オリコンデイリー CDシングルランキング 2016年08月16日付 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-08-16/


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1471429713/
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-08-16/


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1471429713/
あやちゃん抜きでチキンLINEとほぼ同等というのは良かったのかも🙆🏻
SMAP勢の爆買いが心配だったけど大丈夫そうでなにより…
金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-A:初回盤)
posted with amazlet at 16.08.17
SKE48
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 21
avex trax (2016-08-17)
売り上げランキング: 21
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年08月17日 19:54 ID:BaESP35T0
-
おめでとうございます
飯食べよ
-
- 2016年08月17日 19:54 ID:sfE.3lh90
-
あれ?ミリオン目指してるんじゃなかったの?
-
- 2016年08月17日 19:54 ID:BcmRjTli0
-
うーんSKEヤバすぎ
確か63人だったよね?それでこれだけしか売れないのは…
-
- 2016年08月17日 19:55 ID:wvTAKwaJ0
- いいじゃないか
-
- 2016年08月17日 19:55 ID:738pe1mb0
-
欅ちゃんに完全敗北だな
世界には愛しかないを聞きながらみんなで立て直そう
-
- 2016年08月17日 19:57 ID:8R3iMKzv0
-
心配するな!
我が道を貫けばいい
-
- 2016年08月17日 19:58 ID:q0DfnkV.0
-
チキンLINEとほぼ同じで少しホッとしたわ
正直20万枚切ると思ってた
-
- 2016年08月17日 19:59 ID:6SWRUSP30
- 今回も援軍あるの?
-
- 2016年08月17日 20:01 ID:mDbILM8l0
-
柴田阿弥の抜けた穴を惣田紗莉渚の躍進で初日の売上が同等になったと言う事かな
累計はこれからイベント系が追加されるかで前作並みになるかが分かるか
-
- 2016年08月17日 20:01 ID:4GsB49qE0
- …………………?
-
- 2016年08月17日 20:02 ID:mm.qCssu0
-
老け珠理奈から平手の時代だな。
平手に滅ばされろ!
-
- 2016年08月17日 20:03 ID:j3DeZIgb0
-
大所帯を継続的に養うにはこの水位をキープしたいね。
それができないなら不良債権は処分するぐらいの厳しさが必要。でもそんなことしたら切られたメンのヲタ以外も冷めてしまうだろね。
-
- 2016年08月17日 20:03 ID:mm.qCssu0
- 平手の先週のMステは最高だったな。
-
- 2016年08月17日 20:03 ID:IJVshJtW0
- 阿弥ちゃん抜けても同じだけってスゲーと素直に思う!
-
- 2016年08月17日 20:04 ID:sRtbtIyd0
-
あーあ、やっちまったな
大爆しのオワ コンSKE
-
- 2016年08月17日 20:05 ID:FE4B.Icl0
- 冠番組やらねーコンサートやらねーエイベや運営売る気なしよくヲタが我慢してるわこの後アンチがこぞって来るだろうけど俺はSKEから離れられん
-
- 2016年08月17日 20:06 ID:BBg.jWSE0
- 全国放送おろか地元テレビ局での宣伝もゼロだろ 髭はナニやってんだか
-
- 2016年08月17日 20:06 ID:dTlWEPvl0
-
※4、6
人気メンが抜けても初日にほぼ同じたげ売り上げた
-
- 2016年08月17日 20:06 ID:mm.qCssu0
-
珠理奈も含めて全盛期の片想いFinallyの時は皆輝いてたのになぁ。今は…
-
- 2016年08月17日 20:06 ID:sRtbtIyd0
-
Youtubeの視聴数が壊滅的だったから予想はしてたけど
ここまで酷いとは根本的に問題あるね、このグループ
-
- 2016年08月17日 20:07 ID:.1vyhRXf0
- NMB48に完敗ザマァ
-
- 2016年08月17日 20:07 ID:dTlWEPvl0
-
※19の続き
金の愛、銀の愛を聞いてから書き込もう♪
-
- 2016年08月17日 20:07 ID:.1vyhRXf0
- NMBに負けてんぞザコが
-
- 2016年08月17日 20:07 ID:.1vyhRXf0
- NMBに完敗ザコ栄
-
- 2016年08月17日 20:08 ID:mm.qCssu0
-
SKEに「語るなら未来を…」の良曲が回ってこなかったのは残念だね。
珠理奈ドラマもヤバイのに
-
- 2016年08月17日 20:08 ID:.1vyhRXf0
-
SKE前作割れ
NMB前作から大幅アップ
-
- 2016年08月17日 20:08 ID:bhOBzhIvO
- あやちゃんが抜けた分を新選抜の御祝儀で耐えたって感じかな?
-
- 2016年08月17日 20:08 ID:.1vyhRXf0
- NMBに負けたな
-
- 2016年08月17日 20:08 ID:mm.qCssu0
- SKEは平手にやられるわ。
-
- 2016年08月17日 20:09 ID:.1vyhRXf0
- NMBに惨敗した栄
-
- 2016年08月17日 20:09 ID:DYJ.pchC0
-
曲のイメージからすれば売れた方だと思うよ
水着アップテンポ曲ならもっと売れたのにね
-
- 2016年08月17日 20:09 ID:.1vyhRXf0
- NMBに負けた栄
-
- 2016年08月17日 20:09 ID:RAf3B.y9O
- 運営さん八方塞がりかなぁ…今のskeの魅力て何だ?
-
- 2016年08月17日 20:09 ID:.1vyhRXf0
- NMBに完敗どうしたチキン栄
-
- 2016年08月17日 20:09 ID:mm.qCssu0
-
平手ちゃん可愛いよ
平手ちゃん凄いよ
-
- 2016年08月17日 20:10 ID:Pl3T0n.V0
-
カップリングのユニットが気になったので、いつも1枚の所、今回初めて4種類買いました。
嫁には同じCD何枚買ってんだと呆れられましたが。
-
- 2016年08月17日 20:10 ID:.1vyhRXf0
- ※32 栄は水着切れるかわいい子が1人もおらんから無理
-
- 2016年08月17日 20:10 ID:mm.qCssu0
-
珠理奈の時代は終わったんだ。
これからは平手ちゃんの時代なんだ。
-
- 2016年08月17日 20:11 ID:.1vyhRXf0
- *32 栄はNMBみたいに水着着れるかわいい子が1人もおらんから無理
-
- 2016年08月17日 20:11 ID:DYJ.pchC0
- 栄も難波も似た者同士やろw
-
- 2016年08月17日 20:11 ID:wvTAKwaJ0
-
SKEの場所は売り上げはもはや関係無いわな
難波や博多とは売り方がことなるし
キングからマイトシ何億と入るみたいだし
-
- 2016年08月17日 20:12 ID:mm.qCssu0
-
先週のMステ→名古屋握手会
ファンはほとんど欅坂に流れたぞ。
-
- 2016年08月17日 20:12 ID:.1vyhRXf0
- ※32 栄はNMBみたいに水着着れるかわいい子が1人もおらんから無理
-
- 2016年08月17日 20:12 ID:DYJ.pchC0
-
38
水着切れるじゃなくて
着れるだからねw
-
- 2016年08月17日 20:14 ID:IJVshJtW0
-
.1vyhRXf0へ
そりゃ隣の半島と違って整形モンスターかましてないもんw
-
- 2016年08月17日 20:14 ID:mqnF0FOy0
-
今回、メンバーが個別買ってアピールSNSとかでたくさんやってたから もっと枚数売れてると思ったけど そうでもなかったな...
-
- 2016年08月17日 20:14 ID:mm.qCssu0
-
卒業した玲奈が生駒×サイマジョを褒めてたぞ。
SKEのハゲヲタは現実見たほうがいいな。
-
- 2016年08月17日 20:14 ID:.1vyhRXf0
- ※38 直してるだろ。ちゃんとみろよ。
-
- 2016年08月17日 20:15 ID:sfE.3lh90
-
人気メン抜けてもほぼ同じって楽観視してるけど現状維持という名の衰退じゃん
現実見てる?これで博多より売れてなかったらどうする?
-
- 2016年08月17日 20:15 ID:.1vyhRXf0
- ※45 直してるだろ。ちゃんとみろよ。
-
- 2016年08月17日 20:15 ID:.1vyhRXf0
- ザコSKE
-
- 2016年08月17日 20:16 ID:PqAjEilgO
-
前作は総選挙前だから納得したが今回こんな低いのおかしい。
まだ劇場盤届いてないんだろうね。
-
- 2016年08月17日 20:16 ID:.1vyhRXf0
- 2週間前あれほどNMBスレ荒らしてたくせに。SKEも売上伸びると豪語してたくせにこのザマかよ。
-
- 2016年08月17日 20:16 ID:yp1VYrfR0
- 難波って、いうほどかわいいやついないよね?(笑)
-
- 2016年08月17日 20:16 ID:5DElxTgY0
-
※47
そのアピールのおかげであやちゃんの穴が埋まったんじゃない?
もっと落ちると思った。
-
- 2016年08月17日 20:17 ID:36fGaBvB0
-
※10
惣田は前回もそこそこ売れてたから関係ないと思う。影響あったのはその他
-
- 2016年08月17日 20:17 ID:.1vyhRXf0
- ※53 苦しすぎる言い訳来たぞ。
-
- 2016年08月17日 20:17 ID:.1vyhRXf0
- NMB48かわいい
-
- 2016年08月17日 20:18 ID:.1vyhRXf0
- NMB48超かわいい
-
- 2016年08月17日 20:18 ID:.1vyhRXf0
- NMB48超超かわいい
-
- 2016年08月17日 20:18 ID:yp1VYrfR0
-
初日だけの売り上げであーだこーだ言うって凄いねwww
あれだけ叩いておいて、チキンLINEに抜かされたくせにwww
-
- 2016年08月17日 20:18 ID:.1vyhRXf0
- NMB48超超超かわいい
-
- 2016年08月17日 20:19 ID:.1vyhRXf0
-
初日だけの売り上げであーだこーだ言うって凄いねwww
あれだけ叩いておいて、僕はいないに抜かされたくせにwww
-
- 2016年08月17日 20:19 ID:.1vyhRXf0
- NMB48超超超超かわいい
-
- 2016年08月17日 20:19 ID:.1vyhRXf0
- NMB48超超超超超かわいい
-
- 2016年08月17日 20:20 ID:.1vyhRXf0
- 哀れな栄
-
- 2016年08月17日 20:20 ID:.1vyhRXf0
- 惨めな栄
-
- 2016年08月17日 20:20 ID:Jk6tQ5tg0
-
さっきから真っ赤になってコメントしてる奴がいてウケルなwww
よっぽど暇人なのかな?(失笑)
飽きもせずに何時までコメントし続けるか気になるちゃんヽ(´ー`)ノ
-
- 2016年08月17日 20:20 ID:.1vyhRXf0
- 全然売れない栄
-
- 2016年08月17日 20:20 ID:mm.qCssu0
- 平手平手平手平手平手
-
- 2016年08月17日 20:21 ID:.1vyhRXf0
- 栄終わったな
-
- 2016年08月17日 20:21 ID:FFTpcpb0O
- 平手なんて るかをブサ・イクしたような感じじゃね?
