明日は春日井まつり2016に
— 木本花音 (@nonnonkanon0811) 2016年10月15日
この6人で出させて頂きます💟💟💟
来れるよって方は是非!!!
お友達も誘って遊びにきてね😊✨
待ってます😘 pic.twitter.com/5Prxra36cS
混雑緩和と安全のため、明日開催される「SKE48」ライブは、ステージから近い指定観覧エリアは抽選による整理券が必要です。
— 第40回春日井まつり (@kasugaimatsuri) 2016年10月15日
※午前8時45分から午前9時10分までに並んだ人が抽選できます。
※撮影禁止です。 #春日井まつり
ねねちゃん〜😍
— 石田安奈 (SKE48) (@annaishida333) 2016年10月15日
野球中継のため30分しか生放送できなかったけどねねちゃんとまた楽しくトークできるのがすごく嬉しかったし
だまれブス。がクセになってるー💗💗💗笑
SKEグッズまで揃えてくれたねねちゃん😭
次は4時間生放送フルで出たい!笑 pic.twitter.com/HWaALk0Hk9
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 10月22日(土)放送のお知らせ!! | お知らせ!!! | SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1!!!
http://www.tokairadio.co.jp/program/321/news/entry-33579.html#permalink
10月22日(土)は、
14時~17時30分まで放送!!
次回は、SKE48 大場美奈 ちゃん が登場予定!!
全文はこちら
赤いピンヒールとプロフィッサーv(・∀ ・*) |松本慈子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161015222605468
二回目の公演ではですね、
初めて赤いピンヒールとプロフィッサーを躍らせていただきました。
めっちゃ、緊張しました。
この日のために、
ある先輩と一緒に練習してました。
その先輩とは、、、
宮前あみさんです^ ^
ずっと、練習に付き合ってくれました。
熱血指導でしたね…
怖かったもん。笑
でも、ちかが変な動きしたらいつもの笑い方で笑ってくれたり(*´-`)
ありがたいです。
リハーサルの時にあみちゃんみたい。
ってたくさんの人に言われたもん!(*^^*)
あみちゃんのセクシーさを教えてもらおうと思ったけど、まだまだちかには難しかったみたい。笑
ちからしい動きもいろいろ研究して踊りました。
緊張したけど、
楽しかった♪
もっと、ダンスも歌も表現も上手くなりたい♪
あとね、
あみちゃん!
赤ピンだけを見るためにわざわざ来てくださって赤ピンが終わったら去っていきました。。。
裏に戻って着替えてたら普通にあみちゃん入って来て、
っえ!!!!
ってなりましたね。笑
褒めてくださりました(´;ω;`)
あみちゃん、本当にありがとうございます!!
写真はあみちゃんとです?(*´?`*)??
全文はこちら
後藤理沙子(SKE48)そういえば、公演前にあきすんのインストアイベント行ってきた。頑張ってたよ。あきさんその後公演観にきてくださったよ😽
2016年10月16日 00:02
https://7gogo.jp/goto-risako/3607
>゜))SKEへの心遣い))彡 |青木詩織|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161015224206773
8周年の記念公演の日、
ケータリングがとってもおいしくて
感動しました(^^)!
エビの素揚げ、お鍋、肉団子などなど
いろんな種類がたくさんあったのですが
最後にでてきた
天むすと稲荷寿司!!!
なんと、"SKE"で作られていました!!
すご〜い(((o(*?▽?*)o)))
通常の劇場公演の日も
元気の出るようなおいしいケータリングを作ってくださいます♪
ありがとうございます♪
どれもカナリアさん、吉竹さん、田むらさんという
サンシャイン栄内のお店でつくられています!
ぜひみなさんも
公演にあそびにいくついでに
食べに行ってみてください♪
おしりん(*´ー`*)U
3ヶ月ぶりにエクステなしで過ごしてみることにしました(^^)
— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) 2016年10月15日
色は全体的に暗めに。
インナーにはハイライト!
