785: 2020/05/04(月) 10:06:39.08 ID:Yt1fDdf80

no title

no title

no title

no title

790: 2020/05/04(月) 10:08:16.50 ID:m6PDifc00
>>785
与作はグローバルスタンダードだなあ

810: 2020/05/04(月) 10:12:52.95 ID:Rw8gdnsL0
>>785
与作のインパクトで風景もゆまこさんも印象に残らないww

812: 2020/05/04(月) 10:13:19.60 ID:3KqzQ5qB0
>>785
ヨサクはどこで売ってますかと問い合わせ殺到

826: 2020/05/04(月) 10:15:39.50 ID:4PdfpR9Q0
>>812
htgn「ゆまなさん専売契約を」

820: 2020/05/04(月) 10:15:02.50 ID:LnRyrSKUd
>>785
与作かっけええ

825: 2020/05/04(月) 10:15:32.26 ID:GiC1Z/h30
>>785
与作w

828: 2020/05/04(月) 10:16:20.73 ID:bZB44/xdr
>>785
与作、海を渡る

844: 2020/05/04(月) 10:26:36.62 ID:6JqggCN00
>>785
与作ってもしかしてお洒落なのか…(混乱)

846: 2020/05/04(月) 10:28:12.60 ID:EAbtyRzL0
>>844
ワールドクラスのハイ・ファッションやぞ

845: 2020/05/04(月) 10:27:17.93 ID:nMQt1qzMa
>>785
配信見てたなあ
no title

829: 2020/05/04(月) 10:16:57.50 ID:3KqzQ5qB0
与作パーカー
no title

no title

一年中着られる

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588506164/






以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2020年05月04日 12:50
    • ID:MMow0ci30
    • バックミュージック(歌 北島三郎 与作)かな?
    • 2. 名無しさん
    • 2020年05月04日 12:57
    • ID:u7lXnG790
    • e(・G・)oふふふ👼
    • 3. 名無しさん
    • 2020年05月04日 13:10
    • ID:j.mSsD7l0
    • 一儲けできるな
    • 4. 名無しさん
    • 2020年05月04日 13:38
    • ID:.Jp4FTy20
    • それにしても綺麗な青空🎵
      ゆまなさんはえごちゃんのこと好きだね
    • 5. 名無しさん
    • 2020年05月04日 14:00
    • ID:vVXnWgK70
    • ゼストさん与作グッズ新作出してくれや
    • 6. 名無しさん
    • 2020年05月04日 14:09
    • ID:k6kdXKLY0
    • 由麻奈は与作パーカーをインしてるのに、なんでこんなにスタイリッシュなのだろう。
      卒業してもやっぱ抜群のスタイル、そしてルックスだなぁ。果たしてロンドンに戻れる日はいつになるのだろうか…。
    • 7. 名無しさん
    • 2020年05月04日 15:46
    • ID:Hk8GHe6B0
    • ・Θ・)ワシガソダテタエゴテントユマナガ ヨウヤットル
      ^Θ^)ユマナホド ワシヲシンポウシテクレタコウハイモオランテ
    • 8. 名無しさん
    • 2020年05月04日 18:17
    • ID:.R76M4v80
    • ももたんのショールーム行く良くアバターで使ってる人ぬが・・・いえ、何でもありませぬ
    • 9. 名無しさん
    • 2020年05月04日 18:28
    • ID:Moqx8aVQ0
    • 過去形では
    • 10. 名無しさん
    • 2020年05月04日 19:09
    • ID:u7lXnG790
    • >>9
      ??予告を除いて、どのまとめも全て過去なんだけど、、どうしました?
    • 11. 名無しさん
    • 2020年05月04日 19:49
    • ID:zePU2ooa0
    • ゆまこさん、きっと飛行機の中では与作のネックピロー使ってるんだろうな
    • 12. 名無しさん
    • 2020年05月04日 22:13
    • ID:eWKxBOqq0
    • ゆまなの顔好きだわあ…しかし…お洒落に見えるな
    • 13. 名無しさん
    • 2020年05月04日 23:17
    • ID:WGXTcoiA0
    • ゆまこさんが着てると妙にカッコ良く見えるなw
    • 14. 名無しさん
    • 2020年05月05日 09:50
    • ID:XGzp8tuX0
    • 描いたのえごさんだけど、いろいろと商品開発したちゅりが有能なんだよね
    • 15. 名無しさん
    • 2020年05月05日 17:00
    • ID:7B4I7wFp0
    • ところでイギリスの英語とアメリカの英語ってかなり違うのかな?
    • 16. 名無しさん
    • 2020年05月05日 18:50
    • ID:lGl6zJhQ0
    • >>15
      大分違います。例えば、アメリカとイギリスは様々な単位にヤードポンド法という単位系を使いますが、体積の場合、同じ単位でもメートル法に直すと量が違うことがあります。1ガロンはアメリカだと3.758リットルで、イギリスだと4.546リットル。
    • 17. 名無しさん
    • 2020年05月07日 14:08
    • ID:RO6H.ng70
    • >>15
      専門のサイトの例です。
      https://www.london-ryugaku.com/column/britishenglish/
      とりあえず、アメリカ英語よりイギリス英語のほうが聴き取りやすいです。
    • 18. 名無しさん
    • 2020年05月08日 09:39
    • ID:yzSA.ckz0
    • >>6
      もう終了したからの帰国じゃ?
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。