-
- 2016年08月17日 20:21 ID:.1vyhRXf0
-
さっきから真っ赤になってコメントしてる奴がいてウケルなwww
よっぽど暇人なのかな?(失笑)
飽きもせずに何時までコメントし続けるか気になるちゃんヽ(´ー`)ノ
-
- 2016年08月17日 20:22 ID:sRtbtIyd0
-
難波に負けたことよりも選挙で買い控えてた前作より売れてないのが深刻
AKBシングルの受付が被ったのもあるだろうけどね
受付丸かぶりは難波がいつもやられてるから気持ちがわかったんじゃない
-
- 2016年08月17日 20:22 ID:.1vyhRXf0
-
難波に負けたことよりも選挙で買い控えてた前作より売れてないのが深刻
AKBシングルの受付が被ったのもあるだろうけどね
受付丸かぶりは難波がいつもやられてるから気持ちがわかったんじゃない
-
- 2016年08月17日 20:22 ID:.1vyhRXf0
- おい、SKEどうした?いつもの威勢がないぞ!
-
- 2016年08月17日 20:23 ID:zvxKHIPv0
- 初日の売り上げだけで騒ぐアンチ。nmbなんかどうでもいい。
-
- 2016年08月17日 20:23 ID:ivXihaDx0
- 難波ヲタも欅ヲタもメンバー悲しむぞ(笑)
-
- 2016年08月17日 20:23 ID:yp1VYrfR0
- あれ?今って、完全にEXILEより三代目なのは知ってたけど、EXILEこんなになった?50万とかいくと思ってたけど。
-
- 2016年08月17日 20:23 ID:.1vyhRXf0
- SKEヲタが惨めな言い訳連発しててワロタ
-
- 2016年08月17日 20:23 ID:LqnCQxhx0
- SKEて他のグループと違うからCDしか収入ないやろ、どうするん?まぁ援軍待つか?それからやな、うん、夏休みただ働きしかしてないしな。
-
- 2016年08月17日 20:24 ID:.1vyhRXf0
-
?北川 *0/28
これを何年推すんだよwwwwwwwwwwwwww
-
- 2016年08月17日 20:24 ID:e3r.a0Id0
-
まだ紅白はわかりません!とりあえずNMBオリコン30.4万枚。NMBビルボード37.2万枚。欅坂オリコン32.3万枚。欅坂ビルボード37.5万枚。(AKB・乃木坂は紅白ほぼ確定と思います。後1枠です。)
オリコンとビルボードの枚数どちらが正しいかはあまり関係なく、NHKや民放はオリコンで伝えますのでオリコンの数字が重要です!!「未来とは・・」のように2日目で枚数が上がる可能性もあるので落胆は早いです。こうなって感じるのですが、やっぱりSKEが好きだなと気づきます。
-
- 2016年08月17日 20:25 ID:Hv.bPEkr0
-
握手でしか売れない坂グループはともかく、SKE、NMB、HKTはそろそろ、本店握手から離れて、自店全握と劇場
公演、ツァーに力を入れ、グループ箱推しを積極的に増やした方が良いと思う。
-
- 2016年08月17日 20:25 ID:36fGaBvB0
-
※48
玲奈の名前出して、不人気の生駒なんか関係あるかよw
-
- 2016年08月17日 20:25 ID:PqAjEilgO
- チキLも累計でサイレントマジョリティに抜き返されてしまったな…今日はいい事ないなぁ早く寝よっと
-
- 2016年08月17日 20:25 ID:.1vyhRXf0
-
SKEって個別7日もやんのか大変だな
6日に減らしたNMBに負けてどうすんだ?
-
- 2016年08月17日 20:26 ID:Tkv2.f.d0
-
正直な話、曲がタイアップで一般受けしにくい分18万くらいまで下がると思ってた。あやちゃん抜けた分を6期・D1・7期・D2で見事に埋めた感じやね。
SKEは根強いな、なんだかんだ皆で成長してるわ。
-
- 2016年08月17日 20:26 ID:yp1VYrfR0
-
ここぞとばかりに表れたアンチwww
それより、美浜の話ししよーぜ!ハガキ届かない...
-
- 2016年08月17日 20:29 ID:r9OlTTXy0
- まぁ予想通りの数字かな、とりあえず週間でどれだけいくのか
-
- 2016年08月17日 20:29 ID:yp1VYrfR0
-
※84
チキンLINEって、ビルボードだと45万くらいだっけ?
ビルボードって何の集計なの?
-
- 2016年08月17日 20:29 ID:0ORqYGKi0
-
8期でいい子入ればいいね
じゃないとマジ矢場トン
-
- 2016年08月17日 20:29 ID:eZkiM91j0
- 難波と欅の方わざわざご苦労様です。書き込んだらさっさと巣に帰って下さい。
-
- 2016年08月17日 20:29 ID:OYwYZppk0
- 珠理奈は平手打ち決定だな
-
- 2016年08月17日 20:30 ID:U7BreFvH0
-
※80
エグが50万とかチケドーピングの時だけだろww
-
- 2016年08月17日 20:31 ID:tE31eCMy0
- みるきー卒業ドーピングの難波は売れたに入れていかんやろ
-
- 2016年08月17日 20:31 ID:yp1VYrfR0
- 甘噛みって、なんで大爆氏したの???
-
- 2016年08月17日 20:31 ID:Jk6tQ5tg0
-
.1vyhRXf0え?自己紹介してどうした?w
あと「個別握手会6日・渡辺美参加のランダム写メ2日・ミニライブありの全国握手会2日・ライブハウスツアーのDVDをタイプ別につける・リクエストアワー投票券付き・ミニ握手会全国で乱発・水着MV付き・5期生レーンあり」も!取っついてるのにたった5万枚しか差がないんだがw
-
- 2016年08月17日 20:31 ID:OYwYZppk0
-
♪見栄やプライドの鎖に繋がれたような
つまらない珠理奈は置いて行け~♪
-
- 2016年08月17日 20:32 ID:PBu0o3yh0
-
※85
まるで今までは握手以外全然力入れてなかったみたいな言い方だなww
しょっちゅうツアーとかやってた気がするけどw
-
- 2016年08月17日 20:32 ID:FFTpcpb0O
- なんでこんなに荒れるのか
-
- 2016年08月17日 20:33 ID:PBu0o3yh0
-
※85
まず冒頭がサイマジョで論破される
-
- 2016年08月17日 20:34 ID:yp1VYrfR0
-
難波や欅って、他グループdisらないと自分の価値を見いだせないんだね...
推してて楽しいのかな...
-
- 2016年08月17日 20:34 ID:Su3HHX8a0
- チキンlineと違って、握手会の日程が先じゃない分伸びない気がする。
-
- 2016年08月17日 20:34 ID:NZxfwkwB0
- いや普通にやばいわ。
-
- 2016年08月17日 20:34 ID:0ORqYGKi0
-
ここだけの話 博多の個別も
相当ヤバい状況なんだよな
-
- 2016年08月17日 20:35 ID:sRtbtIyd0
-
SKEは曲が糞だもん
売れるわけ無いじゃん
坂道シリーズにフルボッコだなw
-
- 2016年08月17日 20:36 ID:PMuTG9RQ0
-
※104
大ブーメラン乙
-
- 2016年08月17日 20:36 ID:jcPKeaS3O
- スルースルー、ニコ生みようぜ、楽しいよ。
-
- 2016年08月17日 20:36 ID:yp1VYrfR0
-
でも、4次までの完売状況はチキンより良かったよね?
SKEは、いつも初日は伸びないイメージ。
-
- 2016年08月17日 20:37 ID:OYwYZppk0
- 欅の長沢なーこ君は、パレオや片Φの全盛期の曲を好んでたから今のSKEには魅力ないんだよ。シッシッ
-
- 2016年08月17日 20:37 ID:C0u.iECZO
-
ここはSKEファンのコミュニティーの場です。欅・難波ファンの方は、自分たちの場所でコメントして下さい。
大勢の欅・難波ファンの方が苦々しく思いますよ。
-
- 2016年08月17日 20:37 ID:JA.d.A4r0
- つか今作は大幅前作超えとかほざいてたよなヲタはww
-
- 2016年08月17日 20:37 ID:sRtbtIyd0
-
玲奈ヲタからしたらこのSKEの凋落は自業自得だろ
彼女はもうこんな糞グループに愛着無いよ
彼女が可愛がっているのは坂道シリーズだけ
-
- 2016年08月17日 20:38 ID:yp1VYrfR0
-
※102
SKEを何でもかんでも叩かないと気が済まない可哀想な子供が多いから
-
- 2016年08月17日 20:38 ID:s8OcmG.CO
- お客さんが多いなw勝手に言ってなよw握手以外観るべきモノが無い欅と、みるきードーピングを乱発して体裁を保った難波。正直どうでも良いし、興味無い。
-
- 2016年08月17日 20:39 ID:H9WLLagN0
-
ヲタは推しに似る!
難波も欅もその程度の連中なんだろ(笑)
-
- 2016年08月17日 20:39 ID:sRtbtIyd0
-
SKEはもう本当に迷走していてダメだな
このまま衰退して消えていくのみ
-
- 2016年08月17日 20:39 ID:AdXedpDA0
-
選挙前の買い控え前作売上=柴犬離脱新曲売上
って感じか
-
- 2016年08月17日 20:39 ID:sfE.3lh90
-
てかニコ生糞つまんねー
そりゃCD売れないわww
-
- 2016年08月17日 20:40 ID:sRtbtIyd0
-
もはやSKEに乃木坂や欅坂に勝てるものは何一つないな
キモヲタの異常性だけかw
-
- 2016年08月17日 20:40 ID:OYwYZppk0
-
SKEはSMAPより解散すべきであるグループ
-
- 2016年08月17日 20:40 ID:pxJGtwir0
- 選挙直前のチキンと同じ数字というのは厳しいな
-
- 2016年08月17日 20:41 ID:yp1VYrfR0
-
甘噛みの大爆氏をスルーしてるwww
ねえ何で?総選挙の買い控えって聞いたけど、総選挙惨敗したよね?(笑)
-
- 2016年08月17日 20:41 ID:sRtbtIyd0
-
はやく滅べよ、クソカスSKE
さんざん坂道のネガキャンしやがって
いい気味だ、ざま~~
-
- 2016年08月17日 20:41 ID:WfSimo0J0
-
※113
それ他GのときのSKEファンにも言ってあげて下さいねw
-
- 2016年08月17日 20:42 ID:sRtbtIyd0
-
過去のSKEが懐かしいな
ここまで落ちぶれると同情しかない
-
- 2016年08月17日 20:42 ID:OYwYZppk0
-
※113
ならSKEは欅に絡むな!平手に絡むな!
