EZHb5rUUwAwjFzj_orig
https://twitter.com/inukago5631/status/1266035901752201218



173: 2020/05/31(日) 11:42:33.34 ID:+gXOeZSNa
ネットニュースで見たんだが韓国のプロ野球で観客席が無観客で寂しいから客席にファンから送られたぬいぐるみをたくさん並べてるらしい
劇場も公演が再開したら客席にぬいぐるみを並べたら少しは賑やかになるかもなw




175: 2020/05/31(日) 11:44:47.12 ID:qlIjoKc40
>>173
わんちゃん「まかせて」




193: 2020/05/31(日) 11:52:29.58 ID:+gXOeZSNa
>>175
10期とか泣き出すメンバー出てくるぞw




194: 2020/05/31(日) 11:53:54.39 ID:w5Bfu5z/0
>>175
もう魂宿ってるやろ




198: 2020/05/31(日) 11:56:32.72 ID:eiDyslk+0
>>175
劇場に大勢のジョナサンが並ぶ光景…




199: 2020/05/31(日) 11:59:18.59 ID:yakuugcZ0
>>198
オカルトかよ




200: 2020/05/31(日) 11:59:58.36 ID:xRpp0Zp40
>>198
ジョナサンは熟成期間が必要だから探すのが困難に




203: 2020/05/31(日) 12:00:22.63 ID:pCeGLQmX0
>>198
メッチャ怖いぞそれ((((;゜Д゜))))




215: 2020/05/31(日) 12:04:13.44 ID:+gXOeZSNa
>>198
公演中はけるメンバーが続出しそうw




202: 2020/05/31(日) 12:00:20.93 ID:W28zloU/0
>>175
はやかさん「劇場に悪魔がいる」




174: 2020/05/31(日) 11:43:40.97 ID:7DhGj98B0
>>173
フィギュアスケート「そや!黄色いクマのぬいぐるみ一杯並べよ!めっちゃあるし」




176: 2020/05/31(日) 11:45:55.32 ID:4Yg8ThxW0




218: 2020/05/31(日) 12:05:58.56 ID:j7RakmUp0
>>176
2~3日前のネットニュースを思い出し
no title


伊豆シャボテン動物公園内の
森のどうぶつレストランというところらしいが




238: 2020/05/31(日) 12:18:08.47 ID:4Yg8ThxW0
>>218
可愛い(*´ω`*)




245: 2020/05/31(日) 12:26:11.08 ID:W28zloU/0
>>218
"どらにー"がいるようないないような




177: 2020/05/31(日) 11:47:07.59 ID:1gGK1uqC0
>>173
パンダでいいじゃない




178: 2020/05/31(日) 11:47:08.18 ID:qt7lkGz60
>>173
韓国のサッカーはそれでちょっとドジったんじゃなかったっけ?




179: 2020/05/31(日) 11:47:28.29 ID:0Cs/BuiO0
>>173
大人のお人形並べて謝ってなかったっけ




180: 2020/05/31(日) 11:48:08.18 ID:qt7lkGz60
>>179
それだ




186: 2020/05/31(日) 11:50:56.06 ID:bO0wp7R20




181: 2020/05/31(日) 11:48:35.04 ID:eiDyslk+0
>>173
白井家のパンちゃんたちを動員しよう(´・ω・`)




184: 2020/05/31(日) 11:50:38.25 ID:NhOmBqS2d
>>173
うんこのぬいぐるみも並びそうだな




195: 2020/05/31(日) 11:54:04.11 ID:+gXOeZSNa
>>184
谷が持ってるやつかw




191: 2020/05/31(日) 11:52:25.21 ID:smd55htSa
>>173
流石に色んな人形が届いたらやばいから、電報のぬいぐる位のサイズのやつを席に置いて、差出人の名前付け替えればいいな() 一口3000円からみたいな




212: 2020/05/31(日) 12:02:53.37 ID:+gXOeZSNa
>>191
韓国プロ野球はポケモン率高めらしい




197: 2020/05/31(日) 11:54:53.57 ID:uawnjD11M
>>173
e(・G・)o与作の出番か!




