W主演:高城亜樹、大和田南那
— 舞台『ぴんすぽ!』 (@Stage_Dream_P) 2017年4月7日
酒井萌衣
で舞台を行います!!
▼公演日程
2017年6月8日(木)~11日(日)
▼会場
六行会ホール
◎申込期間
2017年4月11日(火)AM10時~4月14日(金)23:59
◎抽選結果発表
2017年4月17日(月)
【高城亜樹Youtube】
【ヘリウムガス】私のお話を聞いてください...! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wiuG6Ta4C-I

舞台の詳細
W主演
高城亜樹、大和田南那
酒井萌衣
▼公演日程
2017年6月8日(木)~11日(日)
▼タイムスケジュール
6月8日(木)19時半
6月9日(金)14時 19時半
6月10日(土)14時 18時
6月11日(日)12時 16時
舞台『ぴんすぽ!』開催決定を記念し、“キャスト先行”として、特別チケット先行予約受付を行います。この機会を是非ご利用下さい。
◎申込期間
2017年4月11日(火)AM10時~4月14日(金)23:59
◎抽選結果発表
2017年4月17日(月)
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2017年04月07日 22:07 ID:iLGJOKNB0
-
ごめん。
喜べない。ここには出てほしくなかった。
本当は、喜びたいけど。
-
- 2017年04月07日 22:10 ID:C9Q1uXqr0
- きな臭いな
-
- 2017年04月07日 22:10 ID:Cur7.Z4L0
- 高城みたいな胡散臭い奴と絡んでもロクな事ないぞ
-
- 2017年04月07日 22:12 ID:2tGyxA500
- そもそもどういう繋がりで出るんだろう?
-
- 2017年04月07日 22:12 ID:tX9K2hgk0
-
Youtuberとゲーセンwwww
と馬鹿にして見てなかったわこのまとめ
-
- 2017年04月07日 22:12 ID:C9Q1uXqr0
- 汚肌姉妹
-
- 2017年04月07日 22:12 ID:vmkxKFNb0
- あのユーチューバーはちょっと…
-
- 2017年04月07日 22:14 ID:.X52pvpK0
- 結局小舞台か、こあみの二の舞になるぞ
-
- 2017年04月07日 22:15 ID:LJT8x0JC0
- みんな、思うことは一緒!
-
- 2017年04月07日 22:17 ID:UGTSW1NP0
- そこまでしなくても
-
- 2017年04月07日 22:18 ID:QeYKUSC30
- すごく素直に喜べない・・・・。
-
- 2017年04月07日 22:19 ID:8TTcTdKs0
-
世間的には無名なんだから、チケットノルマのある舞台に出るのは仕方ないだろ。
阿弥ちゃんみたいなのはレアケースだって。
-
- 2017年04月07日 22:19 ID:.uqSKVgY0
-
めいめい大丈夫なのか?
-
- 2017年04月07日 22:20 ID:URgd.iHf0
- 高城さんはナベプロ(音事協)を辞めたばかりだけど、いわゆる縛りはないのかな
-
- 2017年04月07日 22:22 ID:O3zbCMC70
- 事務所決まってたんだね
-
- 2017年04月07日 22:25 ID:BzzAtSAP0
- 気をつけろ‼️
-
- 2017年04月07日 22:25 ID:8r5L.s5h0
- 誰が面倒見てくれてるんだろね
-
- 2017年04月07日 22:27 ID:TmJyiXwN0
-
高城のバックには今も大澤がついてるから完全にフリーってわけじゃないでしょ
まぁ何かしら後ろ盾がなけりゃ芸能界で活動なんか出来ないだろうけど
-
- 2017年04月07日 22:31 ID:X7oR6nan0
-
小演劇からというのは仕方ないとは思うが、高城と大和田っていうのがまた
主催者の意図が露骨すぎる
-
- 2017年04月07日 22:33 ID:WSpO7Ngd0
- 正直めいめいは好きだけど、それを上回る拒否反応を示すのが2人いるから、申し訳ないがムリ。
-
- 2017年04月07日 22:33 ID:pcFsUyUC0
- 今一番関わってほしくない人が主演の舞台ですか
-
- 2017年04月07日 22:33 ID:klqrM3m60
- 、、、、、。
-
- 2017年04月07日 22:41 ID:Qt.Z4E.o0
- 他の出演メンバーがなー
-
- 2017年04月07日 22:44 ID:IPU8UtE20
- 胡散臭い
-
- 2017年04月07日 22:44 ID:7MJjerFu0
- 劇団ドリームプリンセスといえば、聖羅姐さんの初W主演舞台のコトじゃん…まぁ、界隈がそこそこきな臭いのがアレだけどな。
-
- 2017年04月07日 22:47 ID:Cc7AhlXy0
- ヲタへの拝金主義ですな。めっちゃやばいやん!
