925: 2019/09/19(木) 17:47:17.77 ID:MRoZR4kUF
スタンドフラワー出てきたと思ったら名前がGLAYのTERU






933: 2019/09/19(木) 17:51:21.39 ID:Dj5H71+Wa
>>925
謎w
no title

938: 2019/09/19(木) 17:52:27.45 ID:NCow5ZI4a
>>933
新曲作ってくれたのか?

939: 2019/09/19(木) 17:52:59.55 ID:EI0bNDdn0
>>933
本物?

942: 2019/09/19(木) 17:54:46.03 ID:Dj5H71+Wa
>>938
GLAYの作曲ギターの人じゃないの
>>939
偽物が送ってくる意味w

941: 2019/09/19(木) 17:53:53.93 ID:kvbZEGIj0
>>933
ウチの今日のどのメンバー関係なんだろ?

957: 2019/09/19(木) 17:58:43.74 ID:Dj5H71+Wa
>>941
関係ありそうなのはみなるんぐらいかなあ
今日は珠理奈もだーすーも居ないからわからんわ

944: 2019/09/19(木) 17:55:04.42 ID:X7olf4Oyp
>>933
えごちゃんが突然「やわらーかな風が吹く、この場所で~」とか歌い出したらどうしよう

949: 2019/09/19(木) 17:55:53.33 ID:rvHJxFrp0
>>933
マジかよw

959: 2019/09/19(木) 17:59:20.32 ID:eIoYlbGXd
>>933
北海道メンバーはいないぞ(´・ω・`)

968: 2019/09/19(木) 18:00:27.21 ID:bQAiBUuYd
>>925
新しいPかしら~?

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568815396/




G4・V-Democracy 2019-(CD+DVD)(特典なし)
GLAY
ポニーキャニオン (2019-07-02)
売り上げランキング: 6,737

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:06
    • ID:NMdE62DF0
    • 今日の公演出演の正規生4人は、来年AiiA選抜に選ばれても不思議じゃない4人。
      運営も意識的にバチバチさせた人選だと思う。
    • 2. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:19
    • ID:efyJupBT0
    • ヘンゼルは?
    • 3. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:21
    • ID:NMdE62DF0
    • 現地組の皆さんがまだ知らないことを書くね。
      後半MC、田辺みっちゃんの『おしめし』のセリフが色っぽかったよ。
      青海さんは女王様っぽい感じ。
      1つだけネタをバラしちゃってごめんね。
    • 4. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:23
    • ID:5S7Pz96Y0
    • 出演メンバーとのコネクションというより、なにかの伏線のような気がする
    • 5. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:28
    • ID:4cQPtBrh0
    • もしかして娘さんが10期受けてるとかかな?
    • 6. SKE48ファン
    • 2019年09月19日 19:28
    • ID:ME8721i.0
    • テル様、ありがとうございます。
      メンバーにとりましても、ファンにとりましても、嬉しく、励みになります。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:43
    • ID:k.e4ZqK30
    • ヘンゼルとグレーテルて
    • 8. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:46
    • ID:BZMCFVsJ0
    • 絶え間なくそそぐ愛の名を~
    • 9. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:48
    • ID:R.8aRwl60
    • え?何でこんな大物から?
      まだリオンちゃんが居た時なら何らかの形でTERUさんと繋がりがあるのかな?とも考えらたが、うーむ…
      とにかくありがとうございます
    • 10. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:49
    • ID:fXvE1.vD0
    • サッカー岩本のジョーク。
    • 11. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:53
    • ID:FF8ZEZpT0
    • ゼストの社長がエイベの社員だからその関係じゃないの?同じ音楽業界の人間だから知人だとしても不思議じゃない。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:58
    • ID:49Q2faSh0
    • TERU「はぁ、あゆかぴょん・・・」
    • 13. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:01
    • ID:hezs2njq0
    • >>1
      は?来年のAiiA選抜って、選ばれるんじゃなくて勝ち取るもの。あんたが頑張ればイケるぞ。
    • 14. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:23
    • ID:NMdE62DF0
    • >>13
      もちろん知ってるよ。でも、オタって本人の気持ちが強くないと動かないでしょ?
      良いビジュアルやセンスやダンス力を持ってるけど今まであまり強いアピールをしてないメンバーに運営がはっぱをかけた、そんな感じがするという意味だよ。(書き方が中途半端だったのは認める。)
      ところであんた、今日の青ガのメンバーを把握してる?
    • 15. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:28
    • ID:MjGcIFnB0
    • 江籠ちゃん、HOWEVER歌った?
    • 16. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:30
    • ID:2.9BW1X00
    • 自分らの憶測にかける想像力ぱないんだから仄めかしはやめてーん
    • 17. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:39
    • ID:VsEOFztT0
    • >>12
      だったら面白いんだけどなw
    • 18. maru_miya
    • 2019年09月19日 20:52
    • ID:Kver0oNb0
    • やまだひさしさん繋がり?
      TERUさんありがとうございます。
    • 19. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:52
    • ID:5UUvA.NQ0
    • これから分かる案件があるんじゃね。お友達関係とは思えないから、仕事で絡みがないと花出さないでしょ。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年09月19日 21:21
    • ID:5C32.vq.0
    • AiiAライブ最高でしたわ
      良曲多いし江籠ちゃんに合ってるし
    • 21. 名無しさん
    • 2019年09月19日 21:33
    • ID:hezs2njq0
    • >>14
      見てたし、青ガのメンバー知ってるけど、それとこのまとめと関係ないだろ。自重しろよ。コメイチから恥ずかしいことするな。
      かえって、青ガメンバーのオタ質の悪さを露呈して迷惑だ。
    • 22. 名無しさん
    • 2019年09月19日 22:11
    • ID:XAhqpBxt0
    • まさかと思うけど、オンラインゲームつながりか?
    • 23. 名無しさん
    • 2019年09月19日 22:16
    • ID:zej0WsGX0
    • 「偽物が送ってくる意味」の所でクソわろた。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年09月19日 22:31
    • ID:aBb.gBjd0
    • GLAYは今年セブンでフェアをやっていたから、赤塚社長つながり何じゃないかな。GLAYとSKEのつながりで言えば、あとはモバイルの運営が同じ会社ってことかな。
    • 25. 名無しさん
    • 2019年09月19日 22:34
    • ID:5CAL.mFo0
    • >>22
      その辺りでしょうね。どういう展開になるのやら・・・
    • 26. 名無し
    • 2019年09月19日 23:29
    • ID:lxOmPHl70
    • 次作のシングルの作曲依頼でもしたのかな。
    • 27. 名無しさん
    • 2019年09月19日 23:57
    • ID:9Jxdwc9z0
    • こっちゃんみたいです。ツイッター上がってますよー
    • 28. 名無しさん
    • 2019年09月20日 00:10
    • ID:.G.rULwh0
    • こっちゃんさすがだよ。
      いつも驚かさせられる。
      メルヘン街道まっしぐら
    • 29. 名無しさん
    • 2019年09月20日 10:41
    • ID:aC6prEqF0
    • >>2
      笑てもた・・一生の不覚
    • 30. 名無しさん
    • 2019年09月20日 10:43
    • ID:aC6prEqF0
    • >>12
      誰か推しがいたら面白いけどなw
    • 31. 名無しさん
    • 2019年09月21日 12:42
    • ID:Cbq.VHyD0
    • GLAY と言えば、さや姉のソロツアーには、タクローやヒサシは花だけじゃなく、実際ライブを観に行くと聞いて驚いた。さや姉は、タクローから愛用のギターもらって、フェスで弾いてるって知ってさらに驚いてる。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。