
SKE48 | ニュース | 12月22日劇場公演出演メンバー変更のお知らせ本日、12月22日の劇場夜公演(17:00開演)にてメンバー変更が生じましたので、お知らせ致します。
【休演】山田樹奈
【出演】片岡成美
直前の変更となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
241: 2018/12/22(土) 16:34:14.01 ID:2lnRY6aCM
本日、12月22日の劇場夜公演(17:00開演)にてメンバー変更が生じましたので、お知らせ致します。
【休演】山田樹奈
【出演】片岡成美
直前の変更となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
【休演】山田樹奈
【出演】片岡成美
直前の変更となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
243: 2018/12/22(土) 16:35:14.49 ID:erFJItbf0
>>241
あれま、お大事にです。。。。(´-ω-`)?
あれま、お大事にです。。。。(´-ω-`)?
245: 2018/12/22(土) 16:35:28.87 ID:UsELev4ba
>>241
マジか
マジか
246: 2018/12/22(土) 16:35:48.50 ID:7X5hjgMm0
>>241
まじか、まだ本調子じゃないのかね…
まじか、まだ本調子じゃないのかね…
249: 2018/12/22(土) 16:36:13.74 ID:mmjU/BeJd
>>241
やっぱり…
jお大事に
なるぴぃちゃんスクランブルや!
回せー!!
やっぱり…
jお大事に
なるぴぃちゃんスクランブルや!
回せー!!
250: 2018/12/22(土) 16:36:59.74 ID:HRRfPcMua
>>241
あれ?足りなくない?と思ったら夜はいずりんさん居るのね
あれ?足りなくない?と思ったら夜はいずりんさん居るのね
256: 2018/12/22(土) 16:40:11.80 ID:ujjfotWzp
>>241
やっぱりまだ影響残ってるよな
完治まで時間かかりそうだなぁ
やっぱりまだ影響残ってるよな
完治まで時間かかりそうだなぁ
257: 2018/12/22(土) 16:40:44.12 ID:XYXKENwh0
>>241
ぴーはどこでスタンバイしてたんだろう
ぴーはどこでスタンバイしてたんだろう
264: 2018/12/22(土) 16:42:20.84 ID:r6Iwfjmc0
>>257
昼出てたからね
違っても1番に連絡するだろうがw
昼出てたからね
違っても1番に連絡するだろうがw
261: 2018/12/22(土) 16:41:36.39 ID:s/sxkeWNM
>>241
なるぴー発進!衣装も無問題!()
なるぴー発進!衣装も無問題!()
263: 2018/12/22(土) 16:41:59.98 ID:zdjaSQPJd
>>241
昼夜2公演は、厳しかったか‥
昼は夜に向けてセーブしていたようだけどやっぱり本調子じゃなかったのね
昼夜2公演は、厳しかったか‥
昼は夜に向けてセーブしていたようだけどやっぱり本調子じゃなかったのね
265: 2018/12/22(土) 16:42:35.59 ID:7nQlzSWF0
>>241
一瞬、ん?となったけど
なるぴーが2人になったんじゃ無くて
昼に居なかったいずりんが入ってくるのね
一瞬、ん?となったけど
なるぴーが2人になったんじゃ無くて
昼に居なかったいずりんが入ってくるのね
254: 2018/12/22(土) 16:39:04.66 ID:cHFaUwOE0
jはやっぱり復帰してからも無理して出てたんだろうなぁ…
255: 2018/12/22(土) 16:39:57.81 ID:33LFAw7J0
無理させるべきじゃないけど他チームのメンバーに頼るのは申し訳ないんだろうか
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545453764/
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年12月22日 17:41 ID:GYbduur.0
- 最近のJさん、いてもいなくても同じって言うか、ダンスは手抜きだしトークのリアクションも悪くて、いる方が雰囲気が悪くなってるから休んでくれてよかった。
-
- 2018年12月22日 17:47 ID:CRuCYloa0
- なるぴー、Sに移籍でいいよ。
-
- 2018年12月22日 18:03 ID:iUUp2VbZ0
-
>>3
ついでにねがいもSで良いと思う
-
- 2018年12月22日 18:03 ID:CttIkJ3s0
- Sは御祓いとかが必要なんじゃないか?
