宮前杏実
一般公開で共有しました - 15:40
りょうは💖
出会った時、
完全にいい印象はなかったと思う笑
むしろ私はこんな性格真反対な人とやってけるのかな、大丈夫かよって思ってた笑
だけど一緒にいるうちに知ったこと、たっくさん😳
私がりょうはのことを尊敬し始めたきっかけは、
それまでりょうはの存在自体、6期生が入りたてすぎて名前も言えないレベルだったんだけど、、笑
RESET公演のアンダーでセンターにたってた時。
今まだ言う機会もなかったから言ってこなかったことなんだけど
あの時実はじゅりなさんから夜電話が来てたんだ。
ご飯食べてたら、
明日の公演センター不在なんだ、できるなら宮前にやってほしい
って。チームEだった私に突然かかってきたチームSRESET公演出演オファーの電話。
RESET公演の曲なんて全部言えないレベルだったけど
え!?頑張ります
って答えたんだよね、私w
今考えたら即答した私、全く知らない曲の歌詞とメロディと立ち位置を次のお昼のリハーサルまでに頑張れます!なんて頭おかしい。w
まあ結局許可がおりなかったのかよくわからないけどなくなったんだけどね。笑
りょうはが研究生ながら、若いのに、まだ何もわからないのに賛否両論あったのに頑張って立ってて感動したの。
あとは美浜海游祭の時のテレビ放送された時に、チームSで披露してたウッホッホの歌い出しの、
『おいでおいで寂しい人よ~♪♪』
の時にうつったりょうはの表情でめちゃくちゃ鳥肌たったの!!!見た時に!!
ビビッ!ってシックスセンス的な?笑
ものがもーすごかった。あれは。
表現力すごいのよ、ほんと。
AKB48と兼任して覚える曲がたくさんでダンスのテンポのとり方や雰囲気がSKE48と違ってめちゃくちゃ苦戦してたけど
文句も言わず覚えてたね。
表現力もどんどん磨かれてる。
自分ではわからないかもしれないけどめちゃくちゃいい表現力するんだよ!
りょうはファンの皆様はわかるよね😏
あと
りょうはってえ!?ってこっちが驚くほどめちゃくちゃピュアで繊細で優しくて。
努力家すぎて体調悪い時も自分は気付いていないみたいだけど我慢してる。
りょうは大丈夫だよ~っていう時は完全にダメな時。笑
悲しいことがあった時も、泣きたい時も自分の感情では決して仕事しない。
我慢ってできない時もあるけどどんな時もりょうはは我慢できてるね。すごいよ、ほんと。
しかし!たまにめんどくさがり屋さんで雑。笑
LINEの返信が遅い。それはいつも寂しい。笑
よく私に、邪魔になっちゃうからとかすぐ遠慮するとこ。
今でもそんな気を使ってくるところが私は嫌いです笑
邪魔かどうかは私が決めるから!って強引に(?)なんだかんだ一緒にいてくれるね。笑
お互いなんでもいい、どこでもいい、一緒にいれればいいって人間だからご飯とか行く場所とかいつも全く決まらないね。笑
りょうはとの思い出書いてたら日が暮れそうだね。笑
あ。
Wセンター一緒に出来て嬉しかったね☺️
またやろうって表向きに口に出して夢を語ったことは無かったけど、今書くね。笑
その夢、叶えられなくてごめんね。
ごめん。。
その夢をりょうはが口にする度、私は
無理って分かってたから、
やりたくないよ~無理だよ~って言ってたけど
ほんとうはやりたかったよ、わたしも。
めちゃくちゃ死ぬほどやりたかった。
だって終わってから仲良くなったくらいだったもんね。
絶対りょうはとならSKE48を引っ張っていける。
正解とか時間はそりゃあ初めての事なんだからかかるけれど、必ず変えられる。いい影響をSKE48に与えられる。って思ってたよ。☺️
ありがとうね😁
でももし次違う人が隣にいたら
大丈夫とか言ってるけど絶対嫉妬するなあ~笑
絶対会おうね!約束だよって卒業公演終わったあとにLINEきたけど、普通に会えるから笑
SKE48を引っ張る存在には変わりないんだから、自分に自信を持ってこれからも頑張り続けてください☺️
我慢したぶんは会ったときにたくさん泣いていいよ😔笑
https://plus.google.com/103373202181979763569/posts/jAKW6vTvgD5
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年09月30日 18:15 ID:Ndc8oiSM0
- あんみは綾巴のことすげえ見ていてくれてたんだな・・・
-
- 2016年09月30日 18:18 ID:2n4njuT60
- 綾巴アンチは正座して読め
-
- 2016年09月30日 18:22 ID:2f4bNva50
-
銀河の歴史が、また1ページ・・
-
- 2016年09月30日 18:29 ID:tOKY9bdJ0
- アンチの多いなか、よき戦友
-
- 2016年09月30日 18:43 ID:qSwn.eoe0
- 私はりょうは推しじゃないけど、負けず嫌いで頑張る子だなと、人前では絶対泣かない子、そんな印象でした。アンチが言うほどSKEのセンターは生易しいもんじゃないこと宮前の文章でわかりましたよね。裏では山ほど涙こぼして、足の皮がむけるくらいの努力をしてるんですよね。そんなとこ表に出さないりょうはは立派じゃないですか?
