
【明日の夏サカス6期生ライブに関して②】
— SKE48ゼロポジ 番組アカウント (@TBSchSKE0posi) 2018年8月7日
尚、会場での観覧中は傘の使用はご遠慮して頂きますので、雨合羽等をご用意いただけると幸いです。
イベントに関するお知らせは明日8日07:00頃に改めてご案内させて頂きます。#ゼロポジ
↓
【8日夏サカスイベントについて】
— SKE48ゼロポジ 番組アカウント (@TBSchSKE0posi) 2018年8月7日
本日の「いきなり6期生 ゼロポジライブ」は、現状開催に向けて準備·協議中です。
内容を変更した「ゼロポジ収録イベント」になる場合、また天候推移によっては中止になる場合もございます。ご了承ください。
次のご案内は昼12時頃にさせて頂きます。#ゼロポジ
↓
【8日夏サカスイベントについて】
— SKE48ゼロポジ 番組アカウント (@TBSchSKE0posi) 2018年8月8日
「いきなり6期生ゼロポジライブ」は、現状開催に向けてステージと収録体制を準備しながら協議中です。
内容を変更した「ゼロポジ収録イベント」になる場合、天候推移によっては中止になる場合もございます。ご了承ください。
次のご案内は16時頃にさせて頂きます。
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年08月08日 12:25 ID:022g.yMU0
- めっちゃ焦らすやん
-
- 2018年08月08日 12:29 ID:J1VjhiwI0
- 粘られちゃ遠征組は出発迷うだろうね
-
- 2018年08月08日 12:32 ID:4gj9.Pmw0
- 遠征組としてはワンチャンに期待したい
-
- 2018年08月08日 12:32 ID:lme7O4HR0
-
ここまで粘るところみるとこれ以上明らかに悪化しなければ、開催はできそう。関東広域のNHK総合も今のところ台風災害報道には切り替えていない、何とか都内の大雨・暴風は真夜中まで注意報止まりが望めそう。
後はライブになるかバラエティー収録になるか。
-
- 2018年08月08日 12:37 ID:IwnVlE9X0
-
ZeppNagoyaへの 足掛かりとしても
是非とも開催させてあげてほしい
ネ申さま 台風をちょっとだけ・・・
-
- 2018年08月08日 12:39 ID:kVSMjmeX0
- 逝くしか無いw16時発表は田園都市線で見るぜ
-
- 2018年08月08日 12:40 ID:B5kT5srp0
-
※3
あさな「呼んだ?」
-
- 2018年08月08日 12:41 ID:QqVBsGM10
-
北関東だから悩ましいw
12時に発表してくれよ
-
- 2018年08月08日 12:41 ID:NUXkOs3Z0
- ライブ中止はしょうがないな。ステージですべって転んで骨折なんてなった日にゃ、ヤフートップだぞ。
-
- 2018年08月08日 12:42 ID:UIvtHpWA0
-
開催を強行してほしい!
行く人は安全に気をつけて!
-
- 2018年08月08日 12:44 ID:7oYw80eT0
- イベントはワンチャン開催できるだろうけど、出かけるファンは帰りは自己責任になりそうだね。
-
- 2018年08月08日 12:45 ID:wu.984RR0
- なんかやりそうな予感w
-
- 2018年08月08日 12:46 ID:bldetBAT0
-
伝説の野外ライブ
行った人は後日自慢できるぞ
-
- 2018年08月08日 12:49 ID:.bfMtX.T0
- 竹中P諦め悪い(笑)中止になってもこの天候だから誰も文句言わないだろうに。
-
- 2018年08月08日 12:50 ID:R6hRoLGi0
- 勿論安全第一だが、頑張れTBS、頑張れ竹中P!
-
- 2018年08月08日 12:52 ID:bexXSpNw0
-
雨よりも風が問題なんだよな
たまに強い突風があるから
-
- 2018年08月08日 12:53 ID:wu.984RR0
- 去年のt-spookも台風でやったからなw
-
- 2018年08月08日 12:54 ID:0AQGUJXT0
-
6期には重要な意味のあるライブだしな
ギリギリまで見極めたい気持ち分かるよ
-
- 2018年08月08日 12:57 ID:XpRlCGj20
- 多分無理なんだと思う。
-
- 2018年08月08日 13:04 ID:bNRLPjBp0
- BLITZの中でやらせてもらえないの?
