💟大発表💟
— 佐藤すみれ (@su0v0su) 2019年4月20日
名古屋のみなさま、お待たせ致しました🙇🏼♀️
名古屋の四つ星ホテル“ストリングスホテル名古屋”にて、6月1日〜9月1日までの期間、パフェを監修させていただきます!!
「大人のご褒美パフェ~ すみれ&ベリー~」
言葉にできないくらい嬉しいです😭💜https://t.co/k6TZWviMC8 pic.twitter.com/uYxEiadHjf
68: 2019/06/03(月) 15:49:07.98 ID:rqHX6/Hv0
昨夜は八事にあるストリングス系列の、サーウィンストンホテルに宿泊しました⭐️
— 佐藤すみれ (@su0v0su) 2019年6月3日
こんなに素敵なお部屋を用意していただき…まるでお姫様⛪️✨
夜は、1階にある匠というイタリアンでゆうかたんの選抜をお祝い💖
特別な日・特別な人を喜ばせたいとき、名古屋ならここを選ぶべし💐 pic.twitter.com/NwdoMEYJFa



70: 2019/06/03(月) 15:50:28.09 ID:rqHX6/Hv0
ありがとうございました😭♥️
— 浅井裕華 (@ske48_yuka) 2019年6月3日
また会えるの楽しみにしてます!!
パフェみんなで行きます🤤✨
72: 2019/06/03(月) 15:52:05.45 ID:jmC9ux8Md
>>68
カタンとATMさんの熱い夜…
カタンとATMさんの熱い夜…
82: 2019/06/03(月) 15:58:47.28 ID:IsmejoBnp
>>68
嫁と行ってくる。
嫁と行ってくる。
93: 2019/06/03(月) 16:08:48.79 ID:QQCw5Zzba
>>68
ゆうかたんちゃんにゃんおねえさんGJ!
てかヤゴジャの向かいやろ
ゆうかたんちゃんにゃんおねえさんGJ!
てかヤゴジャの向かいやろ
94: 2019/06/03(月) 16:11:53.77 ID:jmC9ux8Md
>>68
こんなとこで結婚式したいなぁ
こんなとこで結婚式したいなぁ
549: 2019/06/03(月) 23:16:15.65 ID:rqHX6/Hv0
八事にあるサーウィンストンホテルにて、すみれさんとビュッフェとイタリアンに行かせていただきました🥺
— 浅井裕華 (@ske48_yuka) 2019年6月3日
おしゃれで美味しくて可愛くてたくさん写真撮っちゃいました🥺
選抜のお祝いもしてくださって😭
めっちゃ嬉しかったです😭✨
すみれさんありがとうございました💜
パフェも早く行きたいです🥰 pic.twitter.com/EiEuysUiLo
569: 2019/06/03(月) 23:19:38.63 ID:rqHX6/Hv0
579: 2019/06/03(月) 23:21:33.63 ID:++ch7Qxu0
>>550
楽しそうでなにより
>>569
幸せそうでなにより
楽しそうでなにより
>>569
幸せそうでなにより
577: 2019/06/03(月) 23:21:09.56 ID:rqHX6/Hv0
587: 2019/06/03(月) 23:23:19.45 ID:S1rD1hyX0
>>549
さすがATM
さすがATM
592: 2019/06/03(月) 23:24:21.48 ID:5DmcPDvp0
>>549
ゆうかたんおめ!
ゆうかたんおめ!
593: 2019/06/03(月) 23:24:31.20 ID:l5Wml/5j0
>>549
俺、15歳の時にこんなオシャレな物を食べたことはないぞ
俺、15歳の時にこんなオシャレな物を食べたことはないぞ
599: 2019/06/03(月) 23:26:12.32 ID:vET0gQxea
>>549
お、泊まりかな?
お、泊まりかな?
602: 2019/06/03(月) 23:26:40.35 ID:6JAdVj5KH
>>549
嬉しそうだな
嬉しそうだな
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559563699/
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559539628/
BUBKA (ブブカ) 2019年 07月号 [雑誌]
posted with カエレバ
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2019年06月04日 00:55 ID:.z.NdUsI0
- カタンがホテルの部屋に誘われていないか心配です。
-
- 2019年06月04日 01:20 ID:Y.1Ykahk0
-
スゲーお城みたいだ。
好きでいてくれてほっこりする。
-
- 2019年06月04日 01:21 ID:Gi0tSREY0
- まぁホテルの宣伝に使われてるだけだけど
-
- 2019年06月04日 02:40 ID:UslMQc.F0
- ボッチオタにはハードルが高すぎる。
-
- 2019年06月04日 04:07 ID:dn04DjWq0
-
洒落てるなあ…こういうセンスは抜群やなあ
-
- 2019年06月04日 13:00 ID:kFGiweQ20
- 何故かテーブルの上にホテルのルームキーを置くすーちゃんの画が見えた














ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。