1: 2017/04/29(土) 20:29:14.03 ID:uLILrajG
あんみ

夢男(OL今日子 役)

19: 2017/04/29(土) 21:09:30.52 ID:276R6nqB0NIKU
 no title

 no title

 no title

20: 2017/04/29(土) 21:09:33.15 ID:ZWA5vFsL0NIKU
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

21: 2017/04/29(土) 21:09:42.14 ID:ta3Azcg50
いたw

22: 2017/04/29(土) 21:10:06.12 ID:276R6nqB0NIKU
 no title

24: 2017/04/29(土) 21:13:24.57 ID:ta3Azcg50
またw

25: 2017/04/29(土) 21:13:38.56 ID:276R6nqB0NIKU
 no title

 no title

 no title

 no title

引用元:http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1493465354/



関連記事
宮前杏実、フジテレビ「世にも奇妙な物語'17春の特別編〜夢男〜」に出演!




以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:31
    • ID:Jy5kK6mT0
    • こういうOLさんいそう
    • 2. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:34
    • ID:O28RBohF0
    • 肥った?
    • 3. のんのん のんのん がんばるのん キャハ
    • 2017年04月29日 21:36
    • ID:emUjhaC10
    • チョイ役でもゴールデンは凄い
      頑張ってるんだね
    • 4. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:44
    • ID:fD4TYXNE0
    • ぱんっぱん
    • 5. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:46
    • ID:7uSxsa1C0
    • えっ?
    • 6. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:47
    • ID:SXKL34IY0
    • お顔が丸くなったように観えるのは気のせいか?
    • 7. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:48
    • ID:sFA4MCQQ0
    • 杏実は女優向いてると思うな
      特別美人じゃないけど逆に幅が広い役できそう
      篠原涼子みたいになるのが理想かな
    • 8. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:54
    • ID:zlsCTjMs0
    • 印象が変わったな
      髪型か、服装のせいかな?
    • 9. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:59
    • ID:NxouUONz0
    • うそ!見てたのに気がつかなかった
    • 10. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:59
    • ID:8bTR22vi0
    • 結構顔も映ってセリフもあったな。
    • 11. 名無しさん
    • 2017年04月29日 21:59
    • ID:071dCf1h0
    • ひろCの怪しい事務所から脱北してここまでやるとは思わなかったな・・・結構すごいよ
    • 12. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:01
    • ID:JbpOW4P60
    • ※2
      とおれも思うw
      もう少し痩せようか
    • 13. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:06
    • ID:CEZGIwiE0
    • やっぱり公演出ないと太るな。まあ公演出てても太るスギちゃんみたいなのもいるけど。
    • 14. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:14
    • ID:5ez4wzZw0
    • 太ったOLの役なの?こんな醜態でゴールデン出たら逆効果だろ
    • 15. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:14
    • ID:oFe7MtVt0
    • 観てたのに全く気付かなかったw
      それにしてもクオリティの低い作品だったな。演者も皆下手すぎて不快だった
      逆に宮前だと気付けなかったってことは、宮前は自然な演技が出来てたってことだわ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:14
    • ID:FQLBndVZ0
    • え?こんなブサ〇クやったっけ?w
    • 17. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:19
    • ID:qVJDlxUJ0
    • 一般人になりきってるなw
    • 18. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:21
    • ID:j8ysTdW.0
    • 演技力が、まだまだ足りない気がしたけど、他の人は、どう感じたかな?でも人気あるドラマに出れたのは、凄いけどね!
    • 19. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:24
    • ID:U6YMLWZ70
    • ネギネギ自演うざい
    • 20. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:25
    • ID:9C.5t0HG0
    • ※18
      こあみの二の舞orそれ以下
      凄くもなんともない。責任取らないんだから無責任に持ち上げるなよ
    • 21. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:30
    • ID:7gq7Xgvf0
    • ※18
      ものすごくどうでもいい事だが
      句読点の使い方と文章の書き方がオッサン丸出しやで
    • 22. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:30
    • ID:U6YMLWZ70
    • くそをた
    • 23. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:34
    • ID:u1..eGVt0
    • 良かったと思うよ♪
      次は月9やな
    • 24. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:36
    • ID:kEN8UxXP0
    • ブヒブヒOLだな!
    • 25. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:40
    • ID:0HSNrhff0
