懐かしい…😭

横浜の象の鼻パークで開催とのこと!屋外で良さそう👏🏻











以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2020年08月27日 21:08
    • ID:LxgDgkip0
    • 一色きそうじゃないか
    • 2. 名無しさん
    • 2020年08月27日 21:16
    • ID:6JnMPH5w0
    • 6,000円にチェキ1,000円か。こあみやまいまいに幾ら入るんだろ?
    • 3. 名無しさん
    • 2020年08月27日 22:03
    • ID:bOYjGz300
    • かわちま歓喜のメンバーやん。
    • 4. 名無しさん
    • 2020年08月27日 22:34
    • ID:lAmv2FGi0
    • 水着なら
    • 5. 名無しさん
    • 2020年08月27日 23:03
    • ID:Rf17R9iJ0
    • 撮影小道具として、こあみに包丁を持ってもらう事は、出来るのかな?
    • 6. 名無しさん
    • 2020年08月27日 23:04
    • ID:PnxE.YkK0
    • 水着が私服ってのは中々居ないだろ
    • 7. 名無しさん
    • 2020年08月27日 23:13
    • ID:KvsSZJ2r0
    • こういうので稼がなきゃいけないくらい仕事減ってるんだろうなあ
    • 8. 名無しさん
    • 2020年08月27日 23:47
    • ID:1nSDupP10
    • それよりもこあみ痩せすぎ…、病気でなければ良いが
    • 9. 名無しさん
    • 2020年08月28日 01:05
    • ID:AIBAeFER0
    • 単純にメシ食うのにも困ってるだけだったりして…
      いや、このご時世にこれはシャレにならんか。
    • 10. 名無しさん
    • 2020年08月28日 08:35
    • ID:43HV9vE30
    • この暑い時期に座長公演をこなした結果だろうけど
      皮下脂肪が全然無いと病的にも見られちゃうな
    • 11. 名無しさん
    • 2020年08月28日 11:19
    • ID:hf5ZIqaR0
    • いいね!
    • 12. 名無しさん
    • 2020年08月28日 11:27
    • ID:GTVeHvax0
    • 撮影会って楽しいよね
    • 13. 名無しさん
    • 2020年08月28日 17:27
    • ID:2qeSP30j0
    • 勝手に水着と思ってた。私服なのか…。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。