テレビ東京・あにてれ ポケモンの家あつまる?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokenchi/



http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokenchi/

ポケんちに!!!!!
— 谷 真理佳🍓🍓🍓 (@tanimarika0105) 2018年4月6日
おじゃマスキッパしてきました!
なおちゃんと2度目のポケんち!
に遊びに行けたことに感激してます。
大好きな場所でいっぱい笑って幸セレビィ
5月13日は!テレビ東京に集合!!
【 #ポケモンの家あつまる? 】
絶対観てくだサイドン✨🦏✨
また遊びに行きたイーブイ!!!! pic.twitter.com/b5ZQaJZLVS


今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年04月07日 03:36 ID:h8LhDk.20
- 古畑ちゃん古畑ちゃん…
-
- 2018年04月07日 04:10 ID:IYmCmZL60
-
奈和ちゃんにならモンスターボール投げられて捕まってもいい…
名称:ハゲチュウ 分類:へんたいポケモン タイプ:アブノーマル 特性:厚い脂肪 かくれ特性:のろわれボディ 進化前:トレンディたかし 進化後:クロちゃん
-
- 2018年04月07日 04:47 ID:fTuBvDi20
- 谷は前回出演時を固定ツイートしてアピールしていたね。今回も大活躍してそう
-
- 2018年04月07日 05:11 ID:hEJzJT710
- 谷なおちゃん地上波出演おめでとう!二回目はスゴイ。出演の嬉しさが谷のツイ文面からいっぱい伝わってくるね
-
- 2018年04月07日 05:12 ID:wmI7wtx.0
- ※3 本人もこのお仕事できたのが一番嬉しかったって言ってたような… 何はともあれもう一度呼んでもらえたのが、本当な嬉しいな♪3回目4回目目指して楽しもう!
-
- 2018年04月07日 05:17 ID:OJfK2GTT0
- テレ東系はギャラが安いから営業が上手くいってるな。
-
- 2018年04月07日 05:35 ID:s.aH2hHb0
- ポケん家はナベプロの番組。2人ともナベプロ内定している?
-
- 2018年04月07日 06:09 ID:avKYLxgf0
-
嬉しそうやなぁ
良かった良かった
-
- 2018年04月07日 06:10 ID:frCtEOIG0
- なわちゃんはSNS上にも表現力が出ればいいんだがな。
-
- 2018年04月07日 06:13 ID:hb.kysF70
- 谷はナベ確実なんじゃない
-
- 2018年04月07日 06:38 ID:aDMIg6d50
- もう裏も何も関係なくなった
-
- 2018年04月07日 07:37 ID:2dQEQKKZ0
-
二次元同好会は活動休止状態
会長が変われば活動再開するけど
5代目会長が新しい同好会 アイドル同好会を作ったから5代目会長辞退しろよ
-
- 2018年04月07日 08:05 ID:N1YD6bCz0
-
古畑奈和は良い役者になれそうだから、松井玲奈、木﨑ゆりあの流れに続いて欲しい。
そういう点でも、良い事務所に入れるといいな。
-
- 2018年04月07日 08:44 ID:4WOCY.wE0
- 奈和ちゃんナベプロだといいな、元々音楽事務所だし奈和ちゃんサックス吹けるし。
-
- 2018年04月07日 09:07 ID:HECdjZQD0
- 昨日、谷はWEL名古屋もあったから、2連続でナベプロ仕事だったみたいね
-
- 2018年04月07日 09:19 ID:zz.YCud70
- ※2 センスいい
-
- 2018年04月07日 10:22 ID:MIDq3lr60
- 谷は総選挙の結果次第でナベプロ移籍とかあるのかも結構真剣モードだから
-
- 2018年04月07日 10:35 ID:KEQ6xxns0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年04月07日 12:25 ID:prILEK3t0
- 自分の好きなものを仕事に繋げられて良かったね
-
- 2018年04月07日 14:20 ID:kggFzXOc0
-
谷は今年の生誕祭でポケモンの花冠被ったり、日頃からポケモンの服着たりしてるし、うれしいだろう
声もかわいいから、こういう番組には向いているかもしれない
-
- 2018年04月07日 16:23 ID:pVUJwpiL0
-
谷ちゃん、どこか元気のない。
便秘かな、りんご1週間かじって、「微笑み返し」してね。
奈和ちゃん、壊れるペース・最近どうよ。










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。