#海にのせたガズの夢
— 宮前杏実 (@miyamae_ami) 2018年10月13日
来週土曜日公開です。
東京都内での公開は11月からになります。是非。
■公式Facebookに情報が随時更新されておりますのでご覧ください。https://t.co/qPJOfa8cXN
■公式HPhttps://t.co/n2KNIZvMvz
▼NEW▼
予告ロングver.https://t.co/9aWrqpYsJb pic.twitter.com/61vAh5JXjD
「海にのせたガズの夢」予告 ロングver
熊野市で毎日を過ごす高校生たち。
まっすぐな夢を描いた、海の町の物語。
自分の夢って何だろう。
まだ夢を見つけきれていない高校生が、新しい出会いを通して夢に出会えることがある。
地元の高校に通う映画同好会のメンバーは熊野市に撮影に来た新人監督の青年との交流を通して、地域の伝統と自分の夢、自分の思いを見つめ直します。
そんな高校生の青春を全編三重県熊野市のロケーションで描いた今作。
主人公に仮面女子の神谷えりなを迎え、父親役に赤井英和、同好会メンバーには宮前杏実、小松直樹、三輪晴香、映画監督役に小南光司などベテランからフレッシュな顔ぶれのキャストが顔を揃え、熊野の町を彩ります。
自分の夢と向き合い、互いを支える高校生たちと、それを見守る大人の姿を描いた青春群像劇。
2018年10月20日 シネマスコーレ
2018年11月10日 ユナイテッド・シネマ豊洲
池袋シネマ・ロサ
にて上映開始!
(C)2018「海にのせたガズの夢」製作委員会
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年10月13日 20:17 ID:RH847NyC0
- 女優 宮前杏実として才能が開花するといいね
-
- 2018年10月13日 20:18 ID:ML7VOkKJ0
- 昨年11月4日.5日に熊野市で舞台挨拶付きの上映会あったよ。
-
- 2018年10月13日 20:19 ID:9SM0CYFp0
- 楽しみ!コレは行く。
-
- 2018年10月13日 20:19 ID:ML7VOkKJ0
- ちなみに名古屋の映画館は、女性は入りづらい映画館(察して)
-
- 2018年10月13日 20:19 ID:gbbi.af40
- もう少し先なら映画MANIAで話題にできたのかなあ
-
- 2018年10月13日 20:22 ID:rfbe3WYQ0
-
※4は映画館の立地を言ってるのかな
駅西は確かにさびれてはいるが危なくはないぞ?
-
- 2018年10月13日 20:22 ID:cvzCTqTv0
-
自主制作映画かよwww
カメ止めにはならないけどな
-
- 2018年10月13日 20:29 ID:l6j8Gymr0
-
※4
確かに古いが、特段女性が入りにくいというほどではないと思うが・・・
よっぽど入りにくそうなラーメン屋ですら今や女一人で来る時代だし
-
- 2018年10月13日 20:30 ID:uwwsvIrt0
-
才能は絶対に有る、若いんだから色々大変かもしれないけど
頑張ってチャンスつかんで下さい
-
- 2018年10月13日 20:32 ID:cA27FY.B0
- やっぱあの事務所出て個人事務所つくってよかったね。スタートは出遅れたけど、まくっていけ!
-
- 2018年10月13日 20:32 ID:SGdGvheG0
- 宮前は元推しで当時はチームSのリーダーになるものだと信じてました
-
- 2018年10月13日 20:40 ID:L0VSdgTk0
- そんなヒロシにだまされてなかったのか?
