19931523_303409193454420_1807657026562555904_n

mikiyakata
3人で栄デート(*'.'*)
れなちゃんが沢山笑ってくれて
嬉しかった〜〜♪♪
https://www.instagram.com/p/BWVG7F4DyI3/



19955563_101886040466851_219152462920024064_n

mikiyakata
久々にれなひゅー😚
高校生になってた、、、。
成長早いなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
https://www.instagram.com/p/BWUtc-ejyBe/



19955427_177314276141573_2703804319399936000_n

isshikirena
竹内舞さんと矢方美紀さんとお出かけ楽しかった😊💓
嶺奈の携帯で美紀さんさんとツーショット撮るの忘れてた😱
https://www.instagram.com/p/BWU9neMlspR/?taken-by=isshikirena









卒業しても優しい先輩たち😌

メンバーってだいたい栄にいるけど全然見かけないのなんでだろ












以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2017年07月10日 01:35
    • ID:pmClHW0V0
    • 師匠!
    • 2. 名無しさん
    • 2017年07月10日 01:39
    • ID:YrEAddht0
    • ホッコリして泣けるわ
      ああ、まいまいMCのLIVEイベント行きたかったな〜
    • 3. 名無しさん
    • 2017年07月10日 01:41
    • ID:XcxqrupD0
    • れなひゅーは先輩たちをホントに慕ってるね~
    • 4. 名無しさん
    • 2017年07月10日 01:54
    • ID:ZQ9v5WMr0
    • 後輩の面倒をきちんと見られる貴重な存在だったよなぁ。
      それにしても、二人とも師より先に卒業するとはキキイキイイイキイイイイイイイイイイイ`Θ´)
    • 5. 名無しさん
    • 2017年07月10日 02:01
    • ID:GFy8HBiO0
    • ふいにすれ違う事があるよ。近眼なんで真横に来たくらいで気づいてビックリする。しーたん、りりな、ほのぱんまん、めいめい、ミキティ、くまちゃん、ゆめち…かな。一番ビックリしたのはくーみん。ふと無意識に覗いたカフェでウエイトレスしてたのみた時はキョドッたなぁ~。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年07月10日 02:35
    • ID:tbYYuIak0
    • マイティソー・マイティモー・まいてぃひゅー

      謎の三段活用
    • 7. 名無しさん
    • 2017年07月10日 02:38
    • ID:FpSflceO0
    • 卒業したらみんな大学一回生みたいな感じになるなあ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年07月10日 02:39
    • ID:hcQ3zTl80
    • これは…いいぃトリオだ!
    • 9. 名無しさん
    • 2017年07月10日 02:45
    • ID:yo0PYD5N0
    • 同期とかではあっても、師弟で卒業後まで一緒に出かけるってのは、SKEならではな関係性だな。
    • 10. 名無しさん
    • 2017年07月10日 04:30
    • ID:9A.3RA9Y0
    • みきてぃの田舎って大丈夫なん?
    • 11. 名無しさん
    • 2017年07月10日 05:28
    • ID:GuCNUbnv0
    • 全員性格良さそう
    • 12. 名無しさん
    • 2017年07月10日 05:42
    • ID:OgIPtQf.0
    • みきちゃん女としてすごく恵まれている。
      チーン
    • 13. 名無しさん
    • 2017年07月10日 05:59
    • ID:oRT58Z7d0
    • みきてぃは名古屋にいるって知ってたけど
      舞ちゃんも名古屋にいたんだね
    • 14. 名無しさん
    • 2017年07月10日 06:45
    • ID:OU0Xm8ty0
    • まいてぃとれなひゅーが一緒とか良いなぁ。
      まいまいが出演したイベント行ったけどまいまいの歌良かったしファンも盛り上がってたしチェキ販売の時にがっつり話せたし楽しかったよ。
      またやってほしい。
    • 15. 名無しさん
    • 2017年07月10日 07:04
    • ID:pSBSwhxp0
    • みきてぃって今何の活動してるの?
    • 16. 名無しさん
    • 2017年07月10日 07:44
    • ID:Za2MGW2W0
    • みきてぃもまいまいも気にかけてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…
    • 17. 名無しさん
    • 2017年07月10日 10:49
    • ID:slXoYYbR0
    • まいてぃで何かやって欲しいなぁ
      なんならKBにりおん加入させてトリオでもいいよ
    • 18. 名無しさん
    • 2017年07月10日 11:03
    • ID:KBch2X.V0
    • ※17
      タンバリンのこあみも
    • 19. 名無しさん
    • 2017年07月10日 13:50
    • ID:t8DOQES00
    • れなひゅーはこれから、壊れかけたチームSの中心メンバーとして大活躍間違いなし!次回はSKEシングルメンバーに入るのも間違いなし!
    • 20. 名無しさん
    • 2017年07月10日 14:27
    • ID:oyrKi7V.0
    • ちゅりのSRで言ってたけど、矢方さん大須のアパレルショップの店員だって
    • 21. 名無しさん
    • 2017年07月10日 15:51
    • ID:Urb2dm8l0
    • ほんそれ栄に住んでるのに会えない…なんでや……(周り見てないからである)
    • 22. 名無しさん
    • 2017年07月10日 18:54
    • ID:ZZgx.q.I0
    • 革命キャンペーンでサンシャインのエスカレーターを降りるくまちゃん、あんにゃ、かのんとすれ違った時は固まってしまったな(>_<)
      衣装着てたんだし、先頭のくまちゃんとめっちゃ目合ってたのに、「頑張って‼︎」とか、「行ってらっしゃい‼︎」とか言えなかった自分が情けない…
    • 23. 名無しさん
    • 2017年07月10日 20:36
    • ID:jZVDhVvc0
    • あんなにダンス苦手だったひゅーさんが今じゃ振付教えちゃったりもするんだぜ?師であるまいまいは勿論のこと、師の盟友で元Sリーダーのみきてぃはひゅーさんにとって特別な存在なのかもね
      ああ、またSKEが大好きな理由増えてしまった
    • 24. 名無しさん
    • 2017年07月10日 21:28
    • ID:9xSzX2iH0
    • 以前、らせん階段の下でチケットの販売待ちしてたらプライベートの優月とゆめちが通りかかったっけ。優月の方から「チース!」と声掛けてきてくれて気付いて驚いた、でもその日が7D2パーティ公演なのを知ってか?ニヤニヤしながら去っていったあの時のゆめちの顔は忘れないな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年07月10日 23:33
    • ID:WLITiKGJ0
    • みきてぃやまいまいは良い先輩やけど、ふたりの界隈が厄介が多くて迷惑するんだよ、はるぽい、シンセイ、はるぴーや、ぷみ、みやがわ、その他こいつらがヌヌ豚繋がりで一色ちゃんに流れるから一般オタが離れてく。かわいそうな一色ちゃん
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。