13: 2019/01/13(日) 22:17:38.58 ID:8IiswV7T0

24: 2019/01/13(日) 22:20:19.98 ID:ZmM/yjhh0
>>13
なんだろ、最後までじゅなっぽくてきよきよしい。
*


26: 2019/01/13(日) 22:20:49.02 ID:6d6q9r2hd
>>13
はあ…

49: 2019/01/13(日) 22:22:54.21 ID:L4li0N7La
>>13
去年っていつ位なんだろう?

57: 2019/01/13(日) 22:23:48.05 ID:daiN4/sG0
>>13
なんかいい顔してるな
泣けてきた

102: 2019/01/13(日) 22:28:40.51 ID:gkVG7+Wsp
>>13
樹奈ちゃんめったに泣かないのに、涙見せないのに・・・

111: 2019/01/13(日) 22:29:30.37 ID:Qm0JPXMld
>>102
今日だってお見送りの途中泣いてたけど、泣く時は後ろ向いてこっち側に見せないようにしてたんだぞ・・・

134: 2019/01/13(日) 22:32:07.15 ID:Qm0JPXMld
>>111
自レス
お見送りじゃなくて最後の挨拶

51: 2019/01/13(日) 22:23:04.04 ID:8koFjf7Q0
JDじゅなこに幸あれ

54: 2019/01/13(日) 22:23:27.10 ID:8IiswV7T0

no title

no title

no title

no title

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547385106/



関連記事
SKE48山田樹奈、卒業を発表

SKE48 LIVE!! ON DEMAND


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月13日 22:42
    • ID:sYVJCgrV0
    • ガチ推しでした。
      寂しい。
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月13日 22:45
    • ID:mT.Iq.I70
    • 前向きな卒業だから樹奈ちゃん頑張ってね
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月13日 22:47
    • ID:MaN0FA2v0
    • 作矢から卒業の相談ってまた随分と唐突やな(笑)
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月13日 22:50
    • ID:TogUvDio0
    • まだ二十歳なんだがなあ
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月13日 22:55
    • ID:6F6tv.ta0
    • やっぱりこの時期はいろいろ心配・・・
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月13日 23:14
    • ID:k2AdlpwE0
    • 昨夜から卒業の相談して、握手会以外は今月末で卒業って。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月13日 23:18
    • ID:VEHkg4EP0
    • 昨夜からてまた余計なことを
      矢作れなひゅーあんだけ引き止めといて
      好き嫌い禿しいのね・・
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月13日 23:34
    • ID:ucqeRCye0
    • 卒業に前向きも後ろ向きもないわ
    • 9. 名無しさん 
    • 2019年01月13日 23:40
    • ID:Lf5M2TwO0
    • 「昨夜から卒業の相談を受けてましたが・・・」って、「昨年」の間違いじゃなくて本当に「昨夜」なのか!?
      それだったら、決定までの過程速すぎ!!!もし、これだけ速く動けるとするなら、なぜ別件でもっと速く動けないんだ!?
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月13日 23:59
    • ID:3nKO0Skc0
    • じゅなちゃんこれまで有難う。
      最近モチベが保ててなかったのは見てて心が痛んだけど、
      自分の苦しかったとき、樹奈ちゃんの本来の姿に励まされて頑張れたんやで。
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月14日 00:18
    • ID:PNIfj9JF0
    • 1月いっぱいで握手以外は活動終了なので発表してからすぐすぎるね、握手以外はどうしても一月までに終えないとだめだったのかね?そもそもじゅなどんな新しい道見つけたんだろうまぁ芸能界には残らないね
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月14日 00:40
    • ID:vYq5y4eZ0
    • 去年から握手行き始めたばかりで、ファン歴浅いから、2月の個別で何話したらいいか分からない。
      自分的には思いもあるのに。混乱してる。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月14日 02:48
    • ID:ZTLBT1NE0
    • お疲れさまでした!
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月14日 17:24
    • ID:kvmfRhxS0
    • 数回しか握手、写メ会行った事ないが、いつも丁寧な真摯な対応してくれた。絶対に幸せになってほしい。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。