-
- 2018年12月22日 18:09 ID:CoUC8hrX0
-
まぁ怪我やキャラを知らない人が見たら感じ悪いだろうなw
見た目キャバ嬢。キャッチフレーズ無し
ななちゃん人形とかも付き合わない
ダンスもちゃんと踊らない
-
- 2018年12月22日 18:20 ID:W7vBvrCd0
-
怪我する結構前からダラダラしたパフォーマンスで
若い勢いのあるメンバーが多いSの中じゃ悪目立ちが凄い気になると思ってたけど
似たような意見の人いるんだな…
-
- 2018年12月22日 18:21 ID:pcX1tzjl0
-
和田様をSに昇格させておけば、こんなになるぴーを酷使することもなかった。
れなひゅーも行方不明にならずに済んだ。
これは湯浅の大失態。
-
- 2018年12月22日 18:27 ID:tVkdAssX0
-
小柄で毒舌キャラな所は、被ってる。
樹奈は最近諦めてる感出し過ぎてるし、髪は染めるしこの前はアイスの食べ過ぎで、綾巴と一緒に公演をドタキャンした。嫌われてもいいから厳しいことを言えるメンバーがSにはいないのが不幸だよね。
-
- 2018年12月22日 18:52 ID:b.4GucGP0
-
樹奈はキャッチフレーズもしなくなったし、他のメンバーが話している時
も見ていない時が多い。スタッフは何も言わないのだろうか。
樹奈推しのファンは現在の状況をどう思っているのかな。
-
- 2018年12月22日 18:58 ID:2Yxo5yLp0
- 今のじゅなちゃんってそんなイメージ悪くなってるんだ?ちっちゃな体でおっきなパフォーマンスしてて笑顔が可愛くて良い印象でしかなかったんだけど。怪我が原因なのかな…
-
- 2018年12月22日 19:13 ID:O.qMJ6t10
-
12/19S公演に入ったが、自己紹介MCのやる気ない(ように見える)態度の樹奈ちゃんのせいで、楽しさ半減だった。
ケガなのか事情は知らんが、笑顔で上半身動かすことも出来ないなら出演すべきないと思う。違うメンバーを推してるが、今後、樹奈ちゃんが出演する公演には応募するか迷うと思う。
-
- 2018年12月22日 19:18 ID:WDCxoZaF0
-
skeの場合めだつんだよな手抜きやってると。
よそと違って大多数が全力だから
-
- 2018年12月22日 19:32 ID:PRfZ3nMC0
- 明日もダメか?
-
- 2018年12月22日 19:39 ID:PRfZ3nMC0
-
>>11
このまま卒業だろうか?
-
- 2018年12月22日 19:59 ID:1cvgg5re0
-
ケガ前から、手抜きとやる気無しで、あーもう辞めるんやろうなーって雰囲気出てたけどね。
悪目立ちしてたから、みんなも気付いてたよね。
-
- 2018年12月22日 20:03 ID:cMShY1BJ0
-
ラムネリベンジの時のような熱いものをまだ秘めていると信じたい。ダンスが手抜きと見られてしまうのはもともと元気いっぱいなダンスを見ていたから。年齢が上がっていくにつれてダンス精度というか汗をかく量が落ちてくる傾向が特にSは強いのがとても残念(泣)
にししやねぇさんの背中を見てる人たちがことごとく力尽きてる感じがね。ぴよすや鈴蘭は違うけど。
怪我を恐れてなのか、最後まで体力を持たす為なのか、わからないけど汗をかく公演であって欲しい。
-
- 2018年12月22日 20:05 ID:WVNh4RM00
- 山田さんは本当限界だな、、。早々に卒業したほうがいいわ。
-
- 2018年12月22日 20:24 ID:zeY.hFtY0
-
>>9
あいあい
-
- 2018年12月22日 20:25 ID:zeY.hFtY0
-
>>11
怪我の前からね
-
- 2018年12月22日 20:26 ID:zeY.hFtY0
-
>>12
もうS公演行けないね
-
- 2018年12月22日 21:05 ID:f6KGJ3sp0
-
この世界~が生歌になって良かったぞ
のじのじ歌がうまくなったよなー
-
- 2018年12月22日 21:10 ID:RluaM1wm0
-
理由が書いて無いから分からないが夜の客生誕はスタッフから降ろされたのかも それくらい昼公演の態度は酷かった 自己紹介でも先輩の蘭々やぴよすがちゃんと後輩にも合わせてるのに全く無視
以前はパフォーマンスに手を抜くなんてありえないしMCでも積極的だったのにどうしちゃったんだろう もう気持ちが切れたのかな
-
- 2018年12月22日 21:13 ID:tVkdAssX0
-
>>19
樹奈や綾巴に言えるなら、杉山チームSでいいわ。
-
- 2018年12月22日 21:14 ID:tVkdAssX0
-
>>10
確かにキャッチフレーズに対して協力しないのは、チームの和を乱す。
-
- 2018年12月22日 21:22 ID:tVkdAssX0
- 綾巴ヲタには悪いが、これだけチームSに暗い話題が多いのは綾巴がチームリーダーとしてまとめきれていないのでは?
