歌番組。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20160817174100432
ある歌番組の収録をさせていただきました!
歌番組、沢山出演することができて嬉しいです。
「金の愛、銀の愛」発売日当日にこうしてパフォーマンスが出来る喜びを噛み締めました。
オンエア情報はまた解禁され次第、お知らせしますね。
楽しみに待っていてほしいです。
全文はこちら
なんだろう?
っていうか今音楽番組って何があるんだ?
金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)
posted with amazlet at 16.08.17
SKE48
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 21
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 21
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年08月17日 19:39 ID:AzTWxC7.0
- 思いで選抜やしな
-
- 2016年08月17日 19:42 ID:Ba1NLQZK0
-
CDTVぐらいしか思いつかない
ってとっととOAしないと意味ないから早くOAしてください
-
- 2016年08月17日 19:45 ID:tGJ4FQag0
- 髭の女になった御褒美選抜やしな
-
- 2016年08月17日 19:46 ID:XN8vo.qe0
- 思い出代打みたいに言うな!w
-
- 2016年08月17日 19:55 ID:5DElxTgY0
- バズリズムかミュージックフェアかMommかうたコンか
-
- 2016年08月17日 19:57 ID:FFTpcpb0O
-
※3
な・な・な・なんてことを…
-
- 2016年08月17日 20:00 ID:qK13Fm6u0
- ニコ生があるから、ミュージックフェアではないだろう。
-
- 2016年08月17日 20:06 ID:vG05J8z.0
- BOMBER-Eとか?
-
- 2016年08月17日 20:14 ID:vqw.cWiL0
-
Aのジャケ気持ち悪いな。リクルートの写真かとおもった。
ヲタには一番いかんやつだ。
-
- 2016年08月17日 20:16 ID:.xUc4.fk0
- ミュージックフェアかな?
-
- 2016年08月17日 20:29 ID:Hu6rT.Cz0
-
※10
ミュージックフェアは火曜収録だった気がします
確かバズリズムが水曜収録じゃなかったかな?
-
- 2016年08月17日 20:40 ID:JPpFnaIg0
- バズニズムだろうな。熱闘甲子園の関係でMステAKBになったからぜひ放送してほしい。
-
- 2016年08月17日 20:58 ID:ZQvkSWa20
- これはヤンヤン歌うスタジオだろう。
-
- 2016年08月17日 22:03 ID:Ud0FkUEG0
-
ヤンヤンとか演歌の花道って口パクの元祖みたいなもんだろ
歌手がマイク持ってないっていうww
-
- 2016年08月17日 23:19 ID:.wDvFHpp0
- 今歌番組ほとんどなくなってるのに出れるのそんなあるんだ











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。