歌舞伎ビギナーでも安心!名古屋の新名所「御園座」はこう楽しむ!! | NewsWalker
https://news.walkerplus.com/article/144925/
1897(明治30)年に開場した、歌舞伎を中心とした演目を公演する名古屋の老舗劇場「御園座(みそのざ)」。建て替え工事のため、5年間閉館していた同劇場だが、2018年4月1日(日)に満を持して再オープンを果たした。
「歌舞伎ってなんか難しそう…」と緊張してしまうビギナーのために、歌舞伎初心者の元SKE48の二村春香がレポート!日本舞踊西川流の西川千雅さんに、「御園座」の楽しみ方を教えてもらった。
全文はこちら
はるたむいい感じに活躍されてる👏🏻
東海ウォーカーはKindle版も販売されてますよ〜
東海ウォーカーはKindle版も販売されてますよ〜
TokaiWalker東海ウォーカー2018年vol.1 [雑誌]
posted with amazlet at 18.05.08
KADOKAWA / 角川マガジンズ (2018-04-20)
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年05月08日 21:53 ID:m9lJbQq.0
- お!どっかいい事務所に所属してるといいね
-
- 2018年05月08日 21:54 ID:t2uuRBF90
- ユーチューブはどうなった?
-
- 2018年05月08日 21:54 ID:9Y3KxMQI0
- やめたのも理解出来るが、まだ居て欲しかったよなぁ…
-
- 2018年05月08日 21:59 ID:uWJHX1.O0
-
※1
フリーだよ
-
- 2018年05月08日 22:00 ID:Nk.czMUj0
-
躯 と 遊ぶな 子供たち
-
- 2018年05月08日 22:04 ID:MBSOz9iA0
- はるたむが最近のOG結婚ブームに乗ったらちょいショック
-
- 2018年05月08日 22:07 ID:4mBDWPNZ0
-
GWに栄行ったんだけど、天気が良かったので金山駅で降りてそこから徒歩で栄に行った。
その道中に御園座があったんだけど、立派な建物すぎてびっこらこいた。栄の歩道ではスーパー歌舞伎「ワンピース」宣伝の小旗が立ち並び、力入れてるなーと思いながら歩いた。
-
- 2018年05月08日 22:07 ID:lQQBF0qv0
- 何でフリーなのにオファーが来るんだろう?
-
- 2018年05月08日 22:15 ID:5vMAyg1r0
- アイドル時代の業界関係者とパイプがあるんだろ。はるたむ上手ににたちまわってる。
-
- 2018年05月08日 22:26 ID:3t2ny4Cu0
-
※6
卒業発表した時ショールームで「結婚?そういうのじゃないから(笑)」
って感じだったからたぶんしばらくは大丈夫だと思うよ。
-
- 2018年05月08日 22:32 ID:0dIC5mJD0
- 事務所オファーあるといいなあ。
-
- 2018年05月08日 22:35 ID:ACQ5cK1.0
- 芸能活動していたのか
-
- 2018年05月08日 22:38 ID:9Y3KxMQI0
- 元SKEを名乗れているので、マネージャーはいるけど事務所には所属していないパターンなのかもね。
-
- 2018年05月08日 23:29 ID:zLFUepRv0
- 大学卒業後に上京して、東京の芸能事務所に所属するつもりかな?
-
- 2018年05月08日 23:52 ID:BLTBT1X90
- OGが頑張っているのは良いことだ。後輩の励みになる
-
- 2018年05月09日 00:03 ID:.AYkNaUW0
- 将来何がしたいのか全く発信しないから応援しがいがないのは事実…
-
- 2018年05月09日 00:29 ID:FlWBKVZ90
- 川崎とかと同じタイプやな。自分はまわりとは違うんだとか思ってる勘違い大学生。
-
- 2018年05月09日 01:08 ID:qz5v0.f90
-
※4 フリーのOGでも仕事が有るんだから、東海地方でのSKEって凄いよなぁ。
設立時に秋元が思い描いてたとおりに発展してる。
一方で、イベントが割りと沢山ある関東や、すぐに行ける京阪神のを除けば、地方組にとってはずいぶん遠い存在になっている。
ナゴヤ飯や讃岐うどんや沖縄料理みたいに、今後は遠方の人がわざわざ行きたいと思わせる何かが必要だと思う。
-
- 2018年05月09日 02:13 ID:csuU9bue0
- SKEが嫌だと飛び出しておきながらSKEのおかげで食う飯はウマイか?
-
- 2018年05月09日 02:21 ID:4t2T.aUQ0
- SKEが嫌いだったの?
-
- 2018年05月09日 02:28 ID:AGoQrH6q0
- 御園座で公演させてもらえないかな
-
- 2018年05月09日 02:31 ID:kaK4XePt0
-
※8 言われた通りの仕事しかできないゆとり社畜かい?
駆け出しフリーランスなんて自分達で仕事取りにプレゼン営業しまくらないとやっていけないだろ。100件声かけて数件反応があればいい方だ。
-
- 2018年05月09日 03:23 ID:tR8ZjZap0
- ※19 はいはいワロスワロス
-
- 2018年05月09日 05:53 ID:Skk7iCwf0
- 中日劇場が閉鎖してどんどん箱が無くなってきてる中で新しい劇場は朗報ですね。欲を言えばガイシクラスのホールがもう一つ位欲しいところ
-
- 2018年05月09日 06:43 ID:RWNftEn90
- 男バレててもいいからグラビアやってくれ
-
- 2018年05月09日 06:52 ID:rfEIxbd30
- 何だかんだで5期のOGでは一番活躍してるのでは?しかもフリーだかさ凄い
-
- 2018年05月09日 14:23 ID:BZIMB8ZY0
- そういうのじゃないんだよニムラ

![TokaiWalker東海ウォーカー2018年vol.1 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/616M2PkROhL._SL160_.jpg)









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。