763: 2020/10/13(火) 20:33:33.09 ID:MCh8wF0L0


no title




767: 2020/10/13(火) 20:35:16.23 ID:hkugBhTJ0
>>763
85/f1.4 買ってくるううう




769: 2020/10/13(火) 20:36:58.84 ID:O1hvl/JA0
>>767
野外だから70-200の方がいいぞ




774: 2020/10/13(火) 20:38:21.70 ID:hkugBhTJ0
>>769
あらそうなん・・・70-200は持ってるからいいや・・・ってなんか中途半端な距離やな()




778: 2020/10/13(火) 20:40:08.86 ID:v7rilWiq0
>>767
カールツアイスのプラナー85mm1.4ならそれ眺めるだけで相当飲めるわ




783: 2020/10/13(火) 20:41:23.54 ID:hkugBhTJ0
>>778
ないこんのDでお腹いっぱい(^^;




791: 2020/10/13(火) 20:45:36.15 ID:tVouOjzG0
>>778
天文にのめり込んでた時はカールツァイスの双眼鏡が欲しかったなぁ




786: 2020/10/13(火) 20:42:21.93 ID:ncgir5Ila
>>767
400mmのf2.8ほしい!




768: 2020/10/13(火) 20:36:14.26 ID:OLI47PFtr
>>763
僕のありたん!




770: 2020/10/13(火) 20:37:04.18 ID:oZGwi0gxd
>>763
ありたん相変わらず美人やな




818: 2020/10/13(火) 20:59:25.79 ID:F2NJJZFA0
>>763
撮影会って水着?




822: 2020/10/13(火) 21:01:15.79 ID:hkugBhTJ0
>>818
たぶん、こあみのツイとかinstが参考になると思う




790: 2020/10/13(火) 20:45:04.11 ID:IOW9wc//0
ありたんって撮影会向きのBODYだったっけ?




792: 2020/10/13(火) 20:45:59.26 ID:hkugBhTJ0
>>790
えっ?