こっそりオシャレしてる感じがしてテンションが上がるからオススメ。
#hair #前下がり #コバルトアッシュ #ハイライト pic.twitter.com/Gtn8Ov3I23



全身タイツでピーポくんのコスプレをしてくれていたファンの方(無害)が居たんだけど、後ろのブロックに隔離&警察官の方に監視されていた(笑)悪い人じゃないことは、ちゃんと伝えたよ😂みなさん遠いのに、沢山来てくれて本当にありがとうございました。また更新するねっ!お知らせが2つあります😊 pic.twitter.com/oihZLzYr6S
— 松村香織SKE48 (@kaotan_0117) 2016年10月15日
じゃんさんお誕生日おめでとうございます🎉
— 熊崎晴香 (@kumachan9810) 2016年10月15日
いつも明るくて面白くてかわいい
じゃんさんが大好きです❤️ pic.twitter.com/KyMbUVe9hx
@jun_amaki 本当にすみません
— 熊崎晴香 (@kumachan9810) 2016年10月15日
じゅんさんです😭😭😭😭😭
打ち間違えたーーーー( ; ; )
じゃんさんじゃないは
— 天木じゅん (@jun_amaki) 2016年10月15日
じゃんさんて誰だよ( ˘・з・)もぉう https://t.co/uHNwhaBhGv
@jun_amaki
— 熊崎晴香 (@kumachan9810) 2016年10月15日
わーー💦すみません💦💦
文章でも噛む私を許してください😫
野島樺乃
今日はハーフツイン😊✨
2016年10月15日 19:49
https://7gogo.jp/5Etf1XbrE31v/7243

物販を手伝う古畑奈和さん#SKE48 8周年 pic.twitter.com/i5vDzi2FzP
— 週刊SPA! アイドル情報 (@spa_idol) 2016年10月15日
EX大衆さん本日発売です✨
— 惣田紗莉渚♡総選挙30位♡ (@sodasarinachan) 2016年10月15日
ゆづきさんに、野球についてたくさん教えてもらいました❤︎
みなさんぜひチェックしてください👀 https://t.co/hx1fTu6PTT
日高優月((カリカリ?とろとろ?))|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12210054798.html
さて
今日発売になりました
雑誌『EX大衆』さん、ご覧になりました??
惣田ちゃんの連載に
わたくし登場しております✨
今回は野球対談というカタチで。
ポラ、是非応募してくださいね!
楽しくお話ししてきました。
是非チェックお願いしますっ🔖
全文はこちら
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2016年10月16日 01:39 ID:SHs9Fx2g0
- じゃんさんwww
-
- 2016年10月16日 01:45 ID:Dt98BNXW0
- 辞める前から事務所入ってるのに仕事どうなってるんだ
-
- 2016年10月16日 01:50 ID:SKhmrOLI0
- かおたんのとこの不審者、ケツバット会でもいただろwww
-
- 2016年10月16日 01:57 ID:X4jEzjrg0
- 天木じゅんて元仮面の人か。くまちゃんにお胸を少し分けてあげて欲しいな。
-
- 2016年10月16日 02:12 ID:qVPio3jR0
- あんにゃとねねは相性ばっちりだな。おもしろかったのでまた呼んで欲しい
-
- 2016年10月16日 02:29 ID:xjWBE7Iz0
- 春日井まつりvs豊橋まつりか
-
- 2016年10月16日 02:47 ID:IxaZhjE90
-
※3
あの人、かおたん関連のイベントでは大体全身タイツで仮装してるよ(笑)
宮前ちゃんは、ラジオで樹奈ちゃんにも赤ピンもっとできるでしょって言ってたからな・・・さらに卒業しても教えに来るって有言実行しちゃってるやないか(笑)
-
- 2016年10月16日 03:09 ID:WUgye4dM0
-
※6
だすヲタ(現役)VSひょんヲタ(残存&亡霊)みたいな感じか?
ひょんヲタってどれくらい残存してるんだろう?まあこの程度のイベでどちらも遠征なんかしないよね。
-
- 2016年10月16日 04:24 ID:I30Jxrwu0
- ほんとうはおんもにでたいの?
