8月7日~13日 全7公演で行われる舞台
— 酒井萌衣 (@mei__sakai) 2017年7月14日
劇団TEAM-ODAC第25回本公演
『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』
に出演させて頂く事になりました✨
チケット予約は7月17日午前10時~開始です
皆様ぜひよろしくお願いします😊
なんとまどかと共演。泣いた😭💗#懐かしい pic.twitter.com/kvMXOHUUCi
8月9日~13日でした😭🙇 https://t.co/BXGThaAtsW
— 酒井萌衣 (@mei__sakai) 2017年7月14日
バイク日和♡ | 梅本まどか|うめもとまどか(タレント) official ブログ by ダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/umemoto_madoka/2017/07/14/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af%e6%97%a5%e5%92%8c%e2%99%a1/
今日はみなさんにお知らせが(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
8月9日(水)~13日(日)まで紀伊國屋サザンシアターで行われる劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』に出演させて頂くことになりました。
演技が得意ではない私がまたまた挑戦させて頂くことになったんですが
やらせて頂くからには頑張るのでお時間があれば観に来て下さると嬉しいです( ´ ` )♡
しかもね!
今回めいめいと一緒なの(。・ω・。)♡
お話しを聞いた時びっくりしたけど久しぶりに一緒に舞台に立てるから楽しみだよ(´ `*) ェヘヘ
詳しくは劇団TEAM-ODACさんのHPを見てね♪→http://teamodac.net/news/?p=2135
全文はこちら
NEWS | 劇団TEAM-ODAC
http://teamodac.net/news/?p=2135
劇団TEAM-ODAC第25回本公演『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』情報解禁!
////////////////////////////////////////////////////////////
劇団TEAM-ODAC×高橋歩
/////////////////////////////////////////////////////////
劇団TEAM-ODAC第25回本公演
『毎日が冒険~ねぇ… miss you~』
【原案】『新装版 毎日が冒険』(2001年)
著者:高橋歩 発行:サンクチュアリ出版
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)
/////////////////////////////////////////////////////////
【出演】
いとう大樹(TEAM-ODAC)
茜屋日海夏
内海啓貴
石田隼
高品雄基(TEAM-ODAC)
飯塚理恵(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
千代反田美香(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
飛鳥凛
梅田綾乃
梅本まどか
岡まゆみ
相笠萌
酒井萌衣
肥川彩愛
藤本かえで
大山楓
マギー直樹(TEAM-ODAC)
中太花梨(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
松本唯(TEAM-ODAC)
坂場明日香(TEAM-ODAC/五反田タイガー)
鏡憲二(TEAM-ODAC)
別所ユージ
伊﨑央登
中村嘉惟人
(敬称略)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
【劇場】
紀伊國屋サザンシアター
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/theatre.html
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タカシマヤタイムズスクエア南館7F
【日程】2017年8月9日(水)~13日(日)≪全7ステージ≫
8月9日(水) 18時半~
8月10日(木) 18時半~
8月11日(金・祝)14時~/18時半~
8月12日(土) 14時~/18時半~
8月13日(日) 14時~
※客席開場は開演の30分前からとなります。
※ロビー開場及びグッズ販売は、開演の1時間前より開始致します。
※8月12日(土)の昼夜公演にて、DVD収録用のカメラが入ります。ご了承ください。
【チケット予約】
●2017年7月17日(月) 午前10時00分~:一般発売開始
【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席 8,200円(特典ポストカード付き)
A席 6,200円
≪当日券≫
S席 8,700円(特典ポストカード付き)
A席 6,700円
※特典は、当日、会場での引き渡しとなります。
※特典内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
全文はこちら
卒業後に共演ってなんかいいですね~
他に48G出身者の名前もちらほら…
チケットは7月17日から一般発売とのこと!
他に48G出身者の名前もちらほら…
チケットは7月17日から一般発売とのこと!
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2017年07月15日 03:02 ID:Q9dfybe90
- モグタン ここはどこ?
-
- 2017年07月15日 03:52 ID:..AL.pD50
- 東海民には関係なしのメンツだな!