-
- 2017年04月07日 22:48 ID:0Wuk9QpO0
-
W主演か…
笑いかと思ったぜ!
めいめい!
そこは避けて歩こうぜ!ε=(ノ゚Д゚)ノ
-
- 2017年04月07日 22:48 ID:Iy1iIZ780
- なんか一気に怪しくなってきたなw
-
- 2017年04月07日 22:49 ID:zYtlRaA20
- ごめん見なかったことに、そっ閉じ
-
- 2017年04月07日 22:53 ID:dwQdwhBL0
-
SKEOGあるあるを早く言いたい〜
実力もコネもないのに東京進出しがち〜
-
- 2017年04月07日 22:57 ID:a8DGWVwu0
-
そっちはダークサイド・・・
素直に祝えないのが本心
チケットノルマでもあの二人は勘弁
-
- 2017年04月07日 22:58 ID:AStM8gC.0
-
実に分かりやすいな
やっぱり花音とつるむような意識の低い奴は、こういうメンバーの舞台くらいしか仕事がないんだろうね
あれだけEメンに偉そうなこと言っといて、自分がこれじゃ世話ないな
-
- 2017年04月07日 23:02 ID:d8FQORgL0
-
希望のある辞め方したと思ったら
ろくなもんじゃねえ辞め方したのが主演の舞台にまず出るって
そりゃあもの凄い推され方してた人達だけど
-
- 2017年04月07日 23:07 ID:.I16xhyY0
-
どっかの劇団に入って欲しいわ、外に出ても結局本店の下だよ
ここで評価が上がって…とかあるのかなぁ
-
- 2017年04月07日 23:14 ID:PA7KHtEO0
-
2人とも実質的にはクビやしな。
これが川栄とか岩田ならなあ。
-
- 2017年04月07日 23:14 ID:G4QvMrDT0
- めいめいそこ終わったら北海道おいで。めいめいみたいに真面目な娘は北海道があっとるで。
-
- 2017年04月07日 23:14 ID:6sNb45mV0
- こんなところでスタートするのは、うーんw
-
- 2017年04月07日 23:15 ID:AStM8gC.0
-
※37
真面目なメンバーはこんな舞台出ないから
-
- 2017年04月07日 23:17 ID:jqsmKZgz0
- よく事情が分からないんですが、何か良くない事なんでしょうか?
-
- 2017年04月07日 23:20 ID:vX5O1PUp0
-
どういうつながりで出演するんだろか
本店系のまとめ見たら散々な書かれようだったけど
めいめいが出るなら成功してほしいっすな
-
- 2017年04月07日 23:25 ID:7MJjerFu0
- ※40 主演二人が本店で実質オトコ関係やらかしてクビになった連中ってのがねぇ。どうせ木っ端地下寄りアイドルが沢山出てくる舞台だから、そこでその辺とコネを作れば今出舞みたいな生き残りは可能だけど。
-
- 2017年04月07日 23:26 ID:auCy5VFr0
- これ、クジラ桑原のゲス集金イベントと同じでOGを食い物にする芸術系の演劇とはほど遠いものだと言われている。その見方はあながち間違ってないと思う。阿弥ちゃんと親しくしているメンバーがこんなことに関わってもらいたくない!ガッカリと言うか、気の毒になる!
