CwvJ_TgUkAQaFO0

【惣田紗莉渚のSHOWROOMにて】












事案のにおい…

昨日はみなるんとLINEしてたみたいだし






SKEネタに詳しいりりぽんw







関連記事
NMB48須藤凜々花によると江籠裕奈と大矢真那がいちゃいちゃしていたらしい…
NMB48須藤凜々花が語る『ちゅり先輩はひたすらかっこいいなぁ』という話www


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:14
    • ID:AmjJk1Xi0
    • 貢物・・・
      あるいは生贄・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:20
    • ID:Rk4HCab90
    • デキるみんなみんな教徒やな
    • 3. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:24
    • ID:uIhuyyB30
    • 前後に点呼必須
    • 4. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:25
    • ID:YBuX5mp90
    • 次期最年長様のところには、挨拶しに行かなくていいのかな?
    • 5. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:26
    • ID:Ud6WGe.x0
    • 須藤は教徒やったな。
    • 6. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:27
    • ID:7q6Pie0Q0
    • りりぽんはデコ出してるイメージしかなかったからこれは美形、でもこの声聞くとイラっとする
    • 7. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:28
    • ID:kw82LDm40
    • 性的な上納やろなぁ
    • 8. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:40
    • ID:DJSWjA.J0
    • もちろん踏み…生誕Tは持っているのだろうな
    • 9. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:47
    • ID:ai1W9GqU0
    • この前何かの48Gイベントですでにロックオンしてる娘がいたような・・・
    • 10. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:51
    • ID:NTurYMPJ0
    • 人身御供か……
    • 11. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:53
    • ID:3SGcOICK0
    • これなんて斡旋業?
    • 12. 名無しさん
    • 2016年11月11日 00:55
    • ID:uj8tTJsr0
    • みらいは大人っぽいから お口に合わないと思う
      557を連れて行きなはれ
    • 13. 名無しさん
    • 2016年11月11日 01:05
    • ID:kHZZHf8R0
    • 須藤ちゃん奇跡の一枚だな
      珍しく可愛い
    • 14. 名無しさん
    • 2016年11月11日 01:17
    • ID:39PXLu0d0
    • この子は佐藤亜美菜・さくら推しでみんなみんな教徒だったんだよね
      指名抽選の結果まさかのNMBという運命のいたずら
      個人的にはSKEに来てほしかったな
    • 15. 名無しさん
    • 2016年11月11日 01:27
    • ID:MXv952TV0
    • りりぽんの声やしゃべり方…大好き。
    • 16. 名無しさん
    • 2016年11月11日 01:33
    • ID:qbHwaHZ30
    • SKEに来てたら最高のコンビ結成だった。
    • 17. 名無しさん
    • 2016年11月11日 01:45
    • ID:jkA.gAHn0
    • この写真ちょっと雰囲気違うけどこれが本物だったらどストライクだわ
      めっちゃかわいい
    • 18. 名無しさん
    • 2016年11月11日 02:19
    • ID:M6iVyVSQ0
    • みらいは他のJCメンバーと比べてもけっこう大きく見えるんだが
      やはりJSブランドがKDには効果的なのかな?w
    • 19. 名無しさん
    • 2016年11月11日 03:12
    • ID:bh6UjHAN0
    • 神への献上を…と…いうことか…
    • 20. 名無しさん
    • 2016年11月11日 03:31
    • ID:0fN.vM8c0
    • 須藤がSKEに来てたら間違いなく陰湿なイ○メの標的にされてたよw
      本人もNMBで良かったとか再三言ってるもんな
      大矢の好物紹介するならみらいよりココナの方がイイだろ
    • 21. 名無しさん
    • 2016年11月11日 03:32
    • ID:T5bx0y6s0
    • 意外でもあり似た感じもありでおもしろい
    • 22. 名無しさん
    • 2016年11月11日 03:43
    • ID:.3upjQmS0
    • 人柱って言うんだよ。
    • 23. 名無しさん
    • 2016年11月11日 04:35
    • ID:CBa8lMkb0
