SKE48 | ニュース | 8月21日~31日公演スケジュール8月21日~8月31日までの劇場公演予定が決まりましたのでお知らせ致します。
演目・開演時間が変更となる場合がございますことを予めご了承ください。
8/21(火) 休館日
8/22(水) チームS「重ねた足跡」公演 18:30
8/23(木) SKE48「青春ガールズ」公演 14:00/18:30
8/24(金) SKE48「青春ガールズ」公演 14:00/18:30
8/25(土) 休館日
8/26(日) 休館日
8/27(月) チームE「SKEフェスティバル」公演 18:30
8/28(火) チームS「重ねた足跡」公演 18:30
8/29(水) チームE「SKEフェスティバル」公演 18:30
8/30(木) SKE48「青春ガールズ」公演 18:30
8/31(金) SKE48「青春ガールズ」公演 和田愛菜劇場最終公演 18:00
ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年08月09日 19:11 ID:NdR0Kc6H0
- 由麻奈ちゃんの生誕が決まらないと劇場応募が出来ないよぅ(泣)
-
- 2018年08月09日 19:14 ID:748p0Oa30
-
和田様の卒業公演は月末の金曜日か~
本店握手会は大阪の1回だけで良い。関西ではSKEの握手会が無いから。(by 関西民)
関東は愛理物販(SKE個別)があるから、要らないでしょ?
-
- 2018年08月09日 19:18 ID:ta9CQnAZ0
- かまちょの生誕祭は誕生日当日だな。
-
- 2018年08月09日 19:22 ID:FvpRoed80
- 本店(選挙)選抜動き出したらKII公演はスキル的に難しいからなぁ
-
- 2018年08月09日 19:22 ID:748p0Oa30
-
兼オタにとって大握手会は便利だから、東西1回ずつは有っても良いかな?
ただ、関東の残り4回は無くしてほしい。
最近は土日の劇場公演が、言い訳程度の月1~2回になってしまった。
-
- 2018年08月09日 19:33 ID:Tp5dllAy0
-
K2公演が無さすぎでつらい
-
- 2018年08月09日 19:42 ID:f22bDpwR0
- れなひゅー青ガ覚えたらいいのに。卒業公演は当時メンバーで固めるだろうが前日までなら出てもいいだろ。
-
- 2018年08月09日 19:43 ID:rzs12Rlc0
-
KⅡアンダー出来る子が増えるまではこんな感じかなぁ
フェスが多いのは嬉しい
-
- 2018年08月09日 19:44 ID:BYpVfmsl0
- 矢作ちゃんは夏休み中に初日を迎えて欲しいな
-
- 2018年08月09日 19:50 ID:.bu.znJB0
-
KⅡは選抜が偏って多いからな
組閣の必要性・・
-
- 2018年08月09日 19:51 ID:Vgd40wRq0
- 青ガ多すぎる
-
- 2018年08月09日 19:53 ID:fr9r5WHf0
- 矢作ちゃん、今月中に青ガでるかな。期待してます。
-
- 2018年08月09日 20:15 ID:60j23s8r0
-
熊ちゃんの生誕はいつもずれ込んでるイメージ
Eは熊→平田ちゃん→鎌ちょの順番で良いのかな?
-
- 2018年08月09日 20:19 ID:xlpf.D.T0
-
※13
ゆうゆの生誕公演が青春ガールズだったから、しぃちゃんの生誕公演も青春ガールズになると思う。
-
- 2018年08月09日 20:21 ID:wgVI7Zzu0
-
※13 熊は、おそらく15日 夜 鎌田は29日当日が生誕祭ですね。
平田さんはまだ研究生だから、研究生公演で生誕祭ですよ。こはくは、9月に持ち越し。
-
- 2018年08月09日 20:25 ID:6Y.db6gl0
-
※1
同じく…もう投げる事すらしていない昨今ですが、全ては生誕公演の為。
座して待つのみですね^^
-
- 2018年08月09日 20:43 ID:FvpRoed80
- ※10 中野の昇格で事足りるから組閣の必要は…
-
- 2018年08月09日 20:43 ID:PUWWg5F.0
- 21はなんで休館日?
-
- 2018年08月09日 21:06 ID:Q2uQaM.m0
-
※15さん
多分そうなると思うけど 安心安全の遠方投げてもし違ったら悲惨なんで みすみす見送り(^_^;)
生誕は何とか遠方間に合うよう発表して欲しいby遠方の熊ちゃん推し
-
- 2018年08月09日 21:09 ID:Q2uQaM.m0
-
※19 追加
ちなみに最近公演6回中5回が20順以降(ToT)
-
- 2018年08月09日 21:09 ID:auT6lNW.0
-
8月後半は、今後昼公演も追加されるかな?
-
- 2018年08月09日 22:02 ID:IoaDiGOu0
-
※15
お花屋さん、15日お盆休みだと思うよ
だから生誕が毎年ズレこんでる
ちなみに去年は14日にEの通常公演ね
-
- 2018年08月09日 22:24 ID:X.EIiqDY0
- 和田様が重ねた足跡公演でアンダー出演できないものか…。
-
- 2018年08月10日 04:53 ID:5XT9HGr40
-
※13
しぃちゃんはまだ研究生なんだからそれまでに昇格でもしない限り青ガで生誕に決まってるだろ
いままでドラフト研究生はそういうやり方じゃん
-
- 2018年08月10日 07:23 ID:c1m4nKI70
-
※7
振りを覚えるのが致命的に遅い
-
- 2018年08月10日 12:45 ID:ArrW4pq30
-
※12
自チーム公演に出ない人がシャッフル公演出るわけねえだろ
公演出たくない病の人だから今年中に出るかも怪しい
正規メンでは珍しい運営告知による即日卒業来るかもな、今までもメンが卒業公演したくなくて即日卒業ってのもありそうだし
-
- 2018年08月10日 13:08 ID:HSzL.e.t0
-
しかしまあ青ガの多いことKⅡどころか正規公演自体少ないじゃん
1度打ち切ったDMM月額会員の再契約は和田様卒業公演かな?
半額締め切りの15時に間に合うように契約しなきゃ
あとは単品も半額だからいくつかちょっとだけ、まずはゆうゆ生誕単品で買おっとポイント使えたっけ?











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。