川綾巴は、バラエティに出さない方がいい酷過ぎてアソチを増やすだけ
-
- 2016年07月13日 01:29 ID:7dpVUWWg0
-
バッチバッチの保育士も50音順に含めるのかよw
松本先に書いてやれよw
-
- 2016年07月13日 02:09 ID:XK9.o20N0
-
(^ν^#)「ぐぬぬ・・」
-
- 2016年07月13日 02:15 ID:t7SeaBAv0
-
※8は地上波とネット番組を比べてどうこう言ってるが、本気で言ってたら低脳すぎるよ、いつもの欅ヲタだろうけど少しは考えて書き込めよ
-
- 2016年07月13日 02:46 ID:ZEIO.xju0
-
※51 だよね。レベルが違うもんね。
ちなみに欅ヲタじゃなくて、ちゅりヲタです。GOROちゅりカフェがあるから、俺は別にネットでもいいとは思うんだけどね。ちゅりカフェもAmebaTVだし。
-
- 2016年07月13日 05:06 ID:fQbZEhDT0
-
録画番組だからコメント書いてもメンバー見られないからいまいちコメントする気が起きないし、ハートも同様で押してない。
内容的に生番組は難しいだろうけど何か月かに1回くらい生放送がみたいな。
-
- 2016年07月13日 05:21 ID:.6VpcMYO0
-
※19
あれは良かったねぇ(笑)
こっちゃんのスポーツチャンバラも良かったけど、一時間通して笑えたのは久しぶりだった
低予算だからどうしても面白い回とそうでない回が出てくるだろうけど、月一であれくらいの回があったら大成功だろうね
-
- 2016年07月13日 05:25 ID:gKFF3WCt0
-
※48りょ、りょうはたんは末っ子の自由奔放的扱いだと力を発揮できるけど、仕切り+一番先輩役はぽんこつすぎるだけだから(震えご天…
-
- 2016年07月13日 05:42 ID:XK9.o20N0
-
※52
レベルだってワロタww
じゃあ、ブラタモリとさんま御殿と世界一受けたい授業とアメトークはどれが一番レベルが上なんだよ。おしえてくれよ、バラエティ評論家さんww
-
- 2016年07月13日 06:37 ID:GbLuG2l10
- コメントにSKE学園の花音がおもしろかったが多いね。観れてないから気になるな。
-
- 2016年07月13日 08:33 ID:8DvwcDmT0
-
レベルなんて言ってるが、ドキュメンタリーをノーカットで見てるんだから、こんなもんだろ。しかも、不慣れな事をして、手助け無しならメンバーの本質が見えてくる。そこを見る番組で良いんじゃないの。
こんなの地上波なんて乗せたら、苦情だらけで、評判もヤバイ事になりかねないから、ネットで弛くでOKでしょ。
ただ、本当の事故だけ避けてくれればいいよ。いつの間にか放送中止なんてシャレにならないからね。
-
- 2016年07月13日 08:35 ID:f.qlOGMD0
-
※56
図星つかれたからって慌てるな。ネット番組だからのまえに、あの4人でメディア側から見て光るものはなかった。光る人は芸人いなくても何かしら爪痕というか、何かを残そうとする。菅原はすこしましかな?運営が推そうとしたのもやかる。みんなメディアへの経験不足から、カメラを通した自分のみえかたという意識が低いんだよねえ。
-
- 2016年07月13日 09:28 ID:XK9.o20N0
-
※59
典型的な逃げ論法で、また笑わしてもらったわww聞かれたことには一切答えず、自分の思い込みを言うだけ。
そもそもレベルなんてフレーズを使ったのが間違いなのに、そこをつかれて慌ててるのはお前だろ。予算もテイストも違う番組のレベル比較なんて出来るわけないわ。
-
- 2016年07月13日 09:52 ID:ZEIO.xju0
-
※59 まぁ、そこは正論だろうね。メディアへの経験不足から、カメラを通した自分のみえかたという意識が低いって、発言したあなたの言葉は正しいと思うよ。芸人いなくても、乃木坂46時間テレビは成立しているからね。こういうと、お前は乃木坂ヲタとか、分けわからんこという失礼極まりないヒステリック野郎いるんだけど、48も46も全部観てるって話し。
-
- 2016年07月13日 10:23 ID:wQLe4Ak.0
- なんでバラエティの申し子の谷を谷を谷を出さないんだ?番組潰れる前に、早く早く早くコロコロ&谷&アヤメロディ&ららの組合せで夢想しまくれ!
-
- 2016年07月13日 10:41 ID:R..Hh2bY0
-
米18
同意。地上波とネット番組を同列に語ってる時点であほ丸出し。
-
- 2016年07月13日 10:54 ID:.15YGTOD0
-
玲奈と楽々のスレにもなりすましが湧いていたが、どうやらここにもいるみたいだね。
ま、とにかく「坂」を出すやつは要注意だから気をつけろw
-
- 2016年07月13日 14:37 ID:ZEIO.xju0
-
次回は木本だし面白そうだから、ネットで充分かな。
もう地上波が今後なくても、SKEはこのネットで満足かな。
-
- 2016年07月13日 15:20 ID:Ex6iIHnU0
- 慈子の行動が読めない、放送を楽しみに待つ。
-
- 2016年07月14日 00:22 ID:GiloSPrT0
- ※59 解ってないなぁ、これには作られてない素を引き出そうって意図だってあるんだよ、ネットならではの緩さだからこそ現れる作られてない本当の素って部分、それはテレビじゃ絶対に無理な事。テレビだとカメラを意識するがために素を演じてしまう、それは作られた素の演技であって絶対にキャラを作ってしまうから。そこも含めて4人の本当のキャラが出てた料理後編なんかは成功例だと思うけどね。ネットでテレビと同じことをしても面白くない、それはテレビでやってくれって話。アイドル云々の話はドルヲタじゃない俺にはわからんけど、バラエティー好きから見るとあなたの見方は視野が狭すぎて型にはめすぎ、最近は保守的な番組ばかりだけどバラエティーってもっと多種多様なものですよ。
-
- 2016年07月14日 00:27 ID:kTZzpmmQ0
-
石旦那出るのか
叩かれるやろなwwwwwwww
-
- 2018年02月15日 19:53 ID:yJ6qS9tj0
-
※68
残念でしたwwww叩かれなかったよw










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。