-
- 2018年10月13日 20:43 ID:Rmq8fY2b0
- どっちが良かったかわからんが大矢まさなちゃんは仕事多いから皆が言うほど悪い事務所じゃないと思うよ。
-
- 2018年10月13日 20:45 ID:zdxGdM.c0
-
うーん、何か今一つかな。
やっぱり布施博がいるといないとではメディアの取り上げかたが違うような。。
ホントに良かったのだろうか。
-
- 2018年10月13日 20:48 ID:cA27FY.B0
- 布施博の事務所はどうだったんだろうね。評価が難しいよ。あの時は事務所のスクールの広告塔にする気マンマンで、全然女優として売る気ゼロだったから
-
- 2018年10月13日 20:48 ID:.n8OLfPq0
- 宮前は21歳?か。20代のうちはいろんな事にチャレンジするといい。まだ人生は始まったばかりだ。
-
- 2018年10月13日 20:51 ID:e0ZGJpZ00
- がおっがおっ
-
- 2018年10月13日 20:53 ID:9w7.vc0o0
- サンオフィスと宮前の相性が悪かったんだろ。まさながCM、ラジオ、舞台と順調なのを見るとサンオフィス自体が悪いとは思わない。個人事務所よりどっかに入った方がいいと思うけどね。
-
- 2018年10月13日 20:59 ID:gzK66MWw0
- 宮前はスタイルが良いのでモデル系の事務所がベストだと個人的に思う
-
- 2018年10月13日 21:01 ID:J5Q9kCGP0
- 宮前杏実ちゃんも同級生タイプ
-
- 2018年10月13日 21:14 ID:MKf9ok.S0
-
そういえばまさなの映画はどうなった?
誇大広告打ちすぎてポシャってなければいいんだけど…。
-
- 2018年10月13日 21:21 ID:jILvRZan0
-
あんみたん、いい意味で変わってないねえ
-
- 2018年10月13日 21:21 ID:578knzaD0
- SKEにいて欲しかったな。髭に干されなければ、宮前もはるたむもあんなに早く辞めなかっただろうに。本当に許せないわ。
-
- 2018年10月13日 21:25 ID:OjNleMCX0
- 元気そうでなによりですわ。事務所に関しては、杏実ちゃんの勘違いからくる完全な勇み足だったよね。
-
- 2018年10月13日 21:26 ID:9Q4BSRx70
- ちょっと映画としては期待出来そうもないけど、これがきっかけで業界関係者の目にとまれば良いね
-
- 2018年10月13日 21:27 ID:RK5AuQGS0
- シ.ネマスコーレは若松孝二監督が創設した由緒ある映画館ですよ。変な映画館じゃないですよ
-
- 2018年10月13日 21:32 ID:SeSIh.Mk0
-
※4狭すぎるから?
あそこは映画好きしか来ないから全然入りづらくないけど
むしろオッサンばっかの劇場のほうが・・
-
- 2018年10月13日 21:43 ID:QXqSn5n.0
-
※24
だとしてもまさにゃやあんにゃのように事務所入りまで見事にフォローしてくれるメンと、AKSに見事にい放置プレイされる宮前との違いは何なのかなw
-
- 2018年10月13日 21:44 ID:U.NI63au0
- シ.ネマスコーレはちゅりがレギュラーやってる映画MANIAの共演者が副支配人やってるよ。是非お見知り置きを…
-
- 2018年10月13日 22:07 ID:D7xpl6dh0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年10月13日 22:26 ID:xxzvwsH40
- マジかこれは観に行きたいわ。お前らいまだに杏実がホントに好きだな〜いいコメント多いし。下の惣田の記事とか下げコメが凄い
-
- 2018年10月13日 22:56 ID:tdLz4XHj0
- 映画マニアに出てる人のトコ?
-
- 2018年10月13日 23:03 ID:OjNleMCX0
-
※28
ちょっと、おっしゃってる意味が分からないのですが・・
-
- 2018年10月13日 23:33 ID:Ul2ZYk6j0
-
あんみはSKEの劇場公演からして既に存在感があったぞ
小さい映画でもいいから実績積み上げて欲しい
-
- 2018年10月13日 23:56 ID:QXqSn5n.0
-
※33
頭悪いの?
