鈴蘭100%!よろしくお願いします!












以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1.
    • 2017年11月09日 20:41
    • ID:cAuWtboU0
    • このコメントは削除されました。
    • 2. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:44
    • ID:kzfjcQuf0
    • かわええやん
    • 3. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:46
    • ID:zzYx.4ir0
    • 最近大忙しだろうけど13日がんばれよ!
      鈴蘭100%で。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:50
    • ID:s2uJKoKa0
    • 鈴蘭メンタル強いな。SKEは卒業されたら困るメンバーが卒業して、卒業して貰いたいメンバーが残るのはアイドルグループとしては良くない事態だな。
    • 5. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:51
    • ID:TUleAhff0
    • 下品ただそれだけ
    • 6. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:54
    • ID:mpMYdVmV0
    • らんらんのミッドナイト公演までもう2か月切ってるよ楽しみだ
    • 7. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:57
    • ID:2jle1XX50
    • まぢかよすずらんたむ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年11月09日 20:57
    • ID:KmIn8foI0
    • ※4
      鈴蘭は前者に決まってるじゃん。
    • 9. 名無しさん
    • 2017年11月09日 21:01
    • ID:xvBJLH6J0
    • すーさんとらんらんの移籍はホリプロが大きく絡んでいるよね?ホリプロは多分ぎふチャンはNGだと思う、そうでなければ前任者のるみなら二人共呼ぶと思う。みなるんは何度か出ているので移籍メン=ギフトNGというわけでは無い。
    • 10. 名無しさん
    • 2017年11月09日 21:08
    • ID:KmIn8foI0
    • ホリプロぎふチャンNGってそんな厳しいのかよ…
      だとしたらneoもNGなのか?
    • 11. 名無しさん
    • 2017年11月09日 21:11
    • ID:yE4ZtOOq0
    • 宮前だぁ〜〜

      鈴蘭は工口おもろいなぁ〜
    • 12. 名無しさん
    • 2017年11月09日 21:14
    • ID:s2uJKoKa0
    • 鈴蘭ぎふチャンのステーション出てたよ。まだるみがいた頃。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年11月09日 21:25
    • ID:TuB.1oW20
    • サムネはおPAN2見してると思って焦ったわ
      らんらんついに…、みたいなw
    • 14. 名無しさん
    • 2017年11月09日 21:46
    • ID:lOJ4fxO60
    • 何やってんだバカ!
    • 15. 名無しさん
    • 2017年11月09日 22:00
    • ID:9U0Q.xpB0
    • 最高の締めつけ具合なんだろうな、うらやましい
    • 16. 名無しさん
    • 2017年11月09日 22:09
    • ID:h7nYOHK50
    • 釣り師は健在じゃなあ。
    • 17. 名無しさん
    • 2017年11月09日 22:27
    • ID:K4mzj5x.0
    • 鈴蘭、ムテキだけは勘弁な
    • 18. 名無しさん
    • 2017年11月09日 23:14
    • ID:6HO7NVNj0
    • なんか汚らしい人間だな
    • 19. 名無しさん
    • 2017年11月09日 23:23
    • ID:yE4ZtOOq0
    • ※18
      いいんだよ。
      わざわざコメントしなくても。
      いちいち大変でしょ。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年11月09日 23:31
    • ID:43t1j75c0
    • 最近鈴蘭忙しいなぁ。ゴルフに舞台に。今までそこまで舞台舞台してないイメージだったけどそこはすーさんの分も流れてきたのかな。何だかんだ可愛いんでがんばって欲しい。
    • 21. 名無しさん
    • 2017年11月09日 23:37
    • ID:QmPGoew60
    • ※8
      決まっとらん。鈴蘭が前者なら後者は48Gにほとんどおらん事になる。
    • 22. 名無しさん
    • 2017年11月09日 23:53
    • ID:yE4ZtOOq0
    • ※21
      「卒業して貰いたいメンバー」なんて1人もいないよ。多かれ少なかれそれぞれにヲタがついてるからね。
      推しに卒業してほしいなんて思うヲタはいないでしょ。
      推しが外野から辞めろって言われてなんとも思わないヲタもいないでしょ。
    • 23. 名無しさん
    • 2017年11月10日 00:26
    • ID:R8u7o7Y00
    • 鈴蘭が彼女だったらきっと楽しいと思います。
    • 24. 名無しさん
    • 2017年11月10日 00:42
    • ID:wSu6pDBM0
    • 鈴蘭はさりげにこの春まではグレーではあってもガチスキャンダルは出てなかった数少ない事務所メンだったんだよな。そのスキャンダルもまた深掘りすればするほどいい加減という・・・プロ目指すレベルでゴルフに打ち込んだことで培われた『鈴蘭にガチ恋』『釣り師』を極めるだけの根性はすごいと思う。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年11月10日 00:59
    • ID:1nWEMRS00
    • ※9
      お前、るか安置だろ?
    • 26. 名無しさん
    • 2017年11月10日 01:03
    • ID:1nWEMRS00
    • ※14
      バカは今に始まった事じゃないからええやん。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年11月10日 01:40
    • ID:Zl5JGJ4B0
    • フォロワー20万……。10分の1が一人1票投票してくれれば、圏外じゃなかったのに……。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年11月10日 07:05
    • ID:EM.MWnBm0
    • アキラ100パーセントの女版かよww
    • 29. 名無しさん
    • 2017年11月10日 11:21
    • ID:OnyOGn2r0
    • 何年たっても、何歳になっても、懲りずにこういうことをやる根性は逆にすごいと思う
    • 30. 名無しさん
    • 2017年11月10日 11:23
    • ID:FAgcInMB0
    • 歳相応の振る舞いをする女性になれば自動的に注目される器なんだがなあ
    • 31. 名無しさん
    • 2017年11月10日 14:50
    • ID:HGFLkIUy0
    • まぁ、言えるのは名前も顔も明かさずにネットや仲間内だけで強気な発言するお前らと違って彼女たちメンバーは強いってことだな。意義ある奴は本名と顔を晒してから意見を述べろ。
    • 32. 名無しさん
    • 2017年11月10日 14:51
    • ID:HGFLkIUy0
    • ※31
      訂正 意義→異議
    • 33. 名無しさん
    • 2017年11月10日 14:53
    • ID:t7.HDFye0
    • ※21
      それでええやんwww
    • 34. 名無しさん
    • 2017年11月10日 15:47
    • ID:o9KOIYPa0
    • 素行の悪いスキャンダルメンはM○TEKIでもどこでもどーぞー 栄ならパイオニアがいるしw
    • 35. 名無しさん
    • 2017年11月10日 19:44
    • ID:k64Kk1tq0
    • ※34
      こいつがSKEヲタでは無いって事はわかるよな
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。