-
- 2017年04月07日 23:31 ID:OTb8cxSV0
- くまちゃんが堕落したのも木本酒井と付き合い始めたからだし、本当にロクでもないな
-
- 2017年04月07日 23:33 ID:Kkfshsyy0
- 他人事だから勝手なこと言えるのは承知だが、焦って胡散臭い事務所所属したり舞台に出るより先に、バイトしながらでもまともな劇団で芝居のイロハを学んで欲しい。ま、そのまともな劇団も入りたいから入れるわけではないけど。
-
- 2017年04月07日 23:36 ID:uU2ZcH4l0
- 主演の二人が胡散臭すぎてワロタ
-
- 2017年04月07日 23:43 ID:vD8xr7690
-
これこあみの二の舞どころか最悪のスタートなのでは。男なしで生きられない姐さんとつるんでもええことないで。
SKEのOGはほとんどつてがないからねえ。唯一つるんでるの桑原さんとこだけだし。
-
- 2017年04月07日 23:44 ID:VBP9m95g0
-
※47
元6期もいるよ
後藤とか空とか、完全にアウトな奴らだけどw
-
- 2017年04月07日 23:47 ID:7MJjerFu0
- ※43 アリスインプロジェクトとかだったら、また話は変わってくるんだけどね…
-
- 2017年04月07日 23:47 ID:mrn4951H0
- なんか行かない言い訳ばっかだな。卒業した途端にこうだから栄ヲタはw
-
- 2017年04月07日 23:51 ID:7tMAzecj0
- 何事も経験よ。無駄なことなど何もない。増してや演技経験皆無に等しいめいめいが、舞台に上がる機会などそれこそ皆無なところでのこの舞台なのだから。
-
- 2017年04月07日 23:52 ID:7MJjerFu0
- ※50 行かないっって、誰か言ってる?
-
- 2017年04月07日 23:52 ID:z7iRdwKp0
-
ネガティブな意見の大半って「まずは見守ろうよ」の一言で会話が成立するのがちょっとね……w
まあ胡散臭いのはすごくわかるけど……ただ、差し当たりある程度名の売れてる人と一緒に出て、そっち目当ての客に知ってもらうのはアリと言えばアリだと思う。むしろ本店の温室育ちからヲタ奪っちまえとすら思うw
ガッカリするのは、この辺との共演舞台にしか出なくなってからでいいじゃない?まずは一歩目なんだから。
-
- 2017年04月07日 23:53 ID:cMazQY5Z0
-
※50
この2人が主演では本店オタも躊躇うレベル
-
- 2017年04月07日 23:54 ID:YV1RpQ890
- あきちゃは、バカだけどいい子。
-
- 2017年04月07日 23:59 ID:bSbHFDLH0
-
流石にこのメンツで応援するのはあり得ない
まともなヲタほど、こいつらがどれだけ終わってるか理解してるはず
まぁそもそも酒井がアレなのも知ってる人は知ってるわけだけどさ
-
- 2017年04月08日 00:00 ID:ewvns4Sm0
-
※52
※21はいかないだろ。
逆に一人でも見に行くって言ってる?
-
- 2017年04月08日 00:16 ID:Tza4.9Wl0
- ある意味ヲタ切りなのかな。今この二人と行動を共にすることがどういう反響を呼ぶか分からないほど世間知らずとは思えないし。逆にこの舞台でも見に来てくれる人こそ一生モノのファンかもね。
-
- 2017年04月08日 00:51 ID:wqJ1tq710
- これは(メンツが)アカン
-
- 2017年04月08日 01:04 ID:XtU.dhyz0
- よりによっていわくつきの卒メンかよ、、。めいもゲーセンで深夜遊びして、ユーチューバーにでもなるのかな。
-
- 2017年04月08日 01:54 ID:T.SbLV6S0
-
脱ぎを期待されてる堕ちた卒メンにめいめいが関わっていくことになるとは…
期t…ゴホゴホ(*´Д`)
-
- 2017年04月08日 02:47 ID:ossuvgK40
-
※44
熊が堕落したのは選抜に常時選ばれるようになってから、その堕落させた原因を作ったメンバーがめいめい、花音ならるみが居る時には堕落していた筈、熊を堕落させた真犯人は他のチームのメンバー。今回はヒント出さない(出したら一発で分かるから)、そいつの本性を見破っているのはさーなん、どんちゃん、れおな、すーめろ辺り。
-
- 2017年04月08日 03:05 ID:65rtRZnH0
- 卒業早々 やらかしメンと一緒ってのは 例え仕事と言えども心配が先に来る
-
- 2017年04月08日 03:15 ID:gOfn0MpK0
-
めいめいが好きなだけに、辛い・・
ほんと、ここには関わらない方がいいとアドバイスしたいが、卒業したばかりで選んでる余裕はないという現実的な面もあるのかな・・
-
- 2017年04月08日 04:25 ID:Tylwiylm0
-
仕事とプライベートは分けて考えたげて!
