470: 2019/10/03(木) 21:05:26.60 ID:50uC1e7Z0
さやまる「元SKEがSKEオーディションに落ちたはなし。笑」
2019-10-03 20:31:11
https://ameblo.jp/kirakira38ibp/entry-12532248500.html

2019-10-03 20:31:11
https://ameblo.jp/kirakira38ibp/entry-12532248500.html

そういえば
この前
SKE48の(名古屋のアイドル)
10期生のオーディションを
受けて、
1次審査でおちましたっっ🤣🤣笑
ダンス教室の生徒さんが
受けていたりで
オーディションの
お話をしてたりして、、
存在は知っていて
ある日
ふと
「受けてみようかな💡(ウシシ)」
と思い
(元SKE48の5期生ですが💦)
調べてみると
その日が、
オーディション受付の
締め切りだったとです👸🍀
スマホをぴこぴこして
すぐ送信しました✨
多分
ちょっぴりの遊びごころと
ちょっぴりの本気
だったんだと思いましゅ!
473: 2019/10/03(木) 21:08:40.57 ID:mXtIZuxr0
>>470
草
草
479: 2019/10/03(木) 21:12:41.53 ID:BTSW5ODi0
>>470
結果的に落ちてよかったね
結果的に落ちてよかったね
480: 2019/10/03(木) 21:13:24.26 ID:Fz265DD50
>>470
冷やかしとバレたのかな
冷やかしとバレたのかな
483: 2019/10/03(木) 21:14:31.99 ID:jAF5ENWIK
>>470
まあ真面目な話劇場があって定期的に公演して(握手はそこそこ)時々メディア仕事もして
そういうスタイルがあってる人はSKEが本職でもいいよね
まあ真面目な話劇場があって定期的に公演して(握手はそこそこ)時々メディア仕事もして
そういうスタイルがあってる人はSKEが本職でもいいよね
485: 2019/10/03(木) 21:14:58.38 ID:StzoyxYa0
>>470
ぺんぺんを見るのがこの画像が初めてなら絶対採用しろって思っちゃうだろうな
ぺんぺんを見るのがこの画像が初めてなら絶対採用しろって思っちゃうだろうな
486: 2019/10/03(木) 21:15:00.85 ID:ayaJiXe50
>>470
これは復帰したメアリーダーが優しく叱る案件。
これは復帰したメアリーダーが優しく叱る案件。
494: 2019/10/03(木) 21:20:31.97 ID:rwWL74rZ0
>>486
合コン行きましょう!
合コン行きましょう!
489: 2019/10/03(木) 21:16:38.86 ID:FNfsGDP5d
ぺんぺんはガチ
ゆめちは絶妙な具合
ゆめちは絶妙な具合
496: 2019/10/03(木) 21:21:44.23 ID:3mCOL3700
別に出戻りを全否定するつもりはないけどせいぜい2年くらいだろうな
それ以上ブランク開いて復帰とか既存メンバーもヲタもやりづらい
それ以上ブランク開いて復帰とか既存メンバーもヲタもやりづらい
504: 2019/10/03(木) 21:24:01.26 ID:2g+LsCAe0
やっぱり不合格でよかったんや
思い出は綺麗なままでいたいわ
思い出は綺麗なままでいたいわ
510: 2019/10/03(木) 21:26:19.11 ID:vSbm4Tm+0
でもここなさんとぺんぺんの会話は見てみたかったw
511: 2019/10/03(木) 21:26:57.48 ID:yV/ZFy2E0
>>510
海が割れるわ
海が割れるわ
514: 2019/10/03(木) 21:27:23.00 ID:rndg6e+k0
>>510
ぶーん
蝉だ
ぶーん
蝉だ
541: 2019/10/03(木) 21:35:53.72 ID:kUAS7+/da
>>510
金ちゃんペンペンの再来以上だな
金ちゃんペンペンの再来以上だな
517: 2019/10/03(木) 21:27:56.03 ID:2TKiygM10
まぁぺんぺんがもしSKEに復帰したとして
ここなさん「新土居ちくわかって来い」
ぺんぺん「年上やぞ」
ここなさん「先輩やぞ」
のリフレインになってしまうしな
ここなさん「新土居ちくわかって来い」
ぺんぺん「年上やぞ」
ここなさん「先輩やぞ」
のリフレインになってしまうしな
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570094575/
関連記事