-
- 2016年08月17日 20:42 ID:pxJGtwir0
-
最近は欅ヲタ、欅ヲタを装った奴がやたらにSKEやNMB、HKTヲタを煽るコメントをあちこちで見かけるね
夏休みだからかな?w
-
- 2016年08月17日 20:42 ID:pRbeybUE0
- 真っ赤かな人の執着ぶりがすごいな。あんたSKE大好きじゃないか。
-
- 2016年08月17日 20:42 ID:yp1VYrfR0
-
※126
乃木坂のネガキャンしてるのって、アンタみたいな人だよね?
-
- 2016年08月17日 20:43 ID:AdXedpDA0
-
何故まとめ民は荒らしをスルーできないのか
他店を叩き返したら結局同類じゃんよ
-
- 2016年08月17日 20:43 ID:jcPKeaS3O
- 未だに地元で単独ドーム出来ないくそ難波(笑)
-
- 2016年08月17日 20:43 ID:HW9pPYP20
-
※117
>握手以外観るべきモノが無い欅と、
お前がマイノリティなのは数字がちゃんと物語ってるぞww
-
- 2016年08月17日 20:43 ID:OYwYZppk0
- 世界には愛しかない↔SKEには無能髭しかいない
-
- 2016年08月17日 20:43 ID:UUvOXW3x0
- 欅なんて一般人は知らんやろw
-
- 2016年08月17日 20:44 ID:HW9pPYP20
-
※118
もちろん栄もなww
-
- 2016年08月17日 20:44 ID:sRtbtIyd0
-
※85
ばーーかw握手しか売れてねーのはお前らだよ
乃木坂も欅も配信も好調だし店頭も売れている
3週目なんかSKEは圏外で終わってんだろうがボケw
-
- 2016年08月17日 20:44 ID:Jk6tQ5tg0
-
sRtbtIyd0キモヲタの異常性は先週全国ネットで晒されたってことに気づいてなの?w
正直ジャニヲタが可愛く見えたwww
-
- 2016年08月17日 20:44 ID:yp1VYrfR0
-
オタのせいで欅嫌いだわ
サイマジョとか一回も聞いたことない。
-
- 2016年08月17日 20:45 ID:0nuSrjT80
-
※137
今のSKEはもっと知らんよww
-
- 2016年08月17日 20:45 ID:sRtbtIyd0
-
さんざんキモヲタが無理に買いあさったチキンライスが
一般人気で根強く売れ続けたサイレントマジョリティーに今日敗北しました
もう抜き返すことはありません、SKEは完全敗北です
-
- 2016年08月17日 20:45 ID:OYwYZppk0
-
※137
うるせー!
先週のMステでORANGE RANGEに次ぐ話題だよ!
一般人は逆に SKEは松井玲奈しか知らんがな。
-
- 2016年08月17日 20:46 ID:7eqhF2iM0
- 欅って何?
-
- 2016年08月17日 20:46 ID:yp1VYrfR0
- なぜ、滅びろとか言ってる奴がSKEのまとめサイトに来てわざわざコメント残してるの?よっぽど好きなんだねwwwツンデレかな?かわいいねwww
-
- 2016年08月17日 20:47 ID:sRtbtIyd0
-
もうSKEなんて完全に紅白落選でしょ、これ
相手にもならないよ
-
- 2016年08月17日 20:47 ID:OYwYZppk0
- 悔しかったら平手みたいに叫んでみろ!
-
- 2016年08月17日 20:47 ID:75TOnlTJ0
- 欅って、知らないw
-
- 2016年08月17日 20:48 ID:sRtbtIyd0
- 世界にはオワ コンのSKEしかない!!
-
- 2016年08月17日 20:48 ID:naCV0Wgm0
- ※148 ところで平手って人はどこがいいの?
-
- 2016年08月17日 20:48 ID:o29Hf2WZ0
-
※145
Wikipediaより
ケヤキ(欅、学名: Zelkova serrata)は、ニレ科ケヤキ属の落葉高木。ツキ(槻)ともいう。
-
- 2016年08月17日 20:49 ID:OYwYZppk0
-
時代は
平手>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>珠理奈。もう珠理奈は平手に近寄るなよ!
平手は玲奈向きだから玲奈と共演できればいいなぁ。
-
- 2016年08月17日 20:49 ID:sRtbtIyd0
-
サイマジョにまた負けてやんのw
軽くひねられてるよな、坂道シリーズなんて全然余裕があるのに
必しこいて惨敗って一番恥ずかしいよ
-
- 2016年08月17日 20:49 ID:MWGonJEv0
-
※151
8年前の珠理奈を知ってる奴なら分かるかと
-
- 2016年08月17日 20:49 ID:0gu1rQQ60
-
※148
平手打ちしてやろうか?お前の頬をw
-
- 2016年08月17日 20:50 ID:.1vyhRXf0
-
過去のSKEが懐かしいな
ここまで落ちぶれると同情しかない
-
- 2016年08月17日 20:50 ID:FFTpcpb0O
- 髭は平手打ちをくらうべきだ(笑)
-
- 2016年08月17日 20:50 ID:sfE.3lh90
-
SKEにはぶすしかいないww
栄オタにはハゲしかいないww
-
- 2016年08月17日 20:50 ID:OYwYZppk0
-
※141
お前は2度と欅に来るな!以上
-
- 2016年08月17日 20:51 ID:.1vyhRXf0
- ※156 やってみろよ。君にそんな度胸があるのなら(笑)
-
- 2016年08月17日 20:51 ID:UxNqSxp70
-
てかさあ平手って何だよ!?
人の名前なのか?
いやマジで
-
- 2016年08月17日 20:51 ID:.1vyhRXf0
-
SKEにはぶすしかいないww
栄オタにはハゲしかいないww
-
- 2016年08月17日 20:51 ID:naCV0Wgm0
- ※155 おれはマジラジ新規だから知らんは。
-
- 2016年08月17日 20:52 ID:.1vyhRXf0
-
SKEにはぶすしかいないww
栄オタにはハゲしかいないww
-
- 2016年08月17日 20:52 ID:3oRa7YqY0
- 今度庭の欅の木を切り倒すことにしたよw
-
- 2016年08月17日 20:52 ID:e3r.a0Id0
-
※92
チキンLINEは31.2万枚です。週間のみを伝えています。
-
- 2016年08月17日 20:53 ID:.1vyhRXf0
- ※163 そんなに悔しいのか
-
- 2016年08月17日 20:53 ID:7HnsXTI.0
-
※162
名字にしては珍しいらしいな
全国で5,000人もいないらしい
-
- 2016年08月17日 20:53 ID:jVxsHz4v0
-
何処の馬の骨ともわかってんだかわからない連中の挑発に乗っかって他グループ叩くなよ
ここはSKEのまとめなんだから変な挑発に乗って他グループを叩いてもSKEヲタがその程度だと思われるだけ
得体の知れない連中の挑発に乗って新しい敵を自ら増やすのは愚の骨頂だぞ
-
- 2016年08月17日 20:53 ID:naCV0Wgm0
- うちらに坂なんてない、だって平野ばかりだもの(笑)
-
- 2016年08月17日 20:54 ID:.1vyhRXf0
- ※167 25.7万枚だよ。嘘つくな。
-
- 2016年08月17日 20:54 ID:7HnsXTI.0
-
※164
じゃあ分からんな=3
-
- 2016年08月17日 20:54 ID:.1vyhRXf0
- また栄は負けたのか
-
- 2016年08月17日 20:55 ID:V077pYF.0
-
なるほど、欅の民度はこれほどまでにひどいのか。まさに礼儀知らずの愚民。
3年くらいで消えるな。
-
- 2016年08月17日 20:55 ID:z.eYOdIj0
-
※165
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響あり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす 驕れる者久しからず
ただ春の夜の夢の如し猛き人もついには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ
-
- 2016年08月17日 20:55 ID:Nv5ak0gE0
-
はあーー。うっさいアンチ!
まあ今のSKEの魅力が落ちたのは事実。全然曲良くないもんな~。稲妻や未来とはまでかな。SKEという箱執着し過ぎてて衰退の事実から目を背けてるもんなあ。SKEは片想いや誰かのせいにはしないなどの曲調、オキドキ、バンザイなどの曲調のがいい気がするのに。なにもかもが悪い方に流れてるなあ残念。
-
- 2016年08月17日 20:56 ID:DYJ.pchC0
-
みんな日頃うっぷんたまってるんだな
-
- 2016年08月17日 20:56 ID:jcPKeaS3O
- Eの新公演初日決まったよ!
-
- 2016年08月17日 20:57 ID:eiAlKZyD0
-
※176
今の48グループだね。
-
- 2016年08月17日 20:57 ID:naCV0Wgm0
- ※173 言葉で表現できないようなスーパースターなのかぁ。すごいは、一度会ってみたいな。でも握手券売り切れてるんでしょ…。劇場行けば…ってないのか。どうすりゃいいんだ?
