216: 2018/12/22(土) 16:25:34.08 ID:PzzMxGWn0
昼公演ありがとうございました😊
— 上村亜柚香 (@ayuka_k0127) 2018年12月22日
ここで一発の2人のコンビ名は「あゆうゆ」です💗
よろしくお願いします😆🎶 pic.twitter.com/kKgRUDsAao


関連記事
SKE48まとめろぐっ! : 浅井裕華「あゆうゆって何!!!!!」
218: 2018/12/22(土) 16:26:58.25 ID:wIjtPM8D0
>>216
カタン待機
カタン待機
219: 2018/12/22(土) 16:27:07.96 ID:Iw2rIS8a0
>>216
アスースみたいだな
アスースみたいだな
220: 2018/12/22(土) 16:27:28.98 ID:Hu9jOT9O0
>>216
何分後に反応するかな
何分後に反応するかな
221: 2018/12/22(土) 16:27:31.26 ID:Nrg3yHuOa
>>216
ゆうかたんはよ
ゆうかたんはよ
222: 2018/12/22(土) 16:27:36.92 ID:4g8y5gPM0
>>216
あゆか可愛すぎる
あゆか可愛すぎる
223: 2018/12/22(土) 16:28:17.38 ID:erFJItbf0
>>216
あゆうかなんて、すでに過去の遺物だったんやー
あゆうかなんて、すでに過去の遺物だったんやー
224: 2018/12/22(土) 16:28:41.37 ID:7X5hjgMm0
>>216
「むらかみー&たにおー」じゃないのか
「むらかみー&たにおー」じゃないのか
225: 2018/12/22(土) 16:28:54.48 ID:X5zWUzxZd
>>216
ゆうかたんの嫉妬待機
ゆうかたんの嫉妬待機
226: 2018/12/22(土) 16:29:35.97 ID:PzzMxGWn0
228: 2018/12/22(土) 16:30:10.94 ID:Hu9jOT9O0
>>226
はええよw
はええよw
229: 2018/12/22(土) 16:30:36.26 ID:7X5hjgMm0
>>226
ゆうかたんのメンドクサ重い発言きたー
ゆうかたんのメンドクサ重い発言きたー
230: 2018/12/22(土) 16:30:39.57 ID:4g8y5gPM0
>>226
早い
早い
231: 2018/12/22(土) 16:30:45.25 ID:mmjU/BeJd
>>226
あちゃー(ノ∀`)
あちゃー(ノ∀`)
233: 2018/12/22(土) 16:31:10.58 ID:r6Iwfjmc0
>>226
ここからどうイチャイチャに持ち込むのかw
ここからどうイチャイチャに持ち込むのかw
238: 2018/12/22(土) 16:32:20.66 ID:wIjtPM8D0
>>233
あーちゃんが折れればすぐだろw
なお折れんもよう
あーちゃんが折れればすぐだろw
なお折れんもよう
234: 2018/12/22(土) 16:31:50.45 ID:erFJItbf0
>>226
カタンッはプロレスの理解が深いなぁ
( ^ω^ )
カタンッはプロレスの理解が深いなぁ
( ^ω^ )
235: 2018/12/22(土) 16:31:55.32 ID:Y78DERi00
>>226
5分で反応w
5分で反応w
237: 2018/12/22(土) 16:32:15.89 ID:O05sxwP4p
>>226
ゆうかたんもS公演出ればええやん
ゆうかたんもS公演出ればええやん
240: 2018/12/22(土) 16:33:34.85 ID:d5Kjsmhwd
>>226
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
242: 2018/12/22(土) 16:34:46.00 ID:DhNt9yNV0
>>226
絵文字とまったく同じ顔してそうw
絵文字とまったく同じ顔してそうw
244: 2018/12/22(土) 16:35:17.22 ID:nS2cflP4d
>>226
ヲタはあまりゆうかたんの目に触れるところで弄っちゃ駄目よ
ガチで凹むから
ヲタはあまりゆうかたんの目に触れるところで弄っちゃ駄目よ
ガチで凹むから
247: 2018/12/22(土) 16:36:13.04 ID:Z25rzT3sa
>>226
ゆうかオコだよ!
ゆうかオコだよ!
