785: 2020/05/04(月) 10:06:39.08 ID:Yt1fDdf80
実は #ベイカー街の亡霊 が大好きすぎて、
— yumana.t (@Yumana22924476) May 4, 2020
イギリスのベイカーストリートに住んでました🥺✨#おうちでコナン #私が選ぶ劇場版コナン 🎂💓 pic.twitter.com/u2d5v7HZTP




790: 2020/05/04(月) 10:08:16.50 ID:m6PDifc00
>>785
与作はグローバルスタンダードだなあ
与作はグローバルスタンダードだなあ
810: 2020/05/04(月) 10:12:52.95 ID:Rw8gdnsL0
>>785
与作のインパクトで風景もゆまこさんも印象に残らないww
与作のインパクトで風景もゆまこさんも印象に残らないww
812: 2020/05/04(月) 10:13:19.60 ID:3KqzQ5qB0
>>785
ヨサクはどこで売ってますかと問い合わせ殺到
ヨサクはどこで売ってますかと問い合わせ殺到
826: 2020/05/04(月) 10:15:39.50 ID:4PdfpR9Q0
>>812
htgn「ゆまなさん専売契約を」
htgn「ゆまなさん専売契約を」
820: 2020/05/04(月) 10:15:02.50 ID:LnRyrSKUd
>>785
与作かっけええ
与作かっけええ
825: 2020/05/04(月) 10:15:32.26 ID:GiC1Z/h30
>>785
与作w
与作w
828: 2020/05/04(月) 10:16:20.73 ID:bZB44/xdr
>>785
与作、海を渡る
与作、海を渡る
844: 2020/05/04(月) 10:26:36.62 ID:6JqggCN00
>>785
与作ってもしかしてお洒落なのか…(混乱)
与作ってもしかしてお洒落なのか…(混乱)
846: 2020/05/04(月) 10:28:12.60 ID:EAbtyRzL0
>>844
ワールドクラスのハイ・ファッションやぞ
ワールドクラスのハイ・ファッションやぞ
845: 2020/05/04(月) 10:27:17.93 ID:nMQt1qzMa
829: 2020/05/04(月) 10:16:57.50 ID:3KqzQ5qB0
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588506164/
劇場版 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 [ 高山みなみ ]
posted with カエレバ
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2020年05月04日 12:50 ID:MMow0ci30
- バックミュージック(歌 北島三郎 与作)かな?
-
- 2020年05月04日 12:57 ID:u7lXnG790
- e(・G・)oふふふ👼
-
- 2020年05月04日 13:10 ID:j.mSsD7l0
- 一儲けできるな
-
- 2020年05月04日 13:38 ID:.Jp4FTy20
-
それにしても綺麗な青空🎵
ゆまなさんはえごちゃんのこと好きだね
-
- 2020年05月04日 14:00 ID:vVXnWgK70
- ゼストさん与作グッズ新作出してくれや
-
- 2020年05月04日 14:09 ID:k6kdXKLY0
-
由麻奈は与作パーカーをインしてるのに、なんでこんなにスタイリッシュなのだろう。
卒業してもやっぱ抜群のスタイル、そしてルックスだなぁ。果たしてロンドンに戻れる日はいつになるのだろうか…。
-
- 2020年05月04日 15:46 ID:Hk8GHe6B0
-
・Θ・)ワシガソダテタエゴテントユマナガ ヨウヤットル
^Θ^)ユマナホド ワシヲシンポウシテクレタコウハイモオランテ
-
- 2020年05月04日 18:17 ID:.R76M4v80
- ももたんのショールーム行く良くアバターで使ってる人ぬが・・・いえ、何でもありませぬ
-
- 2020年05月04日 18:28 ID:Moqx8aVQ0
- 過去形では
-
- 2020年05月04日 19:09 ID:u7lXnG790
-
>>9
??予告を除いて、どのまとめも全て過去なんだけど、、どうしました?
-
- 2020年05月04日 19:49 ID:zePU2ooa0
- ゆまこさん、きっと飛行機の中では与作のネックピロー使ってるんだろうな
-
- 2020年05月04日 22:13 ID:eWKxBOqq0
-
ゆまなの顔好きだわあ…しかし…お洒落に見えるな
-
- 2020年05月04日 23:17 ID:WGXTcoiA0
- ゆまこさんが着てると妙にカッコ良く見えるなw
-
- 2020年05月05日 09:50 ID:XGzp8tuX0
- 描いたのえごさんだけど、いろいろと商品開発したちゅりが有能なんだよね
-
- 2020年05月05日 17:00 ID:7B4I7wFp0
- ところでイギリスの英語とアメリカの英語ってかなり違うのかな?
-
- 2020年05月05日 18:50 ID:lGl6zJhQ0
-
>>15
大分違います。例えば、アメリカとイギリスは様々な単位にヤードポンド法という単位系を使いますが、体積の場合、同じ単位でもメートル法に直すと量が違うことがあります。1ガロンはアメリカだと3.758リットルで、イギリスだと4.546リットル。
-
- 2020年05月07日 14:08 ID:RO6H.ng70
-
>>15
専門のサイトの例です。
https://www.london-ryugaku.com/column/britishenglish/
とりあえず、アメリカ英語よりイギリス英語のほうが聴き取りやすいです。
-
- 2020年05月08日 09:39 ID:yzSA.ckz0
-
>>6
もう終了したからの帰国じゃ?












ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。