    • ウソ!これがあの宮前か?
      顔まん丸の激太りじゃん!宮前って言われなきゃ絶対気付かなかった!!!!!!!
      何があったん?
    • 26. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:48
    • ID:0HSNrhff0
    • これが宮前かー?めっちゃ醜態じゃんwww
      A○にでも出るしかないな(笑)
    • 27. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:55
    • ID:EVI6q55.0
    • 今も世にも奇妙な物語観てるけど、あんみはいつ出てくるんだ?
      遠憲さんの演技が泣ける。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年04月29日 22:56
    • ID:aF8hu0Qk0
    • このドラマ、主演は良かったのに脚本がむちゃくちゃだな
    • 29. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:05
    • ID:9LPIFc4l0
    • ドラマ見ました。
      一つ一つのお仕事頑張って欲しい!
    • 30. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:09
    • ID:qESvSlYC0
    • 元ヲタ=ゴールデンに出られただけでも凄い、顔も映ってたしセリフもあったのは凄いwww
    • 31. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:27
    • ID:7ab1jnqg0
    • このOL脱ぐと凄いんだぜ・・
      じゃなくてまとめありがとね。あんみは必ずBIGになる!
    • 32. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:40
    • ID:eflONfet0
    • 卒業してゴールデン!それだけでもすごいだろう、あんみには充分。佐江さんみたいに大舞台決まるといーね!
    • 33. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:23
    • ID:9BrqMRYE0
    • こういうピチピチのOLのスーツ姿大好き。
    • 34. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:59
    • ID:rQR9Pj070
    • アミちゃんを探せ‼って感じで、ドラマ観てたよ🎵なんか楽しかった‼サスペンスとか、いろいろチャレンジして欲しい。
    • 35. 名無しさん
    • 2017年04月30日 01:00
    • ID:LUepOUhQ0
    • あんだけってwこれで大出世とか言ってるサケ力ス哀れww
    • 36. 名無しさん
    • 2017年04月30日 01:04
    • ID:W6jqrbAW0
    • まゆヲタが荒らしまくってるな
      まあ女優志望メンのヲタの中で一番焦ってるのこいつらだからな
    • 37. 名無しさん
    • 2017年04月30日 01:35
    • ID:U.WZeXNc0
    • SKE臭が消えていたのは良かった。それでこそ卒業した意味がある。地道に頑張って欲しいな。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年04月30日 01:38
    • ID:IPusTX8K0
    • SKEの卒業生が活躍するのを嫉んで書き込みしてくれるなんて嬉しい事。NMBのミルキーは卒業しても吉本の呪縛に憑りつかれている様子だから可哀想だな!
    • 39. 名無しさん
    • 2017年04月30日 01:41
    • ID:U.WZeXNc0
    • アンチコメしか出来ない人間って本当に憐れ。あ、人間じゃないか。
    • 40. 名無しさん
    • 2017年04月30日 03:04
    • ID:pOPIRwXa0
    • やっぱあんみは公演しているあんみが一番輝いてたよ・・・
    • 41. 名無しさん
    • 2017年04月30日 03:34
    • ID:45kAXgCE0
    • 隣の主役?の人、横顔がみこってぃに見えた。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年04月30日 03:34
    • ID:o.d.aLp50
    • まあ、あんみの子供っぽさが抜けたとも言えるな。
    • 43. 名無しさん
    • 2017年04月30日 07:54
    • ID:i73ZwXpv0
    • ※16
      元宮前ヲタの自分だけど、宮前可愛いと思ったことないし、あんなもんだよ(笑)
    • 44. 名無しさん
    • 2017年04月30日 08:20
    • ID:UaSvD2QK0
    • 宮前は部活を引退後に食事量が変わらずに太る受験生みたいな感じだな
      公演に出ちゃえよ Sは15人になっちゃうし
    • 45. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:21
    • ID:rRPejGAA0
    • あんみは実際こんな感じ 握手通ってたからわかる でも踊ると別人 だからただの演技よりミュージカルとかの方が向いてると思う
    • 46. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:32
    • ID:4a0gp9XP0
    • 酷い脚本だった
      しかしかわいくないなぁ
    • 47. 名無しさん
    • 2017年04月30日 13:17
    • ID:pdtN7cH60
    • 管理人さん、まとめてくれて、ありがとう。
      やっぱり自分は杏実が好きなんだなぁ、と再認識できました。
      これからの一歩一歩にも期待してます。
    • 48. 名無しさん
    • 2017年04月30日 19:04
    • ID:GhYiTITZ0
    • がんばってるなあ。見れなかったのが残念。
      元SKEでも、せーら・玲奈とか録画機が反応するのと、秦さんや今度の杏実のような反応しないのとがあるのはなぜなんだろうな…
    • 49. 名無しさん
    • 2017年04月30日 20:11
    • ID:5.aqJrip0
    • 役作りのために体重まで増やして覚悟決めて頑張ってる。演技も素晴らしかった。
    • 50. 名無しさん
    • 2017年04月30日 20:33
    • ID:.uR1AE.r0
    • 在籍中からかわいくないとは思ってたが
      再認識したわ
    • 51. 名無しさん
    • 2017年04月30日 21:32
    • ID:6nNdlK1J0
    • この状態を「劣化」と言うんじゃないのか?
      だけどこんなにブタっ鼻だったけ?穴が丸見えやんw
    • 52. 名無しさん
    • 2017年04月30日 23:18
    • ID:xo8WIloI0
    • やっぱり杏実はかわいい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    • 53. 名無しさん
    • 2017年05月01日 00:00
    • ID:ZOlA8Pdu0
    • よく起用したな。なんで起用したんだろ?
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。