この後20:00からはラジカルNEOナイト「100%SKE48」です‼︎ 今回は #山田樹奈 の卒業スペシャルです。よろしくお願いします!#ラジカルNEOナイト #SKE48 #山田樹奈 #青木詩織#荒井優希#Standbyyou pic.twitter.com/oDaPzqRUIf
— SKE48支配人 湯浅洋 (@SKE48_YUASA) 2019年1月30日
樹奈「もう(姿)表さないと思います」#ラジカルNEOナイト
— みんまる feat. 暮らす (@maru_tkn_class) 2019年1月30日
ここまではっきりと「表舞台に出ることはない」って言い切る辺りが、
— Tomotaka (@Tomo9966) 2019年1月30日
皆が想像するサバサバキャラな山田樹奈そのものだなぁ。。。
裏では知らんよ?俺らにゃ見えないから。#ラジカルNEOナイト
また会える日が来るかも的な含みを全然持たせねえwww#ラジカルNEOナイト #SKE48 #山田樹奈
— nakaketa (@naka_keta) 2019年1月30日
樹奈さんからのお知らせ
— りんりん丸 (@captain_rinrin) 2019年1月30日
じゅな
「今までありがとうございました!結婚式があっても呼ばれないというお知らせと、多分芸能界に残らないので探さないでください!もう出てこないので違うメンバーを推してください!本当に感謝しているので、ありがとうございました!」
#ラジカルneoナイト
お知らせ
— あな@札幌市民 (@northrainbow) 2019年1月30日
・結婚式があっても呼ばない
・こうゆうの、もうやらない
・探さないでください
・そっとしといてください
・期待しないでください
・本当に感謝しています #じゅなちゃんありがとう #ラジカルNEOナイト
樹奈らしいお言葉ですね😪#ラジカルNEOナイト#山田樹奈卒業SP
— やまち (@yamachi0829) 2019年1月30日
最後のメッセージが「探さないでください」って樹奈らしいけど、ちょっと寂しい。#SKE48 #ラジカルNEOナイト #山田樹奈
— ジャマーな男 (@No77_42219) 2019年1月30日
卒業SPなのになんか清々しい終わり方で良き。
— やまと#NICEコンコン (@_yamato_k) 2019年1月30日
お疲れさまでした!!#ラジカルNEOナイト
樹奈ちゃんお疲れ様でした!#ラジカルNEOナイト #山田樹奈
— カレーまん (@curryman_0704) 2019年1月30日
100% @ske48official !
— Radio NEO (@radioneo795) 2019年1月30日
2/6(水)は、 #仲村和泉 #松本慈子 #竹内彩姫 の出演でお送りします▶ https://t.co/S2YGHdoCMM
今夜の番組を #radikoタイムフリー でもういちど▶ https://t.co/sq2nIXLlAE#ラジカルNEOナイト #radioneo795 pic.twitter.com/0ttSQ4MzbZ
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2019年01月30日 22:46 ID:qfdBXZQC0
- 意外とこいってたりする人が残ったりする
-
- 2019年01月30日 22:46 ID:ouxkxAc90
-
お疲れ様でした
お幸せに
-
- 2019年01月30日 22:46 ID:L0U0ZAaH0
- さようなら・・・
-
- 2019年01月30日 22:47 ID:9G8Dh0KA0
-
潔いかもね
未練たらしく自称一般人されるのも微妙だし
-
- 2019年01月30日 22:47 ID:6BvGEyel0
- 幸せにな…あばよっ!(涙)
-
- 2019年01月30日 22:51 ID:GT.GRuxF0
-
「さよならやバイバイは嫌い。またどこかで会ったら声をかけてください」って言って芸能界から去って行った某先輩とは真逆だな。
じゅならしいけど
-
- 2019年01月30日 22:51 ID:4p2dJwSN0
- 卒業スペシャルに必ず呼ばれる荒井優希は何気に凄いな