-
- 2016年10月16日 06:15 ID:IuOzSRbY0
- ここの管理人は楽々ちゃんオタだって
-
- 2016年10月16日 06:32 ID:G1pa7icX0
- アイドルの前で目立ちたいからってメーワクかけるなよな。こういうのがいるから敬遠されるようになるんだよ。
-
- 2016年10月16日 07:00 ID:2kr6UYYY0
-
かのんなっきまーやだーすなるまきこ春日井まつり楽しみよ。/あんにねねちゃんよかたみなる楽しみよ。ちかこ赤ピンあんみえらい。/りさこあきすんよかた。くま天木さん気長。おしお店かおコスみなえらい。/だーすきれいだわあ(´Д` )
かのまっちかわえ。なおえらい。ゆづさり楽しみよ。JKTAKB劇場初日よかた。/今日うめみえこさん名古屋まつり玲奈さん豊橋まつり楽しみよ。あや弟かこえ。/たかまさんミシェルきれいだわあ(´Д` )
-
- 2016年10月16日 07:48 ID:.IbvYaeu0
- 明日こそこっちゃんに勝つ!
-
- 2016年10月16日 08:04 ID:8uatOd960
-
だれだよ!と思って検索しました。天木じゅんさん。
全てとは言わない。ほんの少し、ほんの少しだけでも熊ちゃんに分けてほしい。
そう思いつつ、格差社会の現実を思い知りました。
-
- 2016年10月16日 08:42 ID:ZiBi.Ry80
-
後輩への影響も含め、杏実の存在は大きかったと改めて感じる。
S公演のダンスパート、ゆめちと杏実がフロントに居る時の迫力ハンパ無かった。今は杏実居なくて一番踊れるゆめちをセンターから外すという愚挙にでるアホ運営。
-
- 2016年10月16日 08:49 ID:9GIBhdjb0
- 宮前はレッスン場に住んでるから。
-
- 2016年10月16日 08:56 ID:WeZdJ.Ts0
-
ちかこの赤ピン
やっぱ 女優さん指導ね!観てて似てましたからね〜〜(*'▽'*)
-
- 2016年10月16日 09:04 ID:ydPFWx4g0
- 春日井祭会場の春日井市役所なう。めちゃくちゃ並んでて当選できる気がしない。
-
- 2016年10月16日 09:06 ID:ydPFWx4g0
- 女子児童が結構並んでいる。アイドル系のアニメの影響かな?
-
- 2016年10月16日 09:17 ID:9GIBhdjb0
-
※15
仕様がないやん。公演中に戦線離脱するかもしれない爆弾抱えてるメンバーを無理使いできないだろ。
-
- 2016年10月16日 09:57 ID:oU5lNAmK0
- 大阪府から春日井到着駐車場に戸惑って整理券間に合わずこれは激混み覚悟
-
- 2016年10月16日 10:07 ID:ydPFWx4g0
- ※21さん有料ですけど清水屋の駐車場が春日井祭会場の市役所から近いですし、立体駐車場だからたくさん台数クルマが停められるのでいいのでは。ってもうクルマ駐車したのですね。
-
- 2016年10月16日 10:11 ID:ydPFWx4g0
- 抽選外れたSKEファンが既に場所とりを始めてますね。だーすーの生誕Tシャツ着ている人が多い。
-
- 2016年10月16日 10:18 ID:Z7Ebq6aO0
- 春日井祭り抽選600人ぐらいだったらしいね。さあ盛り上げて来年も呼んでもらいましょ!
-
- 2016年10月16日 10:33 ID:s8zTlKyE0
- show roomで宮脇咲良ちゃんが、欅坂について熱く語ってたよ。あれは、激オタですねえ。渡邉理佐ちゃん推しやって。咲良には愛しかないんだ
-
- 2016年10月16日 10:43 ID:YGNXJ4lV0
- じゃんさんってゲキレンジャーのゲキレッドか?
-
- 2016年10月16日 10:56 ID:ZiBi.Ry80
-
※20
アホか。
無理使いも何も、ずっと同じ公演に出てるやないか。
-
- 2016年10月16日 10:59 ID:TnlJSERt0
- ※24 600人ぐらいだと当選2分の1、当選確率高いな!9時10分まで並んだ人全員抽選出来たのかな?
-
- 2016年10月16日 11:01 ID:JKTYCKrs0
- 春日井祭に須田亜香里の赤い特攻服着ている人がいる…。
-
- 2016年10月16日 11:17 ID:JKTYCKrs0
- 9時に並んだけどもうかなりの人がいた劇場の時の3~4倍位の人数だから千人弱かな?