-
- 2018年08月08日 13:05 ID:c2YB0.vu0
-
遠征組は大変だよね。
赤坂まで40分だから平気だけど
-
- 2018年08月08日 13:06 ID:6aXIiMT50
- TBSとしてはやりたいけど怪我などを考えると決断出来ないんだろうね。
-
- 2018年08月08日 13:08 ID:5cYQZMuk0
- 最終的には中止になるだろう・・・。
-
- 2018年08月08日 13:16 ID:3r.Mlrxz0
- 6期の念願のライブだしなんとか開催して欲しいけど
-
- 2018年08月08日 13:17 ID:d0FsAxmS0
- やっちまいな
-
- 2018年08月08日 13:29 ID:kgxyrZF70
-
北関東より出発しました。
先ずは現地へ!
-
- 2018年08月08日 13:30 ID:.6bn7dLN0
- SKEの団結力なら台風の一つや二つ屁でもないわ俺は仕事で行けないけど
-
- 2018年08月08日 13:40 ID:zF7z5pQ70
- ぎりぎりまで何とか粘って吉と出るかどうか
-
- 2018年08月08日 13:45 ID:4hKAfWqy0
-
愛知県の同志の皆様!
今こそ!今こそ!東に向かってフーフーしてくだちゃい!!
-
- 2018年08月08日 13:45 ID:vk3IHLqP0
-
ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから 大丈夫 SKEの場合は。
-
- 2018年08月08日 13:45 ID:SNf86PUK0
- さすがにこれは一企業の対応としてないな
-
- 2018年08月08日 13:45 ID:pTme9yTY0
-
静岡から出発しました。
CBCライブが中止になってしまったので、今日は何とか開催できることを願う。
-
- 2018年08月08日 14:01 ID:GZ.Gzw2d0
-
今の所暴風雨って感じでもないしね
判断が難しい所
-
- 2018年08月08日 14:18 ID:2Z.cf4IL0
- ※17 雨だけで風は無かったですからね。
-
- 2018年08月08日 14:25 ID:NNOwWVsp0
-
万一、ライブ&イベントがだめだったら、
熊崎アナ引率でアトロク(※)に乱入しちゃえばいいんじゃない?(適当)
※ライブの時間帯にやってるTBSラジオの生番組。熊崎アナは月曜レギュラー。
-
- 2018年08月08日 14:33 ID:7FZvy5zu0
-
ここまで開催可否を引き伸ばされると、「深夜バスに乗って現地着いたら推しが解雇されていたでござる」なみの不誠実対応だと思うけどね。
収録イベントですら、「天候推移によっては中止になる場合もございます」とのこと。こういうのはもう、決断力の問題だ。
安全は大切だが、12時に発表されると思いきや、延期され16時では出発せざるを得ないし、自分たちの不手際で観客をがっかりさせる可能性があること自体、「不祥事」レベルの話だ。
反省し、心を入れ替えるんだな。「今が一番楽しい」とか、どの口が言うの?その言葉を台無しにするのかな?
-
- 2018年08月08日 14:56 ID:C.givuQS0
- 小雨で出来そうな感じもするけど、メンバーもヲタも雨に負けずにがんばったみたいな変な伝説になりそう
-
- 2018年08月08日 14:59 ID:bdKCaELl0
-
伝説のB'zの渚園の再来か!?
こういうのって実際行ったら来るんじゃなかったってその時は思うけど、どの記憶よりも鮮明に残って美化されて伝説化されるんだよねえ
と現地組を焚き付けてみる
-
- 2018年08月08日 14:59 ID:griPSyZA0
- 大袈裟になればなるほどドラマチックになり撮れ高上がっちゃうよね
-
- 2018年08月08日 15:11 ID:Z9BnFx8p0
-
予定時間は45分間で、番組は30分枠なんだけどね。チケット持ってるし、やっぱり現地で空気を感じたい!
