こんな時間に久しぶりにチームCのシアターの女神公演のDVDみてるんだけどメンバー良すぎだしセットリストも衣装も全部可愛いすぎるね?!
— 小林 亜実 (@kobayashiami112) May 2, 2020
特に!まつりな先生かわいすぎ🤤💕
— 小林 亜実 (@kobayashiami112) May 2, 2020
「見逃した〜」のチームEの逆上がり公演も大好きだから明日は逆上がり見ようかな。
— 小林 亜実 (@kobayashiami112) May 2, 2020
「思い出せる〜」のほうか、そのDVD実家にあるんだった、劇場公演のほうのDVDしか今ないや!
— 小林 亜実 (@kobayashiami112) May 2, 2020
144: 2020/05/03(日) 02:06:15.17 ID:7w8iQ/1O0
懐かしいの載せとくね。
— 小林 亜実 (@kobayashiami112) May 2, 2020
みんな自由すぎてちゃんと写ってない(笑)
なんでりかちゃんとこのポーズして撮ったのか覚えてないけど、4期!ふぁいと! pic.twitter.com/NUJ3x3ULeZ




145: 2020/05/03(日) 02:07:23.30 ID:AoANwsXM0
>>144
<(≡‘ב≡)ミ !!
<(≡‘ב≡)ミ !!
150: 2020/05/03(日) 02:10:32.82 ID:cYtlc5hc0
>>144
ぴよっさんへのエールか…
こんなん泣くわ
ぴよっさんへのエールか…
こんなん泣くわ
158: 2020/05/03(日) 02:20:06.31 ID:h7oP2ryW0
>>144
かおーりさんはcのオリメン()
かおーりさんはcのオリメン()
224: 2020/05/03(日) 06:12:36.31 ID:BfwJ6FAE0
>>144
前スレ終盤も見たが
おやびんはメンバー人気高いよなあ
(恐らくは主に受験勉強で忙しく)プライベートじゃほとんど付き合ってない人なのに
鳩産卵とか神憑りな存在だったからかな
前スレ終盤も見たが
おやびんはメンバー人気高いよなあ
(恐らくは主に受験勉強で忙しく)プライベートじゃほとんど付き合ってない人なのに
鳩産卵とか神憑りな存在だったからかな
232: 2020/05/03(日) 06:20:47.17 ID:MvRYOJVL0
>>224
みきてぃとかもだけど、女の子のテンションがどうだろうと受け入れて楽しく過ごしてあげれるとこやろ
自然にモテる男と同じですよ、真似できないけど
みきてぃとかもだけど、女の子のテンションがどうだろうと受け入れて楽しく過ごしてあげれるとこやろ
自然にモテる男と同じですよ、真似できないけど
200: 2020/05/03(日) 04:55:15.61 ID:Qh0vqtmE0
こあみが実況するならチームCのシアター買う
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588435660/
![【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】SKE48 TeamKII 4th 「シアターの女神」公演 [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/61IpgIpsazL._SL200_.jpg)
【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】SKE48 TeamKII 4th 「シアターの女神」公演 [DVD]
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2020年05月03日 13:06 ID:5s4F2Y.t0
- 初めてチームCのメンバー聞いた時、あまりの曲者ぞろいに大丈夫か?と心配になったけど、始まってみたら姉さん・ちゅりが見事にまとめて曲者の長所を引き出しまくった印象だったな、全員が全員いい所見せて人気出した感じだった。年少のちょきん・はるたむもいい味出してた。今のKⅡと雰囲気似てるかもな。
-
- 2020年05月03日 13:43 ID:EHUGgb3j0
- 小林亜星に見えた俺はオッサン
-
- 2020年05月03日 14:10 ID:p50Ww10F0
- こあラジ また聴きたいなぁ
-
- 2020年05月03日 14:11 ID:9ZF9L2Ye0
- 4期(ぴよす)ふぁいと、と通訳
-
- 2020年05月03日 14:21 ID:pMuxf6P50
- 最後の生き残りがあんななっちゃって
-
- 2020年05月03日 14:41 ID:q1E1OITU0
- もう4期から消滅でいいよ
-
- 2020年05月03日 15:03 ID:o9Av5Ayk0
- シアターの女神公演で、須田亜香里が初休演の時に誰がシアターの女神のセンターやるのかなと思ってたら、こあみで沸いた思い出。
-
- 2020年05月03日 18:05 ID:fAEgfEb10
- 懐かしの載せるなら「ふぁいと」じゃなくて「ふぁいとんかつ」って書かないと
-
- 2020年05月03日 18:31 ID:.aoCQxWT0
-
>>2
確かにD1までは似ていると思う、7期以降がちょっと違う。9期のあーやが当時のはるたむ的な立場だろうか
-
- 2020年05月03日 20:02 ID:Qi.Q7Saw0
-
>>2
いや、反則級にいいメンバーでしょ
-
- 2020年05月03日 20:03 ID:Qi.Q7Saw0
-
>>6
だから…柴田と花音がいなくなった時点で終わったんだよ4期は
-
- 2020年05月04日 00:22 ID:ydHScdeE0
- 4期で好きだったのは、もなみ、おらふ、けけまいだった…
-
- 2020年05月04日 02:29 ID:.4SXQNi00
-
>>5
モバメとってる人間からすると何一つ変わってないとしか言えない。元々やる気のかけらも無いモバメだったが、SNS禁止にされて少しは身を入れるかと思えば何も変わらなかった。
-
- 2020年05月04日 02:44 ID:MmgbLgZ30
-
あれほどのネタでももう鎮火という存在感だな
新潟メンは羨ましいことだろうw
-
- 2020年05月04日 14:09 ID:.R76M4v80
-
>>14
モバメ力が変わらない唯一の4期(ダイソンの掃除機風)それは置いておいて、それでも取ってる貴方は凄いです、これからも応援宜しく、









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。