以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2018年12月24日 20:02
    • ID:ljpO4jW50
    • UC公演大好き&現樺乃推しだけど、今日の実況については厳しい点をつけざるを得ないなあ。
      かつては樹奈と樺乃と言えば、名コンビだったのに。
    • 2. 名無しさん
    • 2018年12月24日 20:06
    • ID:2EdXyLLL0
    • 27日って前座で9期お披露目したりするのかな?
    • 3. 名無しさん
    • 2018年12月24日 20:19
    • ID:zowelnxk0
    • じゅなちゃんちゅっちゅ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年12月24日 20:31
    • ID:m.hTAuzJ0
    • なるぴースクランブルとか流石にないよな
    • 5. 名無しさん
    • 2018年12月24日 20:34
    • ID:m.hTAuzJ0
    • >>2
      8期って年明け第2週くらいから公演やらんかったけ?遠方で公演当たったら7d2じゃなかった悲しい思い出
    • 6. 名無しさん
    • 2018年12月24日 20:57
    • ID:pliN7xry0
    • 寧ろ、ガールズ公演を優月となるぴーにやらせるべきだったと思う。今日の二人だったらKⅡ公演がベストだったと思う
    • 7. 名無しさん
    • 2018年12月24日 21:05
    • ID:MhH.hBt50
    • 名前覚えてないのはネタなもかもしれないが、やり過ぎ感があって、残念な実況だったなぁ。
    • 8. 名無しさん
    • 2018年12月24日 21:08
    • ID:ljpO4jW50
    • >>6
      >>今日の二人だったらKⅡ公演がベストだったと思う
      何ピント外れなことを言ってるの?
    • 9. 名無しさん
    • 2018年12月24日 21:59
    • ID:8UnL0J.20
    • 今日は公演そのものがな…
    • 10. 名無しさん
    • 2018年12月24日 22:13
    • ID:DP6OFo9Q0
    • 樹奈が他の公演見てコメントって 自分は手抜きなのに・・・
    • 11. 名無しさん
    • 2018年12月24日 22:16
    • ID:XaY.PNSF0
    • 実況は、二人ともよくしゃべるメンバーだと関係ない話で盛り上がってしまう場合もあるから、片方がおとなしめのメンバーというのはありだね
    • 12. 名無しさん
    • 2018年12月24日 22:29
    • ID:8UnL0J.20
    • >>11
      青ガの実況は少なくとも片方は出ている(出たことのある)メンバーにすべきなんだよね。個人的にはメンバーがワチャワチャしているだけの実況も好きなんだけど、それだとタグつけて叩く輩が居るレベルだから。
    • 13. 名無しさん
    • 2018年12月25日 06:07
    • ID:Qe194dcx0
    • 出たことないメンバーが実況するのが普通でない?出演したメンだとまた趣があるのかもしれないが、初見での感想なりこれを機に出演するかもしれんだろうが
    • 14. 名無しさん
    • 2018年12月25日 10:13
    • ID:amFLfjrs0
    • >>4
      まったく同じことを考えた…
    • 15. 名無しさん
    • 2018年12月25日 15:52
    • ID:4aUCgLYt0
    • >>5
      1月10日が7D2の最後のPartyで、1月11日が8期生中心で、おしりんもいたParty。
    • 16. 名無しさん
    • 2018年12月25日 18:02
    • ID:FMkD8Q0.0
    • 8期は(写真除けば)ソロコン(11月19日)が正式なお披露目、12月2日から劇場前座でパフォーマンスをしている。9期は比較すると、オーディションそのものがほぼ一ヶ月異なるので忘年会でお披露目が濃厚。
    • 17. 名無しさん
    • 2018年12月25日 22:52
    • ID:s4e6Yjuf0
    • 8期生初日に劇場に入ってたんだが、幕が開いたとき推しメンのおしりんが居るとは思わなかった!  
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。