Instagramやうめまど通信ではお知らせしたのですが、Twitterでも改めて。
— 梅本まどか (@maronchan_1) June 24, 2020
明日の朝メ〜テレさんの「ドデスカ!」にメ〜テレラリージャパン応援マネージャーとして少し出演させて頂きます🚗💕
放送圏内のみなさんは、見逃さないようにチェックお願いします🙇♀️
しっかり伝えられるよう頑張ってきます🎤 pic.twitter.com/YvdHNjLKGw
明日の朝は6:00〜
— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) June 24, 2020
メ〜テレ ドデスカ 生放送です。
「E」朝になるかも😋🚗
東海三県の皆様よろしくお願いします! #ドデスカ
*
— まりたろう (@marijuri81738) June 24, 2020
team Eのリーダー。
— じゅんじゅん (@j48miyachi) June 24, 2020
元副リーダー#ドデスカ#梅本まどか#須田亜香里 pic.twitter.com/Gb5nhTPC2X
#梅本まどか #ドデスカ #須田亜香里
— @ぃ り こ だ し (@irikodashi_0002) June 24, 2020
梅ちゃんだ~😆 pic.twitter.com/eRKOe7Bk4G
あかりん、うめちゃんについて
SKEの時からバイクの免許を取ったり休日はモータースポーツ見に行っていて、卒業して今は大好きなことを仕事にしていてすごいなって
SKEはバイクの免許取ってもいいけど乗ってはダメだった。
気にしたことなかったけどそうなんだー#ドデスカ#梅本まどかこのツーショットはいつぶりなんだろう?うめちゃんはうめちゃんだった。変わんないなぁ#ドデスカ #須田亜香里 #SKE48 #梅本まどか pic.twitter.com/32nyZsK4oF
— SKZK (@ISP0606b) June 24, 2020
梅ちゃんきた!
— 上洋(うえひろ) (@uehiroume) June 24, 2020
SKE48時代からモータースポーツ好きだったエピソードをしてくれたあかりん流石です#ドデスカ#須田亜香里#メーテレラリージャパン応援マネージャー#梅本まどか pic.twitter.com/PXX9XUH1zD
E共演!#梅本まどか #須田亜香里 #ドデスカ #世界ラリー選手権 pic.twitter.com/pVWoLkObvU
— まこっち。 (@makonaka0321) June 24, 2020
あいにくの梅雨空ですが、須田ちゃんの笑顔で気分爽快。
— masakun@背番号718 (@masakun4236) June 24, 2020
そして今朝は梅ちゃんも出演。歴代チームEリーダーの2人であり、須田チームEのリーダーと副リーダーのツーショット、嬉しいね😊#須田亜香里#梅本まどか#ドデスカ#メーテレ#世界ラリー選手権 pic.twitter.com/mvXpnnAgyQ
あかりん、今日も朝からお疲れ様です♪SKE48の卒業生とのコラボ嬉しいねぇ。久しぶりに動いてるうめちゃん!ラリー仕様のヤリスカッコいい!#ドデスカ! #須田亜香里#梅本まどか pic.twitter.com/HQuz3otxsM
— きだきだきだ (@kidawaikaa) June 24, 2020
ドデスカお疲れ様でした🍀😊
— れなお (@renao_0106sk2e) June 24, 2020
梅ちゃんとの共演嬉しかった😊
今日も良き一日を♪😊#ドデスカ #メ〜テレ#須田亜香里 @dasuwaikaa #梅本まどか #ラリージャパン pic.twitter.com/tUAzhswOse
短い時間の中でもラリージャパンのアピール、自らのコ・ドライバーとしての体験、GR YARISについてなどぎゅっと盛り沢山の内容でしたわね( ^ω^ )#ドデスカ#須田亜香里#メーテレラリージャパン応援マネージャー#梅本まどか pic.twitter.com/enAcky5dni
— シン✩ツィー (@BnShintwii) June 24, 2020
どちらも元SKEでしかもチームEでさらに同期という繋がり。今はラリージャパンで繋がっていて不思議な縁というか凄いなと思った😊#梅本まどか #柴田阿弥 #ラリージャパン pic.twitter.com/gVeYDRBEwm
— れなお (@renao_0106sk2e) June 24, 2020
梅本まどかさんが就任した「メ~テレ ラリージャパン応援サイト」が公開されています。https://t.co/eEQo03OeEA 梅本さんから見たラリージャパンの魅力や、これからの放送についてもご覧いただけます。要チェックです! #梅本まどか #メ~テレラリージャパン応援マネージャー梅本まどか https://t.co/ZOn3zbG81w
— fun@メ~テレ (@fun_nagoyaTV) June 25, 2020
てか、うめたそキャプはよ!
だーすーはコメしたの?
好きな事を仕事にできていてカッコいい と須田さん談
梅ちゃん頑張ってるって褒めてたよ
No1!
てんきゅーやで!
何か泣けてきた
現役SKEメンバーとSKE卒業生の邂逅、そうだよ!こういうのが見たかったんだよ
こういう共演はいいなぁ
違う夢の先で現場が同じっていいね!
なんだこれ今朝こんなのあったのか
見たかった
梅本まどかちゃん!
https://ameblo.jp/mihoko-yamada/entry-12606685924.html