SKE48まとめろぐっ! : 元SKE48 5期生の新土居沙也加、SKE48第10期生オーディション一次審査に落選
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2019年10月03日 23:01 ID:EL.XKmTw0
- 単純に25歳だったら落ちるでしょう。
-
- 2019年10月03日 23:04 ID:DeEgsrzU0
- 単純に力不足なのを「言い訳」して誤魔化すような子は、流石に敬遠されますよ。ガキじゃあるまいし。
-
- 2019年10月03日 23:08 ID:bSreOugb0
-
>>1
まあ恋愛以外にも多様性というかイレギュラーな個性は要らないって人多いからな…
-
- 2019年10月03日 23:12 ID:46v98S2Z0
- 下げコメするなら、まず全文を読んでね。
-
- 2019年10月03日 23:13 ID:gZx1Jmaa0
-
仕事で教えてる側の人が行くというのも変だけど
レッスン受けてたら一次は免除になってるんだよな
-
- 2019年10月03日 23:24 ID:DeEgsrzU0
- >>5 全文読んだからだぞ?明らかに読んでないサゲるだけが生きがいの爺もいるけどな
-
- 2019年10月03日 23:33 ID:2vz5pa8z0
-
落として正解
2年ぽっちでやめておきながら再応募とか頭おかしい
アイドルだろうが会社だろうが
最初の数年は育てるのに大金使っている
育つ前に辞められるのは会社にとって損害しかない
-
- 2019年10月03日 23:38 ID:TZAxTcm90
-
自分は短い現役生活だったが彼女は好きだったので微笑ましくブログ読んだけどな
爺が口癖の例の人、自分はよほど若くてイケメンのつもりなのか?最近笑えるようになってきた
-
- 2019年10月03日 23:41 ID:VHbGNcMq0
-
>>8
無能な人ほどこういう余裕のないことを言うよね
-
- 2019年10月03日 23:46 ID:DeEgsrzU0
- >>9 イケメンかどうかは知らんけど、少なくとも若いよ。あんたに息子がいたとしたら、それくらいの年齢だものw
-
- 2019年10月03日 23:47 ID:9.lVTlc.0
-
自分が嫌なことは他人も嫌だろう。
そうだ爺って呼んでやろう!って事でしょ。爺がコンプレックスなんだろう
-
- 2019年10月03日 23:54 ID:DeEgsrzU0
- >>12 流石に河合奈保子がどうたらこうたら言い出したら、爺言うしかないよ?コンプレックスの塊なんですね。中身はガキなんですね。言われたら嫌な事=自分の事って決めつけの悪口パターンって、もう明らかに団塊ロジックだもの。
-
- 2019年10月04日 00:09 ID:R8sS7Mq20
-
>>9
そいつは触れちゃ駄目な奴なんだって。前に、他の人に俺もそう注意された。
まあ、まともかどうかは、見てればわかるでしょ。
-
- 2019年10月04日 00:09 ID:KT5TDpdQ0
- 今のSKEに魅力があるから応募したんだろうけど元メンバーだと相当ハードル上げられそうだ。
-
- 2019年10月04日 00:22 ID:3.6PzFDG0
- >>15 手羽先アイドル(プリズムプリズム)で、ステージに立っちゃったから、再び火が点いたんだと思われます。見た人居なそうだけど。
-
- 2019年10月04日 00:59 ID:UzQpXxFt0
-
>>2
一次免除組の二次審査で36歳がいたとのことなので、25歳なんて若すぎるw
-
- 2019年10月04日 01:17 ID:magZQpZs0
- 微笑ましいブログがぺんぺんらしくて、何だかほっこりした。
-
- 2019年10月04日 01:26 ID:pxUFDslH0
-
卒業したんだから、ほかっておけばいいのに、
みんなムキになってさぁ…。なんだかんだ、
ぺんぺん好きなんですねぇ~~~。(笑)
亡霊は早く成仏してください。┐(´∀`)┌
-
- 2019年10月04日 02:07 ID:SstNmv6P0
- 単純に書類に不備があっただけのような気がするんだが(笑)
-
- 2019年10月04日 03:17 ID:7LHnlteZ0
-
最近は48系も46系も形が出来上がっちゃってて。まあそれはそれでいいんだけど。
(研究生で競って何年で昇格~ポジション上げて選抜~超選抜いけるか・そろそろ辞めるかみたいな)
だから再登場っていう新しいラインがあってもいい刺激にはなるかな。
-
- 2019年10月04日 04:05 ID:M2Awio3k0
- 戻って来て欲しいのは別の人...
