103: 2021/07/20(火) 20:44:02.03 ID:3oEz9NKl0


no title




115: 2021/07/20(火) 20:49:42.51 ID:Z+Xv7YW20
>>103
#tokyo




118: 2021/07/20(火) 20:50:18.26 ID:HDtjcxF50
>>103
apple musicじゃだめなのかよ




122: 2021/07/20(火) 20:52:13.50 ID:jRZQ+Qlm0
>>103
聴くだけでいいとかつまゲーより楽やんけ!




131: 2021/07/20(火) 20:57:22.68 ID:2dNBWOI3d
>>122
それなー




121: 2021/07/20(火) 20:51:07.63 ID:C/rY8/A60
最近はCD売上よりストリーミングの再生回数のほうが重要やからな






引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626777728/







以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2021年07月20日 21:15
    • ID:nlQM.zz70
    • amazon musicじゃだめなのかよ
    • 2. 名無しさん
    • 2021年07月20日 21:20
    • ID:Rnwr1RHa0
    • ひろしさん、頑張ってください。
    • 3. 名無しさん
    • 2021年07月20日 21:53
    • ID:YeLCFIhu0
    • かのちゃん、違うフィールドのバトルに入ったんやなと実感 ( ゚Д゚)
    • 4. 名無しさん
    • 2021年07月21日 00:18
    • ID:zlP6V7YZ0
    • こういう再生回数の伸ばし方もあるのか
      SKEもこういうの考えて力入れないと
    • 5. 名無しさん
    • 2021年07月21日 02:09
    • ID:qp7wIYzB0
    • この曲脳内再生がヤバいな
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。