32: 2021/08/08(日) 19:34:13.51 ID:lLPN9vh400808
ライブ配信

「#tokyo」リリックビデオ公開直前生配信

https://youtu.be/_QPfsE8yn1c




77: 2021/08/08(日) 19:58:05.43 ID:lLPN9vh400808
検索しにくいので表記を&からETに変更(読み方はアンドで変更無し)




83: 2021/08/08(日) 20:01:05.78 ID:NniDvPGn00808
>>77
普通にETが出てくるだけじゃw




86: 2021/08/08(日) 20:01:49.72 ID:RI1XgYLE00808
ETをアンドって読めるんか




92: 2021/08/08(日) 20:03:46.84 ID:TaAdL1oj00808
>>86
えーっと、読めないですね




111: 2021/08/08(日) 20:09:59.07 ID:eqbi4LRl00808
樺乃ちゃんのユニットはまだ世間に知られてないから
まるっきり名称を変えて検索しやすい他に無いユニット名にするのも有りだと思うけどね






引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1628413343/







以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2021年08月08日 20:45
    • ID:qCqlLKK90
    • フランス語だろw
      最初元プリンスかと思ったが
    • 2. 名無しさん
    • 2021年08月08日 20:47
    • ID:OwGzfBJ00
    • 公式ツイがヲタクのツイートをRTするところ見てると内輪で盛り上がろうとしてる感がして一見さんお断りな空気感
    • 3. 名無しさん
    • 2021年08月08日 20:48
    • ID:HnwgeTEu0
    • 自転車で空飛ぶかと思った
    • 4. 名無しさん
    • 2021年08月08日 20:59
    • ID:baCSsMaf0
    • 素材は可能性持ってるのにプロデュースがおそろしく時代遅れで能力不足な感じ、間違いだったと思い知らせてほしい。
    • 5. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:04
    • ID:IvkahhlD0
    • Ce matin, j'ai pris un croissant et un yaourt.
      今朝、私はクロワッサンとヨーグルトを食べました。
    • 6. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:07
    • ID:FR5QxcFD0
    • >>2
      知恵遅れ臭w
    • 7. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:12
    • ID:uzAG74.C0
    • 正直、樺乃ちゃんにはソロで歌って欲しかった・・・。
    • 8. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:24
    • ID:RtNNnohk0
    • 申し訳ないけどなんか最初から迷走してる感がプンプンしてんのよ。
      いくら素材が良くてもプロデュースする側が無能じゃどうにもならん。ただ一文字「&」なんて名前じゃダメだろうって事ぐらい付ける前に分からんもんかね。
    • 9. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:24
    • ID:wSGgnITt0
    • グループ名が発表された時から指摘されてましたよ
    • 10. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:25
    • ID:dmOdhxeb0
    • 川谷絵音が言ってたけど今の時代検索上位に上がってくることを考えてバンド名とかグループ名とかつけないと世に気づいてもらえんらしいね。ゲス極とかジェニーハイとか検索一発で出てくるから付けたって。
    • 11. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:29
    • ID:rE2GdrQ.0
    • >>1
      元プリンス懐かしいなw
    • 12. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:30
    • ID:yzcMD.So0
    • かわいそうに
      ベンチがアホみたいやな
    • 13. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:46
    • ID:dmOdhxeb0
    • 確かに「&」で商標登録とるの難しそう
    • 14. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:51
    • ID:M.SgZh1l0
    • >>7 &が売れればそれぞれ個別にソロデビュー出来るんじゃない?
    • 15. 名無しさん
    • 2021年08月08日 21:54
    • ID:M.SgZh1l0
    • 早い修正で良いとは思うけど、変更後もどうかと思うぞ
    • 16. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:00
    • ID:J84Dvosv0
    • これくらい命名前に気付かなかったのかな
      しかし改名後も呟きにくいグループ名だわ
      正統派で行くほど実力はなく、オタ受けも中途半端でSKEにいた方がよかった気がする。
    • 17. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:02
    • ID:IO56LDJh0
    • いーてぃーあんど? あんどあんど? えっとあんど?
      結局なんて読めばいいんかわからん。
    • 18. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:03
    • ID:c.vYPiVN0
    • >>16
      やってることも歌で勝負じゃなくて、課 金アイドルと変わらん
    • 19. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:20
    • ID:wSGgnITt0
    • 近未来感を出そうとしてるのに売り出す側が時代に付いてけてないのは悲しい
    • 20. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:30
    • ID:vDM2o2ve0
    • これ発表時にずっと指摘されてた事だよな。あとプロデューサーの時代遅れ感が凄い。何だフォロミーーーー!ってw歌詞も古臭いし。未来感と過去の融合なの?
    • 21. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:43
    • ID:U4K7c3b90
    • 樺乃ちゃんは、SKEに在籍してソロ活動をして欲しかった。
    • 22. 名無しさん
    • 2021年08月08日 22:47
    • ID:mzR3wLmo0
    • かのちゃんのビジュアル高すぎて他のメンバー微妙に見えてしまう
    • 23. 名無しさん
    • 2021年08月08日 23:13
    • ID:WGylFIaL0
    • のじはE.T.顔
    • 24. 名無しさん
    • 2021年08月08日 23:15
    • ID:uoEeNw9u0
    • エイベックスあるある
    • 25. 名無しさん
    • 2021年08月08日 23:27
    • ID:9PJFnizF0
    • 何かに乗っかるのは簡単だけど
      いちから作るのは実力(センス)がないと大変だよねーしらんけど
    • 26. 名無しさん
    • 2021年08月08日 23:28
    • ID:sBdU36gi0
    • くりくりしか勝たん
    • 27. 名無しさん
    • 2021年08月08日 23:38
    • ID:uoEeNw9u0
    • 勝てば官軍よ。売れたら勝ちなんよ。で、何が売れるかは誰にもわからん。ただ、頑張ってほしいとは思う。陰ながら応援してます。
    • 28. 名無しさん
    • 2021年08月09日 00:08
    • ID:6z6VjL0j0
    • そんなたいした発表じゃないと思ったらめちゃくちゃ重大発表だな
      デビューして即改名(表記)は珍しい
      やっぱ検索しにくいし紛らわしかったか
      さらに1曲めのタイトルまでたくさんありすぎてたどりつけない
    • 29. 名無しさん
    • 2021年08月09日 00:11
    • ID:a0.EKVz30
    • 時間かけて用意してたグループでこのお粗末さ
      ゼストマジ無能だわ