-
- 2016年08月17日 20:57 ID:DYJ.pchC0
- 秋ブタ ファミリーなんだから栄も難波も坂も仲良くw
-
- 2016年08月17日 20:57 ID:9Xc.SJyv0
-
珠理奈は性格がひねくれ曲がって自己中ワガママだから嫌われるんだよな。
平手ちゃんは謙虚で周りに優しいから好かれる。
-
- 2016年08月17日 20:58 ID:z.eYOdIj0
-
※178
そりゃストレスも溜まるだろうw
バカを相手にするの止めてTBS見なきゃ
-
- 2016年08月17日 20:59 ID:9Xc.SJyv0
- SKEは矢神くーみんを戻さないとヤバイぞ。
-
- 2016年08月17日 20:59 ID:S.t98LuN0
-
※175
大ブーメラン乙
-
- 2016年08月17日 21:00 ID:S.t98LuN0
-
※181
っ全握
-
- 2016年08月17日 21:00 ID:fFTubfWS0
- 155と183を同時に見ると矛盾がありすぎてよくわからない(笑)
-
- 2016年08月17日 21:01 ID:ifMgs26Y0
- ま、7D2と8期である程度盛り返すよ。最近のドルヲタは2〜3年流れに遅れるからね。欅ももう2年早く出来てたらもっと勢いあったかも。
-
- 2016年08月17日 21:01 ID:JedyWC8g0
- だからNMBだけには負けるとまずいと言っただろ直接対決で負けたことまだ根にもってるからなまたNMB ヲタたくさん来てるわ甘神姫にせっかく勝ったのに
-
- 2016年08月17日 21:01 ID:FFTpcpb0O
- 次に卒業しそうなちゅり・だーすーが居なくなったらマジでヤバいのは事実
-
- 2016年08月17日 21:02 ID:1.XGMNvH0
- 栄も難波もどんぐりだよ。それより博多の劇場版買え買えメールが凄まじいんだけど。
-
- 2016年08月17日 21:02 ID:9Xc.SJyv0
-
Mステの平手ちゃん
カッコよかった
-
- 2016年08月17日 21:02 ID:ZEYANFj60
- 大げさにNMBと比較合戦すればまたバカなヲタに火がついて買うだろう。
-
- 2016年08月17日 21:03 ID:BwJj7cHu0
-
そりゃ2部完売0メンバーを選抜に入れてメディア出しまくってりゃこうなるわな
しかもそれが全体キャプテンというなんとも…
おそらく48史上最強の不人気選抜メンバーやで
-
- 2016年08月17日 21:03 ID:naCV0Wgm0
- ※187 なるほど。でも強烈に並ぶんだろうね。
-
- 2016年08月17日 21:04 ID:e3r.a0Id0
-
ニコ生間に合った!!!!ニコ生プレミアム会員きたーーー!!!
今から観るぜ!!!谷wwww折り紙でなにしとんねんwww。今から楽しみだ\(^o^)/!!
-
- 2016年08月17日 21:04 ID:JedyWC8g0
- みるきーの握手会ないのに何でNMB 売り上げ上がったんだまじ信じられん
-
- 2016年08月17日 21:05 ID:M28USrVs0
-
※171
待て待て待て、儂の推しは山脈だっつーのwww
まあ欅坂は冠番組2つにドラマもやってるんだから順当な売上だろ?羨ましいことです。
-
- 2016年08月17日 21:06 ID:KavHKMPa0
-
63人居ても他と違ってメディア露出がほとんど無いからね
それでこれなら上出来も良いとこだよ
-
- 2016年08月17日 21:07 ID:e3r.a0Id0
-
※115
それは間違い!!松井玲奈のTwitterやAmebaブログから欅坂の名前は1度もでていない!!
坂が好きというよりは生駒や特定の子が好きという印象。それはSKEも変わりはない!ららのことも今もチェックしているし。舞台を観に来たSKEメンとも仲良くしている。
-
- 2016年08月17日 21:08 ID:gluNI.Rj0
- 欅と難波のヲタの民度低すぎる…
-
- 2016年08月17日 21:08 ID:Zp08ww2S0
- 自分のとこだけ応援してればいいのになぁ…わざわざここのまとめに来てまで悪態をついてることを本人の推しが知ったら、さぞ悲しむだろうな…かわいそう。
-
- 2016年08月17日 21:08 ID:JedyWC8g0
- NMB て全国的な冠番組あるのか関西地区ではたくさん出てるが
-
- 2016年08月17日 21:08 ID:RMoW6fTZ0
- 正直言ってAKB以外は坂も支店も同じなんだよねー。だって一般人に曲を聴かせて誰が歌ってるか答えられるのってAKBのヘビロテと恋チュンと会いたかっただけだから。坂も支店も曲の認知度ほぼゼロよ。これが現実。
-
- 2016年08月17日 21:09 ID:L5l0jt7uO
-
コメ数が伸びてますなぁw
コメが無くなった時が本当の終わり。
そう言う意味ではアンチが騒いでくれてる内が華ですな。ありがたやありがたや。
-
- 2016年08月17日 21:10 ID:k8gbs5wYO
- これからまだまだ卒業するメンバーが控えてそうだなあ…
-
- 2016年08月17日 21:10 ID:dlYXusWZ0
- 欅ヲタ黙れよ!平手以外全く知らねーし、平手と愉快な仲間たちは巣に帰れ!
-
- 2016年08月17日 21:10 ID:6z1Tritf0
- もう北川のごり推しは止めて失敗を認めろよ、糞AKS。1回切り捨てて、這い上がったら選抜に入れる位にしないとファンは認めないだろうし、北川自体も全体的に成長しないと思う。
-
- 2016年08月17日 21:10 ID:7XdFhhtt0
- 真っ赤な人、数人だけで埋めつくしてる・・・w
-
- 2016年08月17日 21:12 ID:JedyWC8g0
-
*203
運営がNMB と同時発売何てことしたからな終わればノーサイドなんてことは無理な話しだろうね特に負けた方は
-
- 2016年08月17日 21:13 ID:EneI8zM.0
-
東京パフォーマンスドールって自分が10代の頃に見ていたアレと同じか?
急に懐かしくなった
-
- 2016年08月17日 21:14 ID:9Xc.SJyv0
- SKEのハゲヲタもうるさく握手でメンに説教ばかりだろ?メンバーもかわいそうだな。
-
- 2016年08月17日 21:15 ID:JedyWC8g0
- NMB はさや姉だけで他誰も知らないが売り上げ観ると凄いな
-
- 2016年08月17日 21:16 ID:ibWqzHRA0
-
いつもの様にアンチくんたちが沸いててワロタwww
-
- 2016年08月17日 21:17 ID:e3r.a0Id0
-
※172
それはオリコンの数字です!
ニコ生終わった。プレミアム15分は早すぎだよ~。もうちょい見たかったな(;^ω^)
-
- 2016年08月17日 21:18 ID:1JQoVvmJ0
- 欅とSKEの人気差と言うより、曲の人気差と受け止めている。
-
- 2016年08月17日 21:19 ID:YbyKmfo.0
-
※196
はい
-
- 2016年08月17日 21:19 ID:48em0U5X0
- 落ち目のグループは無視して玲奈さんと平手ちゃんの対談はいつかなぁ
-
- 2016年08月17日 21:20 ID:j3x.hOHq0
-
※206
コメが増えるだけありがたい。まとめが伸びなくなったら、本当にまずいからね。
-
- 2016年08月17日 21:20 ID:pu.2tZlk0
-
※202
ブーメラン突き刺さってるぞ
-
- 2016年08月17日 21:20 ID:naCV0Wgm0
- やさしく相手している間に自分が真っ赤になってしまった….平和と平野を愛するここのみなさん、すまない。そして山脈好きな199もすまない(笑)
-
- 2016年08月17日 21:21 ID:pu.2tZlk0
-
※203
ブーメラン突き刺さってるぞ
-
- 2016年08月17日 21:22 ID:e3r.a0Id0
-
※217
私も欅坂の「語るなら未来を・・・」だけは本当に良いと受け止めます。
でもSKEもチョコの奴隷という良曲があるから!
-
- 2016年08月17日 21:22 ID:JedyWC8g0
- やばいなあおおさかに負けてる今回
-
- 2016年08月17日 21:22 ID:IQzBBWvp0
-
※208
珠理奈と愉快な仲間たちのヲタ乙
-
- 2016年08月17日 21:22 ID:eiAlKZyD0
- SKEもミッチーの歌番組に出るんだよね?この前乃木坂が出てた。爪痕残せたらいいのにな。あしゅの顔の大きさ18cmはほとんどのメディアで使われまくってたな。
-
- 2016年08月17日 21:23 ID:fPIT0X7r0
-
大事なのは初日でも、初動でもなく累計
なんだかんだ「チキンライン」も35万枚売れたんだし
これから全握の発表もあるだろうしね
SKEヲタならエイベの小出し出荷にイベント小出しとか知ってるやん
-
- 2016年08月17日 21:24 ID:7p3Rutru0
- SKEは初日気にしないのに毎回よく来るなぁwトータルで抜かされて後で恥かくの繰り返しw
-
- 2016年08月17日 21:25 ID:ZPum.t410
-
曲、MV、衣装暗すぎ
夏なんだから爽やかじゃないと
-
- 2016年08月17日 21:26 ID:7p3Rutru0
- *229 だけど隣のステマ、捏造大好きオタの事ねw
-
- 2016年08月17日 21:26 ID:mBSlvNkw0
-
支配人かえてくれよ
最高権力者が無能だと話になれへんぞ
-
- 2016年08月17日 21:26 ID:JedyWC8g0
-
*227
乃木坂の番組なら名前伏せてアンケートして誰が書いたかばらした番組面白かったなske でもああいう番組して欲しいなもちろんじゅりなクラスとかも出てね
-
- 2016年08月17日 21:27 ID:naCV0Wgm0
- ※218 だよな。平手って人は「平」って字がつくだけにSKE的には親近感がわいたんだけどな。
-
- 2016年08月17日 21:30 ID:JedyWC8g0
- NMB初週 越えるならあと10万枚か
-
- 2016年08月17日 21:30 ID:yIuspwHi0
-
いい加減、運営も毎回何が悪いのか猛省してほしい。
販売、拡販路線、チャネル、メンバー、推し方、合格基準判定、etc…
所詮、ダンス色や名古屋色アピールで地元をどさまわりしても、無駄だってことに気付いてほしいわ。出演単価をもっと安くする、運営やメンバーのボーナス査定を売り上げに連動させる。これくらいの危機感がないとダメなんだよ。
-
- 2016年08月17日 21:31 ID:pAUoXQCH0
-
※222
かまわんよ
…またトータルテンボスと副音声やんないかな~
-
- 2016年08月17日 21:31 ID:EayzKAHS0
- 難波売れてたんだな。みるきーセンター良かったな。今知ったよ。NMBオタは別にDisってないと思う。SKEアンチの成りすましじゃないか。難波オタならSKEに興味ないと思う。
-
- 2016年08月17日 21:34 ID:rbFFeUFg0
- ※171 ヘイヤニハヘイヤノ良さが
-
- 2016年08月17日 21:34 ID:eiAlKZyD0
-
※233
それバズリズムやん。確かにおもろかった。
珠理奈あたりのメンバーからの本音(寒い)やメンバーをバカリさんにいじり倒して欲しい。
-
- 2016年08月17日 21:34 ID:JedyWC8g0
-
*238
そのみるきー握手会出てないんだよね握手無くてもみるきーヲタ最後だから買ったのかな
-
- 2016年08月17日 21:35 ID:TPGbfw9B0
-
平野といえば坂道
中田とか今泉とかはさておき
-
- 2016年08月17日 21:36 ID:4Ra6.VL10
-
愛知出身の平手友梨奈なんて
推すのをやめろ。すぐにセンターなんて
外されるぞ。
-
- 2016年08月17日 21:37 ID:wVppSP.u0
- SKEはいつもこんな感じだよ。あの不器用太陽でも初日は6万枚しか売れなかった。散々アンチが叩きまくった。だがその後売れ続けハーフミリオンまでいった。チキンlineもいまだに売れている。だからダメージは全くない。叩きたければ叩くが良いw。そもそも初日しか売れない方がよっぽど問題だと思うのだがwww。
-
- 2016年08月17日 21:40 ID:naCV0Wgm0
- 226はどうせならもう少しひねってくれ。珠理奈じゃ凡すぎる。湯浅、後藤、北川あたりで返せばぐぬぬ、って感じだが。やり直し。
-
- 2016年08月17日 21:40 ID:xu2qVf1g0
-
※144
でも結局前作割れだったんだよな…w
-
- 2016年08月17日 21:40 ID:xu2qVf1g0
- 間違えた※244
-
- 2016年08月17日 21:41 ID:pab6sXlv0
- 大丈夫だって、何だかんだ累計でトントンになるから(笑)
-
- 2016年08月17日 21:44 ID:dyZ613EW0
-
いやこんなもんだろう
とりあえず初週30万いけば今のウチなら上出来だし、底をうったとも言える
欅のCD利益も結局ノースリバーを通して秋元のもとに集まるのは乃木坂と同じなんだからむしろせいぜい稼いで48の延命に役だってもらわんと
-
- 2016年08月17日 21:46 ID:sfE.3lh90
-
栄オタは本当に現実見ようとしないな〜
なんだかんだ売れるとか
まだ援軍が来るとかいつの話だよww
栄しか!って豪語できる時代はとっくに終わってるぞww
-
- 2016年08月17日 21:47 ID:6z1Tritf0
-
※232 何か勘違いして無い?。最高権力者って言うなら秋元康だろうw。いい加減、現実見てコメしてくれ。
-
- 2016年08月17日 21:47 ID:96HOKDXz0
-
SKEはこんなものでしょ劇的に変わるわけないでしょ。むしろかぶせたAKBが余裕でミリオンいってもらわないと困る。
あとSKEオタはメンバーに見られてもいいようなコメントを頼む、ほんと欅メンバーにここのコメント見て欲しいわ。
-
- 2016年08月17日 21:48 ID:pab6sXlv0
-
だから水着曲にしろって言ったのにな…
ドラマ主題歌だろうと両A面ってやり方があるのに、夏に水着曲は48の風物詩だったのにな…、やってるの難波だけやん。
-
- 2016年08月17日 21:48 ID:GQKsCBUt0
-
※220
確かにコメント増えるのはありがたい!最近コメント数が少なかったから管理人も嬉しいだろうよ!!