-
- 2017年07月15日 05:54 ID:koj.xpkH0
- 舞台上で「携帯な〜い」叫ぶ様な脚本を期待したい
-
- 2017年07月15日 06:46 ID:e.LQcMZR0
- 元48御用達のTEAM-ODAC
-
- 2017年07月15日 06:49 ID:Bw7RMO8G0
- 空いてれば行きたいけど、ちょっと高いな。舞台の値段だとこんなもんか。
-
- 2017年07月15日 07:22 ID:KFeGB6HO0
- なんか嬉しい!行きたいけど、関東かぁ…
-
- 2017年07月15日 07:32 ID:Azld41hW0
- 初めて観劇するオタは事前にマナーを調べてから行って欲しい。過去にやらかしてる48Gや46のオタク結構いるんだよね。困ったことに。
-
- 2017年07月15日 07:34 ID:rmN5HmLi0
- 伊崎なんとかって、まさか伝説のデビルマン?
-
- 2017年07月15日 07:35 ID:B7LuEqmW0
- 梅ヲタ歓喜です!!
-
- 2017年07月15日 07:40 ID:KBeN.ARJ0
- 二人が悪いわけでは無いがこの面子でこの値段は高い。
-
- 2017年07月15日 07:52 ID:Bw7RMO8G0
-
出番が多いなら払ってもいいんだけどね。
さすがに、そこまで多くはないだろうしなあ。
-
- 2017年07月15日 08:58 ID:EiaV72rG0
- 板野もどきの相笠は痩せてんのかな?もどきっていっても本物は変体繰り返してるけど。めいめいのヲタはちゃんとチケット買ってあげないとずっと撮影会だぞ(ヲタ的にはその方が良いのかも)。
-
- 2017年07月15日 09:35 ID:dwhz9WAz0
- なんか懐かしい子ばっか。相笠萌は今焼肉IWAでバイトしながらか
-
- 2017年07月15日 10:03 ID:0JOGR6wD0
-
お盆時期だから東海民はじめ、遠方は行きづらいね
それはともかく「飛鳥凛」で一瞬ヒヤッとしてしまった
-
- 2017年07月15日 10:27 ID:37GVHVBO0
- 演劇マナーをちゃんと守って欲しいね。アイドルはもう卒業したわけですし。騒ぎたい輩は演劇じゃなく他に行ってください。
-
- 2017年07月15日 10:56 ID:WP0xBh.n0
- まさかるみのときのように、「ではそれから梅本さんと酒井さんの握手会を行います」みたいなことにならないよね。
-
- 2017年07月15日 11:33 ID:y.ZoALwb0
-
こあさんもお世話になってるタイガー、タイガー、五反田タイガーか
何にせよ、この2人の共演は感慨深い
関東民ええなあ
-
- 2017年07月15日 11:43 ID:B3xoa0UV0
- このコメントは削除されました。
-
- 2017年07月15日 11:44 ID:B3xoa0UV0
- 板野は下位互換だった丸高愛美より見かけなくなった
-
- 2017年07月15日 12:49 ID:vujRppSK0
- そのうちTEAM-ODACはTEAM-exEになってしまうのか?
-
- 2017年07月15日 13:06 ID:dwhz9WAz0
-
※15
>それはともかく「飛鳥凛」で一瞬ヒヤッとしてしまった
なんかこの子やらかした? 昔元AKBのえれぴょんと映画版『ひぐらしのなく頃に』出てたよ
-
- 2017年07月15日 13:54 ID:Kz7enlOl0
-
しまったー!
新宿村LIVEのこあみ観に行くんだわー
情報がちょっと遅かった🙇
-
- 2017年07月15日 15:51 ID:u3ZjmuF80
- 名駅のアイドルグループ、さくらシンデレラの大山楓も出てる。それなりの層を狙っての舞台なんかな?
-
- 2017年07月16日 05:06 ID:IuO1E1qo0
-
メンバー同士で仕事したらお終い
OVER
-
- 2017年07月16日 11:19 ID:vtgJNqt60
-
AKBGの卒業生が増えると色々なところで共演とか増加傾向だろうね
そのうち卒業生だけのプロダクションとか劇団が発足したら面白い
成功するかどうかは分からないが
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。











ちなみにこの舞台、AKBのOG(梅田綾乃、相笠萌)、NMBのOG(肥川彩愛)も出演されてるので、48Gを卒業しても頑張ってる姿に感慨深いものがあります(個人的にNMBでは肥川彩愛が推しだったってのもあるので)。