    • 30. 名無しさん
    • 2021年08月09日 00:31
    • ID:e9bh0hMB0
    • それにしても、4人ともルックス最高じゃん。アーティストとしてよりもまずは美少女アイドルユニットとして売り出すべきなんじゃないか?その方が広くファンを獲得しやすいし、歌が上手いというのはおまけみたいに考えていた方がいい。
    • 31. 名無しさん
    • 2021年08月09日 00:43
    • ID:hJM1AYTT0
    • >>8
      カミフレも結成から暫く経って、メンバー表記をローマ字にしたり、from「SKE」を外したりと、、、
    • 32. 名無しさん
    • 2021年08月09日 00:52
    • ID:6ShQivgm0
    • >>17
      何も知らない人が読んでと言われたら、「イーティーアンド」って読むでしょうね。フランス語を知っている人なら変だなと思いながら「エ アンド」って読むのかも。
    • 33. 女芸人A
    • 2021年08月09日 00:57
    • ID:of8GD0Nr0
    • ど〜でもいい〜ですよ
    • 34. 名無しさん
    • 2021年08月09日 01:02
    • ID:Jnx7pu770
    • 最初から想定してた変更なのか、やっぱ&だといろいろ都合が悪いよねーからの変更だたのか、気になるちゃん。
    • 35. 名無しさん
    • 2021年08月09日 01:06
    • ID:hJM1AYTT0
    • SKE本体は、年少メンをセンターに持ってくる「だけ」の小手先「リブランディング」だったし、一方でスクールは唐突に改名したり、SKE予備軍と思ってた特待生は???なユニットを結成したりとZESTの迷走ぶりが露呈しているな笑
    • 36. 名無しさん
    • 2021年08月09日 01:16
    • ID:lZxW7eGB0
    • なんか色々ご高説を垂れているけど、ただお前等とセンスが合わないだけだろ。まさか自分がセンスあると思って能書きを垂れているのか?
    • 37. 名無しさん
    • 2021年08月09日 01:22
    • ID:ZLdAzh7V0
    • 運営会社がゼストに改名したのも早かったよねー。
      その程度の熱量で名付けしてるんでしょ。
    • 38. 名無しさん
    • 2021年08月09日 03:06
    • ID:e9bh0hMB0
    • >>36
      どうせお前はルックスも声も性格も悪くて若くもないSKEメンバーを「わいかー」「ごいすー」「人格者」などとステマしまくって48Gをここまで凋落させた張本人なんだろ?
    • 39. 名無しさん
    • 2021年08月09日 04:19
    • ID:BOy.8KBG0
    • >>31
      それは新レーベルからインディーズデビューしたのが最近だからだよ
      そのタイミングで表記を新しくした
      「SKE」はエイベと契約してるから使えない
    • 40. 名無しさん
    • 2021年08月09日 04:28
    • ID:wK0ZHB530
    • え?お前ら動画観て書き込んでるよな??「&」の合字の元のラテン語の「et」だって言ってたろ???
    • 41. 名無しさん
    • 2021年08月09日 05:28
    • ID:myR3Jn890
    • etでアンドって応援してる人以外検索しなさそう。スピルバーグ監督の映画しか思いつかん。
    • 42. 名無しさん
    • 2021年08月09日 06:55
    • ID:mRKx6xMu0
    • 改名するグループや芸人って、大概ロクな結果にならんやん。てか改名早過ぎて草しかならん。
    • 43. 名無しさん
    • 2021年08月09日 07:53
    • ID:WxHjr.Rm0
    • これくらい素早く対応していける方が、運営としてはいいと思う
      コロコロ変わるのがアカンとか思って行動を起こさないよりはマシでしょう
    • 44. 名無しさん
    • 2021年08月09日 08:32
    • ID:cKLvVih80
