SS



685: 2021/01/01(金) 05:15:52.37 ID:DksV1GFy0
元AKB佐藤すみれ K―1ファイター愛鷹亮と結婚!20年に出会い1年、近く正式発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/68a8e54c5dc7d85948c36574f17ab906fb6a7d47




686: 2021/01/01(金) 05:19:05.96 ID:uxdWs9ce0
>>685
すー姉おめでとう
カタンのATM姉さんも卒業かな()




690: 2021/01/01(金) 05:30:30.61 ID:Gn0w0IC/0
>>685
そこはプロ野球みたいに元SKEにはならないのね

すーさんおめでとう




694: 2021/01/01(金) 05:44:42.77 ID:Pg56ysdZa
>>685
おめでとーー!!!お幸せに




696: 2021/01/01(金) 05:48:58.06 ID:+3HurQ4vr
>>685
こらまた新年早々びつくりw

*




698: 2021/01/01(金) 06:02:13.67 ID:qpJiHz7x0
>>685
すーさんおめ!
結婚式にゆうかたんはお呼ばれするかしら




719: 2021/01/01(金) 07:11:23.77 ID:sulyRIkt0
*

>>685
ねがいパパ「くそぉぉぅちくしょぅう」




737: 2021/01/01(金) 07:48:50.84 ID:xPdzfgEP0
>>685
ATM姐さん おめめとーございます
旦那さん近影
no title


どうみてもラオウになれる素質をお持ちのお方です
ねがパパ惜しかったな 




742: 2021/01/01(金) 07:52:00.95 ID:W5aP9JS70
>>737
すーめろ700も余裕で食べれそうな人だな




743: 2021/01/01(金) 07:52:31.83 ID:Tpv1dhjG0
*
>>685
ATMねーさんおめでとう 
元機動隊員とは何かよさそうな人だ しあわせになってほしいなあ








引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609425778/




PC_TOP_01
SKE48 ×セブンネット『SKE48文庫2021』予約受け付け中!

