✨事務所所属のお知らせ✨


ただいまです。この度芸能界に復帰することになりました。
応援よろしくお願いします🌸

*instagram*
https://www.instagram.com/yumana.t/?h...

*CENTRAL JAPAN 公式プロフィール*
https://central-j.com/model/ladies_gr...










復帰👏🏻

SKE48OGで セントラルジャパンに入ってから活躍されている方が多いので期待できそう!









関連記事
SKE48まとめろぐっ! : 高木由麻奈がセントラルジャパンに所属!モデル・タレントとして活動!


main

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2020年07月03日 20:57
    • ID:FTALp5Eu0
    • お帰りゆまこさん!陰になり、日向になって、メンバーを見守ってくださいね。
    • 2. 名無しさん
    • 2020年07月03日 21:19
    • ID:.60wMKC.0
    • ≫1そんな余裕が持てる芸能活動ならいいけどね
    • 3. 名無しさん
    • 2020年07月03日 22:14
    • ID:gX4JItez0
    • モデルは今後きついぞコロナの影響でショーとか削減されてる
      今までのような洋服のローテションのサイクル見直すようだし
      旬が外れた服を捨ててたのを辞めるようだしキツイね
    • 4. 名無しさん
    • 2020年07月03日 22:26
    • ID:iqY7KILQ0
    • ゆまなはえらいね
    • 5. 名無しさん
    • 2020年07月03日 22:29
    • ID:ZNqqPqv00
    • >>3
      まぁー心配することは無いでしょ!
      イギリスに何しにいってたんだかわからないようなセレブなお嬢さんだしw
    • 6. 名無しさん
    • 2020年07月03日 22:30
    • ID:rfbLSowH0
    • ゆまなと梅ちゃんは、嫁にしたいツートップだった。
      結婚したら毎日楽しく過ごせそう、ってよく妄想したもんだ。
    • 7. 名無しさん
    • 2020年07月03日 23:36
    • ID:C.YWrc0j0
    • 何するの というかニーズあるのかね
    • 8. 名無しさん
    • 2020年07月03日 23:55
    • ID:aWC5iOSx0
    • >>6
      いちいち思った事を書かなきゃ気がすまんのかね
      暖かく見守ってやればいいじゃん
    • 9. 名無しさん
    • 2020年07月03日 23:56
    • ID:aWC5iOSx0
    • >>7だった
      レス番間違えて悪い
    • 10. 名無しさん
    • 2020年07月04日 00:06
    • ID:l9jaaVjT0
    • 妬み丸出し残念ヲタは推しの心配をしたほうがいいんじゃないのかな?
    • 11. 名無しさん
    • 2020年07月04日 00:18
    • ID:SFKTLP8U0
    • 芸能事務所が契約してくれるという事は需要を期待出来るからでしょ。外野がゴチャゴチャ言う事じゃない。
    • 12. 名無しさん
    • 2020年07月04日 00:22
    • ID:KhW21QLj0
    • なんも知らんのか!イギリスでコシノミチコと初日にお食事出来ただけでも凄いコネクションあるメンバーなのに
    • 13. 名無しさん
    • 2020年07月04日 00:55
    • ID:4YlS78jP0
    • >>3
      毎度お馴染み業界通気取り
    • 14. 名無しさん
    • 2020年07月04日 00:56
    • ID:4YlS78jP0
    • 声が好き、顔も好き、頑張って下さい
    • 15. 名無しさん
    • 2020年07月04日 05:41
    • ID:ss01Rt.u0
    • >>11
      カタログモデル向きではある
    • 16. 名無しさん
    • 2020年07月04日 07:30
    • ID:J1ql8KX.0
    • >>7
      変なヤツとつるんでYoutubeやってる人よりは需要あるんじゃね?
    • 17. 名無しさん
    • 2020年07月04日 08:56
    • ID:9s7HjWjJ0
    • >>11
      専属契約なのか?登録のみの契約ってのもあるぞ。これ雲嶺の差w
    • 18. 名無しさん
    • 2020年07月04日 14:52
    • ID:Rfo2O.gd0
    • >>17
      雲と嶺では地上から見たらあまり高さ変わらんなぁww
      雲と泥なら大違いだが
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。