-
- 2019年01月30日 22:52 ID:6bbW3Vo.0
- ほっといてよ
-
- 2019年01月30日 22:55 ID:1WFYGxf00
-
後味悪い?逆だろ
バッサリと未練断ちしてくれる優しさ
そして、もう芸能人じゃなくなるのだから、ファンに夢を見させてあげる必要もないということ
-
- 2019年01月30日 22:57 ID:tD2g.lgM0
- 卒業公演の関係者席に男女10人くらい居たからな、あとは分かるな
-
- 2019年01月30日 22:57 ID:COBw2nXt0
- まあどこかで着ぐるみの中に入っていたりするんだけどね
-
- 2019年01月30日 22:59 ID:o2fXQkRS0
- むしろこういったやり方の方が今の時代いいんじゃないの?でないと変なことするヲタ必ずいるし。まなつの手法はインパクトありまくりだったが、まなつやじゅなくらいの態度で示さないとヲタは夢から醒めないだろ。
-
- 2019年01月30日 22:59 ID:6bbW3Vo.0
- まぁこんだけ潔く宣言してくれた方が、後腐れなくお別れできていいんじゃね?と、推し(某卒メン)のインスタライブ(カラオケ配信)を見てて思うのであった・・・
-
- 2019年01月30日 23:03 ID:QFsp4cWY0
-
じゅなさんのコメント、呆気ない結末になったかも知れませんね。
AKBに在籍していた、大川莉央さんとは真逆だと思いますよ。
-
- 2019年01月30日 23:04 ID:BXcpqfNI0
-
これだけ言えば誘いも無いだろう
断ち切り方が素晴らしい
お疲れ様
-
- 2019年01月30日 23:05 ID:dkzt.xyO0
-
事務所も変わるしこれからは続けたくてもすんなりといかなくなるかも
いろいろ問題になってるから建前上では縛りはないという設定にしてても
そう簡単にはいかなさそう
-
- 2019年01月30日 23:05 ID:OjV26SzS0
- じゅなちゃんらしくて良いじゃん
-
- 2019年01月30日 23:05 ID:I.SldPh50
- 現メンバー引っ張り出して遊び呆けるのは勘弁して下さい
-
- 2019年01月30日 23:07 ID:Mu3myDUq0
- ぐっばいきーん
-
- 2019年01月30日 23:08 ID:CvcWViLc0
-
jヲタにとっては中途半端に期待持たせるよりこう言ってもらった方が次に進めるんじゃないかな
こういう優しさもありだと思います
-
- 2019年01月30日 23:08 ID:CHib6rSE0
- なんか表現が子供だよね
-
- 2019年01月30日 23:22 ID:wC.GeqBC0
- こう言って辞めるメンは、ストーカー化したヲタに付きまとわれていた可能性が高い。辞める理由はほとんどこれだそうだ。卒業後すぐに男との2ショット写真を上げるメンは、「これ以上近づくな 諦めろ」というサインを出しているとの事。今迄何人かいたよな。
-
- 2019年01月30日 23:25 ID:b81HLDO30
-
ファンの応援を必要としない世界で生きることを決めたのだから、もう姿を現さない宣言はスッキリして樹奈ちゃんらしくて良かったです。
推してきて悔いはない(本当は多少ある)し、今まで元気を貰ってきた。未練がましいことは考えず、明日から頑張ろうと思いました。
-
- 2019年01月30日 23:25 ID:M2J.9N3c0
- 現実的に向いてないし無理だろ謎だらけだったし~お疲れさまでした
-
- 2019年01月30日 23:29 ID:GqiCMdv.0
- 心友のさーなんと遊びな遊びな
-
- 2019年01月30日 23:32 ID:OYU5C0cP0
-
探さないでください、か
残念少女を劇場で初めて聴いたときに聞いた言葉だったな
-
- 2019年01月30日 23:35 ID:AUxGImEq0
-
言っとくけどお前の居るとこ芸能界は芸能界でもかなり末席も末席だぞ
残る残らないのレベルにすらいねーよ
-
- 2019年01月30日 23:41 ID:WIl9bA0h0
-
言いたいことはわかるよ、徐々にヲタを軟着陸させてくれてたからな
