192: 2020/09/03(木) 19:30:16.33 ID:EdT72pv70
みんなすごい、めちゃ踊ってる
— 高畑結希(SKE48) (@takahatayuki718) September 3, 2020
私 勇気のハンマーのサビで苦戦中
(まだ1曲目)
大丈夫、自分のペースで🤝#12周年SKE48
199: 2020/09/03(木) 19:32:55.04 ID:IJcpurqad
>>192
いやあなたは他のメンバーよりも急いでw
いやあなたは他のメンバーよりも急いでw
203: 2020/09/03(木) 19:34:50.68 ID:Fkxsfr/w0
>>192
はたごん、あかん…
はたごん、あかん…
330: 2020/09/03(木) 20:30:52.72 ID:OEH8XoLEr
>>192
苦戦すんのよ...🤫頑張ってねっ🥺♡
— 高木由麻奈 (@yumana_takagi) September 3, 2020
333: 2020/09/03(木) 20:31:30.56 ID:g6EAe0T/d
>>330
ゆまこさんのお漏らしクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆまこさんのお漏らしクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
334: 2020/09/03(木) 20:31:33.59 ID:co+ndSHD0
>>330
思わず口走っちゃうもんね()
思わず口走っちゃうもんね()
335: 2020/09/03(木) 20:31:48.48 ID:ZbNQrWyl0
>>330
ゆまながシアター公演の話してるだけでなんか面白い
ゆまながシアター公演の話してるだけでなんか面白い
343: 2020/09/03(木) 20:33:39.53 ID:qnnzyHzj0
>>335
SKE史上ベスト5にランクインするくらいのやらかしだったからなw
SKE史上ベスト5にランクインするくらいのやらかしだったからなw
301: 2020/09/03(木) 20:13:32.89 ID:OEH8XoLEr
絶賛苦戦中☆はたごん
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20200903183912000/

公演なかなか覚えれなくて
絶賛苦戦中でございます!
でも、メンバーみんな頑張ってるから
私も頑張れるし、みんな練習してて
すごく刺激的な毎日( ; ; )!!
負けじと、私も今日はここを覚える!
って決めて頑張っています(^ ^)
ですが、1から覚えるってすごい!
振りをスローモーションにする
アプリとかもあってスローモーションにして
ひとつひとつの振りを正確に覚えてます!
みんなどうやって覚えてるか教えてほしい!笑
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20200903183912000/

公演なかなか覚えれなくて
絶賛苦戦中でございます!
でも、メンバーみんな頑張ってるから
私も頑張れるし、みんな練習してて
すごく刺激的な毎日( ; ; )!!
負けじと、私も今日はここを覚える!
って決めて頑張っています(^ ^)
ですが、1から覚えるってすごい!
振りをスローモーションにする
アプリとかもあってスローモーションにして
ひとつひとつの振りを正確に覚えてます!
みんなどうやって覚えてるか教えてほしい!笑
307: 2020/09/03(木) 20:16:28.89 ID:p280Qe73a
>>301
正確とは何かね
正確とは何かね
308: 2020/09/03(木) 20:16:30.88 ID:wUBeWjk60
>>301
>>ひとつひとつの振りを正確に覚えてます!
うそだ!
※昔、誰よりも練習して誰よりも間違えてた偉大な先輩がいたなぁ・・・
>>ひとつひとつの振りを正確に覚えてます!
うそだ!
※昔、誰よりも練習して誰よりも間違えてた偉大な先輩がいたなぁ・・・
347: 2020/09/03(木) 20:35:05.07 ID:4n4YKrQ90
>>308
絶許先輩か
はたまた族長か
絶許先輩か
はたまた族長か
323: 2020/09/03(木) 20:27:17.95 ID:lKi4qH6n0
>>301ちゃんに教わろう
338: 2020/09/03(木) 20:32:35.92 ID:t/h/5biL0
>>323
みれい「高畑さん!振りが違ってますよ!」
htgn「は、はい!すみません!(あれ?)」
みれい「高畑さん!振りが違ってますよ!」
htgn「は、はい!すみません!(あれ?)」
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599115472/
関連記事
SKE48まとめろぐっ! : SKE48 12th Anniversary Fes 2020 ~12公演一挙披露祭~開催決定!出演メンバー等詳細が発表!
SKE48まとめろぐっ! : [KⅡ] 高木由麻奈の新セットリスト『誤爆』の真相

SKE48 12周年記念グッズセブンネットで予約受付開始!
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2020年09月03日 21:54 ID:snwgthm90
- こんなこと言われたら本番でみんなはたごんのパフォ審議しちゃうやろw
-
- 2020年09月03日 22:15 ID:mlQZGHpZ0
- 7年前かー
-
- 2020年09月03日 22:46 ID:GhsICcmE0
-
シアターという言葉だけで、ゆまこさんはドキッとするのかも
知らんけどw
-
- 2020年09月03日 22:49 ID:w9EJyBdk0
- だーすーあやちゃんゆかぴまいたけ・・・あの頃のK2は恐ろしかったねぇ
-
- 2020年09月03日 23:02 ID:aRJ2VZRE0
- 盛大にやらかすのが目に浮かぶなw
-
- 2020年09月03日 23:07 ID:WCVb3JWz0
- 爆笑した
-
- 2020年09月03日 23:08 ID:9R9O87js0
- 先代の青白サイの方も振り覚えが良い方では無かったな。
-
- 2020年09月04日 00:29 ID:K1qWdRmV0
-
今でも思い出すわw 初日の自己紹介の時半泣きで謝ってたのをな…
隣のまいまいに「泣いたらアカン!」って窘められてたのも。
-
- 2020年09月04日 03:47 ID:.MRlw7of0
-
本スレ >>308
昇格予定のみっきーが卒業して1ポジ空いたところに、当時研究生だった「誰よりも練習して誰よりも間違えてた偉大な先輩(30歳一般女性)」が入って、だーすーと同じ公演でオリメンになったんだよね
-
- 2020年09月04日 04:12 ID:.MRlw7of0
-
>>4
組閣でチームSはダンス、チームEはアイドルのコンセプトがあったけど、チームK2は研究生の昇格がはるたむだけ(みっきーは卒業)で「年齢も高く寄せ集めで大丈夫か?」と危惧されたのをシアターの女神公演初演で吹き飛ばしたね
ダンススキル・トーク・個性とどこをとっても隙がなかったチームCは歴代最強で、公演を毎回ワクワクしながら見てたし、結成から最後まで見届けられたのは幸せだったと思う・・・あの忌々しい大組閣さえなければ
-
- 2020年09月04日 05:01 ID:vA2f3MwD0
-
>>10
チームC、懐かしいな。最高のチームだった。初公演は2013年7月25日だったと空で覚えてるくらいだよ。2ヶ月後にみっきー卒業で空いていた1枠にちょきんちゃんが入って若さもちょっとだけ回復したかな。毎回楽しい公演だった。
大組閣さえなかったらと思う。運営の思惑に疑問を思った最初だった。
-
- 2020年09月04日 05:02 ID:8dPJE2Kd0
- これみよがしに









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。