925: 2019/09/19(木) 17:47:17.77 ID:MRoZR4kUF
スタンドフラワー出てきたと思ったら名前がGLAYのTERU
GLAYのTERUさんから御祝いのお花が届いてる!#SKE48 #アイアライブ2019 pic.twitter.com/7Q12NtsgGF
— ももさん (@momo_marines) September 19, 2019
アイアライブにGLAY TERUさんのお💐 pic.twitter.com/F54xx88a9C
— しまんちゅーる☺︎ (@ShimanTyuru) September 19, 2019
(客から見える範囲で)唯一届いてるスタンド花がこれってパンチ効いてるな pic.twitter.com/eiy0ZyjrYH
— bB (@bb2_sk2) September 19, 2019
933: 2019/09/19(木) 17:51:21.39 ID:Dj5H71+Wa
938: 2019/09/19(木) 17:52:27.45 ID:NCow5ZI4a
>>933
新曲作ってくれたのか?
新曲作ってくれたのか?
939: 2019/09/19(木) 17:52:59.55 ID:EI0bNDdn0
>>933
本物?
本物?
942: 2019/09/19(木) 17:54:46.03 ID:Dj5H71+Wa
>>938
GLAYの作曲ギターの人じゃないの
>>939
偽物が送ってくる意味w
GLAYの作曲ギターの人じゃないの
>>939
偽物が送ってくる意味w
941: 2019/09/19(木) 17:53:53.93 ID:kvbZEGIj0
>>933
ウチの今日のどのメンバー関係なんだろ?
ウチの今日のどのメンバー関係なんだろ?
957: 2019/09/19(木) 17:58:43.74 ID:Dj5H71+Wa
>>941
関係ありそうなのはみなるんぐらいかなあ
今日は珠理奈もだーすーも居ないからわからんわ
関係ありそうなのはみなるんぐらいかなあ
今日は珠理奈もだーすーも居ないからわからんわ
944: 2019/09/19(木) 17:55:04.42 ID:X7olf4Oyp
>>933
えごちゃんが突然「やわらーかな風が吹く、この場所で~」とか歌い出したらどうしよう
えごちゃんが突然「やわらーかな風が吹く、この場所で~」とか歌い出したらどうしよう
949: 2019/09/19(木) 17:55:53.33 ID:rvHJxFrp0
>>933
マジかよw
マジかよw
959: 2019/09/19(木) 17:59:20.32 ID:eIoYlbGXd
>>933
北海道メンバーはいないぞ(´・ω・`)
北海道メンバーはいないぞ(´・ω・`)
968: 2019/09/19(木) 18:00:27.21 ID:bQAiBUuYd
>>925
新しいPかしら~?
新しいPかしら~?
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568815396/
G4・V-Democracy 2019-(CD+DVD)(特典なし)
posted with amazlet at 19.09.19
GLAY
ポニーキャニオン (2019-07-02)
売り上げランキング: 6,737
ポニーキャニオン (2019-07-02)
売り上げランキング: 6,737
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2019年09月19日 19:19 ID:efyJupBT0
- ヘンゼルは?
-
- 2019年09月19日 19:21 ID:NMdE62DF0
-
現地組の皆さんがまだ知らないことを書くね。
後半MC、田辺みっちゃんの『おしめし』のセリフが色っぽかったよ。
青海さんは女王様っぽい感じ。
1つだけネタをバラしちゃってごめんね。
-
- 2019年09月19日 19:23 ID:5S7Pz96Y0
- 出演メンバーとのコネクションというより、なにかの伏線のような気がする
-
- 2019年09月19日 19:28 ID:4cQPtBrh0
- もしかして娘さんが10期受けてるとかかな?
-
- 2019年09月19日 19:28 ID:ME8721i.0
-
テル様、ありがとうございます。
メンバーにとりましても、ファンにとりましても、嬉しく、励みになります。
-
- 2019年09月19日 19:43 ID:k.e4ZqK30
- ヘンゼルとグレーテルて
-
- 2019年09月19日 19:46 ID:BZMCFVsJ0
- 絶え間なくそそぐ愛の名を~
-
- 2019年09月19日 19:48 ID:R.8aRwl60
-
え?何でこんな大物から?
