chanjuna_9
お久しぶりです!
またインスタ始めました❤️
これから沢山投稿するので
フォローしてね🐥🐥 .
#ニックかわいい
#季節感 #だって3月の写真だもん
#最近の写真 #見たい?
#shanghai #shanghaidisneyland
#instapic #l4l #follwme





*



SS










メンバーが何人かフォローしているようなのでたぶん本物🙆🏻

やっぱかわいいなぁ😍











以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 2. lovyuliez9393
    • 2019年06月02日 17:32
    • ID:Fffz3R6z0
    • 現役時はあまり熱心に更新してなかったけど、怖い目にあったせいで、特定がどうのとかいろいろ警戒してたんやろな。これからはのびのびやれるな。
    • 3. sdkaei4s8uakki
    • 2019年06月02日 17:33
    • ID:6q5ajgf30
    • ※1 いい事だと思いますよ。ある程度傷が癒えたからこそ、もう一度発信しようと思えたのかもしれません。私はそう信じてます。
    • 4. tamasa_ame
    • 2019年06月02日 17:39
    • ID:RPHhiZPi0
    • 投稿してオタに文句言われると思うと、更新するの嫌だなって思ったこともあるだろうし。卒業したからこそ自由に投稿できる事もあるだろうね。
      元気な姿を見せてくれるだけ良い事だよ。
      最後の爆弾ブログは、「SKEは安全」って思ってた人も多いだろうから、目を覚まさせるのには良かったのではないかと個人的は思った。メンばかり怖い思いして、それを抱えたままで泣き寝入りってのも良くない。最近真木子の件もあったのだから。
    • 6. oovt4uk
    • 2019年06月02日 17:42
    • ID:jWIjLHCp0
    • 表にはもう出てこないかと思ったけどインスタはじめるんだ。
      一般人になったのだから自分の好きなように続けられればいいね。
    • 7. ry9tz
    • 2019年06月02日 17:52
    • ID:fhPq1nr20
    • 卒業公演で探さないでくださいって言ってたけど、卒業して気持ち的に一旦楽になったのなら良かったかな…。
    • 8. dlive224
    • 2019年06月02日 18:18
    • ID:Bj1f9nkK0
    • メンバーのSNSにもあらわれないとか言ってたくせに何やねん!嬉しいやないかい!
    • 9. ozinrider
    • 2019年06月02日 19:15
    • ID:T7X2iIGT0
    • 少しは探してもいいんでしょうか?
    • 10. mcmc66
    • 2019年06月02日 19:19
    • ID:jhcnTOPc0
    • SNS再開は意外だけど嬉しいな。
      樹奈ちゃんのSNS発信は、いつも楽しみにしていた。
      またネタを繰って笑わせて欲しいなぁ。
    • 11. supporthk
    • 2019年06月02日 19:53
    • ID:2tj.nx3V0
    • 樹奈が自由にのびのびとやってくれれば、それだけで嬉しい。
      変な輩が出てこないよう祈るし、出てきたら、すぐ通報しよう。
    • 12. noname_exile
    • 2019年06月02日 21:45
    • ID:.8ZM0t4q0
    • 記録は4ヶ月でした!
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。