卒業公演ご声援ありがとうございました!
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月25日
ちっちゃな身体に全力で、ちょっと口が悪く、いつもマイペースで頑張ってました^ ^
憎めなく、僕にもいつもタメ口なのが可愛いメンバーでした。
新しい人生を楽しんで欲しいと思います。握手会最後まで宜しくお願いします。#山田樹奈#重ねた足跡公演#SKE48 pic.twitter.com/mw1R7zwIXQ




卒業公演ご声援ありがとうございました!
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月25日
ちっちゃな身体に全力で、ちょっと口が悪く、いつもマイペースで頑張ってました^ ^
憎めなく、僕にもいつもタメ口なのが可愛いメンバーでした。
新しい人生を楽しんで欲しいと思います。握手会最後まで宜しくお願いします。#山田樹奈#重ねた足跡公演#SKE48 pic.twitter.com/mRdr8rEPOZ




卒業公演ご声援ありがとうございました!
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月25日
ちっちゃな身体に全力で、ちょっと口が悪く、いつもマイペースで頑張ってました^ ^
憎めなく、僕にもいつもタメ口なのが可愛いメンバーでした。
新しい人生を楽しんで欲しいと思います。握手会最後まで宜しくお願いします。#山田樹奈#重ねた足跡公演#SKE48 pic.twitter.com/zVue5RsXLg



#壁写外しの儀 #山田樹奈#SKE48
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月25日
ありがとうございました! pic.twitter.com/BLg9MuqqM4
卒業生あるあるですけど、なんか綺麗になってる気がする😊
SKEで唯一無二なキャラだったから寂しくなりますね…
ちなみに今日振替の握手会と3じゃないよがあります!
SKEで唯一無二なキャラだったから寂しくなりますね…
ちなみに今日振替の握手会と3じゃないよがあります!
関連記事
SKE48山田樹奈劇場最終公演まとめ!「私が卒業してもSKE48のことを応援し続けてくれたら嬉しいです」
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2019年01月26日 04:37 ID:3kxyMMsw0
- さくっと外しちゃったなあ
-
- 2019年01月26日 05:38 ID:6p63TDkI0
- 推しではないけど選抜や総選挙やF4Uなど何も名前残せず去って行くメンバー見るのが辛い
-
- 2019年01月26日 07:27 ID:GM4lKJWu0
-
あっさりしてるけど、一人になって辞めたの実感したら号泣するタイプやで
みんな知ってると思うけど
-
- 2019年01月26日 07:37 ID:Rq7A.BQD0
- 支配人のコメントが若干長めなのも良いね
-
- 2019年01月26日 09:25 ID:.98ywdy.0
- 樹奈ちゃんお疲れ様でした。
-
- 2019年01月26日 09:34 ID:YXkXPZzH0
-
振替は2月のポトメにしてほしかった。
行けない。
-
- 2019年01月26日 10:18 ID:3E6l7yYL0
-
卒業ソングでの全員の肩出し、セクシーだったなあ。
現場で見たかったけど、全ての枠で落ちたから仕方がない。
それからjは髭にもタメ口か。 普段からそうでないよ「珠理奈呼び」は出来ないだろうな。
-
- 2019年01月26日 12:48 ID:5HsUUsGu0
- 公演入ったが立ち見の隣に厄介がいて全然入ってこなかった。
-
- 2019年01月26日 15:07 ID:Ie8uP6PB0
- れなひゅーさんはこれすらやってないんだよな
-
- 2019年01月26日 18:17 ID:Z5WnXcoz0
-
じゅなちゃんお疲れ様。
推しの卒業が続いてオタ卒しようかと思った俺を引き留めたのは
じゅなちゃんの全力パフォーマンスだったよ。
これからの人生に幸多かれ。
-
- 2019年01月26日 21:37 ID:Vy5zEgO10
-
卒業公演んで、6期生で何か1曲やるのかな…と思ってたけど
無くて寂しかった
それに、公演中綾巴が抜けていたから何かあったのかな?
-
- 2019年01月26日 23:00 ID:Z5JFuXXR0
- お疲れ様でした~樹奈も新しい目標あるならどこかでまた見かける可能性あるよね?楽しみにしてます
-
- 2019年01月26日 23:22 ID:A7jfdott0
-
ちょっと前ならいなくなって平均レベルちょっと上がるかなって感じだったけど
9期でショボいのがたくさん増えたせいでいてもいなくてもほとんど変わらないくらいになってしまった
-
- 2019年01月27日 09:48 ID:MAolQ7Wv0
-
>>14
オタもお前さんみたいなのがいなくなれば平均レベル上がるのになw
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










やっぱり好きにはなれないし、慣れそうもないな、卒業ってのは……jの未来に幸多かれ。