-
- 2018年10月14日 00:08 ID:vZE.84dS0
-
※35
宮前ヲタさんですか!?「ファンは推しに似る」なるほどww
-
- 2018年10月14日 00:19 ID:EtfeXiWp0
- 生存確認できました。
-
- 2018年10月14日 00:24 ID:ua3HwoJ.0
- 地域色の強いご当地映画なのに、地元の三重や和歌山の映画館はないのか・・・
-
- 2018年10月14日 00:42 ID:BtSGLLEI0
-
歴代のSKEメンバーの中でも持ち合わせている才は圧倒的だと思う。つくづく卒業してしまったのが惜しい。
いつの日か大きく花開くのを、心からお祈りしています。
-
- 2018年10月14日 00:48 ID:IbnD.bmB0
-
推してた人ほど良くわかってるよな
宮前さんが芸能界に向いてないのを
-
- 2018年10月14日 03:00 ID:Dhz6T61h0
-
元気でなにより.
-
- 2018年10月14日 05:04 ID:bpCf.7d.0
-
名古屋のテレビのディレクターさんの初監督映画とな。
主演が元仮面女子の神谷えりなで完全に集客はドルオタ頼みの映画で
映画自体の評価がどうなるか。MVとか何本か撮ってると分かりやすいけど映画だと前評判見ないと行きづらい。
-
- 2018年10月14日 06:40 ID:59wHMaX00
- 1年前の仕事となると、それ以降何やってたんだろ。公式ツイートをみたらフォトブック去年出した以外、ほとんど目立った活動無いね。Rに出てた頃がピークだった、この映画少しは芸能仕事につながるといいね。
-
- 2018年10月14日 10:23 ID:5Eas7Nlj0
- 若返ってるというか、去年撮影した映画だからな 映画MANIAでとり上げてほしいけど、あれはロードショーされるメジャー作品ばかりでしょ?
-
- 2018年10月14日 10:25 ID:5Eas7Nlj0
-
※32
そうだよ 今も残る「駅裏」感満載のとこだね
-
- 2018年10月14日 10:52 ID:lgJNRKox0
-
※36
決めつけるな、2015年の卒業ラッシュ以降チームS箱推しだ。フォトブックのことなんて上の※見るまで知らなかったし。誰推しかしらんがお前みたいなOGまで叩く糞なヲタに推されたメン(箱かもしれんが)かわいそうだなwww
-
- 2018年10月14日 11:06 ID:rUWV5Jgb0
- おまえらホント何も知らないんだな
-
- 2018年10月14日 12:32 ID:NrM4djhy0
-
元気でちょうどいい美人でない感が、脇役にもってこい
この路線で他にも呼ばれるきっかけになるといいが
-
- 2018年10月14日 12:33 ID:AdDrRPu.0
-
※4
映画ヲタだけが集う小屋。普通に女の人も待機列に並んでます。
-
- 2018年10月14日 14:04 ID:xC.9441i0
- こういう青臭いの好き
-
- 2018年10月14日 14:05 ID:Lv6FEdXJ0
- ※4女ヲタだけど普通に何度も観にいってるよ?
-
- 2018年10月14日 14:41 ID:3aZBY.Ak0
- 目指せ黒木華みたいな感じか。
-
- 2018年10月14日 17:43 ID:oB4xUNWC0
- SKEの数少ないシングルセンター経験者が成功してくれないと宮前頑張れ
-
- 2018年10月14日 18:18 ID:yzN86Mlp0
- 俺の思いとしては杏実にSKEに戻って来て欲しいと思っている。故障もだいぶ癒えただろうし、そろそろ本格的に動けるようになるだろうからね。無論今のSKEでセンターを取れるとは思わないが、確実にメンバーの刺激になるだろうし、良いと思う。ただ本人がどう思うかはまた別問題だけどさ。
-
- 2018年10月14日 19:25 ID:HGc.mQYV0
-
宮前さんプライド高いし無理だろな
きっと仕事も選り好みしてるんじゃないかな
オファー自体あるのか無いのか知らんけど
-
- 2018年10月16日 22:05 ID:N38k8ic20
- 宮前の演技いいなあ ちゃんとしたまともな事務所に入ってたら、いい仕事きそうなんだが










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。