まだリオンちゃんが居た時なら何らかの形でTERUさんと繋がりがあるのかな?とも考えらたが、うーむ…
とにかくありがとうございます
-
- 2019年09月19日 19:49 ID:fXvE1.vD0
- サッカー岩本のジョーク。
-
- 2019年09月19日 19:53 ID:FF8ZEZpT0
- ゼストの社長がエイベの社員だからその関係じゃないの?同じ音楽業界の人間だから知人だとしても不思議じゃない。
-
- 2019年09月19日 19:58 ID:49Q2faSh0
- TERU「はぁ、あゆかぴょん・・・」
-
- 2019年09月19日 20:01 ID:hezs2njq0
-
>>1
は?来年のAiiA選抜って、選ばれるんじゃなくて勝ち取るもの。あんたが頑張ればイケるぞ。
-
- 2019年09月19日 20:23 ID:NMdE62DF0
-
>>13
もちろん知ってるよ。でも、オタって本人の気持ちが強くないと動かないでしょ?
良いビジュアルやセンスやダンス力を持ってるけど今まであまり強いアピールをしてないメンバーに運営がはっぱをかけた、そんな感じがするという意味だよ。(書き方が中途半端だったのは認める。)
ところであんた、今日の青ガのメンバーを把握してる?
-
- 2019年09月19日 20:28 ID:MjGcIFnB0
- 江籠ちゃん、HOWEVER歌った?
-
- 2019年09月19日 20:30 ID:2.9BW1X00
- 自分らの憶測にかける想像力ぱないんだから仄めかしはやめてーん
-
- 2019年09月19日 20:39 ID:VsEOFztT0
-
>>12
だったら面白いんだけどなw
-
- 2019年09月19日 20:52 ID:Kver0oNb0
-
やまだひさしさん繋がり?
TERUさんありがとうございます。
-
- 2019年09月19日 20:52 ID:5UUvA.NQ0
- これから分かる案件があるんじゃね。お友達関係とは思えないから、仕事で絡みがないと花出さないでしょ。
-
- 2019年09月19日 21:21 ID:5C32.vq.0
-
AiiAライブ最高でしたわ
良曲多いし江籠ちゃんに合ってるし
-
- 2019年09月19日 21:33 ID:hezs2njq0
-
>>14
見てたし、青ガのメンバー知ってるけど、それとこのまとめと関係ないだろ。自重しろよ。コメイチから恥ずかしいことするな。
かえって、青ガメンバーのオタ質の悪さを露呈して迷惑だ。
-
- 2019年09月19日 22:11 ID:XAhqpBxt0
- まさかと思うけど、オンラインゲームつながりか?
-
- 2019年09月19日 22:16 ID:zej0WsGX0
- 「偽物が送ってくる意味」の所でクソわろた。
-
- 2019年09月19日 22:31 ID:aBb.gBjd0
- GLAYは今年セブンでフェアをやっていたから、赤塚社長つながり何じゃないかな。GLAYとSKEのつながりで言えば、あとはモバイルの運営が同じ会社ってことかな。
-
- 2019年09月19日 22:34 ID:5CAL.mFo0
-
>>22
その辺りでしょうね。どういう展開になるのやら・・・
-
- 2019年09月19日 23:29 ID:lxOmPHl70
- 次作のシングルの作曲依頼でもしたのかな。
-
- 2019年09月19日 23:57 ID:9Jxdwc9z0
- こっちゃんみたいです。ツイッター上がってますよー
-
- 2019年09月20日 00:10 ID:.G.rULwh0
-
こっちゃんさすがだよ。
いつも驚かさせられる。
メルヘン街道まっしぐら
-
- 2019年09月20日 10:41 ID:aC6prEqF0
-
>>2
笑てもた・・一生の不覚
-
- 2019年09月20日 10:43 ID:aC6prEqF0
-
>>12
誰か推しがいたら面白いけどなw
-
- 2019年09月21日 12:42 ID:Cbq.VHyD0
- GLAY と言えば、さや姉のソロツアーには、タクローやヒサシは花だけじゃなく、実際ライブを観に行くと聞いて驚いた。さや姉は、タクローから愛用のギターもらって、フェスで弾いてるって知ってさらに驚いてる。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。











運営も意識的にバチバチさせた人選だと思う。