ちょっと早めに出て、ちゅりかめら展を観てからサカス向かいます!現地組のみなさん、よろしくです。盛り上がりましょう!!
-
- 2018年08月08日 15:16 ID:iWhA5PKs0
-
※36
こう言う人がネットで叩くから殆どのイベントが早めに中止を決めちゃうんだよ。本当にそう思うのならTwitter上げてるんだから此処で言わずに直接意見したらどうなの?
スタッフ&竹中Pは覚悟して本当にギリギリまで開催しょうと努力してるのが解らないの?中止と発表してもこの状況なら誰も責めないよ。本当に6期の事やSKEの事を考えてるから判断を引き延ばして出来る方法を模索して居るんだよ。後は天に任せて待つだけ。
-
- 2018年08月08日 15:23 ID:HwzkwfeF0
-
※36
何とか開催してほしい人々にとっては、ギリギリまで状況を見極めてくれる姿勢は有難い事なんですよ。
それを『不誠実』『不祥事』『反省』『心を入れ替えるんだな』とは…何様?どの口が言ってんだよ。たわけが。
-
- 2018年08月08日 15:26 ID:54KzfHTt0
- ※36 こいつ何様だよ
-
- 2018年08月08日 15:28 ID:4hKAfWqy0
-
※38 うん、『伝説の赤坂サカスライブ』とかなる事を望みつつ、現地へ向かいますよ。
まぁ、伝説となるには、我々の盛り上がりが重要だから…やってやりますよ。
-
- 2018年08月08日 15:29 ID:Z9BnFx8p0
-
「※ア.ン.チコメントには反応しないでください。」
ってあるので、華麗にスルーしましょうよ。
-
- 2018年08月08日 15:31 ID:54KzfHTt0
- ※45 二言目には「俺は安置じゃない」とホザくいつもの爺ですよ?そいつ
-
- 2018年08月08日 15:42 ID:Z9BnFx8p0
-
※46 なるほど・・・ こういうの、どうですか?
前)安置のコメント〜
後)安置なコメント〜 これで安置っぽいのスルーできませんか?
-
- 2018年08月08日 15:52 ID:54KzfHTt0
-
※47
言わなかったら言わなかったで増長するからめんどくさいんだよ(´・ω・`)
言ってる事が流石にアレだったんで突っ込まざるを得なかったスマヌ(´・ω・`)
-
- 2018年08月08日 15:53 ID:SNf86PUK0
- すでに運行見合せの路線ででますけど
-
- 2018年08月08日 16:02 ID:1hpE3kU80
- 行くつもりだったけど、迷い所だなー。観客が濡れるのは大丈夫だけど、せめてメンバーが濡れない作りのステージならなー。延期でZeppTokyoかNagoyaでもう一度やるのもありですよ。
-
- 2018年08月08日 16:06 ID:C.givuQS0
- 神奈川暴風だからこりゃ駄目かもな
-
- 2018年08月08日 16:08 ID:Dsu0VdAE0
-
※49 それがどうかしましたか?
※50 メンバーは濡れながらイベントをやるのに?
-
- 2018年08月08日 16:24 ID:zI8D7vfj0
-
新宿だけど風がやばい、、
残念だけど中止した方が良いと思う
メンバー、オタ、支配人、誰が怪我してもとりかえしつかない
-
- 2018年08月08日 16:49 ID:1hpE3kU80
- 雨のライブってバンドなら伝説のライブは多い。だけど、アイドルのライブでびしょ濡れで良いライブって無い。ステージが濡れていたら、足を取られてダンスにも支障が出るから。だからせめてステージが濡れない作りならと書いたまで。出来たら万全の環境でやらせてやって欲しいです。
-
- 2018年08月08日 17:05 ID:bdKCaELl0
-
※54
バンドの方が雨は危険やで。電子楽器の漏電で命の危険すらある
メンバーも観客もびしょ濡れになりながら湯気出しながら何度転んでも立ち上がってパフォーマンスするアイドル界初の光景…ってのは映画の最大の撮れ高になるとは思うのだが…
まあ現場行かない自分の勝手な妄想です。安全第一は基本中の基本やね










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。