206: 2020/05/31(日) 12:01:15.26 ID:BrqQH19X0
メンバー「みなさん盛り上がってますかー?」
ジョナサン「ヴぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ」




225: 2020/05/31(日) 12:09:08.21 ID:7DhGj98B0
>>206
そこらへん「今日のジョナサンは新規ばかりかよ」




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590873675/






以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. おニャン子クラブ会員ナンバー22白石麻子推し 大阪人
    • 2020年05月31日 14:56
    • ID:voxYDOhI0
    • カンテレで犬塚あさながでてた
    • 2. おニャン子クラブ会員ナンバー22白石麻子推し 大阪人
    • 2020年05月31日 14:57
    • ID:voxYDOhI0
    • ぱんちゃんの中に入り劇場に置かれたい
    • 3. 大阪人
    • 2020年05月31日 14:59
    • ID:voxYDOhI0
    • 今カンテレでジョナサンの持ち主犬塚あさながでてた
    • 4. 名無しさん
    • 2020年05月31日 15:03
    • ID:Yy2f7A740
    • ぬいぐるみとは言え、じっと動かないのは不気味やろ。フラワーロックでも置いて曲に合わせて踊らせようや。
    • 5. 名無しさん
    • 2020年05月31日 15:15
    • ID:eRFV1M.y0
    • >>4
      道路工事とかの現場の赤い光る棒をブンブン振ってる人形とか。
    • 6. 名無しさん
    • 2020年05月31日 15:19
    • ID:QrIRoZrt0
    • ファンがぬいぐるみをプレゼントすれば? 寄贈者と推しのおっきな名札をつけさせて。
    • 7. 名無しさん
    • 2020年05月31日 15:22
    • ID:ztuGhlyl0
    • それサッカーで大人用ドールのメーカーの人形並べたからチームが罰金払うハメになったと言うw
      昔F1で案山子が観客席にいたな。
    • 8. 名無しさん
    • 2020年05月31日 16:13
    • ID:qtKAbGj.0
    • 最近カピバラのぬいぐるみ置いてるレストランの話題あったな
      客席に半分何か置いておくとスカスカ感もなくなる
    • 9. 名無しさん
    • 2020年05月31日 16:40
    • ID:M2WpYdwj0
    • アイドルでぬいぐるみと言うと鉄板のかわいいエピソードになるはずなのに、うちはジョナサンとかパンちゃんとか猟奇的なイメージしか浮かび上がってこない😅
    • 10. 名無しさん
    • 2020年05月31日 16:57
    • ID:1.JOp9ht0
    • パンちゃんのぬいぐるみは、綿抜いて中に人間が入っていそう
    • 11. 名無しさん
    • 2020年05月31日 17:37
    • ID:vt283f7X0
    • ジャニーズの無観客ライブみたいに客席全部にスティックライト照明おいとけばええやん
    • 12. 名無しさん
    • 2020年05月31日 17:44
    • ID:EJgVTS3o0
    • 別に無観客なら配信のみなんだから客席抜かなければいいだけじゃん。本店が6月からまずは無観客で公演再開するみたい、ということはその他姉妹グループもそれに続くんだろうな。まあDMMで見られるだけでも楽しみではある、それにまず公演出来んことにはリハがかなり必要なコンサート、卒コンなんて出来るわけないからな。
    • 13. 名無しさん
    • 2020年05月31日 17:57
    • ID:IHINuRQ70
    • 最前席とか一番後ろの席とかに何台かカメラ置いてほしいと思ったが、お金かかるから無理だと思った。
    • 14. 名無しさん
    • 2020年05月31日 19:43
    • ID:ffv3MS.T0
    • >>12
      劇場を開けるというだけで公演やるとは言ってないぞ
    • 15. 名無しさん
    • 2020年05月31日 20:34
    • ID:PZjEl9gn0
    • ドアラにグランパスくん、ぎっふぃー。他にも関わりを持ってくれてるBリーグの各クラブに企業様と、マスコットキャラがある所も幾つかあるだろうから座席にそれを並べて、各公演1体ずつ着ぐるみさんにMC「今日のマスコットさん」とかに参加してもらってメンバーとワチャワチャしてもらえれば、多少なりともスポンサー効果を図れないもんだろうか?
    • 16. 名無しさん
    • 2020年05月31日 21:03
    • ID:6azUcPZa0
    • 悪くないね!
    • 17. 名無しさん
    • 2020年05月31日 21:15
    • ID:7vBTp6uv0
    • よさこいとかさのまるとかこぎらったとかやいちゃんとか縁のある子達を並べよう
    • 18. 名無しさん
    • 2020年05月31日 21:24
    • ID:ogM2EDu30
    • オタにぬいぐるみをプレゼントされて困ってるメンバーが沢山いるだろ?
      わざわざオタが寄贈しなくても、メンが不要なぬいぐるみを提出するだけで300席ぐらい埋まるはず。
    • 19. 名無しさん
    • 2020年05月31日 22:19
    • ID:z0ZO5m4C0
    • showroomをリアルでやれば
      全席にカメラ付けるのはきついか
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。