まぁナレーション向きの声だし、いつ顔だしてもいいけどね、んな狭い了見で生きてない
-
- 2019年01月30日 23:44 ID:yJ0pV0B90
-
いてもいなくてもどうでもいい存在
探さないでと言われなくても探す気なんてさらさらないし
-
- 2019年01月30日 23:46 ID:c5raP.1W0
- と、社会の末席の者が言っております
-
- 2019年01月30日 23:50 ID:8vBkARiQ0
-
>>31
最底辺はこいつ
-
- 2019年01月30日 23:52 ID:UFFFjEsU0
- 同じSメンなのに町や一色の時とお前らの反応違い過ぎ。
-
- 2019年01月30日 23:59 ID:7U3DeXYB0
-
過去のラジカルneoのこの子の選曲見てても
サバサバとは真逆の甘ったるい恋愛ソングばっか選んでたし
そういう今時の恋愛したがり娘が青春時代をグループの為に捧げてくれただけで感謝だよ。
-
- 2019年01月31日 00:05 ID:vkyDFPCR0
-
卒業したメンバーのプライベートを暴きたがるおかしい人もたまにいるから難しいよね。
樹奈ちゃんが無事に姿を消せることを心の底から願うよ。
それよりおしりんのDura動画はまとめてもらえないかな?面白いよ。
-
- 2019年01月31日 00:15 ID:2bZzoJav0
-
ゼロポジで成人式後のインタビューは、芸能界残りそうな感じだったが😅
-
- 2019年01月31日 00:15 ID:MwPbo.8J0
- 人間、若い時は色んなことがあるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。
-
- 2019年01月31日 00:17 ID:YKAmJzH10
- これはじゅなちゃんの優しさ
-
- 2019年01月31日 00:17 ID:2bZzoJav0
-
>>11
分からない😖
-
- 2019年01月31日 00:23 ID:nvEH61YN0
- ほんとメンバーとは仕事仲間って感じだったもんなぁ
-
- 2019年01月31日 00:41 ID:s9yuH7Y90
-
>>7
真逆でもないぞ
その先輩は優しいからそう言って去ったけど、姿は現さないままだよ
同じ5月25日生まれだった
-
- 2019年01月31日 00:47 ID:x3nXRxXB0
-
ここまでやってまったく売れなかったから残らないじゃなくて残れないんだろな?
俺はすきだったよ、でも現実は厳しいか
-
- 2019年01月31日 00:49 ID:4bMEwTb10
- 小遣い稼ぎで変なイベントに姿現しそう。
-
- 2019年01月31日 01:20 ID:pt7mOMow0
-
>>34
人気ないメンバーや干されメンいじられキャラに最初から最後まで冷たいのは日本のどこのアイドルヲタも人間性が同じだね、地下なんだよなぁノリが
-
- 2019年01月31日 01:23 ID:TxI3xZYT0
- 来月は誰が卒業かね。
-
- 2019年01月31日 01:24 ID:iA2F4UXl0
-
な訳ねえ。自称アイドルや自称芸能人が何人いると思ってんだ。元SKEの肩書きだけで上位だわ。残ろうと思えば残れる立場だから出る言葉。お前はまず鏡を見ろ人間の末席。
-
- 2019年01月31日 01:57 ID:Q0Ggw3zf0
-
>>42
卒業した5期生で行うおゆうぎ会にも来ないかな?
-
- 2019年01月31日 02:01 ID:ncETfDHK0
- 潔く絶つのは格好良いな。
-
- 2019年01月31日 02:02 ID:FKYSfkRy0
-
らしいなぁとは思いましたw
でも、キレのあるトークで本当に楽しませてもらえたよ
-
- 2019年01月31日 02:15 ID:Jiv8NuKm0
-
探さないでくださいか 乃木坂の橋本さんも同じような事を言ってたな
いい意味でぜんざいの塩みたいなメンバーだったな
-
- 2019年01月31日 02:26 ID:ch9IlFaR0
-
メンも本名で活動しなければならないから大変だよなあ。
芸能界に残らないメンバーも多いのだから、芸名で活動させる方法はないのかな?