-
- 2017年04月08日 04:26 ID:6Yi3is6z0
-
※48
何がアウトなのか言うてみ?
-
- 2017年04月08日 04:55 ID:.8FHqgrc0
-
こあみの二の舞いじゃないよ
AKBグループに在籍してたキャリアくらいで
メジャーな仕事なんてとれないんだよ、前田、大島でも、あの程度の仕事しかない実情
-
- 2017年04月08日 05:16 ID:IzJIFI990
-
まあ、あやちゃんあたりが変な方向には行かないよう正気を保たせてくれるさ
これがすでに変な方向ってのは無しでねw今は経験を積む時期なのだろう
-
- 2017年04月08日 07:07 ID:GfYTMF4d0
- とにかく仕事しなきゃ始まらない状況だしいいと思う
-
- 2017年04月08日 07:47 ID:HClfjiQ70
-
やけにこの先の展開に自信満々で上からみんなにアドバイスしながら去っていったけど
最初に発表された仕事の主演がこの2人って
-
- 2017年04月08日 07:58 ID:YdhrZUTe0
- 仕事ありゃなんでもいいよ。そもそもアイドルグループに所属してる時に鳴かず飛ばずで卒業後ブレイクなんてありえないでしょ。誰か成功例あげてみて?(三上さん除く)
-
- 2017年04月08日 07:58 ID:lO19zgSI0
-
とりあえず、めいめい推しでなかった人間は黙ってろ。
めいめい推しだった人間がどう感じるかは、人それぞれと思うけど。
-
- 2017年04月08日 08:22 ID:2Vg29y8Q0
-
めいめい大好きで行きたいけど本店の💩二人がいるからものすごい拒否反応してるわ
とりあえず※50が全公演行くことは分かったwww
-
- 2017年04月08日 08:41 ID:K2LPOclm0
- 桑原イベントに出ると同じくらい胡散臭いなw
-
- 2017年04月08日 08:52 ID:WuD1kzjY0
- めいめい、さっそく仕事あるのはいいけど、やらかし二人の脇ってのはなあ まあ親友も若干やらかし気味ではあるが
-
- 2017年04月08日 09:01 ID:WuD1kzjY0
- 鰹イベントは集金でアレだけど、少なくとも在籍中にやらかしたのはいないからなあ レッスンはハードにやってるみたいだし
-
- 2017年04月08日 09:14 ID:UP7SKlAk0
-
※71
永作博美とか?
-
- 2017年04月08日 09:37 ID:KEYZUGUM0
-
メンツ的に嫌な予感しかしない
落ちぶれユーチューバーと卒業してもヤラカシが記事になる一派の一人とか…
-
- 2017年04月08日 10:01 ID:M4tMHaS.0
-
※71
仲間由紀恵、篠原涼子
-
- 2017年04月08日 10:15 ID:hpKB6V.T0
-
最初だけの舞台だな
2回目があるかどうか
-
- 2017年04月08日 10:39 ID:up.OaiFY0
- ナベプロクビになった人とぶくぶく太っただけの人今何やってんの?どこの事務所?