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:13
    • ID:Vqnq.7ZE0
    • おめでとう
      てか。元AKBってのに嫉妬した すーめろはSKEを卒業したんだぞ(*´Д`)
    • 2. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:15
    • ID:d1nCmxEs0
    • すーちゃんおめでとう!
      どうやって知り合ったんだ?
    • 3. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:21
    • ID:ZE8GWaFn0
    • 最近の写真を使ってやってよ
    • 4. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:23
    • ID:bANUqsBK0
    • おめでとう、彼女はSKEに来てから正々堂々と活動していた。ただ変なお姉さんの所は多々有ったけど。
    • 5. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:28
    • ID:sIRtx0sg0
    • AKBチームBの頃のすみれちゃん、本当にカワイかった結婚遅れるかと思ったけど良かった。
    • 6. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:28
    • ID:talAMyB30
    • おっと、こいつぁめでたいね。SKE時代のすーめろしか詳しく知らない身だけど、素直に祝福です。
      SKEでのキャリア終盤では、独特の立ち位置で輝いてた印象。まぁ衝撃的だったのは、本店CDカップリングのAmbulanceのMVだったんだけどね。今見返してたら、奈和ちゃんも居たのね^^
    • 7. 名無しさん
    • 2021年01月01日 10:59
    • ID:5cUzfoPZ0
    • すーちゃん、おめでとう
    • 8. 名無しさん
    • 2021年01月01日 11:12
    • ID:EG6oB8y10
    • 初期AKBのすーめろよりSKE移籍後のATMねーさんのほうがイメージ強くて好きだったわ
      屈強な旦那様とお幸せに、ねがいパパは気を確かにな
    • 9. 名無しさん
    • 2021年01月01日 11:15
    • ID:k2NfJS4c0
    • ゆうかたんにゃんお姉さんおめええええ
    • 10. 名無しさん
    • 2021年01月01日 11:28
    • ID:Q.F.BjbL0
    • ※1 それはメディアが言ってるだけの事。すーさん自身はツィッターでも、インスタでもSKE卒業とハッキリと名乗っている。彼女は本当に心からSKEでアイドル人生を締めくくれた事を誇りに思ってくれてるんだなと思う。
    • 11. 名無しさん
    • 2021年01月01日 11:39
    • ID:tyS..vzi0
    • 新年明けましておめでとうございます‼
      そして、ご結婚おめでとうございます🎉🎉
    • 12. 名無しさん
    • 2021年01月01日 12:16
    • ID:xrAduSfc0
    • おめでたい。結婚おめでとう!
    • 13. 名無しさん
    • 2021年01月01日 12:18
    • ID:72Cpucgl0
    • すーめろパパの美容室は俺の家の近所にあります。
    • 14. 名無しさん
    • 2021年01月01日 12:47
    • ID:WmwNyinz0
    • すーさん おめでとう!
      旦那さんは、ゆうかたんにゃん お義兄さんと呼ばれるんかな?
    • 15. 名無しさん
    • 2021年01月01日 13:28
    • ID:4GKldLD80
    • 新年初めにメデタイ
    • 16. 名無しさん
    • 2021年01月01日 13:40
    • ID:Wjn1wZ.M0
    • すーめろご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
    • 17. 名無しさん
    • 2021年01月01日 13:52
    • ID:HyIIodjU0
    • SKEに来てから、TV出演時とかで本当にさりげなく後輩の背中や腰を押してカメラ位置に対応させてたのを思い出す。うまくコメントを促したり、メディア仕事に不慣れなSKE若手を溢れる愛情で包んでいた。出ちゃうんですね、人間性って。
    • 18. 名無しさん
    • 2021年01月01日 14:27
    • ID:stbBHzXb0
    • >>1
      在京メディアからしたらすーめろも佐江さんも元AKBって認識だろ
      この辺はしょうがない
    • 19. 名無しさん
    • 2021年01月01日 15:35
    • ID:iqVj7bij0
    • 各闘技はまったく詳しくないけどK-1ならガチの方だよね。プロレスなら年食ってもイケるけどK-1の方は引退してからが長いので支えてあげてください。おめでとう!
    • 20. 名無しさん
    • 2021年01月01日 15:36
    • ID:ynHthhAj0
    • めでたい話題だけど正月特有のスポーツ紙による信頼性の低い「結婚へ」報道じゃないことだけは祈っておくよ
    • 21. 名無しさん
    • 2021年01月01日 17:25
    • ID:ii3tu3KG0
    • >>8
      涙を流したあと、今頃はお祝いを検討しているかと。
      たぶん
    • 22. 名無しさん
    • 2021年01月01日 17:25
    • ID:3d0k5G.o0
    • 意外だな
      もっとイケメン選ぶと思ってた
    • 23. 名無しさん
    • 2021年01月01日 17:45
    • ID:c6tLNodW0
    • デキ婚っぽいな
    • 24. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:07
    • ID:jlJ9siFw0
    • おめでとう!古い言い方かもしれないけど、てっきりIT社長的な?スマートに金持ってるようなヤツと結婚すると思ってた。お幸せに!
    • 25. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:08
    • ID:5HX6sBOw0
    • インスタで、吸うと頭痛が治って肌が綺麗になる変なタバコやたら紹介してたけど妊婦なのにそんなん吸って大丈夫なのかね。そもそも商品が怪しいから心配してたけど妊婦って知って余計びっくり
    • 26. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:08
    • ID:5HX6sBOw0
    • >>13
      行きたい!美容室の名前教えてください
    • 27. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:09
    • ID:5HX6sBOw0
    • >>23
      デキ婚で子供いるのにインスタで紹介してた変なタバコ吸って大丈夫なのかなあ
    • 28. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:10
    • ID:FLyh1xI.0
    • デキ婚を計画してた通りの事…とか言うのがいるけど、計画してたなら結婚前に出来ない。
      結局無計画か、周りを説得出来なかったかの二択。
    • 29. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:12
    • ID:FLyh1xI.0
    • >>28
      おめでとうって気持ちはあるけど、何かね…
    • 30. 名無しさん
    • 2021年01月01日 18:45
    • ID:KFdxll.g0
    • ちょっと前に額縁に入った高い写真買った知り合いが泣いてた
    • 31. 名無しさん
    • 2021年01月01日 19:01
    • ID:2OKY8Ie50
    • 佐藤すみれさんが後藤すみれさんになった。

