歌番組。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20160817174100432

147142331200433

ある歌番組の収録をさせていただきました!

歌番組、沢山出演することができて嬉しいです。

「金の愛、銀の愛」発売日当日にこうしてパフォーマンスが出来る喜びを噛み締めました。


オンエア情報はまた解禁され次第、お知らせしますね。

楽しみに待っていてほしいです。

全文はこちら









なんだろう?

っていうか今音楽番組って何があるんだ?








金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)
SKE48
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 21


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2016年08月17日 19:39
    • ID:AzTWxC7.0
    • 思いで選抜やしな
    • 2. 名無しさん
    • 2016年08月17日 19:42
    • ID:Ba1NLQZK0
    • CDTVぐらいしか思いつかない
      ってとっととOAしないと意味ないから早くOAしてください
    • 3. 名無しさん
    • 2016年08月17日 19:45
    • ID:tGJ4FQag0
    • 髭の女になった御褒美選抜やしな
    • 4. 名無しさん
    • 2016年08月17日 19:46
    • ID:XN8vo.qe0
    • 思い出代打みたいに言うな!w
    • 5. 名無しさん
    • 2016年08月17日 19:55
    • ID:5DElxTgY0
    • バズリズムかミュージックフェアかMommかうたコンか
    • 6. 名無しさん
    • 2016年08月17日 19:57
    • ID:FFTpcpb0O
    • ※3
      な・な・な・なんてことを…
    • 7. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:00
    • ID:qK13Fm6u0
    • ニコ生があるから、ミュージックフェアではないだろう。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:06
    • ID:vG05J8z.0
    • BOMBER-Eとか?
    • 9. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:14
    • ID:vqw.cWiL0
    • Aのジャケ気持ち悪いな。リクルートの写真かとおもった。
      ヲタには一番いかんやつだ。
    • 10. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:16
    • ID:.xUc4.fk0
    • ミュージックフェアかな?
    • 11. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:29
    • ID:Hu6rT.Cz0
    • ※10
      ミュージックフェアは火曜収録だった気がします
      確かバズリズムが水曜収録じゃなかったかな?
    • 12. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:40
    • ID:JPpFnaIg0
    • バズニズムだろうな。熱闘甲子園の関係でMステAKBになったからぜひ放送してほしい。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年08月17日 20:58
    • ID:ZQvkSWa20
    • これはヤンヤン歌うスタジオだろう。
    • 14. 名無しさん
    • 2016年08月17日 22:03
    • ID:Ud0FkUEG0
    • ヤンヤンとか演歌の花道って口パクの元祖みたいなもんだろ
      歌手がマイク持ってないっていうww
    • 15. 名無しさん
    • 2016年08月17日 23:19
    • ID:.wDvFHpp0
    • 今歌番組ほとんどなくなってるのに出れるのそんなあるんだ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。