黒フェスオフィシャルサイト
http://kurofes.net/
50
20
47


松崎しげる「黒フェス」にももクロ、サンボ、八代亜紀、吉田山田、祭nine.ら - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/235984

news_header_kurofes_01

松崎しげるが主催するライブイベント「黒フェス2017~白黒歌合戦~」が、“松崎しげるの日”である9月6日に東京・チームスマイル・豊洲PITにて開催される。

「黒フェス」は松崎のデビュー45周年を記念して2015年に始まったライブイベント。開催発表と同時に出演者第1弾も発表され、松崎しげる、サンボマスター、祭nine.、宮前杏実(ex. SKE48)、ミラクルひかる、ももいろクローバーZ、八代亜紀、吉田山田、MILLEAがラインナップされた。

全文はこちら









ex. SKE48って新しい気がする

何を歌うんですかね〜

たいめいけんのオーナーも出るのワロタw









以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:04
    • ID:TR0zD.zZ0
    • SKE曲を歌うのかな?
    • 2. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:14
    • ID:gqzhUbfL0
    • 詳しくは知らんがこれずっとやってるやつだよな
      あんみせっかくあのパフォーマンスと運動神経があるのに舞台やミュージカルじゃなくて私は画面かスクリーンを通してっての拘りがあるみたいだけど
      これを機会にミュージカルとかやってほしいな
    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:16
    • ID:t.LarfWy0
    • 円楽さんは腹黒枠…?
    • 4. xyz
    • 2017年06月08日 18:19
    • ID:9HEs3xGm0
    • おじさん的には国広富之さんの出演は胸熱!
    • 5. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:27
    • ID:.HGLW96h0
    • トミーとマツがそろうのか
    • 6. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:27
    • ID:e6e2Ug0m0
    • あんみに仕事があるという知らせは
      それだけでうれしい
    • 7. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:29
    • ID:mbS7z3MS0
    • 女優じゃなかったのか?松崎しげるはやばいぞ。
    • 8. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:34
    • ID:..Q87qkP0
    • 噂の刑事トミーとマツ揃い踏みなんて俺ら世代直撃じゃん(自虐)。あんみは女優オンリーではないってことか?
    • 9. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:36
    • ID:jxmKbwO00
    • まあ仕事選べる立場じゃないからしょうがないよね
    • 10. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:45
    • ID:f.lMA4Ed0
    • ほぅ、黒あんみたんとな
      (=゚ω゚)ノ
    • 11. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:50
    • ID:M1O28Lcj0
    • 何かスゴイメンツに囲まれてるけどあんみは何するんだ?
    • 12. 名無しさん
    • 2017年06月08日 18:55
    • ID:Zb8IdboZ0
    • 松崎しげるを空港で見たことあるけど想像を超える黒さで絶句した記憶があるな
    • 13. 名無しさん
    • 2017年06月08日 19:13
    • ID:UHx1.R5R0
    • リアル怪盗少女宮前
    • 14. 名無しさん
    • 2017年06月08日 19:19
    • ID:aOObwDsS0
    • どんなつながり?
    • 15. 名無しさん
    • 2017年06月08日 19:22
    • ID:GOVB.Co20
    • 黒い歌うまいおっちゃん。
    • 16. 名無しさん
    • 2017年06月08日 19:38
    • ID:5NjxXNly0
    • (ex. SKE48)は、初めて見た~。SKE界隈で流行らしたらおもしろいかも?
      あんみすげ~がんばれ!
    • 17. 名無しさん
    • 2017年06月08日 19:53
    • ID:bzqdq4OD0
    • これ客モノノフしかいないよ毎年
    • 18. 名無しさん
    • 2017年06月08日 20:11
    • ID:iROgL0BT0
    • なんで辞めたのにSKEの名前使ってるの?
      自分の名前で仕事取ってこいよ
    • 19. 名無しさん
    • 2017年06月08日 20:11
    • ID:hyfMu3Vr0
    • トミーとマツで胸熱
    • 20. 名無しさん
    • 2017年06月08日 20:18
    • ID:iol.Ru5C0
    • ARTIST???
      .exって何の略?exit?出口?卒業者?
      馬鹿ですいません…
    • 21. 名無しさん
    • 2017年06月08日 21:32
    • ID:Wzp.mS0g0
    • 円楽さん、ハワイによく行ってて日焼けしています。
    • 22. 名無しさん
    • 2017年06月08日 21:34
    • ID:AgbTBNji0
    • 伊集院じゃねえよ
    • 23. 名無しさん
    • 2017年06月08日 22:57
    • ID:sg4u1Arl0
    • 近いしオムライス買えるなら行ってもいいかな?
    • 24. 名無しさん
    • 2017年06月09日 08:09
    • ID:gehG8E7j0
    • ※20
      ギルガメッシュ『最強の剣エクスカリパーだ!(1ダメージ)』
    • 25. 名無しさん
    • 2017年06月09日 09:15
    • ID:TbVjyo620
    • トミーがデビット伊東に見えた。
      トミーの娘の里早ちゃん可愛いよね。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年06月09日 09:43
    • ID:Ul4pVT2K0
    • ※16 ※20
      (元○○)を(ex.○○)と表記するのはバンド界隈でよく見る表現だね。
      なんの略かは知らないけどw。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。