-
- 2016年09月30日 18:48 ID:Ii4C15St0
- すごい心に響く文章だなぁ宮前もりょうはも好きになった
-
- 2016年09月30日 18:57 ID:DSmT.hi60
- 綾巴の支えがまた一人いなくなるのか…(T_T)
-
- 2016年09月30日 18:58 ID:.BOx.Oi.0
-
綾巴のモバメ取ってると、普段のSKEとしての活動からは見えてない所が色々見えてくるんだよね。
弱みを見せたくない努力家で、やたらアイス好き。…で、常に不安やマイナス思考と戦ってるイメージ。
推されてるから、選抜常連だから、SKEの人気の底上げ出来る位の存在じゃなきゃいけないのに…そんな一面が度々見えるんだよね。…一つ心配なのは、頭痛になりがちなとこ。リラックスして休めてないのかねぇ…。
-
- 2016年09月30日 19:01 ID:RRjKUQGy0
- 綾巴も本当にシャイでなかなか自分の気持ちを上手く表現したり伝えたりとか難しい感じなとことか、何事にも拘りをもって一生懸命に頑張るとことか他にも杏実と綾巴は似てるように思うなぁ。杏実は本当に優しくてしっかりしてていいお姉さんになったなー。。。
-
- 2016年09月30日 19:26 ID:rWLPkGSu0
- あんみ、本にしてくれたら皆買うでこれは
-
- 2016年09月30日 19:43 ID:IcnwlHzh0
- 何回泣かすんだよ
-
- 2016年09月30日 20:07 ID:Y2PPzw7g0
-
ほんと綾巴はすごいよな
あんみにはもっとそばにいてあげて欲しかったけど、外から支えてあげてくれるだろう
-
- 2016年09月30日 20:13 ID:GLlpguE.0
- センターは2人か3人が好きだなってカンガルーを見たとき思ったこと。1人だとその人のイメージで見なきゃいけないんじゃないかっていう強迫があるからかも。
-
- 2016年09月30日 20:29 ID:cBSdFcFZO
- あんみたんはよく周りを見ているわ。しかしreset公演の裏話にこんな秘話が隠されていたのは知らなかった。この時既に珠理奈がSKE48に描く未来像にあんみたんの姿が有ったのか…だから佐江さんの卒業コンサートの時、珠理奈が今のSKEはピンチですと言ったのは佐江さんが卒業する事だけで無く、あんみたんの卒業の件が既に珠理奈の耳に入っていたからだろうと容易に想像出来る。それ位珠理奈はあんみたんを信頼していたのだと思う。
-
- 2016年09月30日 20:48 ID:crao.8mm0
- 運営、湯浅!お前ら土下座して宮前に謝れ!
-
- 2016年09月30日 20:49 ID:crao.8mm0
-
明日からりょうは推しになると決めた45の夜🎶
-
- 2016年09月30日 20:51 ID:crao.8mm0
- りょうはって凄いんだ〜。
-
- 2016年09月30日 20:54 ID:crao.8mm0
-
杏実は知っている🎶りょうはの頑張りを乗り越えた〜♪困難を〜🎶
-
- 2016年09月30日 20:55 ID:crao.8mm0
- 宮前さんあんたやっぱりロックだわ〜😭
-
- 2016年09月30日 21:01 ID:hyxEzKWV0
- バカな運営の有力者がこれ以上ごリ押しして綾巴を潰さないことを祈る
-
- 2016年09月30日 21:22 ID:yUTK6vgr0
- 泣けたわ。あんみちゃん、ありがとうね。
-
- 2016年09月30日 21:27 ID:ZMRsEpcB0
-
りょうははあの過酷な起用を乗り越え、今はよく成長したな。綺麗になったし。
でも今のSのアンダーセンターを、研究生にやらせるのだけはどう考えても納得いかない。ゆめちやかのちゃんだっているのに。
-
- 2016年09月30日 21:36 ID:yaCnRbc50
- 宮前が心折れそうになった時綾巴が「一緒に頑張ろうーよ」と言って宮前が立ち直ったエピソードあったな
-
- 2016年09月30日 21:39 ID:7xyR22vS0
- なんで、あんみちゃんが卒業しないといけなかったのかなあ。もったいないなあ。もう、今となっては知ることも出来ないしな。あんみちゃん、次のところでも、活躍して下さいね。
-
- 2016年09月30日 21:53 ID:4rRknHDB0
-
文章が、素敵すぎる
卒業公演でのんなんしゃべられたら、泣き苦しんだと思う。。吐き出した気持ちが、痛いほど本音すぎて、突き刺さる。ああ、最高に不器用で、最高にかっこいい、センターに幸あれ。
-
- 2016年09月30日 21:54 ID:hYB0K93X0
-
※22りょうはの時も、ゆりあやまきこ達がいたけどね、、。しかも当時のりょうはは、研究生の中でも踊れないメンバーだったし、、。
正解なんて、もう解らないよう(泣)
-
- 2016年09月30日 22:36 ID:cBSdFcFZO
-
※24
それは簡単な話。あんみたんが太田AKSのコントロール下に置けない人物だったから。例えるなら野生のライオンを飼い慣らそうとする様なもの。
-
- 2016年09月30日 22:44 ID:zCBB0Doo0
-
※16
俺は3年前から綾巴のことが好きな、45の夜。
-
- 2016年09月30日 22:51 ID:GxHaBqX50
- 宮前の師匠のみずきもメンバーの誕生日に、そのメンバーの事をこういう風にブログで書いていたな。ググタスで今日たくさん更新しています。興味のある方は是非!