    • パフォーマンス初披露を野島のソロ公演でやる時点でおかしいとは思ってたけど案の定だったな
    • 45. 名無しさん
    • 2021年08月09日 08:39
    • ID:hJM1AYTT0
    • >>42
      バカルディ、海砂利水魚「それな!!」
    • 46. 名無しさん
    • 2021年08月09日 10:13
    • ID:.LlY19e40
    • 結合文字なんてあるのかぁ。ごめん、ちょっとETに似ているからかなと思ってしまった。
    • 47. 名無しさん
    • 2021年08月09日 10:39
    • ID:iJG4N.7O0
    • 検索対策でグループ名変更は今の世の中では仕方ないと思うけど、何だかなあって感じもする
      コレもネットの弊害の一つだよなあ
    • 48. 名無しさん
    • 2021年08月09日 12:16
    • ID:mitU901z0
    • ややこしくなりましたね。なんか迷走してるなぁー。
    • 49. 名無しさん
    • 2021年08月09日 12:30
    • ID:a0.EKVz30
    • 改名後も検索向きじゃない名前だし
      何考えてるんだ
    • 50. 名無しさん
    • 2021年08月09日 13:29
    • ID:gA9lNVCp0
    • このユニットは多分十中八九失敗する
      ユニット共に野島は消える事の無いよう願いたい
      彼女はソロ歌手でこそ光る才能だから…
    • 51. 名無しさん
    • 2021年08月09日 13:39
    • ID:wNPFMpXG0
    • それでも動きの無いSKEで選抜の2列目3列目に居るより100倍良いよ
      迷走しつつも柔軟に対応する黎明期のアンド、一方SKEは完全に衰退期
    • 52. 名無しさん
    • 2021年08月09日 15:21
    • ID:RWsDeVUJ0
    • そういやET-KINGってあったな
      縁起悪すぎないか
    • 53. 名無しさん
    • 2021年08月09日 15:56
    • ID:NsH21yUb0
    • 3年持てばいいほうだなw2年目あたりで脱退者が出そうw
    • 54. 名無しさん
    • 2021年08月09日 16:53
    • ID:4w2JfoZk0
    • なんかゼストの手探り実験的プロジェクトにたまたまシンガー志望の樺乃ちゃんが巻き込まれて利用されてる感じなんだな。普通にソロ歌手としてデビューさせられなかったのか。こんなユニットで貴重な期間を無駄にするのは不憫だなと思う。
    • 55. 名無しさん
    • 2021年08月09日 16:57
    • ID:9.uBxRyE0
    • メインボーカルが迷走キャラじゃグループも迷走しても仕方ない
    • 56. 名無しさん
    • 2021年08月09日 16:57
    • ID:PN9L2WH20
    • >>53
      今年中に出ると思うが
    • 57. 名無しさん
    • 2021年08月09日 16:59
    • ID:9.uBxRyE0
    • >>50
      ソロで通用しないからユニットで売るのに?本当に才能あるならレーベルから声掛けてくるよ
    • 58. 名無しさん
    • 2021年08月09日 23:16
    • ID:BOy.8KBG0
    • 別に樺乃ちゃんの歌さえ成長すればこのユニット活動も無駄にはならんと思うけどね
    • 59. 名無しさん
    • 2021年08月10日 03:50
    • ID:JE8SzmOA0
    • もっとわかりやすーいのでいいのに
    • 60. 名無しさん
    • 2021年08月10日 03:52
    • ID:LnNy5M6w0
    • サビとかカッコいい英語中心に歌ってるのかと思ったら
      いい!賛成!とか、飛ぶの方のフライとは言え思いっきりエビフライと歌ってたり
      面白い歌詞なんだな
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。