DxxMWiHUwAA1ftL
DxxMWiHUYAEI5kR
DxxMWiqVAAAuF1_
DxxMWiEVYAAH9aP



DxxMkHGUUAAP5b_
DxxMkHDVAAAd-oX
DxxMkHBUcAAwZ8l
DxxMkHBV4AAfVN3



DxxMqQXUYAEVqMs
DxxMqQOUcAAXNQF
DxxMqQNUwAApgwN












卒業生あるあるですけど、なんか綺麗になってる気がする😊

SKEで唯一無二なキャラだったから寂しくなりますね…

ちなみに今日振替の握手会と3じゃないよがあります!









関連記事
SKE48山田樹奈劇場最終公演まとめ!「私が卒業してもSKE48のことを応援し続けてくれたら嬉しいです」

SKE48 LIVE!! ON DEMAND


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無し
    • 2019年01月26日 04:24
    • ID:ykxzMye00
    • この時が来るのも、これが必要なものだ、ということも理解はしているけど、
      やっぱり好きにはなれないし、慣れそうもないな、卒業ってのは……jの未来に幸多かれ。
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月26日 04:37
    • ID:3kxyMMsw0
    • さくっと外しちゃったなあ
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月26日 05:38
    • ID:6p63TDkI0
    • 推しではないけど選抜や総選挙やF4Uなど何も名前残せず去って行くメンバー見るのが辛い
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月26日 07:27
    • ID:GM4lKJWu0
    • あっさりしてるけど、一人になって辞めたの実感したら号泣するタイプやで
      みんな知ってると思うけど
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月26日 07:37
    • ID:Rq7A.BQD0
    • 支配人のコメントが若干長めなのも良いね
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月26日 09:25
    • ID:.98ywdy.0
    • 樹奈ちゃんお疲れ様でした。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月26日 09:34
    • ID:YXkXPZzH0
    • 振替は2月のポトメにしてほしかった。
      行けない。
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月26日 10:18
    • ID:3E6l7yYL0
    • 卒業ソングでの全員の肩出し、セクシーだったなあ。
      現場で見たかったけど、全ての枠で落ちたから仕方がない。

      それからjは髭にもタメ口か。 普段からそうでないよ「珠理奈呼び」は出来ないだろうな。
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月26日 12:48
    • ID:5HsUUsGu0
    • 公演入ったが立ち見の隣に厄介がいて全然入ってこなかった。
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月26日 15:07
    • ID:Ie8uP6PB0
    • れなひゅーさんはこれすらやってないんだよな
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月26日 18:17
    • ID:Z5WnXcoz0
    • じゅなちゃんお疲れ様。
      推しの卒業が続いてオタ卒しようかと思った俺を引き留めたのは
      じゅなちゃんの全力パフォーマンスだったよ。
      これからの人生に幸多かれ。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月26日 21:37
    • ID:Vy5zEgO10
    • 卒業公演んで、6期生で何か1曲やるのかな…と思ってたけど
      無くて寂しかった
      それに、公演中綾巴が抜けていたから何かあったのかな?
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月26日 23:00
    • ID:Z5JFuXXR0
    • お疲れ様でした~樹奈も新しい目標あるならどこかでまた見かける可能性あるよね?楽しみにしてます
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月26日 23:22
    • ID:A7jfdott0
    • ちょっと前ならいなくなって平均レベルちょっと上がるかなって感じだったけど
      9期でショボいのがたくさん増えたせいでいてもいなくてもほとんど変わらないくらいになってしまった
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月27日 09:48
    • ID:MAolQ7Wv0
    • >>14
      オタもお前さんみたいなのがいなくなれば平均レベル上がるのになw
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。