-
- 2016年10月16日 11:17 ID:9GIBhdjb0
-
※27
同じ公演に出たらダメなの?謎レスすぐる。
-
- 2016年10月16日 11:26 ID:TnlJSERt0
- ※30 9時に並んでも抽選出来たんですか?抽選券なくなったら抽選も出来ないと思って参加見合わせた身分なんで…
-
- 2016年10月16日 11:28 ID:TnlJSERt0
- ※24と※30の人数の違いは?
-
- 2016年10月16日 11:35 ID:wFCIoT2K0
- じゃじゃじゃじゃーんのあいらぶアイカップの天木じゅんはスゲェでかすぎる。くまちゃんも自分の10倍のπにビックリして打ち間違えたんだな。
-
- 2016年10月16日 12:03 ID:KkuJOQNz0
-
※33
四捨五入すれば同じ
-
- 2016年10月16日 12:05 ID:g1pGbd6b0
-
※33
劇場の対内換算だと200~220くらいだから3倍で600ちょいとしたらそう変わらない、って感じかな。実際650人くらいじゃない?
-
- 2016年10月16日 12:13 ID:0I01D7vN0
- 春日井まつりのツイート見たら撮影禁止を理由に写真がない。主催者なんだから撮影禁止はないだろうと思うのだが、運営はアホか?PRにならないじゃないか。
-
- 2016年10月16日 12:17 ID:0I01D7vN0
-
※29
ここまできてアンチ活動すんなよ、お前。今時須田亜香里の特攻服なんて名古屋エリアじゃ見かけんわ。
-
- 2016年10月16日 12:32 ID:Z7Ebq6aO0
- ※33 スタッフが600人ちょいって話してたんだわ。
-
- 2016年10月16日 12:39 ID:a7.BGkWa0
- ※39 それなら間違いないね
-
- 2016年10月16日 12:56 ID:0l9LKtpk0
-
いやあ春日井まつり楽しかった
自分はくじ運良く、最前列ほぼ中央をゲットしたが、外れでも周りから十分楽しめたみたい
生誕狙いのあかりんヲタがかなりいたみたいだね
定番メニュー以外に重力シンパシーなんかもセットにあって、Eフェス公演に入れない人にも配慮したリストでした
-
- 2016年10月16日 13:06 ID:bjUpXXDo0
-
※41
もう終わったのか
-
- 2016年10月16日 13:21 ID:3UsFzAmm0
- ※41 時間30分ぐらいだよね、何曲あったの?
-
- 2016年10月16日 13:23 ID:3UsFzAmm0
- ごめん、セットリスト上がってた
-
- 2016年10月16日 13:33 ID:e3I8meRm0
-
最後のイントロがまさかのショートバージョンで MIX打ち損ねたorz
黒シャツのお兄さんアンタの勝ちw
-
- 2016年10月16日 13:39 ID:1mSb6Wny0
- 胸囲の格差社会ってやつか。
-
- 2016年10月16日 13:43 ID:WJQHBdsa0
- ※32さん。締め切りの9時10分まで並んだ人まで抽選できましたよ。でも一般の立ち見エリアの前並んでた人と当選した立ち見の200番代後半から300番までの人は大差なかったですね。一般の立ち見の人達が当選した小学校低学年の女の子が見られる様に前に入れてくださいと呼び掛けてたのはほっこりしました。
-
- 2016年10月16日 13:57 ID:3UsFzAmm0
-
※47さん ありがとうございます、9時10分まで並んだなら抽選できたんですね、行けばよかったです、
ほっこりした場面にも遭遇できてよかったです。
-
- 2016年10月16日 14:03 ID:WL.mDoBZ0
- ちかピンは「おお!?」ってビックリしたな
-
- 2016年10月16日 17:03 ID:VuMJKaan0
-
※37
SKEの場合ほとんど客席の写真はNGなんだよ髭もあんまり撮らないし兎に角現場は激混みで後方は何も見えず音席だったと思う
-
- 2016年10月16日 17:08 ID:8Vh76B0D0
- すれ違いでゴメン。DMMで0START公演観てたら、ユウナラブ→マツムラブのやり取りで大笑いした。
-
- 2016年10月16日 21:12 ID:naMKGc4K0
-
天むす、うまいしめっちゃ好きだ。東京でも買えるのがこれまたいい!
ゆめちと熊にはワロタ。



![EX (イーエックス) 大衆 2016年11月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51RIS9X4wKL._SL160_.jpg)









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。