※236 SKE運営はめちゃくちゃ猛省したほうがいい!!それでも足りないぐらい!
-
- 2016年08月17日 21:49 ID:pab6sXlv0
-
※250
だって前作そうやったやん。
-
- 2016年08月17日 21:49 ID:AvdwC0sQ0
- いつまでたっても結果を出さない北川
-
- 2016年08月17日 21:51 ID:Qom9z9z.0
-
下げ止まったかなというのが個人的な印象。
SKEファンとしてはもっと数字を伸ばしてほしかったが、現状ではよく持ちこたえた方なのかな。
-
- 2016年08月17日 21:56 ID:7sXr0l560
-
※257
人数多いから下がってる一方かと、しかも8期募集もかけてるし
次はユニット、その次はまた人気メン卒業曲でこのレベルを維持するしかないのかと
柴田劇場盤ナシだけどタイプCは柴犬はしっかり買ってるし
-
- 2016年08月17日 21:56 ID:.1vyhRXf0
- ※255 前作は握手会日程が遠かったから累計伸びただけ。お前はバカか。いや、ノータリンのバカだったよな。
-
- 2016年08月17日 21:56 ID:pab6sXlv0
-
やはりメディア露出は必要やで、他のグループとの差はそこや。
運営がしっかりせんとオタの支援にも限界があるで。
-
- 2016年08月17日 21:56 ID:BRzvmloM0
- 坂道好きだけど、欅オタはマジうざい。SKEの汗が飛び散るようなひたむきさをがすきです。
-
- 2016年08月17日 21:57 ID:Nv5ak0gE0
-
※250
現実を知ってて目をそむけてるんだよ。
SKE全盛期から人気メンバーが抜けまくってヲタ卒や他に流れてるのは今のSKEにそれを超えるメンバーが現れてないからか単純に飽きられたかだろうね。今残ってるヲタは箱にこだわってるから推しが卒業してもSKEという箱から探すけど・・それが悪循環なんだろうね。薄味になりすぎてもう浮上出来なくなってる。
-
- 2016年08月17日 21:57 ID:6HPMWPHO0
- ここゴキブリがギーギーうるせえなw
-
- 2016年08月17日 22:01 ID:pab6sXlv0
-
※259
まぁ良くご存じで他店オタのクセに(笑)
まぁ、累計見てから抜かせよ(笑)
-
- 2016年08月17日 22:03 ID:WILS8Yh.0
- 48G全体で新規ファンが増えていない現状をどうにかしないとね。もう握手会ばっかりじゃダメだし、売上枚数をもって評価するのも今の時代はおかしい。
-
- 2016年08月17日 22:05 ID:GQKsCBUt0
-
※261
欅オタか欅オタに見せたなりすましなのかよくわからん。
乃木坂オタは言ってこないのはSKEは完全に抜いたと思われているから!!SKEより乃木坂は上と思っているからだろうなと強く感じた!!
-
- 2016年08月17日 22:05 ID:mza.KKsv0
- ここがSKEの境界ラインかな上がることも下がる事も無い
-
- 2016年08月17日 22:08 ID:0lE0nJTf0
- 正直、終わったな‼
-
- 2016年08月17日 22:09 ID:0lE0nJTf0
- 誰が見ても終わったろ、数字は物語ってる、どれだけSKEからファンが離れていったんだよ‼
-
- 2016年08月17日 22:09 ID:Ud0FkUEG0
-
もう松井の踏み台にされるのはごめんなんで、ムダな握手券とかもう買いたくないんだわ
他所のグループは色々試行錯誤してるのにうちだけ不動とか、いい加減にセンター下げる議論すべきじゃね?
-
- 2016年08月17日 22:11 ID:wK6.RaL20
- SKEはいつアルバム出すの?もう出ないの?NMBが出しちゃうよ。www
-
- 2016年08月17日 22:13 ID:1uBRrS1V0
-
ああそういえば今回からあやちゃん参加しないんだったね
それでこの数字ならむしろ大健闘なんじゃない?
次世代が順調に育ってきているって事なのかな…本当SKEには希望しかないわ
-
- 2016年08月17日 22:13 ID:QFRrPsN20
-
乃木坂、欅坂と比べるとしょぼすぎ
このままだとHKTにも抜かれるな
-
- 2016年08月17日 22:13 ID:SclLuz2d0
-
枚数とか勝ち負けとか、量的な話にこだわるお客さんが多いなぁ…「世界一売れてる食品はカップラーメンだから、カップラーメンが世界一美味しい食べ物」って話を連想してしまうよ。
好きとか楽しいとか質的な話や、体験とか感想で全然語らんのよね…今日のお渡し会からのラキクラ楽しかったのに。
-
- 2016年08月17日 22:17 ID:mza.KKsv0
-
※250
SKEヲタはいたって冷静だと思うよ援軍なんて無い事承知の上だし全盛期に比べおそらく1/3まで兵力が落ちた事も
あと何年残った兵力で持ちこたえれるかな
-
- 2016年08月17日 22:19 ID:BwJj7cHu0
-
※272
良かったねw 君の見解だとこれから右肩上がりに成るんだね
頑張って買い支えてやれよw その発言がはずかしいことになるからw
-
- 2016年08月17日 22:21 ID:GQKsCBUt0
-
※272 柴田のソロ曲は推しは買うよ。次世代は順調に育ってもらわないと困る!!メンバーは悪くない!
そもそも次世代よりも、欅坂やNGTのほうが後輩なのに(欅坂は間接的な後輩だろうけど)次世代よりも後輩の欅坂が育って成長していることに『環境の差』が大きいと感じさせられた!!メンバーが悪いのではない!!こういう環境にした運営や湯浅に課題があると強く感じた!
-
- 2016年08月17日 22:23 ID:Ud0FkUEG0
-
強がりはよせ、選挙の買い控えとかないんだから援軍なんかくるわけねーだろ
7秒握手やめて写メかサインかしないと売上は伸びないよ
それと握手売れない1期大矢2期斉藤外して若手と入れ替えるのが最低条件だ!功労者枠とかキャプテン枠とかそんな余裕はない
-
- 2016年08月17日 22:23 ID:BwJj7cHu0
-
※229
じゃあ今回もトータルで欅坂超えるんだな そう言い切れるならコメントしてね 逃げるなよ
-
- 2016年08月17日 22:27 ID:BwJj7cHu0
-
2部完売0で総選挙圏外
こんなのが選抜当確メンバーとか終わってるなww そんな支店他にないで
-
- 2016年08月17日 22:30 ID:sRtbtIyd0
-
SKEは大爆しざまーだなw
これからも乃木坂と欅坂に叩きのめされて屈辱を味わえや
お前らにはそれがお似合いだ
-
- 2016年08月17日 22:37 ID:33fgBAxO0
-
※249
ノースリバーは欅の原盤権は持ってませんよ
-
- 2016年08月17日 22:38 ID:IoAQ0WRS0
- これからも不倫とインコーグループにスキャンダル関連で叩きのめされて屈辱を味わうのかw
-
- 2016年08月17日 22:39 ID:e3r.a0Id0
-
※281
まだ初日です。週間まではわかりません!初日だけで判断はしないでいただきたい。
それに坂に見せかけた”なりすまし”でしょうが、そんなことしてて楽しいですか?あなたの言う坂道のネガキャンって何ですか??
-
- 2016年08月17日 22:40 ID:sRtbtIyd0
-
お前らが必しに勝ち誇っていたチキンラインが今日サイレントマジョリティーに敗北して終わりました
短い天下だったな、実力が違うから最後にはやはり欅に自力で負ける 一般人気が違いすぎるしファンも数も段違いだろ
SKEは少数のキモヲタで支えているだけだからすぐぼろが出る
乃木坂もそうだけど坂道はファンの数ではもうAKBGなんてとっくに抜いている
-
- 2016年08月17日 22:42 ID:sRtbtIyd0
-
※282
アホは適当な知識で偉そうに嘘書くから無視でいいよ
欅坂は秋元とソニーの支配を受ける最強グループ
AKSなんて糞企業に絡まれたら終わるだろ、乃木坂も原盤権以外ぜんぶはじいているしソニーの支配が圧倒的に強い、事務所のCEOはソニーの人間だしな
-
- 2016年08月17日 22:46 ID:BwJj7cHu0
-
※284
最後の拠り所の累計もサイマジョに抜かれたんですが…
それも一周遅れで後から出てるのにもかかわらず
-
- 2016年08月17日 22:47 ID:pjqYyNYT0
-
いつも4枚買うけど今回は1枚にしたよ。でも金銀の曲、病みつきになるから全タイプ買うかも。
あと、映像特典のゆなな。一瞬だけど衣装のシワの膨らみ具合がノーブラで衣装を着てるように見える!