793: 2020/10/13(火) 20:47:48.51 ID:v7rilWiq0
>>790
は?
no title




896: 2020/10/13(火) 21:21:26.97 ID:+SOjy8f5r
>>793
JK時代か




795: 2020/10/13(火) 20:48:47.20 ID:oZGwi0gxd
>>790
長身美白πありの完璧ボディやで




821: 2020/10/13(火) 21:01:03.31 ID:kXDb+ZwX0
2018年頃のありたん
no title




825: 2020/10/13(火) 21:02:24.31 ID:0EokOoUr0
>>821
パーフェクトだなぁ




828: 2020/10/13(火) 21:02:51.32 ID:kXDb+ZwX0
>>821
あ、もう少し前だったかも




848: 2020/10/13(火) 21:08:33.49 ID:j/qygmC60
>>821
もったいないことしたなー




854: 2020/10/13(火) 21:09:37.38 ID:RoPOcQ65d
>>821
ああ、ありたん・・
僕だけのありたん・・




858: 2020/10/13(火) 21:11:00.06 ID:bRy9AvvL0
>>821
僕太のありたんは金ちゃんの次に釘付けだった




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602542766/






以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. たむたむ
    • 2020年10月13日 22:13
    • ID:agejiK0a0
    • 手つなで元気よく汗にまみれて躍動するありたんを二列目から見た感動は今でも忘れない。尋常な白さじゃなかった。ピンクがかった透き通る白さだったぞ
    • 2. 名無しさん
    • 2020年10月13日 22:21
    • ID:XA3.mu.Z0
    • やっと昇格したのに何で突然辞めちゃったん
    • 3. 名無しさん
    • 2020年10月13日 23:08
    • ID:A..pQLk.0
    • えらいメイクやなぁ。言われへんかったら誰か分からへんわ。
    • 4. 名無しさん
    • 2020年10月13日 23:11
    • ID:aguaq0Pa0
    • >>2
      卒業されそうだったから昇格させて引き留めようとしたが無理だったとかいうほんとかどうかわからん話はあった。
    • 5. 名無しさん
    • 2020年10月13日 23:40
    • ID:LdSttUS10
    • 昔から美人の大脇とか呼ばれてたけど
      美人が必ずしも成功するわけではないのがアイドルの難しいところだよなあ
      他のグループもそうだと思うけどやっぱり内面とかスキルで何か秀でていないと上に行くのは難しい
    • 6. 名無しさん
    • 2020年10月14日 00:11
    • ID:rq41j9MT0
    • SKEを直ぐに辞めてしまう子は他の事も続かないイメージ
    • 7. 名無しさん
    • 2020年10月14日 00:29
    • ID:gSGFh5sz0
    • 写真を撮りたくなる顔とスタイルだからな
      是非、バズーカ砲のような望遠で至近距離から撮って欲しい
      俺はその写真を見て鍛錬したい
      ありたんで鍛錬するぅ!
    • 8. 名無しさん
    • 2020年10月14日 00:35
    • ID:hSTLhnhS0
    • 最近、小遣い稼ぎ的な元メンバー多くない?
    • 9. 名無しさん
    • 2020年10月14日 00:36
    • ID:hSTLhnhS0
    • >>5
      自分で自称美人の大脇と云っていたような(  ̄- ̄)
    • 10. 名無しさん
    • 2020年10月14日 00:40
    • ID:Z08zpdq10
    • シグマの135mmで出撃したい
    • 11. 名無しさん
    • 2020年10月14日 00:52
    • ID:XH3eK5V70
    • わざわざ東京でやらんでもとも思うけど、地元じゃそんなにカメコいないのかな
    • 12. 名無しさん
    • 2020年10月14日 01:36
    • ID:nEhitX7o0
    • >>6
      大脇と宮脇の2,3年前?の行動を見ていて、アナウンサーになると思っていたが、2人とも地下アイドル的な活動をしていて残念。
    • 13. 名無しさん
    • 2020年10月14日 06:03
    • ID:Fkco.O2g0
    • >>8
      基本的にアイドルになるような子はチヤホヤされて(楽に)生きていきたい子ばっかやから。
    • 14. 名無しさん
    • 2020年10月14日 07:35
    • ID:iSxulpET0
    • >>6
      殆どが研究生としての活動だったとしても、約3年弱在籍していた娘に対して「直ぐに辞めてしまう」と書くのはいかがなものかと
    • 15. 名無しさん
    • 2020年10月14日 08:07
    • ID:iSxulpET0
    • >>12
      宮脇理子がお披露目から2週間で活動辞退したのは在籍していた学校が芸能活動禁止だったからで、そうじゃなかったら今もSKEに居たかもしれない
    • 16. 名無しさん
    • 2020年10月14日 09:26
    • ID:O2dxGd.N0
    • >>9
      自分で美人、っていいレベルなんだけどでもそれでも言っちゃだめ、
      って分かる年頃から加入してればなあ。

      もう少しだけ大人になってから入れてたら違う展開があったかもしれない。
    • 17. 名無しさん
    • 2020年10月14日 11:39
    • ID:BDaTwhEJ0
    • >>8
      就職決まったみたいだし卒業旅行の旅費とか一人暮らしの資金とかにするんじゃない?
    • 18. 名無しさん
    • 2020年10月14日 17:07
    • ID:UqRmwqZt0
    • 自称 美人の大脇、はMCネタだからマジレスすんなよ。「美人の大脇」の言い出しっぺは確か内山命で、それに乗ったって事。
    • 19. 名無しさん
    • 2020年10月14日 18:05
    • ID:p7E0FsVW0
    • こう言うのってAPS-C機で参加していいんかな。行くなら奮発してGマスターでも用意しようかな
    • 20. 名無しさん
    • 2020年10月14日 19:12
    • ID:lhouFV6G0
    • >>8
      小遣い稼ぎでも需要あるならええやん。金持ちでもないかぎりお金は誰でも必要なのだから。
    • 21. 名無しさん
    • 2020年10月14日 20:17
    • ID:zlkfmRIc0
    • 推しだったけどホントに容姿は最高レベルだったよ
      彼女におーちゃんやあやちゃんのクレバーさがあれば
      余裕で選抜常連だったと今でも思う
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。