-
- 2019年01月31日 02:33 ID:pt7mOMow0
-
>>46
うるせーくたばれ
-
- 2019年01月31日 03:03 ID:cO1T.vXC0
-
>>24
その可能性高そう
-
- 2019年01月31日 03:12 ID:Yx9vsCa30
-
生電話で元じゅなオタとか言う人出てたが
あんな自意識過剰なのを相手にしなきゃいけないとか、そりゃ嫌になるだろうな
現推しメンがかわいそうになるわ
-
- 2019年01月31日 06:08 ID:6xHKPstH0
- ラジオ面白かったよ 樹奈節炸裂で 何はともあれ樹奈さん乙でした
-
- 2019年01月31日 09:11 ID:ci6Ve8S80
- で、フォロワー数増えない、伸びしろないパワハら珠理奈は、いつ、謝罪して辞めんの?珠理奈いじりしたのがまずかったかなや山田は。圧をかけられたな。
-
- 2019年01月31日 09:13 ID:weBf.BH30
-
今までお疲れ様。
樹奈らしくで清々しいな。
-
- 2019年01月31日 10:20 ID:MMeNcyW80
- うちは卒業してから、現役時代より仕事ある人結構いるからなあ。何かこの人イケるような気がしてたんやけどね。
-
- 2019年01月31日 11:19 ID:1kCIVbhI0
-
まだ珠理奈事言ってる人がいるんだねー
-
- 2019年01月31日 11:20 ID:AjAzie6.0
-
>>57
お前が早く人間やめろよ
-
- 2019年01月31日 12:16 ID:JHrokNhN0
- >>42 北野瑠華はまだ在籍しているよ
-
- 2019年01月31日 15:16 ID:iWFxx2j50
- スポットライト症候群になって、ウロウロ戻って来ないように。5期卒業生見ていると悲しくなる。
-
- 2019年01月31日 15:52 ID:bpCzcWGK0
-
>>63
じゅなの性格上それは無いと思うから安心しな
-
- 2019年01月31日 17:32 ID:qlGi5SMU0
- 姿を消す事は、誠に哀痛を極みに存ずる次第であります・・・。
-
- 2019年01月31日 18:01 ID:pEvTxs5B0
-
卒業公演でオタ切りした神様もいたなあ。
それでも自分は49日で成仏できなかった。
もちろん心中で思い出すだけで、何か行動するような常識外れなことはしてないけど。
DMMでリバイバル見放題になったときは、神様(とヒューマックスの「眼差しサヨナラ」)ばかり見てるww
-
- 2019年01月31日 20:31 ID:5f2Ode.n0
-
シャッフル公演に、一時期出まくってた時は心配だった。怪我しないか。でも、見るのが楽しかった。
研究生のアンダーでちゅりとかおたんが揉めたことも懐かしいなぁ。あんなに頑張ってたのに、なるちゃんと同じで報いがなかったから折れちゃったのかなって思う部分もあるわ。
淋しくなるけど、今までありがとう。リバイバル見てしんみりするわ。
-
- 2019年01月31日 21:16 ID:vkyDFPCR0
-
>>67
いいタイミングでリバイバルがあってありがたい。皆さんのおすすめはありますか?
ぐぐたすのおしじゅなの絡みも見返している。研究生時代の6期のぐぐたす楽しかったなあ。
-
- 2019年01月31日 21:43 ID:.6Awc.pL0
- こういう人に限ってSNS類でくすぶる展開が待ってる
-
- 2019年01月31日 23:50 ID:.dl.FmEd0
-
裏を読めば、いかにメンドクサイファンが多かったか、ということだろ。
付きまとうな、追いかけて来るな、もう会いたくも顔も見たくもないと
そういうことだろ?どういうファン層だったか?想像に難くないw
-
- 2019年02月01日 00:36 ID:7ciKTHNF0
-
>>69
この人はSNSも放置してたし、サッパリオサラバって感じだと思うよ
-
- 2019年02月01日 14:31 ID:9CUJliHe0
- 荻野式かな、お疲れさまでした、お幸せに。
-
- 2019年02月01日 16:46 ID:S06eU4ZO0
- 樹奈さん、見てるノシ
-
- 2021年03月16日 19:30 ID:9dejn5u80
- まさか詐欺の容疑者として姿を現すとは……
-
- 2021年03月16日 21:28 ID:RtoW5Lu20
- お上に探し出されてしまった
-
- 2021年03月17日 05:57 ID:2kORR5u00
-
うたた寝している間に、こんな事態になっていようとは!!
よもやよもやだ!









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。