DC2WzgBVYAIu1u6
DC2WzgCUIAAHVS_


AKBINGO! |北野瑠華|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170621203407838

149804484107839

こんばんは!


今日は『 AKBINGO! 』の
ロケに参加させていただきました!

名古屋の狂犬と言われるようになったのも
私の名前を知ってくださる方が増えたのも
全てAKBINGOのおかげなので
また出演することが出来てとっても嬉しいです!


詳しい情報は
まだみなさんに伝えることが出来ないんですが
とにかくこの嬉しさを伝えたくて!(笑)




それに今回は嬉しいことがもう1つ!

それは他のグループのメンバーと
写真を撮れたことです!


普段からよく喋る方なんですが
他のグループのメンバーを目の前にすると
人見知りを発揮してしまうんです(笑)

だけど今日は
楽屋での距離が違ったので
全員ではないけど可能な限り頑張りました!


またツイッターに載せるので
みなさんチェックしてくださいね!

よろしくお願いします!









最近ちょいちょい出れて嬉しいですな~

ロケらしいんですけど何したんだろ











以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:07
    • ID:CpPrQnZy0
    • おったまげーーー!
    • 2. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:09
    • ID:0O7NxcR40
    • おお。
      最近ビンゴも面白くなってきた。
      ゆいゆいとゆなないいね。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:10
    • ID:.IDQdv.m0
    • ゆななの可愛いさ対決が楽しみ
    • 4. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:11
    • ID:DhsjHbYj0
    • 和敬塾って村上春樹のノルウェイの森にも出てくる伝説の右翼寮の和敬塾?
    • 5. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:12
    • ID:2.zB9QOe0
    • まちゃりんすき
    • 6. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:14
    • ID:MoLiqgTy0
    • ゆいゆいと ゆななの2ショット写真あるのかなあ
      ゆいゆいとさとねは見たことあるけど
      願わくば3人の写真見てみたい
    • 7. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:17
    • ID:JFU30oLb0
    • 博多と新潟枠のところSKEになってきてる…
      るかのおかげかもしれないわ。須田ちゃんに花音がいるし安心できる。
    • 8. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:25
    • ID:qyl2Kiyi0
    • 出してくれるようになってきたのは嬉しい。だが、いまいち結果を残せていない。また出してくれなくなるぞ!
    • 9. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:26
    • ID:zaN3ll090
    • ゆななコケシ衣装似合うなあ
    • 10. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:27
    • ID:xuSgKsVN0
    • ええやんええやん
    • 11. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:53
    • ID:8cWe3jnf0
    • 他店さっぱりわかんないや
    • 12. 名無しさん
    • 2017年06月21日 23:54
    • ID:zlbVaSbC0
    • 各チームの期待の若手対抗戦か。
      おもしろそう!
    • 13. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:05
    • ID:y4medJyz0
    • 中京テレビは何週も遅れるんだよな
    • 14. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:07
    • ID:rDv8dVhO0
    • AKBと8は結構いいメンツ出してるな
    • 15. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:12
    • ID:rEHbaSqq0
    • 須田の場違い感www AKB,8,SKE皆さん10代じゃないのかな。なぜ26歳の須田が居るの?
    • 16. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:20
    • ID:l7rz3WS60
    • あきらかに浮いてるぶさババアが1人
      ちゃんと比較対象としての役割できてたらいいんだけど
      変に仲間でいたがる
    • 17.
    • 2017年06月22日 00:31
    • ID:6QFvycpH0
    • このコメントは削除されました。
    • 18. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:37
    • ID:Y0U.7RJv0
    • ロケ行くんなら一般認知度がある程度ある人が必要だろ。
    • 19. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:47
    • ID:y4medJyz0
    • 若手ばかりで楽しそうだ...ね
    • 20. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:48
    • ID:04NqCgj.0
    • ゆななが楽しかったならそれでよい.
    • 21. 名無しさん
    • 2017年06月22日 00:54
    • ID:Z7rm30LK0
    • ゆなな、厳しい言い方かもしれないけど、マンゴーセンターとして、ウーマン村本をギャフンと言わせて、地上波のオタを根こそぎ奪ってくるんだ!
    • 22. 名無しさん
    • 2017年06月22日 01:18
    • ID:rlsCUV9Y0
    • だーすーがまた私が、私が言って悪目立ちしてそう
      本店も若手ばかりだし
    • 23. 名無しさん
    • 2017年06月22日 01:20
    • ID:y4medJyz0
    • 村本が本店メンをえこひいきしてそう
    • 24. 名無しさん
    • 2017年06月22日 01:23
    • ID:osw46N6g0
    • いまさら木本?
    • 25. 名無しさん
    • 2017年06月22日 03:20
    • ID:6Q8UfCJL0
    • だーすーは保護者で、かのんはスベった時のつなぎ係で。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年06月22日 05:12
    • ID:dDKY9p550
    • 前回の大久保さん回でも小畑優奈ちゃん可愛いて呟かれていたから
      今回もゆななを多く映らさしてヲタに多く興味を持って貰えたら成功じゃないかな
    • 27. 名無しさん
    • 2017年06月22日 06:13
    • ID:Zw9w7cPd0
    • 和敬塾出身の俺
      東京の大学に行く高校生へ知名度が上がるといいな
    • 28. 名無しさん
    • 2017年06月22日 10:11
    • ID:7u.LCXN50
    • ゆななはいいとして何で選挙圏外不人気メンを2人出したんだ?特に瑠華とか全くSKEのためにならないぞ。リソースを何回この不人気に使ってるんだよ。
    • 29.
    • 2017年06月22日 10:43
    • ID:6iL1zj3v0
    • このコメントは削除されました。
    • 30. 名無しさん
    • 2017年06月22日 17:24
    • ID:.LKewA3S0
    • ※28おまえは馬鹿なの?BINGOでブレイクしてる狂犬を出さないでどうするんだよ、狂犬が喋るともれなく隣のゆななが映る仕組みなんだよ。ちゃんと番組見てから発言しろ、何でも同じように噛みついてるだけで頭悪すぎるわ…
    • 31. 名無しさん
    • 2017年06月22日 17:30
    • ID:7nhExesB0
    • ※28
      総選挙って人気、不人気ってより金持ってるオタがいるかどうかでしょ
    • 32. 名無しさん
    • 2017年06月22日 18:02
    • ID:uQqQU7ws0
    • だーすーは完全にゆななの保護者兼他の2人の監視役やろ。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年06月23日 01:48
    • ID:cdMQnMmV0
    • 何このネガキャン
      他のグループも同じような4人そろえてよ
      8はいなさそうだけど一般AKBにはきったないおばちゃん1人くらいいるだろ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。