-
- 2016年08月17日 22:50 ID:SclLuz2d0
-
何回か※274みたいな提起をしてみてるんだけど、disりに来てる人たちにまともに議論に乗ってもらえたことないなぁ……
それとも、わざわざこんなとこまで荒らしに来るような人が理解するには、難しい話なのかなぁ……
-
- 2016年08月17日 22:50 ID:IoAQ0WRS0
-
285
いや、キモヲタにキモヲタ言われてもw
鏡いる?w
-
- 2016年08月17日 22:54 ID:ifMgs26Y0
-
※286
保険でしか利益を出せない体質のグループな。
-
- 2016年08月17日 22:54 ID:BwJj7cHu0
-
※274
イベントが楽しいのはどこのグループも一緒なんだが まさかSKEだけ質が飛び抜けてると思ってた?
どこもイベントの質は同じ その上で売り上げで負けてるって話なんだが なんなのバカなの?
-
- 2016年08月17日 22:55 ID:e3r.a0Id0
-
※287
サイマジョに累計が抜かれた証拠でもあるんですか?適当なことは正直止めてほしい。
まぁ今回のは累計でも勝てない気もするけどさ・・・。
-
- 2016年08月17日 22:56 ID:FlwK.rgw0
-
*271
うるさいな下品な吉本NMBは黙ってろ
-
- 2016年08月17日 22:57 ID:wE2Zuvwk0
-
自分のID真っ赤っ赤になってること分ってて書き込んでるのかね
とりあえずコメ欄の盛り上げ乙
-
- 2016年08月17日 23:00 ID:4fXA0P.j0
- 平手さんってやっぱり名古屋出身だったんだね。今知った。東海地方に多い苗字だしね。加藤さんとか服部さんとかも祖先をたどれば東海地方の出身だと思います。
-
- 2016年08月17日 23:01 ID:SclLuz2d0
-
※292
ほら、質同じなら、好き嫌いは人それぞれでイイ話じゃん。それに、自分は一言も「他と比べてSKEは~」なんて言ってないよ。ただ単にSKEが好きなだけ。他と比べてどうこうじゃない。
でもdisりに来る人たちは量を持ち出したり、「他は~」とか言って、まるでそういった指標とかに頼らないと自分が好きなものに自信すら持てないのかなぁって思ってしまうわけですよ。
-
- 2016年08月17日 23:01 ID:IJVshJtW0
-
※289
諦めよう馬の耳に念仏やで(笑)
-
- 2016年08月17日 23:03 ID:BwJj7cHu0
-
※293
自分で探しな ネットみられるんだから 見つけたら謝ってね
見て見ぬ振りとスルーはなしね
-
- 2016年08月17日 23:07 ID:zlDB2ZoO0
-
※79
握手会でメンバーに相手にされない難波ヲタ・欅ヲタが、ここに来て荒らしてるんだろうね。
そういう意味では、難波や欅のメンバ-は、口には出さずとも全然悲しんでないと思う。
-
- 2016年08月17日 23:08 ID:fgg8pDh70
- そうだなぁ、栄ちゃんは、ダブルスがいいなぁ。
-
- 2016年08月17日 23:13 ID:e3r.a0Id0
-
※299
8月15日時点での累計。サイレントマジョリティ357,511枚。チキンline358,168枚。
このサイトに累計ありますよ→http://www22.atwiki.jp/akb48uriage/pages/331.html
-
- 2016年08月17日 23:14 ID:zK1.pQyG0
- 短足、4頭身のセンターのチームのワタはうるせーんだよ。
-
- 2016年08月17日 23:15 ID:zK1.pQyG0
- このコメントは削除されました。
-
- 2016年08月17日 23:20 ID:Ud0FkUEG0
-
アイドルとしての需要がない松井と仕事ができない湯浅をAKBから引き取った時点でこうなることは予想できたわ
チキンと金銀の駄作ぶりって結局は松井の過大評価と迷走の賜物だろ
-
- 2016年08月17日 23:21 ID:LReti.r10
- 栄は少数のブ〇を金持ったハゲが買い占めてるだけのグループ。ざまぁ
-
- 2016年08月17日 23:22 ID:siC07psl0
-
今日って3次まで?
だけど発売前に十分な注文期間を取って、発売日に届ける。基本的なところが出来ていない。発売日に届くのを楽しみにしてる人もいるだろうに。
-
- 2016年08月17日 23:22 ID:3zDxfomt0
- ここにわざわざ来てるのが、本当に欅とかNMBのファンだとしたら、こんな奴らに応援されているメンバーかわいそうたな
-
- 2016年08月17日 23:25 ID:SclLuz2d0
-
※298
まあそれはwwwでも一応、真っ赤になって頑張っているID:BwJj7cHu0が乗ってはくれました。しかし※297に何も答えてくれないですね~w
てかめっちゃ簡略化すると、※274=「量とか勝ち負けとかばっかだけど、それしか言えんの?」に対し、※292「量を見ろ、そっちの負けなんだよぉ!」っていうえらいズレたやり取りでしたが……w
-
- 2016年08月17日 23:26 ID:A.BlmMkN0
-
暇人多いなぁ。売上なんてどうでもよくね?
推しが芸能界でのやっていくための学舎みたいなもんやん。なんだかんだで、AKBもSKEも大小あれど芸能活動してるやん。
NMBも…、あっ、ごめんなさい。
-
- 2016年08月17日 23:31 ID:riVkdYcHO
-
ありとあらゆるネット上でじゅりなの名誉棄損しているじゅりなアンチの「主な特徴」
・捏造 ・歪曲 ・無知 ・情弱 ・文集スズキ、グルのサイゾー佐藤の悪意しかない捏造作文を未だに流用 ・誹謗中傷、名誉棄損、人権侵害
・じゅりなヲタに成りすましじゅりなやじゅりなヲタに積極的に矛先を向ける成りすましアンチ活動(論破、dion軍など) ・(本物の)じゅりなヲタでも何でもない奴(論破、dion軍、青山、等々)をじゅりなヲタだと無理やり濡れ衣を着せて罪をなすり付ける汚いやり口を繰り返し既成事実作り ・印象操作 ・情報操作
これらの犯罪行為を圧倒的物量で繰り返すのが「じゅりなアンチの主な特徴」じゅりなアンチのテンプレにもなってる
-
- 2016年08月17日 23:33 ID:riVkdYcHO
-
何でごり推し古畑と古畑ヲタってCD売上げに全く貢献しねーの?何で?
悪目立ちでバラバラなパフォーマンスで足を引っ張り ごり推しなのにCD売上げに全く貢献しなく足を引っ張り
少なくとも全完売しようよ口先だけじゃなくw
笑っちゃうほど自惚れてる勘違いぶす早くしろよ屑
-
- 2016年08月17日 23:35 ID:PqAjEilgO
-
※302 それ先週でしょうw最新は
サイマジョ…359,739
チキンLINE…358,497
だから調子に乗るなと言ったのにタイムズでドヤ顔してる奴恥ずかしいから止めさせろよw
-
- 2016年08月17日 23:35 ID:nYbuYuVx0
- 欅オタに成り済ましてるのは難波オタ。巨大ブーメランが刺さるの楽しみにしてるわwあ、毎回毎回同じ流れなんだけどね。しかし甘がみ姫は本当悲惨な売り上げだったよなw
-
- 2016年08月17日 23:37 ID:p1brgkxN0
-
なりすましかどうかなんかわからない
もし、本当にNMBと欅のヲタがSKE叩いてたらどうする?
黙ってることは美徳ではないむしろ愚かなことである
-
- 2016年08月17日 23:37 ID:Jk6tQ5tg0
-
ID:BwJj7cHu0の謝罪はまだっすかね?
自分で「見て見ぬ振りとスルーはなしね」とか大口叩いて自分はスルーしてそれでよく他のグループ叩けるよなw
本当にマトモな日本の教育を受けたんだろうか?w
-
- 2016年08月17日 23:38 ID:p1brgkxN0
-
乃木坂は玲奈にひどいことした実績がある
許してはいけない
-
- 2016年08月17日 23:39 ID:riVkdYcHO
-
支店本店ともCD売上げに大貢献するじゅりな凄いな
松井珠理奈 60/60フル部数全完売
古畑奈和 04/55
アメブロで後輩に上から目線で偉そうな事ほざいてる勘違いカス古畑屑すぎ ゆななと代れ勘違いやろう
-
- 2016年08月17日 23:46 ID:n0n5z.E50
-
※243
SKEのバカヲタは珠理奈をいつまで推すの?
-
- 2016年08月17日 23:51 ID:HSILCabq0
-
蛙が多いなあ。もっと外を見ろよ。
NMBガー、欅ガー、ってホント内向きな奴ら。
見ていて痛々しいわ。
-
- 2016年08月17日 23:54 ID:jAYvsQFe0
-
※281
ブーメランわろたww
-
- 2016年08月17日 23:56 ID:Emj3NZJ00
-
俺もタイプC1枚買ったわ。
「金の愛、銀の愛」より阿弥ちゃん卒業曲の方が曲調が良いと思う。
インタビューでいい曲だって話してたから、感謝祭が卒業公演で歌うんじゃないの?
-
- 2016年08月17日 23:57 ID:sRtbtIyd0
-
※302
もう最新の売上げでサイマジョは2000枚以上伸ばしている チキンラインが特別伸ばす要素ないし500枚以下が濃厚というか
もうデータが出ているから確定
だからもう次回の分で抜かれているということだ、残念だったなw
-
- 2016年08月17日 23:58 ID:e3r.a0Id0
-
※313
知りませんでした。最近はその数字なんですね。
でも来週になればチキンlineがサイマジョを越えてる可能性もあるってことですよ!
-
- 2016年08月17日 23:59 ID:jAYvsQFe0
-
※302
自分とこの惨状は見て見ぬふりかよ笑 根っからの負け犬やなww
-
- 2016年08月18日 00:00 ID:zq7nuTX50
-
売上げなんてどうでもいいなんて言っちゃう時点で
もう負け犬の遠吠え、終わりだよ
アイドルだってビジネス 結果伴わないグループに存在価値など無い
キモヲタの満足満たすためにあるわけじゃねーんだからさw
-
- 2016年08月18日 00:00 ID:faw2Breq0
-
※322
カップリングはまず美浜で初披露するんじゃないかな?
