《ご報告》
— 大谷悠妃(SKE48) (@SKE48_yuuki) April 6, 2020
この度【SKE48の岐阜県だって地元ですっ!】3代目サブパーソナリティーを務めさせていただくことになりました✨
これからもたくさんの岐阜県の魅力を伝えていけるように精一杯頑張ります!
よろしくお願いします🙇♀️💓#時代の先端をゆくギフト pic.twitter.com/1KmXrHtl42
🤍嬉しいお知らせ🤍
— 上村亜柚香 (@ayuka_k0127) April 6, 2020
ラジオ「岐阜県だって地元です!」の新しいサブパーソナリティに選んでいただきました!!!
大谷悠妃ちゃんとこれからぎふチャンを盛り上げて行けるように頑張ります!!!
岐阜県の事たくさん勉強します!
よろしくお願いします🌻💗
そして発表の瞬間を明日のぎふサテ!
— 大谷悠妃(SKE48) (@SKE48_yuuki) April 6, 2020
で放送していただきます❤︎
時間は17:15分頃です✨
あゆかさんそしてパーソナリティーの瑠華さんと一緒に頑張ります!
岐阜県たくさん勉強します!
ぜひ明日見てください!
あゆうゆの時代なんだよなぁ
ぎふチャン様が選んだみたいですよ〜おめでとうございます👏🏻
ぎふチャン様が選んだみたいですよ〜おめでとうございます👏🏻
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2020年04月06日 21:54 ID:6B2wM9hj0
- あやめろとここなさん期待してたけど、怖がっていたからなぁ
-
- 2020年04月06日 22:04 ID:j.kkiQJC0
- あゆかは予想通りだったけどゆうゆは読めなかった。
-
- 2020年04月06日 22:06 ID:52wNl7DA0
- 若くてもはきはきと喋るからね。客やヲタを置き去りにして騒ぐこともない。順当。
-
- 2020年04月06日 22:07 ID:moS6u4Ie0
- あやめろのあの自信満々は何だったんだ?あやめろここなさん回で、ぎふちゃん側がヤバイと思ったのかな
-
- 2020年04月06日 22:11 ID:O5WBskdR0
- これは嬉しい
-
- 2020年04月06日 22:18 ID:ckPYuXX30
- ええやん!
-
- 2020年04月06日 22:22 ID:RIas9wBf0
-
『わたしたちの岐阜県代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきたと思っているんで、みんなには絶対頑張ってもらいたいと思います。』
-
- 2020年04月06日 22:31 ID:gS4Kc9X50
-
>>8
カズwww
-
- 2020年04月06日 22:34 ID:hU7tRs7r0
- 亜柚香とゆうゆう Sの最強コンビKⅡにはあげない岐阜県なら許すいいよ
-
- 2020年04月06日 22:47 ID:EVYUq.T00
- まあサブだけでも世代交代出来て良かった。
-
- 2020年04月06日 23:20 ID:F6kj5JLe0
-
´Θ`)ワシト カツオノオバサンガソダテタルミガ オランカッタラ ギフトハソンザイセンカッタ
`Θ´)ワシガソダテタルカガ モリタノオバサンニ キニイラレンカッタラ バングミソノモノガキエトルデ タァケコイトッタラアカンワ
´Θ`)…ココナヲ ソダテラレンモンカシャン
-
- 2020年04月06日 23:33 ID:WL36U8Bg0
- 組み合わせ的にどうなんだろ?
-
- 2020年04月06日 23:54 ID:K.fkTBCE0
- また、一気に若返ったな
-
- 2020年04月06日 23:59 ID:j.kkiQJC0
-
>>23
あゆかとは大丈夫、問題はゆうゆとだけど瑠華は相当な人見知りだからな。
-
- 2020年04月07日 00:08 ID:YKl8Wzes0
-
>>18
ポンコツ言うたら飛び火するで
-
- 2020年04月07日 00:16 ID:ff5cnXhN0
- ほぼほぼ、ここなさんシフトやな
-
- 2020年04月07日 00:25 ID:sDNTwWHk0
-
>>27
7d2以降が相手ならフラットにやれるから大丈夫。普段付き合いが無いほうがむしろ良い。
-
- 2020年04月07日 00:28 ID:wapb70CO0
-
あれだけのDJ能力が有るのだからラジオ局がゆうゆを放っておくはずがない。
亜柚香はテレビ版ぎふとにちょくちょく出て瑠華も話しやすそうだったから、瑠華とゆうゆの橋渡し役を考えると適任。
順当じゃないかな?
radikoの400円弱も払ってない人には通じないだろうけど。
-
- 2020年04月07日 00:31 ID:wapb70CO0
-
>>32 補足
もちろん、ぎふとのサブパーソナリティが交代制なのは知ってるよ。
-
- 2020年04月07日 00:37 ID:miZ0YFwt0
- 瑠華の握手以外のポテンシャルは認めるが、後輩に対して横柄な様子が伺えるのが残念。
-
- 2020年04月07日 00:38 ID:wuw8zwoN0
-
>>25
チュリ→るみの時何かあったかな?と一瞬考えた。
-
- 2020年04月07日 01:13 ID:wapb70CO0
-
ゼストがぎふちゃんにNGと言ったメンバーとその理由が知りたい。
(無理なのは分かってるけど。)
亜柚香はあやめろやここなさんとも相性が良いから、岐阜メン出演を多くする役を担ってるかも???
-
- 2020年04月07日 02:12 ID:7t4Hwi6y0
-
岐阜の3人だけになったら聞かなくてもよくなるなと思ってたよ
それに岐阜以前にSKEありきの番組だから全員岐阜出身じゃないのは仕方ないぞ
-
- 2020年04月07日 03:33 ID:R3.dvddr0
-
>>18
ゼロポジの前任者が綾巴楽々だったことを思い出せば使う側が選んだ説は弱いんじゃないかな?ぎふチャンはただ岐阜だからでしょ。
-
- 2020年04月07日 04:04 ID:H84YTizl0
- ゆうゆの下に後輩がたくさん増えてきたから、るかがわからない時にちょうど間にゆうゆがいるくらいのほうがいいんだよ。じゃないと3じゃないよみたいに6期ばかり出演のラジオになってしまう。
-
- 2020年04月07日 06:45 ID:juXBkF0c0
-
>>43
9期はさあや以外は全員手つなに出ているし、逆にゆうゆは手つなに出ていないから瑠華にとっては9期の何人かの方が話し易いよ。
-
- 2020年04月07日 09:35 ID:ZzMy4Lmx0
- そういえばSメンのサブって初なんだよな、今まではKⅡとEが二人ずつだったので。
-
- 2020年04月07日 10:18 ID:eVYI9YFw0
-
>>44
大学受験での一時休養からSKE内での活動に限界が見えてたので伸び代云々ではない
-
- 2020年04月07日 12:38 ID:wf.1ge1K0
-
メインがあやめろなら完璧だったのに
数字持ってる子をなぜ使わない?
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









でも、あやめろも見たかったな。