-
- 2018年12月22日 21:38 ID:fEj9.rm90
- 木曜日の公演もDMMで観たけど、ちょっと酷かったな・・・昔を知ってるだけに残念でした・・・回りで一生懸命やってる若いメンバーがかわいそうなぐらい・・・
-
- 2018年12月22日 21:48 ID:WQOC6RfF0
- 現場で見てたけどjは自己紹介の態度も見かねるくらいわるかった。ダークサイドに行ってしまったのかと思うくらい、下した方が正解。センターは出来てもリーダーには向かないのがりょうは、おしげが事実上のリーダー的振る舞いだった。
-
- 2018年12月22日 21:54 ID:kaZzdgr00
-
皆思っている事は同じなんだな。今の樹奈は他のメンバーに対して失礼だ。
怪我で出来ないならば、少し前のいずりんの様に説明した方が理解を得られると思う。
-
- 2018年12月22日 22:05 ID:xumzU2.a0
-
>>23
今の樹奈にはラジオの仕事すらまわってこないよね。
それぐらいもしかしたら窓際族な立場ななも…
-
- 2018年12月22日 22:07 ID:HO1yvSBE0
- 公に言えない事情で調子悪いなら公演から外して療養しないとどんどん本人の評判が落ちてしまうね
-
- 2018年12月22日 22:09 ID:xumzU2.a0
-
>>26
珠理奈と一緒の7日のときは、ちゃんとパフォーマンスしてたよ。
綾巴と一緒のときも樹奈はちゃんとしてるよ。ただ綾巴とは3ヶ月近く同じ公演には出てないが…
-
- 2018年12月22日 22:10 ID:Hjw7D9.v0
-
個人的には握手会でたまにいく頻度だったけど、じゅなちゃんは俺の小さな変化に気づいて優しい言葉かけてくれたことあっていい印象だったけど。規律を重んじていたサブリーのわんちゃんが卒業するとき期待していると名前を挙げてくれていたはずなのに…
ここまでくるとむしろ逆にもう年度末ぐらいに卒業を決めてるのかなと邪推してしまう。怪我する前の2~3日に1回くらいで来ていたモバメは10月中旬くらいから急激に頻度が落ちてたし。
-
- 2018年12月22日 22:25 ID:YWeNyhmw0
- 新ユニット初日(=復帰初日)もけっして万全な感じではなかったけど、そこからどんどん悪化してる。無理せず休んだ方がいいと思うけど、助っ人が来ないと公演できないチーム事情か影響してるか。いずりんもまだ無理できないと思われるし。なるぴーをSの助っ人に専念させた方がいいかも(年内は残り1回だけど)
-
- 2018年12月22日 23:11 ID:UXehZtzl0
-
おまいら優しいな
メンもオタも一番大事にしてる劇場公演であんな酷い態度なのに怒るどころかみんなで心配してるんだからw
-
- 2018年12月22日 23:14 ID:dyb2bRkV0
- ゆうゆにパホーマンスを習うのだ
-
- 2018年12月22日 23:29 ID:4rBMyUWr0
- 一人だけ、よこにゃんビームを無視すると目立つよね
-
- 2018年12月22日 23:47 ID:BUblGW6S0
-
卒業させたいのか?
どんな理由があろうとも悲しい卒業は…俺は嫌だね
-
- 2018年12月23日 00:00 ID:Z2TijSCx0
- そもそも背中or腰まわりを損傷するような競技させたのかよ運動会で
-
- 2018年12月23日 00:07 ID:KHZfVaJw0
-
樹奈には完全復活してもらいたいなあ。いい時の樹奈は本当に良いから。まあ、6期で唯一ヲタが総選挙やP4UのCM選抜で何一つとして目に見えるプレゼントをできていないからな。ヲタはせめて2月のCM選抜で予選突破だけでもしてやれよ。総選挙よりは楽だろ。
-
- 2018年12月23日 00:43 ID:mBrLjdGe0
- なるぴーのブログ見たけどなにげにゆうゆすごい
-
- 2018年12月23日 02:06 ID:wEOVe0VH0
- 樹奈関係無く誰であっても卒業は仕方ないけど理由が怪我や病気ってのは何とも言えない気分になるんだよなー
-
- 2018年12月23日 03:14 ID:pPYQhmhE0
-
>>10
怪我関係なく公演に参加させる状態じゃないんだ。
-
- 2018年12月23日 03:27 ID:i1okEFdO0
-
秋口からjさんモチベは下がってるわな
何かあったんでしょう、春先までに還ってくるか
-
- 2018年12月23日 06:01 ID:uva.St450
-
グループ立ち上げの時から減って来たと言ってもまだ一定数いるんだけどね。
故障や何かの問題で活動のモチベーションが上下する事には文句なんて言わない。
卒業するから・決めたからという理由で活動の質を下げるのは社会人として最低だと思う。
-
- 2018年12月23日 09:37 ID:hM9L4A5m0
- チームKⅡの顔であるちゃりと出場機会が少ないなるぴーをSに移籍させ、高柳チームSにすべき!
-
- 2018年12月25日 07:55 ID:PWS2Q3Bl0
-
>>39
背中でも腰でも脚でもない
-
- 2019年02月17日 15:36 ID:GffaWbNj0
- みんな好き勝手な事書いてるんだねぇ そういう米欄だからしゃーないのかも 樹奈さん、お幸せにね!応援出来て良かったと思ってます!!笑っ
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










本当に、感謝しかない。