D5Pumr7U0AAnCjr
D5Pumr7UcAUv0Ut
D5Pumr7U4AQr2tF
D5PumsCUEAAnBUk









指原さん卒業おめでとうございます!

松本人志登場ってすごいな…

谷のHKT48時代からのヲタさんは涙なしには見られなかったのでは😭









以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. s48kkee
    • 2019年04月28日 23:27
    • ID:wdLz7Bfc0
    • 指原卒業後は珠理奈が48Gで3番目のベテランかな?
      峯岸と柏木の他にも先輩がいるのかな?
    • 2. pelicanwest
    • 2019年04月29日 00:17
    • ID:Ev4PlP5G0
    • さっしーがいたから今の谷がいるといっても過言ではないのでさっしーには感謝してます
    • 3. puppul
    • 2019年04月29日 00:39
    • ID:gaXdSJYf0
    • さっしーには、珠理奈も谷もお世話になったからね。
      まだ福岡でのコンサートが残ってるようだけど、長い間お疲れ様と言いたい。
    • 4. adgjm2832
    • 2019年04月29日 00:49
    • ID:3d6s3Ktn0
    • >>1
      大家が4期やから先輩ですよ
    • 5. adgjm2832
    • 2019年04月29日 00:55
    • ID:3d6s3Ktn0
    • まさか、番組内コーナーでヲタ芸してた子がここまでになって卒業して行くとはねえ。
      谷も立派になったし、なつみかんも美人さんになったし、涙なくしては見られんなあ…
    • 6. hiragitsubaki23
    • 2019年04月29日 01:41
    • ID:jLD2WX6U0
    • >>1
      みゃおもまだいるんじゃなかったかな
    • 7. s48kkee
    • 2019年04月29日 07:56
    • ID:zBRTNQig0
    • >>4 >>6
      ありがとうございます。
      大雑把な言い方かもしれませんが、AKB4期ってSKE2期と何となく似てる感じがしますね。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。