-
- 2016年09月30日 23:08 ID:jKp74ofQ0
- つぎのコンサートからは楽々がやるんだろな
-
- 2016年09月30日 23:27 ID:cBSdFcFZO
-
※31
正直それだけは止めて貰いたい。まだかのたむやまっちの方が良い。今度は綾巴が引っ張る形で。
-
- 2016年09月30日 23:27 ID:Mi.KkZP50
- ※30それだけはヤダな〜。
-
- 2016年09月30日 23:39 ID:Tof0YGtt0
- ラジオどっきりで宮前が卒業すると電話して「だめです」って言ってはげますりょうは。ばらしたときの「はあー?」ときれぎみの綾巴。いい二人だった。しんみりする。
-
- 2016年09月30日 23:43 ID:m0UKnuSm0
- 今まで12巻センターで、りょーは+杏実以外っていうパターンなかったんじゃない?誰が来ても最初は違和感だろうな。
-
- 2016年10月01日 00:03 ID:3uVpWeUlO
-
※34
その話で思い出した。佐江さんの卒業コンサートで未遂に終わったが、12カンのセンターからあんみを外す予定でリハをやったのを。予定では楽々が入る予定だったんだよな。それを佐江さんがあんみが居るのに顔役で有るセンターを変えるのはおかしいと意見して元に戻したんだよな。だから12カンは2人にとって特別な曲であり、2人を繋ぐ絆の曲でも有るんだよな。
-
- 2016年10月01日 00:03 ID:oF.AQ.ZH0
-
※34
この曲ももう封印でいいかもしれない。
シングルで、センター変わりました、の曲なんだから、この2人以外だれが演じても違和感しかないと思う。
-
- 2016年10月01日 00:05 ID:oF.AQ.ZH0
-
※35
代役で楽々が入ってたのかどうかは、未公表のハズでは?
誰かを悪くはしたくないです。
-
- 2016年10月01日 00:28 ID:1neVi0vl0
- ここで楽々を叩いている連中は何でりょうはが楽々を気遣っているのか考えたことないのか?
-
- 2016年10月01日 00:33 ID:3uVpWeUlO
-
※37
確かに未発表だが、あの佐江さんが意見するとなれば、当時選抜に入っていて尚且つ運営が推したいメンバーしか居ない。とすれば容易に想像が付く。
-
- 2016年10月01日 00:37 ID:lnnevM9i0
-
あんみも綾巴も集団でいても目を引くな
まあ自分の二人へのアンテナが反応してるだけかもしれないけど^^;
-
- 2016年10月01日 01:24 ID:TW5rQJ.v0
-
12カンのあんみが大好きだった。最初はぎこちなくて好きになれなかったりょうはだけど、センターやった後くらいからすごく輝くようになったなあと思って、好きになったなあ…。あんみのりょうはに対するごめんねに込められたいろんな思いが計り知れなくてこっちまで泣けてくる。
惜しい人を惜しい形で失ったなあ、もっといい形で卒業させてあげたかったなあ、ほんとに…。
だからこそ、りょうはにはいろんなものに負けずに、頑張って真ん中で輝いて欲しい。
-
- 2016年10月01日 01:53 ID:d64ojyxs0
-
※2
「宮」まで読んだ(^-^)
-
- 2016年10月01日 06:16 ID:O7bQe5QhO
- いろんな意味でまだ卒業するの早いやろ。あんみはまだSKEにおらなあかん













ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。