-
- 2017年04月08日 10:45 ID:up.OaiFY0
-
※79
グループアイドル自体大したことないとこに所属してた人のほうが一人になった時に売れる可能性が高いね
モー娘なんて誰も見なくなった
-
- 2017年04月08日 10:47 ID:1pTO3Bn00
- 人脈づくりだよ。高城さんも完全に干されてない(縛りがない)から事務所内の派閥の分裂みたいな感じで水面下で事務所立ち上げにあたり内定してるメンを出してるのでは?なーにゃも顔は可愛いしアイドルじゃなければ若気のいたりで終わりだし。いろんな怪しい誘惑や誘いも多いから固まってたほうが少しでも少なくなると言う判断かな。めいめいの今後については様子見でしょう。
-
- 2017年04月08日 10:51 ID:up.OaiFY0
- まぁ最初はカツオと同じとこにいても別のことで活躍して大手事務所に引き抜かれたもきゅみたいなのもいるしまだ腐ることはない
-
- 2017年04月08日 11:15 ID:BbnnRHFj0
- 高校野球の甲子園常連の名門校でレギュラーになれず、でもプロを夢見て大学野球って感じ。レギュラーになれなかった時点でプロは諦めるべき。趣味で野球やるとか指導者とかの方が絶対に幸せ。その人の人生だからいいんだけど。
-
- 2017年04月08日 11:40 ID:zwPMwQ9z0
-
どこの舞台でも経験にはなるだろうけどさ、めいめいってしっかりしているようで世間知らずっぽいから騙されなきゃいいなって感じ。しかも本人に世間知らずな自覚なさそうだし。
芸能界は怖いとこだからね。ちゃんとした事務所所属しているならいいけど、そうでないなら東京での活動はちょっと心配だわ。
-
- 2017年04月08日 11:41 ID:cPRRrnDp0
-
もうアイドルじゃないんだから、多少は裏社会的な場所に足を踏み入れてみるのも良いんじゃないかなと思う
むろん、脱法ハーブなどの薬に手を出してはダメだが
-
- 2017年04月08日 11:55 ID:EcJ3CcN80
- ※85 それはちょっと違うと思うぞ、野球の世界は絶対的な身体能力がものを言うから、それで正しいけど、芸能界は何がウリになるか、全くもってわからない世界。30超えてから芽がでる芸能人もいっぱいいる。プロ野球ではそれはないから。時間軸がが全く違うことは、認識した方が良いと思う。つまり、言いたいことは…めいめい頑張れ。大丈夫!希望は体力!
-
- 2017年04月08日 12:20 ID:1pTO3Bn00
- めいめいの裏にもEの裏番が見え隠れするから平気でしょう。本店メンと会わせて一緒に飯食ったりいろんな所に顔を売ってる余念はない感じだけどな それこそ裏番は子供のころから裏も表も知ってるわけだし。ヤバくなったらそこからストップがヲタより先にかかると思う
-
- 2017年04月08日 12:45 ID:gEWCXZ9U0
-
これは桑原並みに胡散臭いぞ
この界隈には近づかない方が吉
-
- 2017年04月08日 13:45 ID:JE7uRXDa0
- この舞台の次はカツオのイベントに出るんじゃねえのw
-
- 2017年04月08日 15:12 ID:vvdvH2uC0
-
仕事で同じ舞台に立つだけなのに、
まるで長年同じ行動を取ってたみたいな扱いをして、ここまで評価下げるのかね?
-
- 2017年04月08日 17:35 ID:f0.hz.fR0
-
酒井さんはまだ若いから舞台踏む前にしっかり演技指導受けてからやったほうがいいよ。
もっと足元固めてから次に行って欲しかった。
コアミの二の舞になるのは目に見えてる。
-
- 2017年04月08日 22:34 ID:2GABKkWP0
-
鰹の事上げてる人がいるけど、断然鰹のイベントの方がマシでしょ。
この前「プリンセスメゾン」を見てたら深川さん出てて、「めいめいもいつかテレビ出るのかなー楽しみだな」って思ってたのに、よりによってこのメンツと舞台か・・・
-
- 2017年04月10日 01:44 ID:YI1FYA.H0
-
SKEファンでも卒メンを応援する気ないんだったら足引っ張らないでほしいね。
拒絶反応も分からなくはないけど、めいめいに初めて決まったお仕事を全員で叩くなや。自分が行くつもりもないなら静観してはいかが?自分も心配しながら観に行く在京オタより。
-
- 2017年04月10日 12:32 ID:PUhJelin0
-
※85
甲子園常連の高校がSKEで、レギュラーが選抜って例えかな?レギュラーになれなかったら、プロ=事務所所属の芸能界は諦めろとか暴論だろう。
長年レギュラーでいても、プロになる為に卒業をしぶって留年を繰り返すメンバーもいれば、エースとしてドラフトで上位指名されてもすぐに引退するメンバーもいるだろう。例えが悪いね。下手に選抜とかのプライドとかもって外に出るよりもコツコツ下積みから始めてやれる所までやる方が辞めるときに踏ん切りがつきやすいと思うけどね。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










変な所にいいように使われてるんじゃないよね。