SKE48 | ニュース | 2019年1月25日(金)劇場公演出演メンバーのお知らせ

2019年1月25日(金)の劇場公演出演メンバーをお知らせいたします。
出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

2019年1月25日(金) チームS「重ねた足跡」公演 山田樹奈劇場最終公演 18:15開演

【出演メンバー】
石黒友月・井上瑠夏・大谷悠妃・岡田美紅・上村亜柚香・北川愛乃・北川綾巴・坂本真凛・杉山愛佳・都築里佳・仲村和泉・野島樺乃・野村実代・松本慈子・山内鈴蘭・山田樹奈

SKE48 | スケジュール | 2019.01.25 チームS「重ねた足跡」公演 山田樹奈劇場最終公演(18:15開演)
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1546849143&y=2019&m=01

17:45再集合 18:15開演

【出演メンバー】
石黒友月・井上瑠夏・大谷悠妃・岡田美紅・上村亜柚香・北川愛乃・北川綾巴・坂本真凛・杉山愛佳・都築里佳・仲村和泉・野島樺乃・野村実代・松本慈子・山内鈴蘭・山田樹奈

SS 1

626: 2019/01/21(月) 13:37:19.01 ID:UyWBnc3e0
2019年1月25日(金) 開演:18:15~
「重ねた足跡」公演 山田樹奈劇場最終公演

チームS

出演メンバー

石黒友月・井上瑠夏・大谷悠妃・岡田美紅・上村亜柚香・北川愛乃・北川綾巴・坂本真凛・杉山愛佳・都築里佳・仲村和泉・野島樺乃・野村実代・松本慈子・山内鈴蘭・山田樹奈

627: 2019/01/21(月) 13:38:23.78 ID:tJUW8X/Z0
>>626
おじゅりさんはビデオメッセージだけっぽいなぁ(´・ω・`)

629: 2019/01/21(月) 13:39:04.55 ID:rwmgeAun0
>>627
出演していただくと多くのじゅなっこ推しが・・・

632: 2019/01/21(月) 13:42:54.81 ID:7p/VjUKaa
>>627
あんみの時みたいに最後に花束を
持って登場とみた

649: 2019/01/21(月) 13:59:13.96 ID:a7DqqqJwd
>>627
1人でも多くのじゅな推しに入って貰うために…(´・ω・`)

638: 2019/01/21(月) 13:49:55.13 ID:ID+794m5a
>>626
りょうはたん居るね

641: 2019/01/21(月) 13:53:35.12 ID:Hoh2h60D0
>>626
じゅなっこ抜けたらSは珠理奈いれて16人?