メ〜テレ ラリージャパン応援マネージャーで、元SKE48の梅本まどかちゃんが、『ドデスカ! 』に生PRにいらっしゃいました!
あかりんと再会!
OGが仕事で共演するのは嬉しい
※
SKE48まとめろぐっ! : 後藤理沙子と梅本まどかがテレビ愛知「初心者歓迎ラリー天国 ~TGRラリーチャレンジ~」で共演!
それはホントは加入前からなんだけど
SKEの手柄みたいになるからありがたい
いつでも某ランドセルのCMに使える背筋
梅ちゃんと鈴蘭は生き残るな
せっかく久しぶりにお会い出来たあかりさんとの2shot...
— 梅本まどか (@maronchan_1) June 25, 2020
ちゃんと撮れてると確認したはずなのに、よく見たらボケてた😱
久しぶりすぎて大先輩のあかりさんに緊張したので震えてたかな😂?笑
相変わらず優しく、終わってからも少しお話しできホント嬉しかったなぁ😍🎶雨だったけどE朝でした✨ pic.twitter.com/dqyQnT1keu

窓から明かり
って公式だっけ?
この2人を使った自撮り講座ってネタあったよね
まずは場所取り(ポジショニング)から!
アメブロを更新しました。
— 山田美保子 お知らせ用 (@info_yamadamiho) June 24, 2020
『#梅本まどか ちゃん!』#メ〜テレラリージャパン #応援マネージャー #あかりん #SKE48#山田美保子
【他画像1枚】
https://t.co/OJVj7Hoipb
アメブロを更新しました。
— 山田美保子 お知らせ用 (@info_yamadamiho) June 25, 2020
『#もっちー が送ってくれました。』#メ〜テレ #望木聡子 #ドデスカ#メ〜テレ
https://t.co/mwqGzsyqaN
今日はありがとうございました🙇♀️✨
— 梅本まどか (@maronchan_1) June 25, 2020
お写真も撮って頂きありがとうございます📸💕
「私もクルマが好き」と話しかけて下さり嬉しかったです🚗🎶
また機会がありましら宜しくお願い致します🙇♀️ https://t.co/lcitmx7Jyx
あかりさんとの共演を喜んで下さったり、またTVで見れて嬉しいという声とても嬉しく思っています💕メ~テレさんありがとうございます🙇♀️メ~テレラリージャパン応援マネージャーとして、今までラリーを知らなかった方にもわかりやすく楽しさ、魅力を伝えられるよう頑張ります! https://t.co/XH4o1BGXz6
— 梅本まどか (@maronchan_1) June 25, 2020
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593002023/
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2020年06月25日 15:47 ID:IgdBoaxL0
- なんか感動した!
-
- 2020年06月25日 15:59 ID:pVNu7n3e0
- 相変わらず、梅ちゃんの笑顔は爽やかだ。
-
- 2020年06月25日 16:04 ID:YlbgCpM90
- 次は梅ちゃんと阿弥ちゃんの共演見たいね
-
- 2020年06月25日 16:13 ID:3nZcpb9x0
- 多方面に逸材を輩出するSKE48
-
- 2020年06月25日 16:23 ID:KPCPSbss0
-
須田に大して「大先輩」なんて言い方をするのはちょっと恐縮し過ぎじゃないか?
1期しか違わんし、Eの初代リーダーにして須田がリーダーになってからは副として支えてきたのだから、むしろ「戦友」的な感覚でもいいと思うが。
-
- 2020年06月25日 16:24 ID:QF8W020f0
- 今さらだけどりかちゃんのナゴドリポート観たかったなあ
-
- 2020年06月25日 20:20 ID:a15KEWNi0
-
梅ちゃんがナンバーワンなのは良いけどはましゅん、君だけbになっているぞ!(山田さんかup した画)
-
- 2020年06月25日 21:29 ID:JAJwiTNj0
- トランジットガールズ「だって 雨じゃない?」
-
- 2020年06月25日 21:53 ID:8n6R6TAs0
- EEハナシダナー
-
- 2020年06月26日 00:35 ID:k19wJxX.0
-
モータースポーツ関係で今後も活躍するためにも
梅ちゃんには英会話ガッツリ勉強して欲しいな
応援サポーターレベルじゃなくJスポのWRC中継MCを目指して欲しい
-
- 2020年06月26日 01:45 ID:mimwXsU.0
-
>>6
梅ちゃんが一番関わりがあった3期先輩って、結局大組閣で同一チームになったあかりーだーなんだろうけど、その時点で本店超選抜にまで伸し上がっていたから大先輩と呼ぶのも分かる気がする。1期生の2人以外じゃ唯一の存在だからね。
-
- 2020年06月26日 10:34 ID:XBipgEX50
-
うめちゃんとあやちゃんの共演観たいね
あやちゃんと須田の共演は未来永劫ない...
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。





















こう書くと、梅ちゃんが先輩って普通は思うよね。