だから阿弥ちゃん卒業曲も、少なくとも3回は歌ってくれる場があるかなと期待。
-
- 2016年08月18日 00:01 ID:O4E41pN90
-
乃木坂三人しか分からんし、なんとか坂は1人も知らんよ。
そんなとこと比べられても困る
-
- 2016年08月18日 00:02 ID:zq7nuTX50
-
※324
ねーよ、ばか チキンラインなんて一般は興味なくて買わないし握手会ドーピングも打ちとめ 悪いけどサイマジョって一般人が店頭で買ってるんだわ
もう全てのヲタ向けイベント終了しているからな、これが実力の差
キモヲタ専用のSKEはこれからも坂道に永遠に勝てないよ、ファンの数が違いすぎる
-
- 2016年08月18日 00:03 ID:WTMwYMfY0
-
赤字のクソ餓鬼が荒らしてるのか
宿題やれよ
-
- 2016年08月18日 00:03 ID:zq7nuTX50
-
※328
無知なお前の馬鹿さ加減誇られても困るよ
自分がアホって自白しているようなもの、今時恥ずかしいわw
-
- 2016年08月18日 00:07 ID:faw2Breq0
-
ああ、ID変わっちゃったか。私はID:SclLuz2d0です。
※326ももしかしたら、ID変わるまで息をひそめてたのかな?どちらでもいいけれども、「キモヲタの満足満たすためにあるわけじゃねーんだから」、自分の満足感のために他をdisりに来ないでね~
ところで、「売上とか、勝ち負けしか言えないの?」って論点に対し、「負け犬」と、再び「負け」ってワードを使わないとコメントできないあたり、もうそういった思考から抜け出せてないと思うんですがどうでしょうか?また、※297の、特に後半部分に対して正面から反論はありますか?
-
- 2016年08月18日 00:08 ID:KhbpMcVn0
- 夏休みですなあ(笑)
-
- 2016年08月18日 00:08 ID:9LLkjI7h0
- SKEメンと握手するのにSKEのCD買わずにAKBのCDしか買わない奴らがいるからこの結果になる。お目当のメンと握手できればSKEというグループ自体がどうなろうと興味ないってことだろうな。グループが消えたらメンの大部分も消えるのに、そうなったらなったで次の欲望のはけ口になるアイドル探して乗り換えるんだろうな。
-
- 2016年08月18日 00:09 ID:noM.GK7E0
- これ全部同じ奴やでwコピペとか同じ言葉を繰り返して語彙力が無い痴呆なのが丸分かり。五月蝿さだけは王様級でこれぞノイジーマイノリティw
-
- 2016年08月18日 00:09 ID:3MDWOPEY0
-
まあ欅坂に負けてるのは仕方ない。むしろ勝てるのは乃木坂と48グループ全員で握手してる本店だけなんだし比べてもなあという感じ。難波も博多も新潟も勝てないだろ。
そんなのとわざわざ栄のまとめに来て比べても何にもならんぞ。夏休みだなあ。
-
- 2016年08月18日 00:10 ID:VBeZmw040
-
SKEヲタが相手にするからどこのヲタとかじゃなくて純粋なアンチが嬉々として荒らしてる感じ
-
- 2016年08月18日 00:10 ID:lMVnMI560
- 2日目で売上枚数が増える可能性もあるから、初日だけで決めないでほしいね!!
-
- 2016年08月18日 00:12 ID:2O4x3e5l0
-
愛知県民はSKEから てち に
興味が流れてる。
-
- 2016年08月18日 00:16 ID:enzezAAp0
-
また坂のなりすましの自分こそ底辺の負け犬バカが来てるのか
-
- 2016年08月18日 00:17 ID:hcRP20aU0
- SKEしか見てないから、自分たちの売上推移しか気にならんけど、フロントメンバーで握手会の結果出してない綾巴はもう外してもいいかなと。ライトヲタを連れてくるのにビジュアルが重要とか、売上に貢献しないままここ何年も何やってんのよって話。綾巴と心中するつもりなのかね髭は…(´・_・`)
-
- 2016年08月18日 00:17 ID:YQofhRxH0
-
※319
短足、4頭身、音程外し、あちら産顔の山本をタコ焼きヲタはいつまで推すんだよ。
-
- 2016年08月18日 00:20 ID:itPns4EB0
-
賑わってるね❗
俺にとっては他のグループなんて関係無いんだよね。
最近ますますSKE48が大好きです☆
-
- 2016年08月18日 00:22 ID:LuLRH8jR0
-
お客さんまるけじゃんここ、
お盆終わったんだから実家に帰ればいいのにね。
-
- 2016年08月18日 00:28 ID:faw2Breq0
-
たまにはと思って、釣れたアンチに対して、大人げないのは承知で腰入れて相手してみたんだけど……うーん結局議論にはならんかったなぁ……
ちょっと力入れて遊ぶだけで壊れちゃうんだから、まったく……
-
- 2016年08月18日 00:31 ID:YQofhRxH0
- あちら産ばっかりのNMBはうるせえんだよ。
-
- 2016年08月18日 00:34 ID:zq7nuTX50
-
※336
デビュー半年のベビーアイドルの欅坂に負けて当然とかいってる時点で
全盛期のSKEを知っている人からしたら恥ずかしくてしにたくなるぞ
それぐらいSKEが落ちぶれたって事なのか、ソニー坂道が優秀なのか?
-
- 2016年08月18日 00:39 ID:xd6NAMJ.0
- 楽曲が最悪だから仕方ないよ
-
- 2016年08月18日 00:41 ID:YQofhRxH0
- ➀個別握手会6日➁ミルキーの写メ会、⓷ミニライブありの全国握手会2日➃リクエストアワー投票券付き握手会乱発➄メンバー水着でキャバクラ商法。これだけの数字を入れなければ勝てないタコ焼き48(笑)
-
- 2016年08月18日 00:47 ID:a1abVEo10
-
※94
難波や欅のヲタが書き込んでる訳無いじゃん。
そうまでして対立させたいのかよ。。
-
- 2016年08月18日 00:54 ID:YQofhRxH0
- 今回ミルキーの卒業曲としてタコ焼き運営があらゆるドーピング数字をいれて30万越せねえんだぞタコ焼きは。初日だけの数字だけでグタグタいうな。
-
- 2016年08月18日 00:58 ID:YQofhRxH0
- 短足、4頭身、横顔凹凸なしのブ〇女、音程外し、番組でても空気女の山本はいつ半島に帰るんだ。
-
- 2016年08月18日 01:03 ID:CT0uqvlf0
- SKEファン歴5年、坂道ファン歴4年の自分から言わせれば、全国放送でSKEの冠番組がCSの1番組というのはあまり好ましくないかも。やはり黄金時代にあった関東ローカルでもいいからメンバー主体の番組があるといいね。マジラジは後にDVDになるまでの人気があったから。坂道は劇場がない分、全国放送もあれば関東ローカルでも番組がある。何気にこの差は大きいと思う。地方は観れないから涙をのむことが多いけど、数字、売り上げはシビアになった方がいいと思う。
-
- 2016年08月18日 01:06 ID:bUtL.Wq80
-
人気メンの卒業出てもずっと売上キープできているならそれが1番OK。
-
- 2016年08月18日 01:09 ID:3MDWOPEY0
-
※346
恥ずかしくてしにたくなるなら勝手にしんでどうぞ。俺は勝とうが負けようがSKE好きな事に変わりはない。
ベビーアイドルと言っても向こうは乃木坂の妹分としてデビューして2作目であれだけ売ってほとんどのアイドルをゴボウ抜きしてるんだぞ。将来が約束されてるグループだ。
そんなまだまだ右肩上がりであろうグループと、ピーク過ぎてここからはゆっくり下がっていくか頑張って現状維持のグループ比べたって仕方ないだろ。お前は大谷と山本昌を比べるのかよ。
-
- 2016年08月18日 01:09 ID:YQofhRxH0
- タコ焼きのように不倫あり、メンバーの姉の旦那を略奪、キャバクラ商法、メンバー半島ばっか。とはSKEは違うんだよ。
-
- 2016年08月18日 01:11 ID:QYZKmMbO0
-
※314成りすましばかりじゃないよ、ID:e3r.a0Id0(10)なんかはSKEオタに成りすましてる欅オタだよ、いつも坂坂連呼するKYコメントなどで有名なこの人は確実ですから。ID:e3r.a0Id0(10)は久しぶりに出没のNMBオタの病人、いつの間にか退院してきてたんですね。ID:zq7nuTX50(4)とID:zq7nuTX50(4)はNMBオタなのかな?確証無いけど。
-
- 2016年08月18日 01:15 ID:QYZKmMbO0
-
病人はID:e3r.a0Id0じゃなくてID:.1vyhRXf0の間違い、どっちも病的に他所に張り付いてるアンチだから同じようなもんだけど。
しかし今日はアンチが活発だね、みんなSKEの事を気にしすぎw
-
- 2016年08月18日 01:18 ID:YQofhRxH0
- 短足、4頭身、音程外し、偽ギター弾き、の番組でても空気女、の山本は半島に帰るダニ。
-
- 2016年08月18日 01:29 ID:YQofhRxH0
- タコ焼きはもう潰れた方がいい。あちら産、整形、短足、5期もブ〇ばっか。このチームに未来はない。
-
- 2016年08月18日 01:51 ID:4qPpfeOk0
- 自分は一時期、坂道兼任で握手会とかライブ参加してたけどSKE専任に戻ったよ。
-
- 2016年08月18日 01:54 ID:enzezAAp0
-
なんだ誰かと思えばタイムズでグーの音も出ないほどに叩きのめされてバカにされまくってた乃木坂ソニーバカが来てたんだ
偉そうに言うくせに知識は地下のみ、しかもソニーミュージックと本体のソニーの違いもわからない正真正銘の大バカだから無視でいいのにみんな優しいね
-
- 2016年08月18日 01:58 ID:1PQJYcvy0
-
数字的なものはともかく
オリンピック期間中にこの題名であっても殆ど話題にならない、この辺りが痛い気がする
-
- 2016年08月18日 02:01 ID:noM.GK7E0
-
ところで坂道ヲタがいるなら聞くけど乃木ヲタと欅ヲタって仲良いの?w
姉妹Gが先発Gのヲタを取り込んで勢力を伸ばしたように坂どうしの領地の取り合いが今後確実に起こるけどそこんとこどうなの?ソニーの領土が増えればどっちが上でもいいの?欅は天下取る野望は無いヌルい属国ってことでOK?
