#AKBINGO のロケに行って来ました💗
— 北野瑠華 (@official_ruka25) 2017年6月21日
また出演することが出来て幸せです😭
今回は今までと違った
新しい一面が見れると思うので
みなさん是非見てください👀
他のグループのメンバーと
沢山写真が撮れたのが嬉しかったので
後日放送日のお知らせと共に載せますね👍🏻 pic.twitter.com/CuLuCEUTJF
今日はAKBINGOのロケでした!!
— 小畑優奈 (@yuna_obata48) 2017年6月21日
また出演することができて本当に嬉しく思います☆
とっても楽しかったな~!
また放送は決まったらお知らせします📢😊#AKBINGO pic.twitter.com/DUiludFk8N
AKBINGO!の収録で初めてロケさせてもらいました。楽しかった☺️
— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) 2017年6月21日
AKB、チーム8、SKE…いい戦いさせてもらいました!
放送日は未定!お楽しみに♪
#AKBINGO pic.twitter.com/4qFUVJOfJj


AKBINGO! |北野瑠華|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170621203407838
こんばんは!
今日は『 AKBINGO! 』の
ロケに参加させていただきました!
名古屋の狂犬と言われるようになったのも
私の名前を知ってくださる方が増えたのも
全てAKBINGOのおかげなので
また出演することが出来てとっても嬉しいです!
詳しい情報は
まだみなさんに伝えることが出来ないんですが
とにかくこの嬉しさを伝えたくて!(笑)
それに今回は嬉しいことがもう1つ!
それは他のグループのメンバーと
写真を撮れたことです!
普段からよく喋る方なんですが
他のグループのメンバーを目の前にすると
人見知りを発揮してしまうんです(笑)
だけど今日は
楽屋での距離が違ったので
全員ではないけど可能な限り頑張りました!
またツイッターに載せるので
みなさんチェックしてくださいね!
よろしくお願いします!
最近ちょいちょい出れて嬉しいですな~
ロケらしいんですけど何したんだろ
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2017年06月21日 23:07 ID:CpPrQnZy0
- おったまげーーー!
-
- 2017年06月21日 23:09 ID:0O7NxcR40
-
おお。
最近ビンゴも面白くなってきた。
ゆいゆいとゆなないいね。
-
- 2017年06月21日 23:10 ID:.IDQdv.m0
- ゆななの可愛いさ対決が楽しみ
-
- 2017年06月21日 23:11 ID:DhsjHbYj0
- 和敬塾って村上春樹のノルウェイの森にも出てくる伝説の右翼寮の和敬塾?
-
- 2017年06月21日 23:12 ID:2.zB9QOe0
- まちゃりんすき
-
- 2017年06月21日 23:14 ID:MoLiqgTy0
-
ゆいゆいと ゆななの2ショット写真あるのかなあ
ゆいゆいとさとねは見たことあるけど
願わくば3人の写真見てみたい
-
- 2017年06月21日 23:17 ID:JFU30oLb0
-
博多と新潟枠のところSKEになってきてる…
るかのおかげかもしれないわ。須田ちゃんに花音がいるし安心できる。
-
- 2017年06月21日 23:25 ID:qyl2Kiyi0
- 出してくれるようになってきたのは嬉しい。だが、いまいち結果を残せていない。また出してくれなくなるぞ!
-
- 2017年06月21日 23:26 ID:zaN3ll090
- ゆななコケシ衣装似合うなあ
-
- 2017年06月21日 23:27 ID:xuSgKsVN0
- ええやんええやん
-
- 2017年06月21日 23:53 ID:8cWe3jnf0
- 他店さっぱりわかんないや
-
- 2017年06月21日 23:54 ID:zlbVaSbC0
-
各チームの期待の若手対抗戦か。
おもしろそう!
-
- 2017年06月22日 00:05 ID:y4medJyz0
- 中京テレビは何週も遅れるんだよな
-
- 2017年06月22日 00:07 ID:rDv8dVhO0
- AKBと8は結構いいメンツ出してるな
-
- 2017年06月22日 00:12 ID:rEHbaSqq0
- 須田の場違い感www AKB,8,SKE皆さん10代じゃないのかな。なぜ26歳の須田が居るの?
-
- 2017年06月22日 00:20 ID:l7rz3WS60
-
あきらかに浮いてるぶさババアが1人
ちゃんと比較対象としての役割できてたらいいんだけど
変に仲間でいたがる
-
- 2017年06月22日 00:31 ID:6QFvycpH0
- このコメントは削除されました。
-
- 2017年06月22日 00:37 ID:Y0U.7RJv0
- ロケ行くんなら一般認知度がある程度ある人が必要だろ。
-
- 2017年06月22日 00:47 ID:y4medJyz0
- 若手ばかりで楽しそうだ...ね
-
- 2017年06月22日 00:48 ID:04NqCgj.0
- ゆななが楽しかったならそれでよい.
-
- 2017年06月22日 00:54 ID:Z7rm30LK0
- ゆなな、厳しい言い方かもしれないけど、マンゴーセンターとして、ウーマン村本をギャフンと言わせて、地上波のオタを根こそぎ奪ってくるんだ!
-
- 2017年06月22日 01:18 ID:rlsCUV9Y0
-
だーすーがまた私が、私が言って悪目立ちしてそう
本店も若手ばかりだし
-
- 2017年06月22日 01:20 ID:y4medJyz0
- 村本が本店メンをえこひいきしてそう
-
- 2017年06月22日 01:23 ID:osw46N6g0
- いまさら木本?
-
- 2017年06月22日 03:20 ID:6Q8UfCJL0
- だーすーは保護者で、かのんはスベった時のつなぎ係で。
-
- 2017年06月22日 05:12 ID:dDKY9p550
-
前回の大久保さん回でも小畑優奈ちゃん可愛いて呟かれていたから
今回もゆななを多く映らさしてヲタに多く興味を持って貰えたら成功じゃないかな
-
- 2017年06月22日 06:13 ID:Zw9w7cPd0
-
和敬塾出身の俺
東京の大学に行く高校生へ知名度が上がるといいな
-
- 2017年06月22日 10:11 ID:7u.LCXN50
- ゆななはいいとして何で選挙圏外不人気メンを2人出したんだ?特に瑠華とか全くSKEのためにならないぞ。リソースを何回この不人気に使ってるんだよ。
-
- 2017年06月22日 10:43 ID:6iL1zj3v0
- このコメントは削除されました。
-
- 2017年06月22日 17:24 ID:.LKewA3S0
- ※28おまえは馬鹿なの?BINGOでブレイクしてる狂犬を出さないでどうするんだよ、狂犬が喋るともれなく隣のゆななが映る仕組みなんだよ。ちゃんと番組見てから発言しろ、何でも同じように噛みついてるだけで頭悪すぎるわ…
-
- 2017年06月22日 17:30 ID:7nhExesB0
-
※28
総選挙って人気、不人気ってより金持ってるオタがいるかどうかでしょ
-
- 2017年06月22日 18:02 ID:uQqQU7ws0
- だーすーは完全にゆななの保護者兼他の2人の監視役やろ。
-
- 2017年06月23日 01:48 ID:cdMQnMmV0
-
何このネガキャン
他のグループも同じような4人そろえてよ
8はいなさそうだけど一般AKBにはきったないおばちゃん1人くらいいるだろ











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。