      >>28
      日刊スポーツの記事だと8月に知り合って、すーめろの親の了解を取って交際1ヵ月で同居を始めたって書いてあるし、波長が合って一緒に暮らしてもノンストレスって言っているから、どっちにしろ結婚するつもりでいたんじゃないの?
      日本人の4組に1組はデキ婚だし、この人だと思えた人に巡り会えたなら「おめでとう!」でいいじゃん😃
    • 32. 名無しさん
    • 2021年01月01日 19:39
    • ID:Vqnq.7ZE0
    • >>1
      こちらは元SKEですよ
      https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2575983/?amp&__twitter_impression=true
    • 33. 名無しさん
    • 2021年01月01日 19:40
    • ID:Vqnq.7ZE0
    • まあね
    • 34. 名無しさん
    • 2021年01月01日 20:39
    • ID:braXpPOm0
    • 卒業してからずっとフリーで活動してたから心配な面もあったけどある意味こんな旦那さんが付いてるなら安心できるね。
    • 35. 名無しさん
    • 2021年01月01日 22:04
    • ID:tEhN91wn0
    • すーめろ700どころか1500も楽々と食べそうな旦那さんだね
    • 36. 名無しさん
    • 2021年01月02日 00:17
    • ID:Tekn..1J0
    • >>30
      卒業したメンバーを追っかけるのが理解できない。しかもそんな高い買い物をするなんて…
    • 37. 名無しさん
    • 2021年01月02日 00:21
    • ID:0Ul.kZvj0
    • デキ婚、デキ婚って書いてる奴はデキ婚の可能性も無かった爺かww
      まあ、オタでなく単なる荒らしだろうね。
    • 38. 名無しさん
    • 2021年01月02日 00:56
    • ID:DWgJwdlF0
    • こりゃ強そうな旦那さんだわ。
      おめでとうございます!
    • 39. 名無しさん
    • 2021年01月02日 01:05
    • ID:ZuidCYwQ0
    • >>36
      基本がグループじゃなく基本が個人のオタクもいくらでもいる
      推しが卒業した時点で既にSKEオタじゃないやつも多々いるんだ
      「知り合いが」って書いてあるだろ既にオタ卒してる人はゴロゴロいる
      わいも個人推しで卒業したらついていく、SKEはチラ見程度になるかな
      ただ結婚して泣くのは推しの幸せを祝ってならわかるが、違う意味だったら理解できん
    • 40. 名無しさん
    • 2021年01月02日 03:09
    • ID:QuxE4SmQ0
    • >>27
      確かに‥‥マトモな人生を送ってくれと願う
    • 41. 名無しさん
    • 2021年01月02日 06:42
    • ID:RXYwSJB90
    • >>32
      東スポさん、見直したわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    • 42. 名無しさん
    • 2021年01月02日 07:42
    • ID:7bI5cNvo0
    • めっちゃ激しい駅弁しそう
    • 43. 名無しさん
    • 2021年01月02日 09:53
    • ID:R0hlgS3u0
    • よかったね
      危険だから2度とメンバーに関わらないでください
    • 44. 名無しさん
    • 2021年01月02日 12:05
    • ID:ZuidCYwQ0
    • 匂いや味の付いた水蒸気吸うだけのベイプのことをタバコとか言う人は時代について行けないだけの人
      禁煙とされてる場所では成分的にはOKでも紛らわしいものはNGってことにされるけどな
      薬剤を蒸気にして吸わせる気管系の医薬品だってある(吸い込んだ後にお釣りが返ってくるようなものはではないが)
      でも厚労省認可を受けてないものを健康にいい効果があるかのように言うのは薬事法違反だな
      リンクを付けないことによって個人が勝手に言ってることにして逃れてるけど
      同じく認可を受けていないiCheckのことを判定できる、安心できるとか言ってしまうとアウトなのをギリギリの言葉選びで逃れるのと同じ
    • 45. 名無しさん
    • 2021年01月05日 07:20
    • ID:dyC6hafc0
    • >>43
      いやです
    • 46. 名無しさん
    • 2021年01月10日 12:09
    • ID:pyQ4kH0K0
    • 「NO NAME」から二人目ですか。
    • 47. 名無しさん
    • 2021年01月12日 05:17
    • ID:6Ycxt1.60
    • >>46
      三人目だった
    • 48. 名無しさん
    • 2021年02月06日 02:31
    • ID:9.av0XGg0
    • たまごクラブの表紙に載るらしいぞぉ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。