644: 2019/01/21(月) 13:55:12.06 ID:6ESuuQmjp
>>641
そうだね
実質毎回アンダーorサポートが必要かな

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547980336/



SKE48 LIVE!! ON DEMAND


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月21日 15:22
    • ID:EJg7tGA20
    • 珠理奈さんせめてゲストで花束贈呈してあげてほしい
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月21日 15:25
    • ID:i8O.KzsQ0
    • じゅなっこのラストは6期生全員とかおたんで夕立の前で決まりでいいよ
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月21日 15:39
    • ID:fWX.rR6f0
    • こういうところだよな、珠理奈のスタンス。
      出なければ、やっぱり…
      出れば、さすが~~ってなるのに…
      やっぱり6期フルメンバーで行きましょう❗
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月21日 15:42
    • ID:vCSTEJ4W0
    • 珠理奈より外仕事が多いだーすーの方が遥かに多く公演出れる理由が知りたい。
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月21日 15:52
    • ID:6YBU2pil0
    • いよいよ組閣の必要性を感じる事となる日
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月21日 16:01
    • ID:oi.t.nB60
    • 今年こそ組閣がありそうな気がする。前回も確か旗上げして5年で組閣してるから、今年位もしかして。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月21日 16:07
    • ID:jg49Nlcc0
    • 珠理奈はまだ公演を全部出る体力が戻ってないんじゃないかな??
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月21日 16:07
    • ID:rpfyD8Io0
    • >>4
      そんなもん簡単じゃないか。本人が出たいかどうかでしょ。
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月21日 16:10
    • ID:Gn.6yrYz0
    • >>4
      ほんま
      何に忙しいのかな
      批判じゃなく謎
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月21日 16:39
    • ID:LCqsp.vn0
    • 6期だらけになるかと思いきや、普通のS公演みたくなってる
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月21日 17:18
    • ID:QTdq.whV0
    • シアターの女神であり公演を愛してやまないなるぴーや杏実ちゃんが自分のチームで常に出れないならSへ移籍した方がいいかもな
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月21日 18:06
    • ID:OL8.po8P0
    • ※4
      通いの鈴蘭は出るのにマジで謎なんだけど
      髭と事務所が甘やかし過ぎだと思う
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月21日 18:54
    • ID:2NF.oenL0
    • Jは大矢以外、卒公出たっけ?
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月21日 18:57
    • ID:Vh2DYSGn0
    • >>4
      珠理奈さんは、SKEの象徴として居てくれるだけで良いです。例えば毎回公演出ろとか、NGT問題について見解を述べろとか、多くを望んではいけないと思います。公演は生誕祭や節目だけ出演し、コンサートでは気合い入れや盛り上げ役、テレビではSKEのシングルやアルバムの宣伝活動などでの簡単なコメントに専念する。難しい問題やグループ全体については一切コメントしない。また、若手や新人の育成等も他にまかせて、自分は背中を見せるだけで良い。
      こうする事で色々な問題やトラブルも避けられて、とても応援しやすくなると思います。もちろん、1期生としてSKEの基礎を築いてきてくれた珠理奈さんへの尊敬の念は忘れないようにする事です。居る間は。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月21日 19:26
    • ID:zTQxeiEJ0
    • Jとj 最後の共演見たかったな
      若い娘たちに珠理奈のイジリ方を伝授しておわって欲しかった
    • 16. 名無しさん
    • 2019年01月21日 19:28
    • ID:zTQxeiEJ0
    • >>15 の続き

      今でも浮きぎみなのに、このままじゃますます珠理奈の居場所が無くなってしまう
    • 17. 名無しさん
    • 2019年01月21日 20:01
    • ID:1wIfUkdO0
    • 体力が戻ってないのは仕方ないことだけど
      このままずっとこの調子なら
      あの溌剌とした珠理奈のまま卒業して欲しかったなぁ、安直でもなんでもなく
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月21日 20:32
    • ID:XyE6l1uC0
    • 珠理奈呼び出来る唯一の後輩j
    • 19. 名無しさん
    • 2019年01月21日 20:39
    • ID:ilAvN3mp0
    • 未だにメンバーが自分で仕事選べると思ってる人いるのか…
    • 20. 名無しさん
    • 2019年01月21日 20:47
    • ID:FKyxoXJ30
    • >>19
      珠理奈くらいわがままが通る人なら、須田と同程度に公演に出ることは不可能ではないだろうよ。本人そんなに公演に出たくもないんだろう。
    • 21. 名無しさん
    • 2019年01月21日 20:47
    • ID:0dnBpHCi0
    • 行きたいけど どうしてもはずせない仕事が...
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月21日 21:07
    • ID:gnkgXuHP0
    • >>16
      自分から出たいって言えば出れる権力持ってるよね?
    • 23. 名無しさん
    • 2019年01月21日 22:28
    • ID:oRCHMQMH0
    • 少なくなるなら何人か異動させてもいいだろう
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月22日 00:06
    • ID:hzQnMGEk0
    • >>20
      珠理奈本人じゃないのにわかったような書き方ダサ
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月22日 03:48
    • ID:RhajE4.i0
    • >>14
      いまの若手は須田の背中を見てると思うぞ、9期生の尊敬する先輩で須田の名前が一番多いのもその実態を反映してる。Jなんているかどうかわからん生態不明の1期生だろうなあ。恐れる存在ではあっても尊敬の対象ではないと思うぞ。
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月22日 10:40
    • ID:L7mpwNMT0
    • >>14
      NGTに関するコメントはともかく、あんたの言うとおりにするならエースの意味ないやん。苦楽を共にした仲間の卒業公演、出られるなら出るべし。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月22日 12:33
    • ID:ejAtTFUq0
    • じゅなの卒業スレにも関係無い※書いてたな、須田ヲタは
      本当に屑だわw
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。