275: 2018/12/22(土) 16:46:31.34 ID:Mu0TOSCS0
>>216
>>226
ワロタ
>>226
ワロタ
236: 2018/12/22(土) 16:32:04.30 ID:cHFaUwOE0
あゆうゆとあゆうか
片方なんて選べないわ
片方なんて選べないわ
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545453764/
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2018年12月22日 17:33 ID:Pl6UpSOY0
- もうこうなったら3人まとめての合体シリーズで、あゆうゆうかでいいんじゃない。
-
- 2018年12月22日 17:48 ID:zTPxKNfR0
-
小顔で可愛い、スラっとした手足、華奢だけど女らしい骨格。
アイドルに必要な要素を全て持ってる。
-
- 2018年12月22日 17:52 ID:edLjNLmc0
- 独占欲の強いDD…
-
- 2018年12月22日 18:22 ID:a0BDnE8B0
-
そろそろ、菅原以外のD2も売り出すとき
みんな可能性あるぞ
-
- 2018年12月22日 18:28 ID:4lOwJg1E0
-
今日も平和だ。
-
- 2018年12月22日 19:23 ID:oYF1UQkZ0
-
プロレスでやってるのかと思ったら、
SHOWROOMで15分くらい、あゆうかがあるのにひどいって言ってて笑う
(聞き役:おーちゃん)
-
- 2018年12月22日 19:48 ID:gg1ODP2c0
-
あゆうかのプロレスは楽しいな
-
- 2018年12月22日 20:04 ID:vLoKFOMQ0
- 3人合体して、土の中からあゆうゆうかマックスを呼び出せばいいんじゃないの?
-
- 2018年12月22日 20:26 ID:CAIBr4sO0
-
>>3
「君の」アイドルな。褒めるのは全然構わんが何故「全て」とか他の価値観を否定するような言葉を入れるのだ?アイドルとは君如きが断定できるような浅い物では無いぞ。
-
- 2018年12月22日 20:27 ID:IB173Rdu0
- ほのの🍊「だっせー🤣」
-
- 2018年12月22日 21:52 ID:qGUUnfi60
-
>>10
上村を褒めるつもりで「全て」を使った ※3 コメントを、他のメンへのDisりと受けるあんたの思考回路が問題。
>>アイドルとは君如きが断定できるような浅い物では無いぞ。
君よりは ※3 のほうがまともなことを語れるよ。
-
- 2018年12月22日 21:55 ID:qGUUnfi60
- いつの間にか、「あゆうゆうか」というユニットができていて草
-
- 2018年12月22日 22:07 ID:qGUUnfi60
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年12月22日 22:18 ID:X6NvObrC0
- 元祖ココイチコンビみたいに道を切り開いていって欲しいね。
-
- 2018年12月22日 22:25 ID:CAIBr4sO0
-
>>12
それが全てじゃないと思ってる人にとっては不快なのは間違いないと思うぞ。どう受け取るかは読み手に委ねられる。自分の価値観だけで推しを持ち上げる事が価値観の違う物にとっての反感になる事も事実。結局褒めゴロシになり推しの不利益になる。だから自分はこう思うと書くべき。その程度の事がわからない人にアイドル論なんぞ語れるわけがない。
-
- 2018年12月22日 23:28 ID:8KkI5lQQ0
-
※16
横からスマン。ちょっと肩の力抜けよwそんなに非難される表現かね?別に問題ないと思うが?
それとも何か?上村さんにアイドルに必要なもの欠けてるのか?
あんたの論法だとあんたとその賛同者全員のお眼鏡にかなわなきゃアイドル名乗れないという風に捉えられてそちらの方がよっぽど不快に感じるが
-
- 2018年12月23日 01:54 ID:frs.dYI.0
- あーちゃん可愛い過ぎて娘にしたい。ちな36歳。
-
- 2018年12月23日 02:07 ID:kxRn.8B70
- あゆうゆに対抗しておゆうか結成の流れめっちゃ笑った
-
- 2018年12月23日 09:37 ID:BDReKG0m0
-
>>17
万人にとって「アイドルに必要な物を全て持っている」という言葉が当てはまる物は存在しない。しかし個人にとっては無数に存在する。例えば「男性アイドル」は彼の提示した必要条件を1つも満たしていないがアイドルである。だから「君の」アイドルという限定的な表現をするべきと提案した。主語が無いので一般論である。上村さんは関係ない。肩の力を抜くならそもそもコメント自体しない。
-
- 2018年12月23日 13:29 ID:JJ7LgSqI0
- 平和ってこういうことなんだな
-
- 2018年12月23日 16:36 ID:iyXfZhX30
- まさかこんな女らしい腋になってくるとはなあ。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










寧ろゆうゆうかを見たい♪