    • うちの8期には小5が入ってくるんじゃなかった?確実に真那の獲物になるのは間違いないのでは?
    • 24. 名無しさん
    • 2016年11月11日 05:19
    • ID:KYcnWPli0
    • ※20
      須藤って何かい〇められるようなことをしたの?
      結構ハッキリものをいうタイプだからキツいことを言ったのかな
    • 25. 名無しさん
    • 2016年11月11日 05:26
    • ID:tQBIjoUY0
    • りりぽは、ふみえTシャツを着て、みんなみんな教徒を自認していたからな。
      教祖様への捧げ物か。
    • 26. 名無しさん
    • 2016年11月11日 06:48
    • ID:a.GWptj00
    • りりぽんと生駒ちゃんの声の区別がつかない
    • 27. 名無しさん
    • 2016年11月11日 07:35
    • ID:8sSFUSww0
    • NMBには興味ないけど、この子は東京に居たときの高校の後輩のようなので応援してる
    • 28. 名無しさん
    • 2016年11月11日 07:55
    • ID:8r2.Sgwe0
    • まさながNMBの楽屋出禁になりませんように…
    • 29. 名無しさん
    • 2016年11月11日 07:58
    • ID:G5eBlGbE0
    • ※20
      もしかして、ネットでの噂を信じちゃってる系?ピュアでかわいいねw
    • 30. 名無しさん
    • 2016年11月11日 10:06
    • ID:fLtUEEva0
    • 神に生贄を捧げる巫女
    • 31. 名無しさん
    • 2016年11月11日 10:31
    • ID:47bUelJX0
    • 面白そうな子だとは思ってたけど信者だったの!ママは珠里奈の握手行ったって言うし、何か親近感わくなー。
      でもMNBで正解だったね!希望と違っても、入ってからここで良かったと思ってくれるのは嬉しいな。れなひゅーみたいに。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年11月11日 11:12
    • ID:qg4U.MT.0
    • 難波オタ内では虚言癖で有名らしい
    • 33. 名無しさん
    • 2016年11月11日 12:03
    • ID:wBkJ9nPe0
    • ※32 具体例もあげず、らしいとか伝聞でdisってんじゃねえよ
    • 34. 名無しさん
    • 2016年11月11日 14:41
    • ID:EZvKbAN90
    • 須藤に好かれると卒業が近づくんだよね
      みるきーしかり 上西しかり 植田しかり
    • 35. 名無しさん
    • 2016年11月11日 15:09
    • ID:BzRmqJdB0
    • 生け贄にするつもりが本人が襲われるパターン
    • 36. 名無しさん
    • 2016年11月11日 17:50
    • ID:.ns1hUWN0
    • K2がりりぽん引いてればなぁ
      さややも引いてればなぁ
    • 37. 名無しさん
    • 2016年11月11日 18:34
    • ID:TjmyIRyg0
    • ※20 SKEに来てたら代表的ネタキャラに成長してたと思うよ
      ただ今ほど推されてたかは分からないけど…
      あとどのグループに入っても「~で良かった」と言うのは普通のこと
    • 38. 名無しさん
    • 2016年11月11日 19:07
    • ID:dfPaKvtr0
    • 難波の子供と言えば、
      教祖と総大将が城にがっついてたのを思い出す・・・・。
    • 39. 名無しさん
    • 2016年11月11日 19:16
    • ID:33LIguu00
    • りりぽん、去年は聖衣を着てたけど
      今年の着たショットはあるの
    • 40. 名無しさん
    • 2016年11月11日 19:49
    • ID:lVMiwzN50
    • りりぽんは出る杭の典型的な娘だからな
      たしかNMBでも表立ってメンバーの反発があったのを記憶してるよ
      AKB以外のどこに行ってもあの運営の扱いと物言いなら最初は反発受けただろう、それでもろくに喋れるメンがいないうちには是非とも欲しかったひとりなのは間違いない
    • 41. 名無しさん
    • 2016年11月11日 22:17
    • ID:6MpgzbB00
    • りりぽん、まだクソガキモード?
      先輩の年齢いじってるけど、自分は?
      17歳のメンバーがやる事だよ( 笑 )
      20歳過ぎてあの喋りが。。。
    • 42. 名無しさん
    • 2016年11月11日 23:07
    • ID:.DVIIi6W0
    • ※20
      よ〜しよし、いい子だね〜
    • 43. 名無しさん
    • 2016年11月11日 23:12
    • ID:C6r6.7fh0
    • 本丸は真那ではなく教徒
    • 44. 名無しさん
    • 2016年11月12日 11:00
    • ID:l3TyJNDM0
    • 亜美菜の声や話し方が好きだったから、りりぽんの声や話し方が好きすぎる
    • 45. 名無しさん
    • 2017年04月29日 05:05
    • ID:nFzDffuv0
    • この子面白いよね。SKE48トークメン少ないから欲しいなぁ。。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。