20時55分〜
— 酒井萌衣 (@mei_chan1213) 2017年3月29日
やりまーす💜💜
明日よろしくのアカウントからなのでお間違えなく!#AKB48の明日よろしくhttps://t.co/sFSzqc7koM
AKB48の明日(みょうにち)よろしく! 配信中!!https://t.co/bAh8AMidS5
— あけちゃ (@akechan39) 2017年3月29日
今日3/29・酒井萌衣 → 明日3/30・東李苑(SKE48 チームS) pic.twitter.com/3Q1c5UDoXp
酒井萌衣(明日卒業)→東李苑(明後日卒業)https://t.co/mJTbxDvZ0V pic.twitter.com/FPMxmXd3TV
— ★七龍星★ (@_d_s_7_) 2017年3月29日
明日よろしく
— 酒井萌衣 (@mei_chan1213) 2017年3月29日
ありがとうございました😊💜
明日はりおんが担当してくれます!#AKB48の明日よろしく https://t.co/FPhEVkiM8d
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2017年03月29日 21:35 ID:NAxRgHr70
- 最後に回すのか
-
- 2017年03月29日 21:40 ID:Brkzd.KN0
-
これはなんとか見ないと
始まった時はどうせSKEにはまわらんとか思ってたけどありがたいな
-
- 2017年03月29日 21:47 ID:sPDPmQnC0
- 運営からSKE内でばっか回すなっていう警告はされないのかな
-
- 2017年03月29日 21:53 ID:Xb.XXGal0
- りおんに繋がった友達の輪
-
- 2017年03月29日 21:56 ID:AwiGoddA0
-
※3
峯岸からひーわたんまで30人連続でAKBだったし大丈夫だろ()
-
- 2017年03月29日 22:20 ID:krLNwVCL0
-
SKEは結局自分達のグループだけで回すんだね。樋渡からびびあん、菅原や須藤達がせっかくまんべんなく回そうとしてたところでこれだもんな。
びびあんは「HKTに回した方がHKTの特になるけど、AKBグループのこと、明日よろしくの企画を考えたら、別のグループに回した方が見てくれる人達も次はだれになるかと、わくわくするから.」って考えてたけど、SKEは違うみたいだな。
-
- 2017年03月29日 22:25 ID:rpc0RVqW0
-
びび→菅原、磯→惣田
結局ドラフト生か移籍組じゃないとグループ跨ぎにくいんだろ
-
- 2017年03月29日 22:32 ID:oFlWAshh0
-
※6
何言ってんの??
普段SRをやらないめいめい、リオンが配信を通してファンに最後の挨拶してもいいだろ、心狭すぎるわ
-
- 2017年03月29日 22:36 ID:krLNwVCL0
-
※8 別に東りおんだけを言ってるんじゃないよ、心狭すぎってw 最後の挨拶なら自分のSRでやればいいだろw
なんでわざわざAKBの明日よろしくでやるんだよ。ってこと。
-
- 2017年03月29日 22:51 ID:kyKqzxvq0
-
この間は谷→三田→都築と栄難波の二次元同好会繋がりでなかなか面白かったな。
今回の酒井東の卒業SRもいいと思うけどな…
そんなに他グループに回して欲しいの?
-
- 2017年03月29日 22:52 ID:IYkaycGT0
-
SKE内だけで回すな!とか言わないので
とりあえず、ゆななまで回したってください。
-
- 2017年03月29日 23:03 ID:oFlWAshh0
-
※9
心狭しとか言ってすまんかったな…俺も色々なグループへ回したら良いとは思うけど、別に今回はこのパスは全然有りでしょ。
それにSKEだってたかがまだ連続三人なんだし、キレるにはまだ早い
ここ数日のNMBへバトンを出しても何故かSKEへ戻ってくるのもなんか面白かったし、とは言え、そろそろNGTかHKTへ回さないと、両グループヲタが発狂しそうだな
-
- 2017年03月30日 02:08 ID:EDoI.NKN0
- ある意味AKB本店のイメージアップに使われてる。回って来ない方が良かったのかも
-
- 2017年03月30日 05:07 ID:Q3D.Trc20
-
めいめいりおんと来たのは個人的に嬉しいけど、
これ以上SKEだけで回してたらそのうち「SKEに回したら独占されるから回すの止めよ…」なんて空気ができないか心配。
それなりにやったら他に回した方がよさげ(*_*;
-
- 2017年03月30日 06:55 ID:VeFFMBE20
- 東李苑はお昼の12時からだよ。
-
- 2017年03月30日 07:33 ID:bsJ1zEWZ0
-
卒メンつながりというのは有りだし、これくらいの連チャンは良いと思う
逆に次は他のグループの卒業予定メンバーに回せたら最高だと思うが、流石にそこまでは難しいかもね…HKT推しなので東李苑が他店のメンバーに親しいメンバーがいるかは分からないw
-
- 2017年03月30日 10:50 ID:T7lh4Yfu0
-
だいたい1人ずつ他に回しててNMBがちょっと続いた時には特に文句言わなかったくせに
SKEだとすぐにケチつけてくる
楽々さんが菅原から来るかもって言っただけでそうなると決めつけて叩いてたけど結局よそに回してて間抜けだった
-
- 2017年03月30日 16:28 ID:nu.orUcK0
- りおんが他グループとの繋がりがみえない
-
- 2017年03月30日 18:57 ID:pTrGLYkR0
-
りおんは、みよまるへバトンを渡したね
SKE4人連続で、アンチ発狂し始めるかな
-
- 2017年03月30日 20:06 ID:xAPq7JRe0
-
※12
別に発狂はしないだろうけど、そういう目では見られるんじゃない?それはこっちは甘受せんといかんよ。
グループ全体のことを考えればHKTのやり方にどう考えても分があるから。
でも、こういう機会でもなければSKEに関してはこういうことはないから「HKTのみんな、好意を無にしてごめん」とは思う。
-
- 2017年03月30日 20:07 ID:xAPq7JRe0
-
※17
NMBだろうがそれは同じことよ。言ってる奴はいたし。










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。