今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2020年01月20日 20:10 ID:YzcCKdDF0
- ソーユーコトあるよね?
-
- 2020年01月20日 20:19 ID:S3ozJ1bL0
- 長期で見れば前作越えにはなるんだろうけど、勢い削いだカタチになっちゃったのがなぁ。個別の完売状況見ると、今の選抜方法の限界が見えてるし。
-
- 2020年01月20日 20:33 ID:G3H5YPjA0
- 売れてる、うちのヲタも今までどおり買ってるのは明らかなので後は選抜どうこうよりもやはり外にアピールしないといけないだけ、なかなか露出がないので難しいけどな
-
- 2020年01月20日 20:50 ID:YzcCKdDF0
- 今回のリクアワの結果を見て思ったんだけど何だかウチだけ一周遅れちゃってる感がしてならないんだが・・・。早いとこウチも若手主体にしないと取り返しがつかないことになりそう
-
- 2020年01月20日 21:31 ID:rAFYRjej0
- 動画のコメントを見てても新たにSKEが好きになったと言ってくれるDA PUMPのファンの人もいるみたいだから、初週はともかく累計では前作超えも十分期待できそう。
-
- 2020年01月21日 00:29 ID:53E.0mqN0
- 「イイんじゃない?ままままイイか?」って、ぜんぜん良くないんですけど
-
- 2020年01月21日 04:02 ID:Zp9v7bPZ0
-
>>6
DA PUMPのコアなファンはSKEと牧野アンナ関係やISSAと牧野との関係を知っていて、ISSAが牧野を介してSKE·珠理奈に声を掛けていたのを知っているから、ある意味SKEをライジングの外にいる妹分とみている人もいるからね。一昨年、珠理奈が復帰した時に知り合いのDA PUMPのファンから珠理奈やSKEは牧野ファミリーだからどうなるのか不安だったから珠理奈が復帰出来て良かったと声を掛けられて嬉しかった。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。











運営さんには、これを踏まえてイベントや露出を増やして、次の土台作りをしかとやって行ってもらいたい所ですね。