S公演でSKE48からの卒業を発表させて頂きました。
— 山田樹奈 (@Yamada_Juna) 2019年1月13日
長い期間一人で考え続けてこの気持ちは固いし、変わらないと思い卒業を決めました。一時的な感情ではなく、私なりの人生の一つの決断です。
卒業の日まであっという間だと思うけれど、温かく見守って下さると嬉しいです!
ビックリさせてごめんね!! pic.twitter.com/fuT4ZhAZtO
13: 2019/01/13(日) 22:17:38.58 ID:8IiswV7T0
#山田樹奈
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月13日
卒業を発表しました!#重ねた足跡公演#SKE48
昨夜から卒業の相談を受けてましたが、新しく自分がやりたい事を見つけ前向きに考えてくれているので、
楽しく、幸せに過ごして欲しいと思います。最後まで応援宜しくお願いします。 pic.twitter.com/foEBEp1ocb
24: 2019/01/13(日) 22:20:19.98 ID:ZmM/yjhh0
>>13
なんだろ、最後までじゅなっぽくてきよきよしい。
*
26: 2019/01/13(日) 22:20:49.02 ID:6d6q9r2hd
>>13
はあ…
はあ…
49: 2019/01/13(日) 22:22:54.21 ID:L4li0N7La
>>13
去年っていつ位なんだろう?
去年っていつ位なんだろう?
57: 2019/01/13(日) 22:23:48.05 ID:daiN4/sG0
>>13
なんかいい顔してるな
泣けてきた
なんかいい顔してるな
泣けてきた
102: 2019/01/13(日) 22:28:40.51 ID:gkVG7+Wsp
>>13
樹奈ちゃんめったに泣かないのに、涙見せないのに・・・
樹奈ちゃんめったに泣かないのに、涙見せないのに・・・
111: 2019/01/13(日) 22:29:30.37 ID:Qm0JPXMld
>>102
今日だってお見送りの途中泣いてたけど、泣く時は後ろ向いてこっち側に見せないようにしてたんだぞ・・・
今日だってお見送りの途中泣いてたけど、泣く時は後ろ向いてこっち側に見せないようにしてたんだぞ・・・
134: 2019/01/13(日) 22:32:07.15 ID:Qm0JPXMld
>>111
自レス
お見送りじゃなくて最後の挨拶
自レス
お見送りじゃなくて最後の挨拶
51: 2019/01/13(日) 22:23:04.04 ID:8koFjf7Q0
JDじゅなこに幸あれ
54: 2019/01/13(日) 22:23:27.10 ID:8IiswV7T0
#山田樹奈
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月13日
本日の公演で卒業を発表しました!
残りわずかですが、応援宜しくお願いします。#重ねた足跡公演#SKE48 pic.twitter.com/5yBp5Xxfn5




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547385106/
関連記事
SKE48山田樹奈、卒業を発表
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2019年01月13日 22:45 ID:mT.Iq.I70
- 前向きな卒業だから樹奈ちゃん頑張ってね
-
- 2019年01月13日 22:47 ID:MaN0FA2v0
- 作矢から卒業の相談ってまた随分と唐突やな(笑)
-
- 2019年01月13日 22:50 ID:TogUvDio0
- まだ二十歳なんだがなあ
-
- 2019年01月13日 22:55 ID:6F6tv.ta0
- やっぱりこの時期はいろいろ心配・・・
-
- 2019年01月13日 23:14 ID:k2AdlpwE0
- 昨夜から卒業の相談して、握手会以外は今月末で卒業って。
-
- 2019年01月13日 23:18 ID:VEHkg4EP0
-
昨夜からてまた余計なことを
矢作れなひゅーあんだけ引き止めといて
好き嫌い禿しいのね・・
-
- 2019年01月13日 23:34 ID:ucqeRCye0
- 卒業に前向きも後ろ向きもないわ
-
- 2019年01月13日 23:40 ID:Lf5M2TwO0
-
「昨夜から卒業の相談を受けてましたが・・・」って、「昨年」の間違いじゃなくて本当に「昨夜」なのか!?
それだったら、決定までの過程速すぎ!!!もし、これだけ速く動けるとするなら、なぜ別件でもっと速く動けないんだ!?
-
- 2019年01月13日 23:59 ID:3nKO0Skc0
-
じゅなちゃんこれまで有難う。
最近モチベが保ててなかったのは見てて心が痛んだけど、
自分の苦しかったとき、樹奈ちゃんの本来の姿に励まされて頑張れたんやで。
-
- 2019年01月14日 00:18 ID:PNIfj9JF0
- 1月いっぱいで握手以外は活動終了なので発表してからすぐすぎるね、握手以外はどうしても一月までに終えないとだめだったのかね?そもそもじゅなどんな新しい道見つけたんだろうまぁ芸能界には残らないね
-
- 2019年01月14日 00:40 ID:vYq5y4eZ0
-
去年から握手行き始めたばかりで、ファン歴浅いから、2月の個別で何話したらいいか分からない。
自分的には思いもあるのに。混乱してる。
-
- 2019年01月14日 02:48 ID:ZTLBT1NE0
- お疲れさまでした!
-
- 2019年01月14日 17:24 ID:kvmfRhxS0
- 数回しか握手、写メ会行った事ないが、いつも丁寧な真摯な対応してくれた。絶対に幸せになってほしい。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










寂しい。