-
- 2016年08月18日 02:22 ID:OrA5eToA0
- 坂道ヲタもNMBヲタもいないよw
-
- 2016年08月18日 02:38 ID:S.a7ryet0
-
※363
確かに。この時期に大きいコンサートやイベントやっても費用対効果は低いだろうね。
-
- 2016年08月18日 02:38 ID:eLU03WBrO
-
あ~同時発売で鍔迫り合いしていた頃の強敵SKEはどこへ行ってしまったんだ~
ライバルが弱体化してしまって張り合いが無いなぁ~w 悲しいわ~ホンマに(泣き)
by 中河内のNMBヲタ
-
- 2016年08月18日 02:49 ID:zq7nuTX50
-
※364
別に欅坂が躍進しても乃木坂の勢いが落ちてないからどうでもいいよ
CDだって前回超えの勢いで売れているし しかも稼ぎ頭の深川いなくなってまったく影響ないしな
むしろファンを根こそぎ毟り取られている48G界隈の心配でもしなさいな 特にSKEなんて一部の少数のキモヲタだけで一般が皆無だからジリ貧でしょ
-
- 2016年08月18日 03:04 ID:S.a7ryet0
-
※364
うまいね。紛れてる馬鹿坂オタをうまくあぶり出したw
これでこいつのIDも正体もわかったし、対策しやすくなるとww
-
- 2016年08月18日 03:06 ID:vNhXQR2w0
-
※367 ※368
へぇ~ で、なんでまたSKE のまとめろぐっ!へ来たのw?
-
- 2016年08月18日 03:49 ID:uz7RtC860
- ほとんどがお客さんなのは予想通りだけど※数が思ったより伸びなかったのは残念だったね。(しかしわずか350とは拍子抜け)アンチに飽きられたら終わりだからね。その点昨日一人で40回も来てくれた彼なんかは貴重な人材だよね。これからもどうかそのままSKEに飽きる事無く追いかけ続けてもらいたい。
-
- 2016年08月18日 03:52 ID:czBdsUq4O
-
※363
銅メダルが一番多いからやで。
-
- 2016年08月18日 03:55 ID:OKHUd29S0
- 難波は下品だから次のシングルは裸で踊るんだろうな
-
- 2016年08月18日 04:00 ID:czBdsUq4O
-
アンチは自分の所を応援して※数のばせばええやん。。
このコメント数みてびっくりしたわ。
そんだけ、興味があるって事やろ。
-
- 2016年08月18日 04:02 ID:eLU03WBrO
- ↑初日 大阪=25万 名古屋=20万 勝たせて貰いました。
-
- 2016年08月18日 04:03 ID:K4Dq9GSh0
-
乃木坂の3分の1かよ。
まぁ個別が握手のみでしかも超高速剥がしだからな。
劇場盤は買わないよ。
-
- 2016年08月18日 04:37 ID:C8Ne5b7J0
-
だいぶ落ちてきたとはいえまだまだ維持して
エグザイルともケタ違いなのに何でこんな扱い悪いのか
-
- 2016年08月18日 05:02 ID:3SOfZdXY0
-
*364
敦子が卒業したときじゅりなみるきー兼任させて若いメンバー育てずにその場しのぎで乗りきりミリオンにこだわった本店akb が馬鹿なだけだろ
-
- 2016年08月18日 05:05 ID:3SOfZdXY0
-
*367
うるさいな甘かみ姫チキンに負けて支店最下位グループが何言ってるんだ
-
- 2016年08月18日 05:09 ID:3SOfZdXY0
-
*373
下品な吉本が運営だから裸はないにしてもスカートの丈を短くするとかあるかもな
-
- 2016年08月18日 05:43 ID:O5cp358R0
- 解散か、休止か、どちらか1つを選べ。
-
- 2016年08月18日 06:08 ID:eLU03WBrO
-
※379
いや…単純にNMBヲタして 憂いを感じる、あの頃のSKE勢いは何処へいった?
少なくとも数字の指標では いつも我が軍を淘汰していたのに… もうヲタの力も限界か栄は
-
- 2016年08月18日 06:27 ID:aH3Q5otF0
-
初日で騒ぎすぎ
エイベは初動に合わせてないから、累計みないとわからないよ
SKEヲタも冷静にね
-
- 2016年08月18日 06:29 ID:Wewjz.ie0
-
※381 解散は既定路線。あなたの応援してる難波のことね、もちろん(^^)それはみんながしっていることよん♪
-
- 2016年08月18日 07:09 ID:YOc9fr3n0
-
やっぱ玲奈ちゃんだけで10万枚くらい売ってたんだなと数字みたらわかるわ。
難波もみるきー減ったら大変だとは思う。
AKBGのヲタは身内で流動していると思う。新しいのできたらそっちにいってる。総売上ではずっと変わらないのでは
-
- 2016年08月18日 07:14 ID:nmybsZAh0
-
しさん
お前のコメント涙で滲んでいるぞ!
-
- 2016年08月18日 07:17 ID:nmybsZAh0
-
※373
お前のコメント涙で滲んでいるぞ!
-
- 2016年08月18日 07:32 ID:ydZBf1170
-
※385
玲奈さんが10万枚くらい売ってたのはちょっと違うのかなと思う。チキンLINEまでの間のユニットシングルで選抜以外のメンバーの握手券が買えなかったことで他に流れてしまったオタも結構いた気がする。今思えばあれは完全に失策だった。握手出来なければ握手出来る他のグループに流れてしまうのは致し方ないでしょうね。
-
- 2016年08月18日 07:38 ID:QJipcBQy0
- ※369 364は自分じゃないけど、200近辺で自分も似たようなことやってた。知りたくもないけど、なんか質問してあげれば回答してくれるから荒れなくなるよ。ただ、現場行ってないのか、現場で経験したことを生かせないのか、まったく回答に面白味はない(笑)
-
- 2016年08月18日 08:46 ID:AZnejatF0
- 昔TPD好きだったなぁ~
-
- 2016年08月18日 08:53 ID:VFzV1l5F0
- 累計っていっても、援軍はもうないぞ。これだけの人数をかかえてこの売り上げだと、SDNの解散時に限りになく近づいてきてる。
-
- 2016年08月18日 09:30 ID:1j.IJDRR0
- 昔のことだと思って適当なこと言う上に、日本語間違えちゃう奴www
-
- 2016年08月18日 09:50 ID:YQofhRxH0
- タコ焼きはミルキー卒業で30万枚越えなかったから、次は悲惨だろう。初日だけの数字だけで興奮するタコ焼きヲタは本当に半島気質。
-
- 2016年08月18日 09:55 ID:T48.S0OD0
-
*393
今回みるきー握手会無いだろそれなのに甘かみ姫より売り上げ上がってるどこから増えたのか
-
- 2016年08月18日 09:58 ID:T48.S0OD0
-
*385
みるきー握手会でないのに甘かみ姫より売り上げ上がったそこが謎だあまske も女ヲタ多い宮澤も卒業したからな今回
-
- 2016年08月18日 10:21 ID:nl9OZTRP0
- 売上よりコメント欄のほうがヒドイ
-
- 2016年08月18日 11:03 ID:d9qT3kjdO
- 張り合う相手が本店→乃木坂→難波→欅坂→博多と落ちてきてるのは気のせい?
-
- 2016年08月18日 11:04 ID:YTMv.sxV0
- 難波オタが暴れて後に巨大ブーメランまでがシナリオだからwちなみに自分は3次まで来てて4次発送来た。結局前作くらいまでは行くでしょ。10月の握手会もまだ販売中だし
-
- 2016年08月18日 11:06 ID:3SOfZdXY0
-
*397
NMB 同じ支店グループ勝てば支店グループトップなるしな坂とは張り合う必要まったくないと思うが
-
- 2016年08月18日 11:06 ID:OaxHLthK0
-
AKBもNMBも、シングルでサインとか写メとか付けてるんでしょ?
SKEもそろそろ握手以上のものを付けないと売れないってことかねえ。
-
- 2016年08月18日 11:06 ID:r7k4r.u.0
- 初日というか、フラゲした劇場盤は3次までの分で4次は発売日に届きましたね。どう影響するかチョッと分かりませんが。
-
- 2016年08月18日 12:10 ID:D7.Xv0gc0
- やっぱり曲はショボいよなあ。夏は夏らしくど真ん中の夏曲でいいわ。秋元の才能枯れたならカバーでもいい。ミュージックビデオ水着でかなり盛り返すと思う。
-
- 2016年08月18日 13:14 ID:WlMzsfFM0
-
※402
○スの水着なんて誰も見たくないだろ!w
ビジュアル中心の選抜に移行すべき!!
-
- 2016年08月18日 14:11 ID:f..B20Pg0
-
いい人いい人詐欺をみたけど、若手メンちょっと危機感持った方がいいかも。キャラも弱いし喋り方もタラタラしててルーズ感出まくり。取り立てて踊りが上手いわけじゃないし…。
初めてアンチの言ってることもあながち嘘じゃないと思ってしまった。この映像特典とか誰得なん!?運営がいかんと思う!
-
- 2016年08月18日 14:50 ID:CbKjWk840
-
※404
あのな、そんなんみんなわかってんねん。でもな、こんなとこで言うてもそれこそ誰の得にもならんから言わんねん。アンチの言う事を認めたと書いた時点であんたもアンチや。ほんとにSKEヲタなら黙っとけや。
-
- 2016年08月18日 14:56 ID:zJ3u9mmd0
- 惨敗ざまぁ!(笑)
-
- 2016年08月18日 16:11 ID:.635Zesc0
- わーすごいコメント。何回同じ人書き込んでんの(笑)注目してくれてるんだねぇ。
-
- 2016年08月18日 16:41 ID:wN.4Luyf0
-
※382
ブーメランわろたww
-
- 2016年08月18日 17:20 ID:zJ3u9mmd0
-
※407
●カにしてんだよ!
-
- 2016年08月18日 17:37 ID:B9yZn9.o0
- ※363 この時期にこのタイトルでアップテンポなナンバーだったらTVでも使ってもらえたかもしれないけど、バラードナンバーじゃメダルラッシュのハイライトとかに使えんよね
-
- 2016年08月18日 19:01 ID:s3Doiv1p0
-
NMBに何かあってもNMBまとめの※欄は荒れない
でもSKEはこうやって荒らされる
SKEヲタがやり返さないから荒れるんだよ
自分の場所くらい自分で守ろうよ
-
- 2016年08月18日 19:04 ID:mdNogcx10
-
相変わらずお客さんいっぱいいるな
そのお客さんに推されてるアイドルは可哀想なもんだな
そのアイドル達はもっと売れる為にはどうすれば良いか考えてるだろうて…
ヲタに足引っ張られて同情するわ
-
- 2016年08月18日 19:58 ID:HjP6z3mOO
-
NMBはみるきー卒業御祝儀だから。
追加砲で20後半くらいかな?何かしらのイベントは必要だよ。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










こんなだっけ?