-
- 2019年10月04日 05:17 ID:Z6UJFGBT0
- この子1次で落とすなんて10期のルックス期待してもいいんですね!
-
- 2019年10月04日 05:17 ID:s1DPabSz0
-
「戻ってきてほしい」と考えるファンの数は、
「復帰してほしくない」と考えるファンの数より、十分に多いだろう。
ただ、そんなファンに期待を持たせて、オーデのステージが進んだ上で落としたら、運営の目利きを訝しむ声も出て来そうだ。
つまり、落とすならここしかなかったタイミングでもあった。
-
- 2019年10月04日 06:43 ID:FsLf0EmX0
- 喝だ!!
-
- 2019年10月04日 08:08 ID:DnfX9s9H0
-
ここなさんとの2じゃないよ
まりんちゃんとの2じゃないよ
昔の空気感を残しつつ饒舌になった今のぺんぺんで見てみたかった
-
- 2019年10月04日 10:21 ID:LYlZYSWk0
-
「2年間、楽しかった実感はない」だったら戻ってこなくていい。
本当に愛されてる亡霊さんたちは、こういう事もない。
-
- 2019年10月04日 10:21 ID:LYlZYSWk0
-
「2年間、楽しかった実感はない」だったら戻ってこなくていい。
本当に愛されてる亡霊さんたちは、こういう事もない。
-
- 2019年10月04日 11:28 ID:yX.8qXyO0
-
SKEじゃなくても芸能活動できるから自分なりのやり方で活動してほしい
ご活躍をお祈りしています
-
- 2019年10月04日 12:16 ID:RNk9SU6w0
- 芸能活動に未練があるなら別のアイドルグループかタレントを目指していけば良い。ダメとは言わないがわざわざ古巣に戻っても現場を混乱させるだけだし、今後のSKEはどちらにしても世代交代の若返りは必須事項だから。
-
- 2019年10月04日 12:52 ID:OPfLwl2X0
-
ま名古屋に住んでればSKEがいかに恵まれた、かつ名前のあるアイドルであるかは地下ドル関連に近い仕事してればよくわかるから気にはなるやろね
やめてからより一層わかったというか なので興味本位(??)で受けてみたことに関してはわからんでもない
-
- 2019年10月04日 13:03 ID:.00cqzKq0
-
>>5
全文読んでないって確かめてから米してねwww
-
- 2019年10月04日 13:06 ID:.00cqzKq0
-
>>10
無能ほど正論を受け止められない。底辺は大人しくしとれ
-
- 2019年10月04日 13:08 ID:.00cqzKq0
-
>>14
哀れな人なんですね文面でわかります笑
-
- 2019年10月04日 13:11 ID:.00cqzKq0
- ご苦労さーん出直してこいw
-
- 2019年10月04日 14:17 ID:xpU6vnZs0
-
>>23
10期の最終審査合格者でどういうメンツを揃えてくるかでゼストの本気度が見れると思ってる
-
- 2019年10月04日 16:19 ID:feU9VY5P0
-
48Gに出戻り組は何人かいるけど
みんな研究生での活動辞退じゃないか?
正規メンバーの出戻りは認めないという内規があるんじゃね
-
- 2019年10月04日 17:08 ID:F50klcXF0
-
>>1
公然に恋人いるアイドルが人気出るとは思えん
隠したままでよかった
-
- 2019年10月04日 17:42 ID:F50klcXF0
-
>>19
いっそのこと男との画像でSNS埋めつくせばいい
そうすればあきらめの悪い連中も成仏するだろ
-
- 2019年10月04日 19:32 ID:02.U1ud20
-
>>27
当時の彼女には余裕無かっただろうから楽しかっただろうとは思えなかったのでそう書いてたことにご苦労さんと思ってた。愛されてたぞ。でも卒業後彼女なりに恵まれていたことも痛感したからこそもう一度と思ってもみたけれど、やっぱり甘くないよなと思えたから良かった、と解釈したのだが、それくらいに思ってあげてくれんかね
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









今いるメンバーどうこうじゃなくオタがそういうの嫌がるんだよね
オタは排他的だな